ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539923734/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 20:33:13.47ID:GygEyr5J
558承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:08:53.54ID:Bakr5dLn ゴリラがいくら崇め奉ったところで、今の価格が全てを表してるだろ
ゴリラ以外はウンコなんぞに興味ないし、ましてや買うアホなんていない
いかにも上がりそうな最もらしい事を今までも散々ほざいてきたけど、結局実現したことは何一つなかった
今吠えてるのは上がる理由じゃない、含み損抱えて逃げられないから上がって欲しいただの願望
ゴリラ以外はウンコなんぞに興味ないし、ましてや買うアホなんていない
いかにも上がりそうな最もらしい事を今までも散々ほざいてきたけど、結局実現したことは何一つなかった
今吠えてるのは上がる理由じゃない、含み損抱えて逃げられないから上がって欲しいただの願望
560承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:23:20.56ID:A+jkNzNa561承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:25:03.02ID:4Kde23op 素人の投資なんて99%正常性バイアスだろw
562承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:26:54.25ID:Ld6u3NDz もうunixさんに託すしかない…
564承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 15:56:15.60ID:+fXde2/O MLBに挑戦したいので資金を応援してください!全力を尽くします!
↓
やっぱ飽きたのでクリケットやってまーす
常識的に考えてこんなことが許されるかよ。あったとしても余程のアホしか投資せんでしょ。巨大な再保険市場を諦めるわけがない。
↓
やっぱ飽きたのでクリケットやってまーす
常識的に考えてこんなことが許されるかよ。あったとしても余程のアホしか投資せんでしょ。巨大な再保険市場を諦めるわけがない。
565承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:03:30.65ID:djM1Ibh+566承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:08:06.59ID:tzO3e1/v 巨大な再保険市場を諦めなければならないのはアホルダーだけだよ
インゲマはしれっと再保険の寵児になるよ
インゲマはしれっと再保険の寵児になるよ
567承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:09:45.72ID:DrlT2sWj 再保険のガイジ?(難聴)
568承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:10:39.83ID:4Kde23op 実質証券なのにユーティリティトークンとして売ってる時点でフルスキャム
投資家に還元する気ゼロ
投資家に還元する気ゼロ
569承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:42:11.20ID:8UQ/v9ZR 何の根拠があってIXTやチームを信じられるのか
逆に聞きたいわ
逆に聞きたいわ
570承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:50:18.49ID:A+jkNzNa はよバク上げしかけて
お前の5000万で成り買い入れて
お前の5000万で成り買い入れて
571承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 16:54:06.10ID:A+jkNzNa 5000万なんてお前の一日のお小遣い程度なんだから
けちけちしないではやくして
けちけちしないではやくして
572承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:00:35.27ID:dyvKLjgv なるわけねーだろ
円建てで徐々に下がってきてるよ
いま5円から6円台で彷徨ってる
ちょっと前は10円で騒いでたのにもう半額だよ
来月は海外勢が申告のために利確損切りラッシュだからもっと下がる
2円すら見えて来る
いま48万まで下がったBTCが今後のラッシュに耐えられずマイナーの損益分岐点割ったら終わり
草コインは売られ続けてBTCに逃げることすら出来なくなる
BOTすら止めて逃げ出すから板が無くなるだろうからね
円建てで徐々に下がってきてるよ
いま5円から6円台で彷徨ってる
ちょっと前は10円で騒いでたのにもう半額だよ
来月は海外勢が申告のために利確損切りラッシュだからもっと下がる
2円すら見えて来る
いま48万まで下がったBTCが今後のラッシュに耐えられずマイナーの損益分岐点割ったら終わり
草コインは売られ続けてBTCに逃げることすら出来なくなる
BOTすら止めて逃げ出すから板が無くなるだろうからね
573承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:02:28.05ID:A+jkNzNa やったじゃん
いよいよ息の根を止めるときがきたね
いよいよ息の根を止めるときがきたね
574承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:08:08.37ID:d1tuOyyp ペコが入れるべきなんだぞ
mixi株とかで億の金があるんだから
奴が買えばいい
あれだけ買い煽りしてたんだ 責任取れよ
mixi株とかで億の金があるんだから
奴が買えばいい
あれだけ買い煽りしてたんだ 責任取れよ
575承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:13:01.86ID:JMmnhwXj 誰も責任とりませーんwww
なんなら他人にとらせようと買い煽ってまーすwww
なんなら他人にとらせようと買い煽ってまーすwww
576承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:15:10.89ID:A+jkNzNa 貝 下位 怪 甲斐 〜〜♪
577承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:18:23.05ID:A+jkNzNa578承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:20:13.08ID:A+jkNzNa BTC逝ってしまったらどうなるのかな?
その先に〜何が待っているんだろうか〜〜♪
その先に〜何が待っているんだろうか〜〜♪
579承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:27:55.62ID:QQbs9L0O え?30円で売れた頃あったんだいいなー
え?15円で売れた頃あったんだいいなー
え?10円で売れた頃あったんだいいなー
え?5円で売れた頃あったんだいいなー ←来月
え?値段ついた頃あったんだいいなー ←来年
え?上場してた頃あったんだ… ←再来年
え?15円で売れた頃あったんだいいなー
え?10円で売れた頃あったんだいいなー
え?5円で売れた頃あったんだいいなー ←来月
え?値段ついた頃あったんだいいなー ←来年
え?上場してた頃あったんだ… ←再来年
580承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:29:45.32ID:8UQ/v9ZR 元々仮想通貨の実需なんてないようなもので
バブル価格から現実に合わせてきただけでしょ
IXTに日本円5円分の価値があると本気で思えるか?
バブル価格から現実に合わせてきただけでしょ
IXTに日本円5円分の価値があると本気で思えるか?
581承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:31:55.03ID:A+jkNzNa ここは空売りできるわけでもないし
582承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:32:19.27ID:A+jkNzNa 下がって得する奴はおらんよお
583承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:32:56.93ID:4Kde23op 得?
売れるうちに逃げるのは当たり前やろ
売れるうちに逃げるのは当たり前やろ
584承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:33:19.96ID:A+jkNzNa ETHやばすぎでしょ
ここもやばすぎでしょこれ
ここもやばすぎでしょこれ
585承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:39:46.77ID:kdQJbd5G ここにいるバカは、ETHが下がるとIXTの価値も下がると理解できていない
586承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 17:44:52.89ID:A+jkNzNa ETHなんて去年の5月の水準だよ
やばすぎやろ
https://coinmarketcap.com/currencies/ethereum/#charts
去年年末に道で
イーサリアムが〜〜とか話してたやつ見かけたなあ
やばすぎやろ
https://coinmarketcap.com/currencies/ethereum/#charts
去年年末に道で
イーサリアムが〜〜とか話してたやつ見かけたなあ
587承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:01:50.18ID:isH4i9sT ジブラルタの件うまくいけばいいんだがな
インドの上場はうまくいったみたいだがどの程度のインパクトあるんだろ
ドル、ユーロ、ルピー買いできるならそろそろ円入ってくれ
インドの上場はうまくいったみたいだがどの程度のインパクトあるんだろ
ドル、ユーロ、ルピー買いできるならそろそろ円入ってくれ
588承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 18:21:51.87ID:QQbs9L0O 入るわけないだろ…
現実見ろよ
現実見ろよ
589承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 19:23:06.25ID:/3aH5rLU 話題になるからもっとアンチよろ
590承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:07:42.39ID:Ld6u3NDz ならもっとアクロバティック擁護しろや
こっちも崩しにかかるからよぉ
こっちも崩しにかかるからよぉ
591承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:29:43.26ID:isH4i9sT お、インゲマー来てるね
ixtトークンの利用に言及してる
ixtトークンの利用に言及してる
592承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 20:45:48.91ID:sGZILiBa 上がるか上がらないかの議論してるうちに人生終わりそうだな
593承認済み名無しさん
2018/11/24(土) 23:36:48.15ID:6rtsZ16j 2ちゃんでグダってないでツイッターで布教活動してこいよ
ちっとはインゲマの役に立て
ちっとはインゲマの役に立て
594承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:20:53.08ID:2l0hO/Gm 布教はゴリラの仕事だろ
それがあいつらの責任だよ
それがあいつらの責任だよ
595承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 00:27:37.61ID:XCrAxp74 もう今までに布教しては下がって布教しては下がって、何度も繰り返しすぎて、界隈からは...
