SIMの加入企業が78社になったらしい。
6ヶ月の無料期間を使えるのは先着100社までらしいから、それを越えた企業はいきなり有料になるわけだ。
SIMバージョン2でIXTが支払いに使われだしたら、半年を待たずにいきなり実需開始って理解で良いのかね?
https://twitter.com/simarketdotcom/status/1065225860637237248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
410承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:39:04.00ID:dk4aJrh6■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています