探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 82

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 20:33:13.47ID:GygEyr5J
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。


【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger

【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。

非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539923734/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/24(土) 15:08:53.54ID:Bakr5dLn
ゴリラがいくら崇め奉ったところで、今の価格が全てを表してるだろ
ゴリラ以外はウンコなんぞに興味ないし、ましてや買うアホなんていない
いかにも上がりそうな最もらしい事を今までも散々ほざいてきたけど、結局実現したことは何一つなかった
今吠えてるのは上がる理由じゃない、含み損抱えて逃げられないから上がって欲しいただの願望
2018/11/24(土) 15:21:36.07ID:+fXde2/O
>>552
五月蝿い!聞こえない!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 15:23:20.56ID:A+jkNzNa
>>557
絵うまいね
才能あるよ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 15:25:03.02ID:4Kde23op
素人の投資なんて99%正常性バイアスだろw
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 15:26:54.25ID:Ld6u3NDz
もうunixさんに託すしかない…
2018/11/24(土) 15:48:07.05ID:vxTYkiME
>>579
😇前も言ったけど私は仮想通貨で大損こいてるただのプロ養分なので、何もできませんww
2018/11/24(土) 15:56:15.60ID:+fXde2/O
MLBに挑戦したいので資金を応援してください!全力を尽くします!

やっぱ飽きたのでクリケットやってまーす



常識的に考えてこんなことが許されるかよ。あったとしても余程のアホしか投資せんでしょ。巨大な再保険市場を諦めるわけがない。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 16:03:30.65ID:djM1Ibh+
>>564
想像してワロタw
これでもインゲマを信じてるんだからゴリラって救われねえなw
2018/11/24(土) 16:08:06.59ID:tzO3e1/v
巨大な再保険市場を諦めなければならないのはアホルダーだけだよ
インゲマはしれっと再保険の寵児になるよ
2018/11/24(土) 16:09:45.72ID:DrlT2sWj
再保険のガイジ?(難聴)
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 16:10:39.83ID:4Kde23op
実質証券なのにユーティリティトークンとして売ってる時点でフルスキャム
投資家に還元する気ゼロ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 16:42:11.20ID:8UQ/v9ZR
何の根拠があってIXTやチームを信じられるのか
逆に聞きたいわ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 16:50:18.49ID:A+jkNzNa
はよバク上げしかけて
お前の5000万で成り買い入れて
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 16:54:06.10ID:A+jkNzNa
5000万なんてお前の一日のお小遣い程度なんだから
けちけちしないではやくして
2018/11/24(土) 17:00:35.27ID:dyvKLjgv
なるわけねーだろ
円建てで徐々に下がってきてるよ
いま5円から6円台で彷徨ってる

ちょっと前は10円で騒いでたのにもう半額だよ
来月は海外勢が申告のために利確損切りラッシュだからもっと下がる
2円すら見えて来る

いま48万まで下がったBTCが今後のラッシュに耐えられずマイナーの損益分岐点割ったら終わり
草コインは売られ続けてBTCに逃げることすら出来なくなる
BOTすら止めて逃げ出すから板が無くなるだろうからね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:02:28.05ID:A+jkNzNa
やったじゃん
いよいよ息の根を止めるときがきたね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:08:08.37ID:d1tuOyyp
ペコが入れるべきなんだぞ
mixi株とかで億の金があるんだから
奴が買えばいい
あれだけ買い煽りしてたんだ 責任取れよ
2018/11/24(土) 17:13:01.86ID:JMmnhwXj
誰も責任とりませーんwww
なんなら他人にとらせようと買い煽ってまーすwww
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:15:10.89ID:A+jkNzNa
貝 下位 怪 甲斐 〜〜♪
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:18:23.05ID:A+jkNzNa
BTCお亡くなり?
http://virtualmoney.jp/I0004504
マイナーも撤退してるみたいですしおすし
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:20:13.08ID:A+jkNzNa
BTC逝ってしまったらどうなるのかな?
その先に〜何が待っているんだろうか〜〜♪
2018/11/24(土) 17:27:55.62ID:QQbs9L0O
え?30円で売れた頃あったんだいいなー
え?15円で売れた頃あったんだいいなー
え?10円で売れた頃あったんだいいなー
え?5円で売れた頃あったんだいいなー ←来月
え?値段ついた頃あったんだいいなー ←来年
え?上場してた頃あったんだ… ←再来年
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:29:45.32ID:8UQ/v9ZR
元々仮想通貨の実需なんてないようなもので
バブル価格から現実に合わせてきただけでしょ
IXTに日本円5円分の価値があると本気で思えるか?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:31:55.03ID:A+jkNzNa
ここは空売りできるわけでもないし
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:32:19.27ID:A+jkNzNa
下がって得する奴はおらんよお
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:32:56.93ID:4Kde23op
得?
売れるうちに逃げるのは当たり前やろ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:33:19.96ID:A+jkNzNa
ETHやばすぎでしょ
ここもやばすぎでしょこれ
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 17:39:46.77ID:kdQJbd5G
ここにいるバカは、ETHが下がるとIXTの価値も下がると理解できていない
2018/11/24(土) 17:44:52.89ID:A+jkNzNa
ETHなんて去年の5月の水準だよ
やばすぎやろ
https://coinmarketcap.com/currencies/ethereum/#charts
去年年末に道で
イーサリアムが〜〜とか話してたやつ見かけたなあ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 18:01:50.18ID:isH4i9sT
ジブラルタの件うまくいけばいいんだがな
インドの上場はうまくいったみたいだがどの程度のインパクトあるんだろ
ドル、ユーロ、ルピー買いできるならそろそろ円入ってくれ
2018/11/24(土) 18:21:51.87ID:QQbs9L0O
入るわけないだろ…
現実見ろよ
2018/11/24(土) 19:23:06.25ID:/3aH5rLU
話題になるからもっとアンチよろ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 20:07:42.39ID:Ld6u3NDz
ならもっとアクロバティック擁護しろや
こっちも崩しにかかるからよぉ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 20:29:43.26ID:isH4i9sT
お、インゲマー来てるね
ixtトークンの利用に言及してる
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/24(土) 20:45:48.91ID:sGZILiBa
上がるか上がらないかの議論してるうちに人生終わりそうだな
2018/11/24(土) 23:36:48.15ID:6rtsZ16j
2ちゃんでグダってないでツイッターで布教活動してこいよ
ちっとはインゲマの役に立て
2018/11/25(日) 00:20:53.08ID:2l0hO/Gm
布教はゴリラの仕事だろ
それがあいつらの責任だよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 00:27:37.61ID:XCrAxp74
もう今までに布教しては下がって布教しては下がって、何度も繰り返しすぎて、界隈からは...
2018/11/25(日) 02:34:24.90ID:XgI3W49+
人任せしかいない
2018/11/25(日) 02:37:39.42ID:uiFILYG1
人じゃなくてゴリラだけどな
2018/11/25(日) 03:37:10.88ID:XgI3W49+
ゴリラが文字打てるわけ無いだろ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 06:03:56.69ID:7uU3sHHK
A「ウンコイン作ったよ 10000ウンコイン発行する」
B「俺1ウンコインを1万円で買う!」
A「まいど、わし9999ウンコイン持ってるから、9999万円持ってることになる」

C「ミーもウンコイン1万円でほしい」
A「ダメ、2万円」
C「分かった、2万円で買う」

A「9998ウンコインあるから、1億9996万円持ってることになった わし金持ち」
(実際は現金3万円のプラスのみ)
B「俺も1万円払っただけなのに、2万円になった。1万円儲け」
(実際は現金1万円マイナス)
C「ミーは2万円で買って2万円だから、プラマイゼロ。みんな儲かってる」
(実際は現金2万円マイナス)