596承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:34:24.90ID:XgI3W49+ 人任せしかいない
597承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 02:37:39.42ID:uiFILYG1 人じゃなくてゴリラだけどな
598承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 03:37:10.88ID:XgI3W49+ ゴリラが文字打てるわけ無いだろ
599承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:03:56.69ID:7uU3sHHK A「ウンコイン作ったよ 10000ウンコイン発行する」
B「俺1ウンコインを1万円で買う!」
A「まいど、わし9999ウンコイン持ってるから、9999万円持ってることになる」
C「ミーもウンコイン1万円でほしい」
A「ダメ、2万円」
C「分かった、2万円で買う」
A「9998ウンコインあるから、1億9996万円持ってることになった わし金持ち」
(実際は現金3万円のプラスのみ)
B「俺も1万円払っただけなのに、2万円になった。1万円儲け」
(実際は現金1万円マイナス)
C「ミーは2万円で買って2万円だから、プラマイゼロ。みんな儲かってる」
(実際は現金2万円マイナス)
報道・雑誌「ウンコイン時価総額2億円!、爆熱大盛り上がり!」
D「9998ウンコイン全部20000円/枚で売ってくれ!」
A「いいよー」
D「よーし9998ウンコイン持ってるぞ!」
D「これを1ウンコイン=10万円で売るぞ!大盤振る舞いだぞ!」
しーん
D「じゃあ3万円でいい、買って!」
しーん
D「えーもうこんなん儲からんやん やめた2万円で売るよ!」
しーん
D「1万円でもいいから・・・タスケテ」
結果
A:+1億9999万円
B:▲1万円
C:▲2万円
D:▲1億9996万円
※AとBとCは同一人物か同じグループで構成されてます
もちろんこのウンコインはIXTで、Dはゴリラ達な
B「俺1ウンコインを1万円で買う!」
A「まいど、わし9999ウンコイン持ってるから、9999万円持ってることになる」
C「ミーもウンコイン1万円でほしい」
A「ダメ、2万円」
C「分かった、2万円で買う」
A「9998ウンコインあるから、1億9996万円持ってることになった わし金持ち」
(実際は現金3万円のプラスのみ)
B「俺も1万円払っただけなのに、2万円になった。1万円儲け」
(実際は現金1万円マイナス)
C「ミーは2万円で買って2万円だから、プラマイゼロ。みんな儲かってる」
(実際は現金2万円マイナス)
報道・雑誌「ウンコイン時価総額2億円!、爆熱大盛り上がり!」
D「9998ウンコイン全部20000円/枚で売ってくれ!」
A「いいよー」
D「よーし9998ウンコイン持ってるぞ!」
D「これを1ウンコイン=10万円で売るぞ!大盤振る舞いだぞ!」
しーん
D「じゃあ3万円でいい、買って!」
しーん
D「えーもうこんなん儲からんやん やめた2万円で売るよ!」
しーん
D「1万円でもいいから・・・タスケテ」
結果
A:+1億9999万円
B:▲1万円
C:▲2万円
D:▲1億9996万円
※AとBとCは同一人物か同じグループで構成されてます
もちろんこのウンコインはIXTで、Dはゴリラ達な
600承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 06:14:17.27ID:7uU3sHHK 本家IXT 1962人
日本IXT 1973人
日本IXT 1973人
601承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:04:26.69ID:ZQCE16ns お前ら狼狽売りしたの?
602承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:06:02.69ID:yk7ZJovU イーサが落ちてるだけだろ
603承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:16:26.79ID:47FlKsUk いつもそれ言うけどさ、価格が落ちてることに変わりはないんだから言う意味あるの?
実需コインガーとかほざいてたゴリラは…とっくに死んだな
実需コインガーとかほざいてたゴリラは…とっくに死んだな
604承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:30:06.84ID:zlkklyze ATHではどうせさばけなかったというやつもいるけど
10万枚ホルダー
ATH 5000万円
今 40万円
もう少しで10万円
恐ろしいトークン、恐ろしい相場だわ
10万枚ホルダー
ATH 5000万円
今 40万円
もう少しで10万円
恐ろしいトークン、恐ろしい相場だわ
605承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 09:31:41.63ID:uiFILYG1 ビットコインがガタ落ちしてる今こそ実需通貨ixtを広めるときなのに
信者共は何をしてるのか
信者共は何をしてるのか
606承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 10:14:50.31ID:sN9nBn57 仮想通貨が終わる…
607承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 11:39:47.05ID:Hs67Po2M
608承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:00:46.62ID:XgI3W49+ 一年前から終わったとか言われ続けてるからまだオワッテナイ
609承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:07:10.06ID:AMS94Lwm こんな悲壮感漂ってても投げ売りが
出ないから安心して見てられるわ
出ないから安心して見てられるわ
610承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:12:03.85ID:uiFILYG1 投げ売りできるならしたいわ
今の出来高じゃ投げ売りじゃなくて投げ捨てだからな
今の出来高じゃ投げ売りじゃなくて投げ捨てだからな
611承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:20:10.83ID:47FlKsUk ウンコが何故売れると思った?
ウンコなんだからさっさと捨てなきゃ
ウンコなんだからさっさと捨てなきゃ
612承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:42:36.16ID:yk7ZJovU 5円で売るのと1円で売るのでは5倍違う
613承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 12:44:25.20ID:U8i6i5d5 ビットコさんが底までもう一息だし、頃合い見て3万円分ぐらい買ってみようかと思ってたけどHitBTC使えなくなってるんだな
ほかの取引所使った事ないけどどうなんだろ
ほかの取引所使った事ないけどどうなんだろ
614承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:13:46.05ID:urNr5br1 0円になったら買う
615承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:15:26.09ID:2l0hO/Gm 0.3円になったら買ってやってもいい
ガチホゴリラ?
死ねよw
ガチホゴリラ?
死ねよw
616承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:29:02.35ID:m1F4H3BP 高値の1%以下www
617承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:36:27.43ID:m1F4H3BP 2018年は再保険の年(キリッ
618承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:39:08.17ID:MtRQkld5 ホルダー側がホワイトペーパーを出してあげるべき
619承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 13:50:57.51ID:2l0hO/Gm ツイッターのゴリラにインタビューしてこいよw
620承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:12:32.77ID:XgI3W49+ このスレに張り付いてるとか親に言ったら泣きそう
621承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:19:26.30ID:BRg/zT/Y 自己紹介乙
622承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:20:56.69ID:PG/LNgYw つーか俺が言った通り4円になったな
ゴリラってまだixtで消耗してるの?^_^
ゴリラってまだixtで消耗してるの?^_^
623承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:21:39.04ID:BRg/zT/Y 4円www
624承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:38:08.93ID:wYMdfdd8 ビットコインが下げてるからな
相場が低調での下げはそれほどでも
相場が低調での下げはそれほどでも
625承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:39:12.19ID:oEjdWFfs むかし昔、ある男がある村に現れ、村人たちに言いました。
「猿を一匹1000円で売って欲しい」と。
サルは村では珍しくもなく、そこ
ら中にいたので、村人たちはさっそく森へ捕まえに行きました。
村人たちが捕まえた何千匹ものサルを男は一匹当たり1000円で購入し、そのうちサルの数が少なくなってきたので、村人たちは捕まえに行かなくなりました。
そこで男はサルの値段を一匹当たり2000円にすると発表しました。
