ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539923734/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 20:33:13.47ID:GygEyr5J
652承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:19:58.90ID:m1F4H3BP 怒ってる怒ってるwww
怖いよーwww
怖いよーwww
653承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:20:50.03ID:nGurSQ6+ 効いてる効いてるw
654承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:24:20.77ID:m1F4H3BP かわいいなあwホントに
馬鹿を乗せたプラットフォーム0円に向かって発進しまーすwww
それとは別にインゲマたちを乗せたプラットフォームは宇宙に向けて発進しまーすwww
馬鹿を乗せたプラットフォーム0円に向かって発進しまーすwww
それとは別にインゲマたちを乗せたプラットフォームは宇宙に向けて発進しまーすwww
656承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:28:54.27ID:AlotiITD ワテの12200ixtはいまいくらなんや?
657承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:29:53.98ID:nGurSQ6+ アンチは嫉妬でコメントする
658承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:32:50.04ID:m1F4H3BP たしかにここまで笑わせられるのは嫉妬するわwww
7円握りしめてたら4円になってるし
それで6円くらいになったらドヤ顔するんだぜwww
7円握りしめてたら4円になってるし
それで6円くらいになったらドヤ顔するんだぜwww
663承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:36:04.82ID:nGurSQ6+ ホルダー全員=ゴリラに見える統合失調症
664承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:37:23.10ID:nGurSQ6+ ご適当に10万買っただけ特に何も思ってないのにアンチはすぐゴリラ扱いする
665承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:37:39.20ID:nGurSQ6+ バカ
666承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:39:28.84ID:m1F4H3BP667承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:41:08.06ID:PG/LNgYw 10万( ◠‿◠ )
4円に成り下がったゴミに10万( ͡° ͜ʖ ͡°)
10万円ですらなくなった電子ゴミ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
4円に成り下がったゴミに10万( ͡° ͜ʖ ͡°)
10万円ですらなくなった電子ゴミ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
669承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:42:12.18ID:nGurSQ6+ ゴリラと違ってたがが10万しか使っとらん
670承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:43:24.23ID:PG/LNgYw いや(๑˃̵ᴗ˂̵)
イーサ建ならそろそろ3円になるね(๑>◡<๑)
イーサ建ならそろそろ3円になるね(๑>◡<๑)
671承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:48:17.07ID:nGurSQ6+ 信者に興味なかったらこんなスレ怖な
672承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:51:57.44ID:PG/LNgYw そりゃお前らは俺のオモチャだからな(^ν^)
673承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:53:34.13ID:nGurSQ6+ クソつまんねえ人生だな
自分主体じゃない、信者がどうのこうのとかいう人生
自分主体じゃない、信者がどうのこうのとかいう人生
674承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:53:51.12ID:nGurSQ6+ アイドルの追っかけのがまだまし
675承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:55:11.11ID:PG/LNgYw 効いてる効いてる✌︎('ω')✌︎
676承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:56:24.60ID:nGurSQ6+ ろくな趣味なさそう
677承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:56:40.59ID:PG/LNgYw 10万をドブに捨てた気分はどうだ?_(:3 」∠)_
678承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:56:55.71ID:nGurSQ6+ 親の金で生命保険入ってそう
680承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:58:21.49ID:PG/LNgYw ドブにお金を捨てて顔を真っ赤にして反応するなんて
いい趣味ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
いい趣味ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
681承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:58:56.86ID:nGurSQ6+ カスみたいな金額でそりゃいちいち楯突いてきたら顔真っ赤なるわ
つまらん人生
つまらん人生
682承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:59:56.52ID:nGurSQ6+ アンチは俺のエネルギー
アンチは自分の意見が正しいと思って楯突いてくるからそれだけ今日みたいにスレが盛り上がって話題づくりにしてクくれる
広告ありがと
アンチは自分の意見が正しいと思って楯突いてくるからそれだけ今日みたいにスレが盛り上がって話題づくりにしてクくれる
広告ありがと
683承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:00:12.79ID:PG/LNgYw カスみたいな金の件でそこまで顔真っ赤になれるなんて
お前の唯一の才能だよ
誇れよ囧rz
お前の唯一の才能だよ
誇れよ囧rz
684承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:00:45.19ID:m1F4H3BP もしかして10万円しか入れてないってのは親からのお小遣いだからかな?