報道・雑誌「ウンコイン時価総額2億円!、爆熱大盛り上がり!」

D「9998ウンコイン全部20000円/枚で売ってくれ!」
A「いいよー」
D「よーし9998ウンコイン持ってるぞ!」
D「これを1ウンコイン=10万円で売るぞ!大盤振る舞いだぞ!」

しーん

D「じゃあ3万円でいい、買って!」

しーん

D「えーもうこんなん儲からんやん やめた2万円で売るよ!」

しーん

D「1万円でもいいから・・・タスケテ」

結果
A:+1億9999万円
B:▲1万円
C:▲2万円
D:▲1億9996万円

※AとBとCは同一人物か同じグループで構成されてます


もちろんこのウンコインはIXTで、Dはゴリラ達な
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 06:14:17.27ID:7uU3sHHK
本家IXT 1962人
日本IXT 1973人
2018/11/25(日) 09:04:26.69ID:ZQCE16ns
お前ら狼狽売りしたの?
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 09:06:02.69ID:yk7ZJovU
イーサが落ちてるだけだろ
2018/11/25(日) 09:16:26.79ID:47FlKsUk
いつもそれ言うけどさ、価格が落ちてることに変わりはないんだから言う意味あるの?
実需コインガーとかほざいてたゴリラは…とっくに死んだな
2018/11/25(日) 09:30:06.84ID:zlkklyze
ATHではどうせさばけなかったというやつもいるけど

10万枚ホルダー
ATH 5000万円
今 40万円
もう少しで10万円

恐ろしいトークン、恐ろしい相場だわ
2018/11/25(日) 09:31:41.63ID:uiFILYG1
ビットコインがガタ落ちしてる今こそ実需通貨ixtを広めるときなのに
信者共は何をしてるのか
2018/11/25(日) 10:14:50.31ID:sN9nBn57
仮想通貨が終わる…
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 11:39:47.05ID:Hs67Po2M

2018/11/25(日) 12:00:46.62ID:XgI3W49+
一年前から終わったとか言われ続けてるからまだオワッテナイ
2018/11/25(日) 12:07:10.06ID:AMS94Lwm
こんな悲壮感漂ってても投げ売りが
出ないから安心して見てられるわ
2018/11/25(日) 12:12:03.85ID:uiFILYG1
投げ売りできるならしたいわ
今の出来高じゃ投げ売りじゃなくて投げ捨てだからな
2018/11/25(日) 12:20:10.83ID:47FlKsUk
ウンコが何故売れると思った?
ウンコなんだからさっさと捨てなきゃ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:42:36.16ID:yk7ZJovU
5円で売るのと1円で売るのでは5倍違う
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 12:44:25.20ID:U8i6i5d5
ビットコさんが底までもう一息だし、頃合い見て3万円分ぐらい買ってみようかと思ってたけどHitBTC使えなくなってるんだな
ほかの取引所使った事ないけどどうなんだろ
2018/11/25(日) 13:13:46.05ID:urNr5br1
0円になったら買う
2018/11/25(日) 13:15:26.09ID:2l0hO/Gm
0.3円になったら買ってやってもいい
ガチホゴリラ?
死ねよw
2018/11/25(日) 13:29:02.35ID:m1F4H3BP
高値の1%以下www
2018/11/25(日) 13:36:27.43ID:m1F4H3BP
2018年は再保険の年(キリッ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 13:39:08.17ID:MtRQkld5
ホルダー側がホワイトペーパーを出してあげるべき
2018/11/25(日) 13:50:57.51ID:2l0hO/Gm
ツイッターのゴリラにインタビューしてこいよw
2018/11/25(日) 14:12:32.77ID:XgI3W49+
このスレに張り付いてるとか親に言ったら泣きそう
2018/11/25(日) 14:19:26.30ID:BRg/zT/Y
自己紹介乙
2018/11/25(日) 14:20:56.69ID:PG/LNgYw
つーか俺が言った通り4円になったな
ゴリラってまだixtで消耗してるの?^_^
2018/11/25(日) 14:21:39.04ID:BRg/zT/Y
4円www
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:38:08.93ID:wYMdfdd8
ビットコインが下げてるからな
相場が低調での下げはそれほどでも
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 14:39:12.19ID:oEjdWFfs
むかし昔、ある男がある村に現れ、村人たちに言いました。
「猿を一匹1000円で売って欲しい」と。

サルは村では珍しくもなく、そこ
ら中にいたので、村人たちはさっそく森へ捕まえに行きました。
村人たちが捕まえた何千匹ものサルを男は一匹当たり1000円で購入し、そのうちサルの数が少なくなってきたので、村人たちは捕まえに行かなくなりました。

そこで男はサルの値段を一匹当たり2000円にすると発表しました。
この新しい発表により村人たちはまたサルを捕まえに行きました。

しばらくするとサルの数がさらに減ってきたので、村人は捕獲をやめました。
すると男の申し出は2500円へと吊りあがりました。

しかしサルの数はかなり減ってきているので、捕まえるどころか見つけるのさえ難しくなっていました。
とうとう男は値段を5000円にまで吊り上げました。

しかしながら、男はビジネスのために町へ出向かなくてはいけなくなったので、彼のアシスタントが代わりにサルを買いつけることになりました。

男が留守の間に、このアシスタントは村人たちにこう言いました。
「今まで彼が集めてきたこの多くのサルを、あなたたちにこっそり3500円で売りますから、明日彼が戻ったら、それらを5000円で売るといいでしょう」
村人たちはそれぞれお金を出し合って、そのすべてのサルを一匹3500円で買いました。

しかしその後、村人たちは男もアシスタントも二度と見ることはなく、ただサルだけはそこらじゅうにあふれていました。
2018/11/25(日) 14:42:41.65ID:TJ1mC/7c
今更売ってもいみないからなんとなく持ってるわ
2018/11/25(日) 14:52:24.18ID:XgI3W49+
>>623
人を馬鹿にしてる親が泣くぞ
2018/11/25(日) 14:53:17.66ID:2l0hO/Gm
620 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/11/25(日) 14:12:32.77 ID:XgI3W49+ [4/5]
このスレに張り付いてるとか親に言ったら泣きそう
2018/11/25(日) 15:12:16.76ID:XgI3W49+
親に書き込みみせろ
2018/11/25(日) 15:13:13.58ID:WKu+2NjY
また自演か
2018/11/25(日) 15:15:46.93ID:m1F4H3BP
IXTホルダー(笑)は馬鹿にしまくってたガイジに謝った方がいいんじゃない?
自分はしたり顔で再保険の事語ってましたがガイジ予想以下の無能でしたってね
2018/11/25(日) 15:21:26.33ID:m1F4H3BP
親にIXTのセールストークしてみろよwwwww
将来1000円10000円は固い
再保険を効率化するトークンなんだって言ってさw
まずお前の頭を効率化しろよ
2018/11/25(日) 15:24:59.24ID:47FlKsUk
所詮ゴリラだからね
それはウンコだよって教えてあげても、人間の言葉は理解できないからね、仕方ないね
2018/11/25(日) 15:26:51.48ID:XgI3W49+
ゴリラは文字打てないし親に見せろ言ってもレス返せないんだな
2018/11/25(日) 15:30:04.62ID:PG/LNgYw
ゴリラなんて自称していい気になってるからそうなる
もう終わりだよ
インゲマ的には痛くもかゆくもないから問題ない
2018/11/25(日) 15:41:57.70ID:PG/LNgYw
>>634
そんなもの買う馬鹿なんているんだね
鼠講よりあからさまな詐欺なのに底辺って本当どうしようもないねえ

だそうです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2018/11/25(日) 15:46:36.33ID:XgI3W49+
>>636
詐欺って証拠ないぞ
2018/11/25(日) 15:48:03.18ID:XgI3W49+
>>636

> >>634
> そんなもの買う馬鹿なんているんだね
> 鼠講よりあからさまな詐欺なのに底辺って本当どうしようもないねえ
>
> だそうです(☝?? ???? ??)☝??