この新しい発表により村人たちはまたサルを捕まえに行きました。
しばらくするとサルの数がさらに減ってきたので、村人は捕獲をやめました。
すると男の申し出は2500円へと吊りあがりました。
しかしサルの数はかなり減ってきているので、捕まえるどころか見つけるのさえ難しくなっていました。
とうとう男は値段を5000円にまで吊り上げました。
しかしながら、男はビジネスのために町へ出向かなくてはいけなくなったので、彼のアシスタントが代わりにサルを買いつけることになりました。
男が留守の間に、このアシスタントは村人たちにこう言いました。
「今まで彼が集めてきたこの多くのサルを、あなたたちにこっそり3500円で売りますから、明日彼が戻ったら、それらを5000円で売るといいでしょう」
村人たちはそれぞれお金を出し合って、そのすべてのサルを一匹3500円で買いました。
しかしその後、村人たちは男もアシスタントも二度と見ることはなく、ただサルだけはそこらじゅうにあふれていました。
「猿を一匹1000円で売って欲しい」と。
サルは村では珍しくもなく、そこ
ら中にいたので、村人たちはさっそく森へ捕まえに行きました。
村人たちが捕まえた何千匹ものサルを男は一匹当たり1000円で購入し、そのうちサルの数が少なくなってきたので、村人たちは捕まえに行かなくなりました。
そこで男はサルの値段を一匹当たり2000円にすると発表しました。
この新しい発表により村人たちはまたサルを捕まえに行きました。
しばらくするとサルの数がさらに減ってきたので、村人は捕獲をやめました。
すると男の申し出は2500円へと吊りあがりました。
しかしサルの数はかなり減ってきているので、捕まえるどころか見つけるのさえ難しくなっていました。
とうとう男は値段を5000円にまで吊り上げました。
しかしながら、男はビジネスのために町へ出向かなくてはいけなくなったので、彼のアシスタントが代わりにサルを買いつけることになりました。
男が留守の間に、このアシスタントは村人たちにこう言いました。
「今まで彼が集めてきたこの多くのサルを、あなたたちにこっそり3500円で売りますから、明日彼が戻ったら、それらを5000円で売るといいでしょう」
村人たちはそれぞれお金を出し合って、そのすべてのサルを一匹3500円で買いました。
しかしその後、村人たちは男もアシスタントも二度と見ることはなく、ただサルだけはそこらじゅうにあふれていました。
626承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:42:41.65ID:TJ1mC/7c 今更売ってもいみないからなんとなく持ってるわ
628承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 14:53:17.66ID:2l0hO/Gm 620 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/11/25(日) 14:12:32.77 ID:XgI3W49+ [4/5]
このスレに張り付いてるとか親に言ったら泣きそう
このスレに張り付いてるとか親に言ったら泣きそう
629承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:12:16.76ID:XgI3W49+ 親に書き込みみせろ
630承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:13:13.58ID:WKu+2NjY また自演か
631承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:15:46.93ID:m1F4H3BP IXTホルダー(笑)は馬鹿にしまくってたガイジに謝った方がいいんじゃない?
自分はしたり顔で再保険の事語ってましたがガイジ予想以下の無能でしたってね
自分はしたり顔で再保険の事語ってましたがガイジ予想以下の無能でしたってね
632承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:21:26.33ID:m1F4H3BP 親にIXTのセールストークしてみろよwwwww
将来1000円10000円は固い
再保険を効率化するトークンなんだって言ってさw
まずお前の頭を効率化しろよ
将来1000円10000円は固い
再保険を効率化するトークンなんだって言ってさw
まずお前の頭を効率化しろよ
633承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:24:59.24ID:47FlKsUk 所詮ゴリラだからね
それはウンコだよって教えてあげても、人間の言葉は理解できないからね、仕方ないね
それはウンコだよって教えてあげても、人間の言葉は理解できないからね、仕方ないね
634承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:26:51.48ID:XgI3W49+ ゴリラは文字打てないし親に見せろ言ってもレス返せないんだな
635承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:30:04.62ID:PG/LNgYw ゴリラなんて自称していい気になってるからそうなる
もう終わりだよ
インゲマ的には痛くもかゆくもないから問題ない
もう終わりだよ
インゲマ的には痛くもかゆくもないから問題ない
636承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:41:57.70ID:PG/LNgYw638承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:48:03.18ID:XgI3W49+639承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:48:54.16ID:XgI3W49+ このスレのバカアンチは一部のゴリラとかいうホルダーの意見が全部ホルダーの意見だと思ってること
640承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 15:58:55.65ID:m1F4H3BP こいつみたいにポジショントークじゃなくてマジで信じきってるやついるの笑える
641承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:00:01.00ID:XgI3W49+ 未来のことなんて分からねえんだからこのスレ消せ
642承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:02:02.39ID:47FlKsUk 今日は元気なやつがいるな
いいぞ、そのくらい元気じゃないとこっちも煽りがいがない
いいぞ、そのくらい元気じゃないとこっちも煽りがいがない
643承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:03:05.87ID:m1F4H3BP ここまで下がるって言われてたしプラットフォームに使うのも現実的じゃないって指摘もあったのにねw
都合の悪い事には蓋をして最大限の可能性だけ見てたツケを煽られることで払って欲しいなーwww
都合の悪い事には蓋をして最大限の可能性だけ見てたツケを煽られることで払って欲しいなーwww
644承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:07:22.78ID:m1F4H3BP 年初500円
今4円wwwwwww
プラットフォームに組み込まれてる
でも実際は規制厳しくてまだ入ってませーんwww
再保険の取引をIXTで決済する
実際は使い道まだ決まってないけどBtoCで考えてるwwwww
ハリボテすぎる
今4円wwwwwww
プラットフォームに組み込まれてる
でも実際は規制厳しくてまだ入ってませーんwww
再保険の取引をIXTで決済する
実際は使い道まだ決まってないけどBtoCで考えてるwwwww
ハリボテすぎる
645承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:10:05.66ID:m1F4H3BP 詐欺の証拠はないけど当初の予定とは大きく食い違ってますねーwww
信者もIXTの将来の価値を下方修正した方がいいんじゃないの?
信者もIXTの将来の価値を下方修正した方がいいんじゃないの?
646承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:12:07.56ID:yk7ZJovU 沢山の人が下がるぞ、危ないぞって忠告をしてくれていたのにな
自業自得だよな
自業自得だよな
648承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:17:15.68ID:yfIubHas 詐欺w
↓
詐欺の証拠はない
捏造
↓
詐欺の証拠はない
捏造
649承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:17:37.60ID:yfIubHas お前も詐欺みたいなことしてんじゃんか
650承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:17:58.76ID:yfIubHas 自演するな
651承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:18:56.48ID:yfIubHas アフィの収入も増えるし
IXTの話題づくりにもなるしアンチありなとな
アンチ全員赤字で乗せるわ
IXTの話題づくりにもなるしアンチありなとな
アンチ全員赤字で乗せるわ
652承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:19:58.90ID:m1F4H3BP 怒ってる怒ってるwww
怖いよーwww
怖いよーwww
653承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:20:50.03ID:nGurSQ6+ 効いてる効いてるw
654承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:24:20.77ID:m1F4H3BP かわいいなあwホントに
馬鹿を乗せたプラットフォーム0円に向かって発進しまーすwww
それとは別にインゲマたちを乗せたプラットフォームは宇宙に向けて発進しまーすwww
馬鹿を乗せたプラットフォーム0円に向かって発進しまーすwww
それとは別にインゲマたちを乗せたプラットフォームは宇宙に向けて発進しまーすwww
656承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:28:54.27ID:AlotiITD ワテの12200ixtはいまいくらなんや?
657承認済み名無しさん
2018/11/25(日) 16:29:53.98ID:nGurSQ6+ アンチは嫉妬でコメントする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【実況】サッカーW杯 1次リーグF組『日本 vs スウェーデン』 NHK総合 8:00~ [冬月記者★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか [Ailuropoda melanoleuca★]
- 自民で消費税減税への抵抗強まる 減税反対論相次ぐ [バイト歴50年★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★185【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★186【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★188【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★2
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【悲報】イケメン俳優の村上虹郎さん(29)、交際相手をボコボコに殴り逮捕wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【サッカーW杯】日本🇯🇵 vs スウェーデン🇸🇪
- 「君が代」でいちいち泣いてる森保監督ってウヨだよね。正直キモい🙅 [358195575]