やたら親の事ばっかり言うけど普通に自立してたら親を煽り文句には使わんよw
上がると思ってんならもうちょっと親におねだりしてみたら?w
やたら親の事ばっかり言うけど普通に自立してたら親を煽り文句には使わんよw
上がると思ってんならもうちょっと親におねだりしてみたら?w
685承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:01:34.97ID:PG/LNgYw クくれる^_^
怒りで顔真っ赤すぎてtypoとか(*^ω^*)
怒りで顔真っ赤すぎてtypoとか(*^ω^*)
686承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:03:20.89ID:HaX9+//3 妄想だらけしかいねえな赤いIDは
687承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:04:18.62ID:HaX9+//3 自演やめろや
688承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:05:18.20ID:m1F4H3BP IXTの99%は妄想でできてます
残りの1%は4円www
残りの1%は4円www
689承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:05:48.89ID:HaX9+//3 殺人に発展するなこれ
690承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:06:40.00ID:m1F4H3BP ID変えてさっきから何してんの?w
691承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:07:46.99ID:HudA9CjI チャットでやれ
JaneStyle 1.8.1/motorola/moto x4/8.0.0
JaneStyle 1.8.1/motorola/moto x4/8.0.0
692承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:08:55.16ID:Se7qMcTV わざとスレとは違う趣旨にさせてるのは削除申請通らせるためか
693承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:08:58.94ID:PG/LNgYw 文体変えないから丸わかりだよƪ(˘⌣˘)ʃ
事実書き込んだら妄想って(^O^)
事実書き込んだら妄想って(^O^)
694承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:09:53.91ID:PG/LNgYw スレの趣旨に合ってるよ?
だってixtの価格の話してるんだから
あーBTC建もまた4円突入したねー( ^ω^ )
だってixtの価格の話してるんだから
あーBTC建もまた4円突入したねー( ^ω^ )
695承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:10:22.60ID:Se7qMcTV696承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:11:32.29ID:+8qeVYXw 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
697承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:12:10.33ID:2l0hO/Gm 下がった価格を指摘したら誹謗中傷らしい
そんなにチャート直視するのが嫌なのか?
ならなんのためにIXTなんて購入したの
そんなにチャート直視するのが嫌なのか?
ならなんのためにIXTなんて購入したの
698承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:13:11.03ID:voULixLA 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
699承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:14:22.55ID:2l0hO/Gm どれだけ必死なんだよ
無意味なコピペ繰り返して
荒らしはどっちなんだ?
無意味なコピペ繰り返して
荒らしはどっちなんだ?
700承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:15:07.27ID:NpgAXOdz 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
701承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:16:09.44ID:NpgAXOdz ウケるわw1 774mgさん 2016/09/13(火) 01:35:51.13 ID:ZyE+5NmI
水たばこ、シーシャ、フーカ、ナルギレについて
ウィキペディア http://ja.wikipedia....BF%E3%83%90%E3%82%B3
前スレ
【シーシャ】水たばこスレ 11時間目【フーカー】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1465961422/
・水タバコってなんでしょうか?
たばこの一種で、イランで発明されたらしい。
別称で、シーシャ、フーカ、ナルギレ等々。
・違法じゃないんですか?
違法どころか脱法でもない、完全に合法。
水タバコ用フレーバーは、タバコの葉を使用しているので。
当たり前ですが、20歳未満の方は吸えません。
・良い香りがすると聞いたんですけど?
タバコの葉に香るシロップが絡めてあるので、色んな香りの煙が楽しめます。
水タバコでは炭でフレーバーに熱を加える、直火じゃないのでシロップが徐々に蒸発していくわけ。
・ニコチン、タールの値ってどのくらいなんです?
フレーバーのパッケージに記載されている値は、ニコチン0.5%、タール0.0%。
製造過程でタールについては、ほとんど含まれない。(ソースある?)