そんなものという証拠はないぞ
買うという証拠はないご馬鹿という証拠はないぞ
あからさまな詐欺という証拠ならていけいできないぞ
底辺という証拠ないぞ
どうしょうもないという証拠ないぞ
2018/11/25(日) 15:48:54.16ID:XgI3W49+
このスレのバカアンチは一部のゴリラとかいうホルダーの意見が全部ホルダーの意見だと思ってること
2018/11/25(日) 15:58:55.65ID:m1F4H3BP
こいつみたいにポジショントークじゃなくてマジで信じきってるやついるの笑える
2018/11/25(日) 16:00:01.00ID:XgI3W49+
未来のことなんて分からねえんだからこのスレ消せ
2018/11/25(日) 16:02:02.39ID:47FlKsUk
今日は元気なやつがいるな
いいぞ、そのくらい元気じゃないとこっちも煽りがいがない
2018/11/25(日) 16:03:05.87ID:m1F4H3BP
ここまで下がるって言われてたしプラットフォームに使うのも現実的じゃないって指摘もあったのにねw
都合の悪い事には蓋をして最大限の可能性だけ見てたツケを煽られることで払って欲しいなーwww
2018/11/25(日) 16:07:22.78ID:m1F4H3BP
年初500円
今4円wwwwwww
プラットフォームに組み込まれてる
でも実際は規制厳しくてまだ入ってませーんwww
再保険の取引をIXTで決済する
実際は使い道まだ決まってないけどBtoCで考えてるwwwww
ハリボテすぎる
2018/11/25(日) 16:10:05.66ID:m1F4H3BP
詐欺の証拠はないけど当初の予定とは大きく食い違ってますねーwww
信者もIXTの将来の価値を下方修正した方がいいんじゃないの?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 16:12:07.56ID:yk7ZJovU
沢山の人が下がるぞ、危ないぞって忠告をしてくれていたのにな
自業自得だよな
2018/11/25(日) 16:16:14.75ID:yfIubHas
>>645
最初からじゃあ詐欺なんて言うな
2018/11/25(日) 16:17:15.68ID:yfIubHas
詐欺w

詐欺の証拠はない

捏造
2018/11/25(日) 16:17:37.60ID:yfIubHas
お前も詐欺みたいなことしてんじゃんか
2018/11/25(日) 16:17:58.76ID:yfIubHas
自演するな
2018/11/25(日) 16:18:56.48ID:yfIubHas
アフィの収入も増えるし
IXTの話題づくりにもなるしアンチありなとな
アンチ全員赤字で乗せるわ
2018/11/25(日) 16:19:58.90ID:m1F4H3BP
怒ってる怒ってるwww
怖いよーwww
2018/11/25(日) 16:20:50.03ID:nGurSQ6+
効いてる効いてるw
2018/11/25(日) 16:24:20.77ID:m1F4H3BP
かわいいなあwホントに
馬鹿を乗せたプラットフォーム0円に向かって発進しまーすwww
それとは別にインゲマたちを乗せたプラットフォームは宇宙に向けて発進しまーすwww
2018/11/25(日) 16:26:11.15ID:m1F4H3BP
>>651
ありなとありなとw
俺はレインボーでお願いしますw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/25(日) 16:28:54.27ID:AlotiITD
ワテの12200ixtはいまいくらなんや?
2018/11/25(日) 16:29:53.98ID:nGurSQ6+
アンチは嫉妬でコメントする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況