探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 82

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 20:33:13.47ID:GygEyr5J
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。


【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger

【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。

非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539923734/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/25(日) 16:19:58.90ID:m1F4H3BP
怒ってる怒ってるwww
怖いよーwww
2018/11/25(日) 16:20:50.03ID:nGurSQ6+
効いてる効いてるw
2018/11/25(日) 16:24:20.77ID:m1F4H3BP
かわいいなあwホントに
馬鹿を乗せたプラットフォーム0円に向かって発進しまーすwww
それとは別にインゲマたちを乗せたプラットフォームは宇宙に向けて発進しまーすwww
2018/11/25(日) 16:26:11.15ID:m1F4H3BP
>>651
ありなとありなとw
俺はレインボーでお願いしますw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 16:28:54.27ID:AlotiITD
ワテの12200ixtはいまいくらなんや?
2018/11/25(日) 16:29:53.98ID:nGurSQ6+
アンチは嫉妬でコメントする
2018/11/25(日) 16:32:50.04ID:m1F4H3BP
たしかにここまで笑わせられるのは嫉妬するわwww
7円握りしめてたら4円になってるし
それで6円くらいになったらドヤ顔するんだぜwww
2018/11/25(日) 16:33:10.08ID:nGurSQ6+
>>658
それ俺じゃないし
2018/11/25(日) 16:34:05.05ID:m1F4H3BP
>>659
あっごめん
ゴリラの見分けつかなくて
2018/11/25(日) 16:35:22.96ID:nGurSQ6+
>>660
ゴリラ文字打てないし
2018/11/25(日) 16:36:00.60ID:m1F4H3BP
>>661
打ってんじゃん
2018/11/25(日) 16:36:04.82ID:nGurSQ6+
ホルダー全員=ゴリラに見える統合失調症
2018/11/25(日) 16:37:23.10ID:nGurSQ6+
ご適当に10万買っただけ特に何も思ってないのにアンチはすぐゴリラ扱いする
2018/11/25(日) 16:37:39.20ID:nGurSQ6+
バカ
2018/11/25(日) 16:39:28.84ID:m1F4H3BP
>>665
ごめんね
楽しかったからつい
IXTは1000000000000円間違いないよ
適当に金額うったけど
2018/11/25(日) 16:41:08.06ID:PG/LNgYw
10万( ◠‿◠ )
4円に成り下がったゴミに10万( ͡° ͜ʖ ͡°)
10万円ですらなくなった電子ゴミ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2018/11/25(日) 16:41:25.33ID:nGurSQ6+
>>666
実を言うと1280枚しか持ってない
2018/11/25(日) 16:42:12.18ID:nGurSQ6+
ゴリラと違ってたがが10万しか使っとらん
2018/11/25(日) 16:43:24.23ID:PG/LNgYw
いや(๑˃̵ᴗ˂̵)
イーサ建ならそろそろ3円になるね(๑>◡<๑)
2018/11/25(日) 16:48:17.07ID:nGurSQ6+
信者に興味なかったらこんなスレ怖な
2018/11/25(日) 16:51:57.44ID:PG/LNgYw
そりゃお前らは俺のオモチャだからな(^ν^)
2018/11/25(日) 16:53:34.13ID:nGurSQ6+
クソつまんねえ人生だな
自分主体じゃない、信者がどうのこうのとかいう人生
2018/11/25(日) 16:53:51.12ID:nGurSQ6+
アイドルの追っかけのがまだまし
2018/11/25(日) 16:55:11.11ID:PG/LNgYw
効いてる効いてる✌︎('ω')✌︎
2018/11/25(日) 16:56:24.60ID:nGurSQ6+
ろくな趣味なさそう
2018/11/25(日) 16:56:40.59ID:PG/LNgYw
10万をドブに捨てた気分はどうだ?_(:3 」∠)_
2018/11/25(日) 16:56:55.71ID:nGurSQ6+
親の金で生命保険入ってそう
2018/11/25(日) 16:57:23.63ID:nGurSQ6+
>>677
10万ぐらいで騒ぐってことは貧乏だな
2018/11/25(日) 16:58:21.49ID:PG/LNgYw
ドブにお金を捨てて顔を真っ赤にして反応するなんて
いい趣味ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2018/11/25(日) 16:58:56.86ID:nGurSQ6+
カスみたいな金額でそりゃいちいち楯突いてきたら顔真っ赤なるわ
つまらん人生
2018/11/25(日) 16:59:56.52ID:nGurSQ6+
アンチは俺のエネルギー
アンチは自分の意見が正しいと思って楯突いてくるからそれだけ今日みたいにスレが盛り上がって話題づくりにしてクくれる
広告ありがと
2018/11/25(日) 17:00:12.79ID:PG/LNgYw
カスみたいな金の件でそこまで顔真っ赤になれるなんて
お前の唯一の才能だよ
誇れよ囧rz
2018/11/25(日) 17:00:45.19ID:m1F4H3BP
もしかして10万円しか入れてないってのは親からのお小遣いだからかな?
やたら親の事ばっかり言うけど普通に自立してたら親を煽り文句には使わんよw
上がると思ってんならもうちょっと親におねだりしてみたら?w
2018/11/25(日) 17:01:34.97ID:PG/LNgYw
クくれる^_^
怒りで顔真っ赤すぎてtypoとか(*^ω^*)
2018/11/25(日) 17:03:20.89ID:HaX9+//3
妄想だらけしかいねえな赤いIDは
2018/11/25(日) 17:04:18.62ID:HaX9+//3
自演やめろや
2018/11/25(日) 17:05:18.20ID:m1F4H3BP
IXTの99%は妄想でできてます
残りの1%は4円www
2018/11/25(日) 17:05:48.89ID:HaX9+//3
殺人に発展するなこれ
2018/11/25(日) 17:06:40.00ID:m1F4H3BP
ID変えてさっきから何してんの?w
2018/11/25(日) 17:07:46.99ID:HudA9CjI
チャットでやれ
JaneStyle 1.8.1/motorola/moto x4/8.0.0
2018/11/25(日) 17:08:55.16ID:Se7qMcTV
わざとスレとは違う趣旨にさせてるのは削除申請通らせるためか
2018/11/25(日) 17:08:58.94ID:PG/LNgYw
文体変えないから丸わかりだよƪ(˘⌣˘)ʃ
事実書き込んだら妄想って(^O^)
2018/11/25(日) 17:09:53.91ID:PG/LNgYw
スレの趣旨に合ってるよ?
だってixtの価格の話してるんだから