また水タバコでは、煙が一度水をくぐるときに、水に溶け出して更にそれらが減る。
・吸うのに必要なものは?
水パイプ一式、アルミホイル、炭、フレーバー、水。
ピンキリだけど、大体一万円あればいけます。
安いのでよかったら、五千円くらいで。
あとボングは水タバコには使えません。
・吸ってたら、頭がクラクラするんですけど、やばい?
室内の換気が不十分で、酸欠になっている可能性あり。
もしくは夢中になって吸い過ぎると、それも原因になりえます。
断続的に吸うと、常に酸素が体に送りこまれて、良くないらしい。
換気、吸うペース、吸う時間を気をつけましょう。
※前スレ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1469973653/
水たばこ、シーシャ、フーカ、ナルギレについて
ウィキペディア http://ja.wikipedia....BF%E3%83%90%E3%82%B3
前スレ
【シーシャ】水たばこスレ 11時間目【フーカー】
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1465961422/
・水タバコってなんでしょうか?
たばこの一種で、イランで発明されたらしい。
別称で、シーシャ、フーカ、ナルギレ等々。
・違法じゃないんですか?
違法どころか脱法でもない、完全に合法。
水タバコ用フレーバーは、タバコの葉を使用しているので。
当たり前ですが、20歳未満の方は吸えません。
・良い香りがすると聞いたんですけど?
タバコの葉に香るシロップが絡めてあるので、色んな香りの煙が楽しめます。
水タバコでは炭でフレーバーに熱を加える、直火じゃないのでシロップが徐々に蒸発していくわけ。
・ニコチン、タールの値ってどのくらいなんです?
フレーバーのパッケージに記載されている値は、ニコチン0.5%、タール0.0%。
製造過程でタールについては、ほとんど含まれない。(ソースある?)
また水タバコでは、煙が一度水をくぐるときに、水に溶け出して更にそれらが減る。
・吸うのに必要なものは?
水パイプ一式、アルミホイル、炭、フレーバー、水。
ピンキリだけど、大体一万円あればいけます。
安いのでよかったら、五千円くらいで。
あとボングは水タバコには使えません。
・吸ってたら、頭がクラクラするんですけど、やばい?
室内の換気が不十分で、酸欠になっている可能性あり。
もしくは夢中になって吸い過ぎると、それも原因になりえます。
断続的に吸うと、常に酸素が体に送りこまれて、良くないらしい。
換気、吸うペース、吸う時間を気をつけましょう。
※前スレ
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/smoking/1469973653/
702承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:16:38.11ID:0Ivwj9gv 1 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 07:23:32.69 ID:Ayjhcb95
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1869
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543036209/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1868
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542991114/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1866
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542950301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1867
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542966277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1870
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543062830/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1871
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543080027/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1872
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543093816/
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1869
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543036209/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1868
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542991114/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1866
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542950301/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1867
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542966277/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1870
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543062830/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1871
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543080027/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1872
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1543093816/
703承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:17:08.21ID:m1F4H3BP 親ガイジ発狂wwwww
親に頼んで落としてもらえばw
親に頼んで落としてもらえばw
704お前が悪い
2018/11/25(日) 17:17:11.53ID:0Ivwj9gv 1 承認済み名無しさん 2018/11/22(木) 00:20:19.33 ID:ekrrgsKB
1承認済み名無しさん2018/11/18(日) 12:07:37.80ID:pXEEvlHQ
次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 188【ビットコインキャッシュ】
【BCH】Bitcoin Cash 189【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542670906/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542510457/l50
個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
1承認済み名無しさん2018/11/18(日) 12:07:37.80ID:pXEEvlHQ
次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 188【ビットコインキャッシュ】
【BCH】Bitcoin Cash 189【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542670906/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542510457/l50
個スレ
【BCHABC】Bitcoin Cash ABC【チームABC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542335009/
【BCHSV】Bitcoin Cash SV【サトシ・ビジョン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542334308/
705承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:17:29.42ID:2l0hO/Gm 関係無いコピペを繰り返しても
価格は戻らないよ
むしろ
お前が普段どんな板にいるのか
分かってしまうんだけどw
価格は戻らないよ
むしろ
お前が普段どんな板にいるのか
分かってしまうんだけどw
706承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:17:49.58ID:FAE9AvgC ※テンプレまとめページ
https://sites.google.com/view/kazmax-2ch/
KAZMAX(吉澤和真氏)の経歴、サロンビジネスを始めるまでの経緯
サロン入会者向けの注意事項・返金申請方法など
※過去スレ
【返金ボラリティ】KAZMAX★33【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539843790/
【風俗用クレカ決済】KAZMAX★34【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540863376/
【風俗用クレカ決済】KAZMAX★35【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542114575/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
https://sites.google.com/view/kazmax-2ch/
KAZMAX(吉澤和真氏)の経歴、サロンビジネスを始めるまでの経緯
サロン入会者向けの注意事項・返金申請方法など
※過去スレ
【返金ボラリティ】KAZMAX★33【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539843790/
【風俗用クレカ決済】KAZMAX★34【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540863376/
【風俗用クレカ決済】KAZMAX★35【控えめに言って詐欺師】〜サロン〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542114575/
【スレ立てについて】
次スレは>>950
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>975
707承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:18:42.55ID:FAE9AvgC 1 承認済み名無しさん 2018/06/23(土) 20:31:30.30 ID:1nlrWx41
ID:dTBjbQpW
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180623/ZFRCamJRcFc.html
どのスレでも不安煽ることしかしない障害者
こいつの喋り方に心当たりあれば特定して人生終わらそう
ID:dTBjbQpW
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180623/ZFRCamJRcFc.html
どのスレでも不安煽ることしかしない障害者
こいつの喋り方に心当たりあれば特定して人生終わらそう
708承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:19:23.32ID:2RNml60A KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows ?? Mac ?? Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part28【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542631664/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
Bit-Z
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
bitTrust
https://www.bittrust-currency.com/
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows ?? Mac ?? Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【KIZ】KIZUNACOIN Part28【DAG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542631664/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
709承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:20:16.09ID:2RNml60A 行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
710承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:20:18.10ID:m1F4H3BP 親ガイジのおとーさんおかーさん
あなた達の子供が掲示板で発狂してますよーwww
IXT買ってあげてなだめてくださいwww
あなた達の子供が掲示板で発狂してますよーwww
IXT買ってあげてなだめてくださいwww
711承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:20:48.52ID:PG/LNgYw これが阿呆なホルダーの末路です٩( ᐛ )و
大声で叫べば勝ったと思い込む池沼みたいだな(^◇^)
あっまたixtの売り圧増えてる!
お前のコピペの成果だね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
大声で叫べば勝ったと思い込む池沼みたいだな(^◇^)
あっまたixtの売り圧増えてる!
お前のコピペの成果だね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
712承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:21:48.85ID:M1Nq8vKR 709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
713承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:22:10.93ID:PauJ299t 荒れ過ぎて書き込み見えん
714承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:22:35.60ID:D4PjNrat 712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
715承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:23:04.23ID:D4PjNrat 712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
716承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:24:17.16ID:m1F4H3BP wwwww
もっとやれwww
もっとやれwww
717承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:24:20.75ID:2l0hO/Gm お前は
そうやって
逃げ続けるんだな
チャートを見よう
IXTの下がり続けたチャートを
IXTが1万になるなら
そう主張してるやつらが
買ってやるべきじゃないか?w
そうやって
逃げ続けるんだな
チャートを見よう
IXTの下がり続けたチャートを
IXTが1万になるなら
そう主張してるやつらが
買ってやるべきじゃないか?w
718承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:24:47.82ID:D4PjNrat 容量落ちさせる
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンがリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がの称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンがリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がの称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
719承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:25:24.57ID:D4PjNrat720承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:25:43.38ID:2l0hO/Gm お前がコピペしてるから
宣伝しといてやったよ
みんなに見てもらえるといいなw
宣伝しといてやったよ
みんなに見てもらえるといいなw
721承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:26:11.02ID:D4PjNrat 719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃
>
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃
>
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
722承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:26:57.65ID:D4PjNrat 721 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:26:11.02 ID:D4PjNrat
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃
>
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃
>
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
723承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:27:34.52ID:D4PjNrat 721 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:26:11.02 ID:D4PjNrat
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃
>
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
改行が多すぎます!
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃
>
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
改行が多すぎます!
724承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:28:19.68ID:D4PjNrat 723 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:27:34.52 ID:D4PjNrat
721 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:26:11.02 ID:D4PjNrat
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃
>
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
改行が多すぎます!
721 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:26:11.02 ID:D4PjNrat
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃げ続けるんだな
>
> チャートを見よう
>
> IXTの下がり続けたチャートを
>
> IXTが1万になるなら
>
> そう主張してるやつらが
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
719 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:25:24.57 ID:D4PjNrat
>>717
> お前は
>
> そうやって
>
> 逃
>
>
> 買ってやるべきじゃないか?w
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
> 買ってやるべきじゃないか?w 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
改行が多すぎます!
725承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:28:25.03ID:m1F4H3BP がんばれがんばれwww
親も見てるぞwwwwww
いいとこみせちゃえwww
親も見てるぞwwwwww
いいとこみせちゃえwww
726承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:28:36.28ID:D4PjNrat 715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
727承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:29:28.81ID:2l0hO/Gm 色んなスレで宣伝しといてやったぞ
よかったなID:D4PjNrat [9/9]!
これでパパとママに褒めて貰えまちゅねーw
よかったなID:D4PjNrat [9/9]!
これでパパとママに褒めて貰えまちゅねーw
728承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:29:49.25ID:D4PjNrat 726 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:28:36.28 ID:D4PjNrat
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
729だから何
2018/11/25(日) 17:30:10.75ID:QO1EY3Sv 726 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:28:36.28 ID:D4PjNrat
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
730だから何
2018/11/25(日) 17:30:29.94ID:QO1EY3Sv 726 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:28:36.28 ID:D4PjNrat
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
チキンマックナゲット390円
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
チキンマックナゲット390円
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
731だー
2018/11/25(日) 17:30:56.68ID:QO1EY3Sv 730 だから何 [sage] 2018/11/25(日) 17:30:29.94 ID:QO1EY3Sv
726 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:28:36.28 ID:D4PjNrat
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
チキンマックナゲット390円
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
726 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:28:36.28 ID:D4PjNrat
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
チキンマックナゲット390円
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
732だー
2018/11/25(日) 17:31:35.32ID:QO1EY3Sv 715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
2kb
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
2kb
733承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:31:37.32ID:m1F4H3BP 1280枚(時価6000円弱)wwwww
734だー
2018/11/25(日) 17:33:03.71ID:ORGs/FQz 732 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:31:35.32 ID:QO1EY3Sv