あーBTC建もまた4円突入したねー( ^ω^ )
2018/11/25(日) 17:10:22.60ID:Se7qMcTV
cryptocoin:仮想通貨板[スレッド削除]
https://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1462192193/

誹謗中傷
2018/11/25(日) 17:11:32.29ID:+8qeVYXw
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
2018/11/25(日) 17:12:10.33ID:2l0hO/Gm
下がった価格を指摘したら誹謗中傷らしい

そんなにチャート直視するのが嫌なのか?
ならなんのためにIXTなんて購入したの
2018/11/25(日) 17:13:11.03ID:voULixLA
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
2018/11/25(日) 17:14:22.55ID:2l0hO/Gm
どれだけ必死なんだよ
無意味なコピペ繰り返して
荒らしはどっちなんだ?
2018/11/25(日) 17:15:07.27ID:NpgAXOdz
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
2018/11/25(日) 17:16:09.44ID:NpgAXOdz
ウケるわw1 774mgさん 2016/09/13(火) 01:35:51.13 ID:ZyE+5NmI
水たばこ、シーシャ、フーカ、ナルギレについて
ウィキペディア http://ja.wikipedia....BF%E3%83%90%E3%82%B3
前スレ
【シーシャ】水たばこスレ 11時間目【フーカー】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1465961422/

・水タバコってなんでしょうか?
たばこの一種で、イランで発明されたらしい。
別称で、シーシャ、フーカ、ナルギレ等々。

・違法じゃないんですか?
違法どころか脱法でもない、完全に合法。
水タバコ用フレーバーは、タバコの葉を使用しているので。
当たり前ですが、20歳未満の方は吸えません。

・良い香りがすると聞いたんですけど?
タバコの葉に香るシロップが絡めてあるので、色んな香りの煙が楽しめます。
水タバコでは炭でフレーバーに熱を加える、直火じゃないのでシロップが徐々に蒸発していくわけ。

・ニコチン、タールの値ってどのくらいなんです?
フレーバーのパッケージに記載されている値は、ニコチン0.5%、タール0.0%。
製造過程でタールについては、ほとんど含まれない。(ソースある?)
また水タバコでは、煙が一度水をくぐるときに、水に溶け出して更にそれらが減る。

・吸うのに必要なものは?
水パイプ一式、アルミホイル、炭、フレーバー、水。
ピンキリだけど、大体一万円あればいけます。
安いのでよかったら、五千円くらいで。
あとボングは水タバコには使えません。

・吸ってたら、頭がクラクラするんですけど、やばい?
室内の換気が不十分で、酸欠になっている可能性あり。
もしくは夢中になって吸い過ぎると、それも原因になりえます。
断続的に吸うと、常に酸素が体に送りこまれて、良くないらしい。
換気、吸うペース、吸う時間を気をつけましょう。

※前スレ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1469973653/
2018/11/25(日) 17:16:38.11ID:0Ivwj9gv
1 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 07:23:32.69 ID:Ayjhcb95
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1869
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543036209/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1868
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542991114/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1866
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542950301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1867
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542966277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1870
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543062830/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1871
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543080027/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1872
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543093816/
2018/11/25(日) 17:17:08.21ID:m1F4H3BP
親ガイジ発狂wwwww
親に頼んで落としてもらえばw
2018/11/25(日) 17:17:11.53ID:0Ivwj9gv
1 承認済み名無しさん 2018/11/22(木) 00:20:19.33 ID:ekrrgsKB
1承認済み名無しさん2018/11/18(日) 12:07:37.80ID:pXEEvlHQ
次スレは>>950が立てること

※アフィリエイト書き込み禁止

※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 188【ビットコインキャッシュ】
【BCH】Bitcoin Cash 189【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542670906/

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542510457/l50

個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/

【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
2018/11/25(日) 17:17:29.42ID:2l0hO/Gm
関係無いコピペを繰り返しても

価格は戻らないよ

むしろ

お前が普段どんな板にいるのか

分かってしまうんだけどw
2018/11/25(日) 17:17:49.58ID:FAE9AvgC
※テンプレまとめページ
https://sites.google.com/view/kazmax-2ch/
KAZMAX(吉澤和真氏)の経歴、サロンビジネスを始めるまでの経緯
サロン入会者向けの注意事項・返金申請方法など

※過去スレ
【返金ボラリティ】KAZMAX★33【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539843790/
【風俗用クレカ決済】KAZMAX★34【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540863376/
【風俗用クレカ決済】KAZMAX★35【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542114575/

【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
2018/11/25(日) 17:18:42.55ID:FAE9AvgC
1 承認済み名無しさん 2018/06/23(土) 20:31:30.30 ID:1nlrWx41
ID:dTBjbQpW

http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180623/ZFRCamJRcFc.html

どのスレでも不安煽ることしかしない障害者
こいつの喋り方に心当たりあれば特定して人生終わらそう
2018/11/25(日) 17:19:23.32ID:2RNml60A
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows ?? Mac ?? Linux
https://www.kizunacoin.net/

今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part28【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542631664/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/25(日) 17:20:16.09ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない

●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)

●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
 Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
 Tel:0486001152

●苦情文テンプレ

------------------------------
金融庁担当者

hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------

●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある

●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
2018/11/25(日) 17:20:18.10ID:m1F4H3BP
親ガイジのおとーさんおかーさん
あなた達の子供が掲示板で発狂してますよーwww
IXT買ってあげてなだめてくださいwww
2018/11/25(日) 17:20:48.52ID:PG/LNgYw
これが阿呆なホルダーの末路です٩( ᐛ )و
大声で叫べば勝ったと思い込む池沼みたいだな(^◇^)


あっまたixtの売り圧増えてる!
お前のコピペの成果だね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2018/11/25(日) 17:21:48.85ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない

●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)

●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
 Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
 Tel:0486001152

●苦情文テンプレ

------------------------------
金融庁担当者

hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------

●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある

●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
2018/11/25(日) 17:22:10.93ID:PauJ299t
荒れ過ぎて書き込み見えん
2018/11/25(日) 17:22:35.60ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない

●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)

●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
 Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
 Tel:0486001152

●苦情文テンプレ

------------------------------
金融庁担当者

hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------

●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある

●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
2018/11/25(日) 17:23:04.23ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない

●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)

●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
 Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
 Tel:0486001152

●苦情文テンプレ

------------------------------
金融庁担当者

hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------

●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある

●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
2018/11/25(日) 17:24:17.16ID:m1F4H3BP
wwwww
もっとやれwww
2018/11/25(日) 17:24:20.75ID:2l0hO/Gm
お前は

そうやって

逃げ続けるんだな

チャートを見よう

IXTの下がり続けたチャートを

IXTが1万になるなら

そう主張してるやつらが

買ってやるべきじゃないか?w
2018/11/25(日) 17:24:47.82ID:D4PjNrat
容量落ちさせる

712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない

●金融庁苦情窓口一覧
・web
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
 Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
 Tel:0486001152

●苦情文テンプレ

------------------------------
金融庁担当者

hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンがリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がの称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------

●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース

●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
 Tel:0486001152

●苦情文テンプレ

------------------------------
金融庁担当者

hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
2018/11/25(日) 17:25:24.57ID:D4PjNrat
>>717

> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
>>717

> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
> 買ってやるべきじゃないか?w

> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/11/25(日) 17:25:43.38ID:2l0hO/Gm
お前がコピペしてるから

宣伝しといてやったよ

みんなに見てもらえるといいなw
2018/11/25(日) 17:26:11.02ID:D4PjNrat
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717

> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
>>717

> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717

> お前は
>
> そうやって
>
> 逃
>
>
> 買ってやるべきじゃないか?w

> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/11/25(日) 17:26:57.65ID:D4PjNrat
721 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:26:11.02 ID:D4PjNrat
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717

> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
>>717

> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717

> お前は
>
> そうやって
>
> 逃
>
>
> 買ってやるべきじゃないか?w

> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/11/25(日) 17:27:34.52ID:D4PjNrat
721 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:26:11.02 ID:D4PjNrat
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717

> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
>>717

> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717

> お前は
>
> そうやって
>
> 逃
>
>
> 買ってやるべきじゃないか?w

> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
改行が多すぎます!
2018/11/25(日) 17:28:19.68ID:D4PjNrat
723 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:27:34.52 ID:D4PjNrat
721 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:26:11.02 ID:D4PjNrat
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717

> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
>>717

> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717

> お前は
>
> そうやって
>
> 逃
>
>
> 買ってやるべきじゃないか?w

> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
改行が多すぎます!
2018/11/25(日) 17:28:25.03ID:m1F4H3BP
がんばれがんばれwww
親も見てるぞwwwwww
いいとこみせちゃえwww
2018/11/25(日) 17:28:36.28ID:D4PjNrat
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない

●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)

●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
 Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
 Tel:0486001152

●苦情文テンプレ

------------------------------
金融庁担当者

hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------

●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある

●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
2018/11/25(日) 17:29:28.81ID:2l0hO/Gm
色んなスレで宣伝しといてやったぞ

よかったなID:D4PjNrat [9/9]!

これでパパとママに褒めて貰えまちゅねーw
2018/11/25(日) 17:29:49.25ID:D4PjNrat
726 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:28:36.28 ID:D4PjNrat
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない

●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)

●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
 Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
 Tel:0486001152

●苦情文テンプレ

------------------------------
金融庁担当者

hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------

●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある

●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
729だから何
垢版 |
2018/11/25(日) 17:30:10.75ID:QO1EY3Sv
726 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:28:36.28 ID:D4PjNrat
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない

●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)

●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
 Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
 Tel:0486001152

●苦情文テンプレ

------------------------------
金融庁担当者

hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------

●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある

●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
730だから何
垢版 |
2018/11/25(日) 17:30:29.94ID:QO1EY3Sv
726 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:28:36.28 ID:D4PjNrat
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない

●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)

●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
 Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
 Tel:0486001152

●苦情文テンプレ

------------------------------
金融庁担当者

hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------

●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある

チキンマックナゲット390円
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
731だー
垢版 |
2018/11/25(日) 17:30:56.68ID:QO1EY3Sv
730 だから何 [sage] 2018/11/25(日) 17:30:29.94 ID:QO1EY3Sv
726 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:28:36.28 ID:D4PjNrat
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない

●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)

●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
 Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
 Tel:0486001152

●苦情文テンプレ

------------------------------
金融庁担当者

hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------

●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある

チキンマックナゲット390円
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
732だー
垢版 |
2018/11/25(日) 17:31:35.32ID:QO1EY3Sv
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない

●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)

●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
 Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
 Tel:0486001152

●苦情文テンプレ

------------------------------
金融庁担当者

hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------

●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある

●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/ 

2kb
2018/11/25(日) 17:31:37.32ID:m1F4H3BP
1280枚(時価6000円弱)wwwww
734だー
垢版 |
2018/11/25(日) 17:33:03.71ID:ORGs/FQz
732 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:31:35.32 ID:QO1EY3Sv
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない

●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)

●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
 Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
 Tel:0486001152

●苦情文テンプレ

------------------------------
金融庁担当者

hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------

●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある

●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/ 

2kb
2018/11/25(日) 17:34:02.48ID:2l0hO/Gm
人力でやってるってのがまたウケるね

お前の無駄な時間じゃ

IXTの値段は戻らないぞ
736だー
垢版 |
2018/11/25(日) 17:34:28.28ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
2018/11/25(日) 17:34:50.93ID:ORGs/FQz
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
2018/11/25(日) 17:35:05.65ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
2018/11/25(日) 17:35:16.03ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
2018/11/25(日) 17:36:00.39ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
2018/11/25(日) 17:37:26.27ID:2l0hO/Gm
もう力尽きたの?
だらしないなぁ

そんなだからIXTの値段も下がる一方なんだよ
2018/11/25(日) 17:37:49.91ID:EqzCLnk5
740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
2018/11/25(日) 17:38:39.40ID:m3JyQ9jc
740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
2018/11/25(日) 17:39:09.03ID:m3JyQ9jc
740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
2018/11/25(日) 17:39:12.25ID:m1F4H3BP
親ガイジがんばれーwww
IXT持ってたら投げてやんのにwww
746俺に構うのも時間の無駄だ
垢版 |
2018/11/25(日) 17:39:28.14ID:m3JyQ9jc
740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
2018/11/25(日) 17:41:24.94ID:rD2aXPaV
740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
https://i.imgur.com/7PxkLDJ.png
2018/11/25(日) 17:41:46.50ID:rD2aXPaV
740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
2018/11/25(日) 17:42:29.45ID:03B2+13E
747 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:41:24.94 ID:rD2aXPaV
740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
https://i.imgur.com/7PxkLDJ.png
2018/11/25(日) 17:42:44.81ID:03B2+13E
749 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:42:29.45 ID:03B2+13E
747 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:41:24.94 ID:rD2aXPaV
740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主

                        ッツmmmmmmmmmmmミッ
                      ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
                     ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
                   ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
                   ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                     mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
                  mmm"゙            ゙"mmmmmmミ
                   ミm:::"      ・        ゙ミmmmmmツ
                   m::: 丶/|::/!!!     ミ;=   mmmmm   おもしろくするんダァ
                    |::::: r",,ゞィ     ヨ ●ヾ   ゙ミmmmツ
                     |::::::イ●ノ   /  、 "'ーヘヽ    ゙mmツ
                    |::::::: :"" ,.゙ ・  ・ '' ヽ、""         |
                    ヽ::::: :"  )ッm)(           ノ
                      ゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
                     ッツmmmミ"
              ッツmmmmmmmmミ
    ゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
https://i.imgur.com/7PxkLDJ.png
2018/11/25(日) 17:44:17.61ID:DhtlrEYx
ハカ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況