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
2kb
715 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:23:04.23 ID:D4PjNrat
712 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:21:48.85 ID:M1Nq8vKR
709 承認済み名無しさん [sage] 2018/11/25(日) 17:20:16.09 ID:2RNml60A
行政の横暴を止めないといけない
国民の財産権を侵害する金融庁には苦情を申し出よう
苦情電話をかける事は罪にならない
●金融庁苦情窓口一覧
・web苦情受付
ttps://www.fsa.go.jp/opinion/
・利用者相談室
ttps://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
・文書での受付
宛先:〒1008967 東京都千代田区霞が関3−2−1 中央合同庁舎第7号館 金融庁 金融サービス利用者相談室
・電話番号
受付時間: 平日10時00分〜17時00分(超えても残業してるから大丈夫)
電話番号: 0570016811(IP電話からは0352516811)
●仮想通貨モニタリングチーム連絡先
・監督局総務課仮想通貨モニタリングチーム
Tel:0335066000(代表電話なので仮想通貨モニタリングチームに繋いでくださいという)
・関東財務局理財部金融監督第6課
Tel:0486001152
●苦情文テンプレ
------------------------------
金融庁担当者
hitbtc・Kucoinの件、これは流石に財産権の侵害、やりすぎだ。
マネロンが理由ならマネロンの事なんもわかってない金融庁らしい対応だね。
そもそもマネロンの9割がアメリカドルなんだからそっから規制すべきだ。日本の預金取扱金融機関ほど酷い実態もない。
それにFATFが求めてるのはリスクベースアプローチだ。リスクを測定して、そのリスクを評価して、どう対応するかって事。
金融庁がやってることはリスクすら特定せずに根底から否定している。
匿名3兄弟の取扱停止だってそうだ 匿名取引にリスクがあるのは勿論だが、匿名通貨を本人確認した上で行う取引にはほとんどリスクがない その点を履き違えて銘柄廃止するあたりセンスの欠片もない。
国民の取引をやめさせるとかマネロン対策全体で見ると何の意味もない。
そもそも他の国が同じようなことをしてない理由がわかるか? どこも今は「リスクを特定してる段階」なんだ。マネロンの9割がアメリカドルなんだからそこを対策しつつ仮想通貨のリスクを特定するのが当たり前の対応。
日本の金融庁のやってることは早計すぎる行為。
FATFの第4次審査が近いからビビってるんだろうが、今の地銀信金の現状をみるとまた「マネロン天国日本」の称号は変わらないだろうね。次こそ制裁金を食らうことになるだろう。
無駄なとこにリソース割く前にやることがかあるのを忘れるな。
---------------------------------------------
●仮想通貨は財産的価値のある物(産経ニュース)
ttps://www.sankei.com/smp/politics/news/160224/plt1602240034-s.html
↑より仮想通貨の取引を制限するのは財産権の侵害になる可能性がある
●前スレ
★2 金融庁、HitBTCに圧力をかけ日本人の利用停止。苦情窓口はこちら!!!!
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528043431/
2kb
735承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:34:02.48ID:2l0hO/Gm 人力でやってるってのがまたウケるね
お前の無駄な時間じゃ
IXTの値段は戻らないぞ
お前の無駄な時間じゃ
IXTの値段は戻らないぞ
736だー
2018/11/25(日) 17:34:28.28ID:ORGs/FQz 25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
737俺に構うのも時間の無駄だ
2018/11/25(日) 17:34:50.93ID:ORGs/FQz 736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
738俺に構うのも時間の無駄だ
2018/11/25(日) 17:35:05.65ID:EqzCLnk5 736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
739俺に構うのも時間の無駄だ
2018/11/25(日) 17:35:16.03ID:EqzCLnk5 736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
740俺に構うのも時間の無駄だ
2018/11/25(日) 17:36:00.39ID:EqzCLnk5 736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
741承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:37:26.27ID:2l0hO/Gm もう力尽きたの?
だらしないなぁ
そんなだからIXTの値段も下がる一方なんだよ
だらしないなぁ
そんなだからIXTの値段も下がる一方なんだよ
742俺に構うのも時間の無駄だ
2018/11/25(日) 17:37:49.91ID:EqzCLnk5 740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
743俺に構うのも時間の無駄だ
2018/11/25(日) 17:38:39.40ID:m3JyQ9jc 740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
744俺に構うのも時間の無駄だ
2018/11/25(日) 17:39:09.03ID:m3JyQ9jc 740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
745承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 17:39:12.25ID:m1F4H3BP 親ガイジがんばれーwww
IXT持ってたら投げてやんのにwww
IXT持ってたら投げてやんのにwww
746俺に構うのも時間の無駄だ
2018/11/25(日) 17:39:28.14ID:m3JyQ9jc 740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
747俺に構うのも時間の無駄だ
2018/11/25(日) 17:41:24.94ID:rD2aXPaV 740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
https://i.imgur.com/7PxkLDJ.png
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
https://i.imgur.com/7PxkLDJ.png
748俺に構うのも時間の無駄だ
2018/11/25(日) 17:41:46.50ID:rD2aXPaV 740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
749俺に構うのも時間の無駄だ
2018/11/25(日) 17:42:29.45ID:03B2+13E 747 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:41:24.94 ID:rD2aXPaV
740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
https://i.imgur.com/7PxkLDJ.png
740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
https://i.imgur.com/7PxkLDJ.png
750俺に構うのも時間の無駄だ
2018/11/25(日) 17:42:44.81ID:03B2+13E 749 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:42:29.45 ID:03B2+13E
747 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:41:24.94 ID:rD2aXPaV
740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
https://i.imgur.com/7PxkLDJ.png
747 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:41:24.94 ID:rD2aXPaV
740 俺に構うのも時間の無駄だ [sage] 2018/11/25(日) 17:36:00.39 ID:EqzCLnk5
736 だー [sage] 2018/11/25(日) 17:34:28.28 ID:ORGs/FQz
25 名無しさん@├\├\廾□`/ [sage] 2017/08/05(土) 16:27:17.58 ID:BoZaV9RF
.net??[1/1]?AASハァテレビも無エ ラジオも無エ自動車もそれほど走って無エピアノも無エ バーも無エ巡査 毎日ぐーるぐる朝起ぎて 牛連れて
二時間ちょっとの散歩道電話も無エ 瓦斯も無エバスは一日一度来る
俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだハァギターも無エ ステレオ無エ
生まれてこのかた見だごとア無エ喫茶も無エ 集いも無エまったぐ若者ア俺一人婆さんと 爺さんと数珠を握って空拝む
薬屋無エ 映画も無エたまに来るのは紙芝居俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で馬車引くだ
ハァディスコも無エ のぞきも無エレーザー・ディスクは何者だ?カラオケはあるけれどかける機械を見だごと無エ新聞も無エ 雑誌も無エたまに来るのは回覧板
信号無エ ある訳無エ俺らの村には電気が無エ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 銀座に山買うだ俺らこんな村いやだ 俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ 東京へ出だなら銭コア貯めで 東京で牛飼うだ>2自分:>>4(やわらか銀行)@無断転載禁止
人はなぜ欲望と犯罪にひた走るのか。??
それは人間同士の価値観に不適合があるからである。
個性が全て生きる上での環境に良影響を与えるとは限らない。例えば>>1のような問題糞馬鹿低能ゴミ屑ゴキブリがいる。
奴の個性、それは人を傷つけて世の中の邪魔をすることである。
奴は世間を囃し立てて一般人を汚しているキチガイなのである。やがてこのような奴の欲望は犯罪へと変わり治安を悪化させる。
こんな>>5を生かしておく必要性がどこにあろうか?奴はこのコピペを見た後もきっと冷静に対処してくるであろうが、あえて
長文を書かせていただく。内心傷つく、それが人間性であるから。こういった共通概念のもと生きるのは客観性の重要さを学ぶことである。
好き勝手に生きる>>3のような奴をひれ伏させ、自らの恥を知らせることも客観概念のもと構成されるべきなのである。
主観性のみで生きる者はこうして攻撃されるべきだ。例え冷静に答え返されたとしても奴の内心に傷がつけばいいのである。
人間の理念を守るべきためにここでは客観性を主として会話をし、世間への秩序の安定と個々の人間との間の関係を確立することが我々の今の使命だと考える。よって今日言うべきこと、
それは>>8よやがてのもと構成されるべきなのである主
ッツmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmミッ
ッツmmmmmmmmmmmmmmmmm
ツmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmmmmmmmm
mmm"゙ ゙"mmmmmmミ
ミm:::" ・ ゙ミmmmmmツ
m::: 丶/|::/!!! ミ;= mmmmm おもしろくするんダァ
|::::: r",,ゞィ ヨ ●ヾ ゙ミmmmツ
|::::::イ●ノ / 、 "'ーヘヽ ゙mmツ
|::::::: :"" ,.゙ ・ ・ '' ヽ、"" |
ヽ::::: :" )ッm)( ノ
゙゙''''‐ッツmm,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
ッツmmmミ"
ッツmmmmmmmmミ
゙゙''''‐-...,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,....-‐-‐''''~
https://i.imgur.com/7PxkLDJ.png
751俺に構うのも時間の無駄だ
2018/11/25(日) 17:44:17.61ID:DhtlrEYx ハカ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない