ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539923734/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 20:33:13.47ID:GygEyr5J
357承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:14:20.32ID:ilU5gHT7 >>353
ブローカーネットワークの開発と再保険を分けて考えてるみたいだが彼らは再保険も扱うだろ?
敢えて再保険は?って限定してるのは何なんだ?
「保険入ってるよ」と言われて「自動車保険は?自動車保険は?」って聞いてるようなもんだな
いや自動車保険も保険なんだが…って感じだよそれ
ブローカーネットワークの開発と再保険を分けて考えてるみたいだが彼らは再保険も扱うだろ?
敢えて再保険は?って限定してるのは何なんだ?
「保険入ってるよ」と言われて「自動車保険は?自動車保険は?」って聞いてるようなもんだな
いや自動車保険も保険なんだが…って感じだよそれ
358承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:17:37.03ID:145lLBbr 極寒で根まで枯れるだろw
359承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:26:17.83ID:NjavBt7f 最近全然再保険の話しなくなっててワロタwwwwwwwwww
ここ、再保険取引をブロックチェーンで効率化することが目的のプロジェクトだぞ?wwwwwwwwww
SIMSIM言ってて再保険の「再」の字すら出てこなくなってるところ見ると、頓挫したとみていいんじゃないのかね?
どうなの?
ここ、再保険取引をブロックチェーンで効率化することが目的のプロジェクトだぞ?wwwwwwwwww
SIMSIM言ってて再保険の「再」の字すら出てこなくなってるところ見ると、頓挫したとみていいんじゃないのかね?
どうなの?
360承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:30:34.81ID:9e0g6wE+ 察しろ
361承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 21:45:06.74ID:ilU5gHT7 ビットコインがどこで反発するかだな
ixt買い増す時なのか
ixt買い増す時なのか
362承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:02:19.44ID:MtJ7kQ9d IXT呟いてる人増えてきたな
363承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:02:50.07ID:8FUBeFUs ..-:‐…‐…‐-....
/-- .-─-< \_
〃 フ _ _ ヾY / ,>
{{ (/ '¨´ ヽ V ∧ }
,V .′ \{.xく
/./ .!i .′ |i } ヽ ヽ \
/ ./ .八{ .|i /ヽ} . \:/
 ̄ .′ / {j\ |i: / .\ }. |
| | N 'ヾミミヽヽ:|i/ rz彡‐`ヽ |i |
. Y:{ |:{i 、- tッ r‐tッ‐ァ ! |i |
|人ハ.. `ー '´ `'ー ´从} |
. ハ ,,, ' ''' / / / .|
. 八 {ヽ .人 / ,/ /}.ノ
\ハト、 ,≧:´:: ̄:L ャ≦ヘj//|/ ・・・。
{⌒´: : : : : : ___: : 〉 /三≧ x
〉: : :__/`ー’o }:ハ /三三三 ≫ 、
ヾ:_:_{ o ,r:irマニ/,三三三/ > -}
/)/)∩ _ -イ| || | }i仁三三,/ / :|
まずうちさぁ、追証あんだけど・・・泣いてかない?86 [実況会場]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1541546939/
/-- .-─-< \_
〃 フ _ _ ヾY / ,>
{{ (/ '¨´ ヽ V ∧ }
,V .′ \{.xく
/./ .!i .′ |i } ヽ ヽ \
/ ./ .八{ .|i /ヽ} . \:/
 ̄ .′ / {j\ |i: / .\ }. |
| | N 'ヾミミヽヽ:|i/ rz彡‐`ヽ |i |
. Y:{ |:{i 、- tッ r‐tッ‐ァ ! |i |
|人ハ.. `ー '´ `'ー ´从} |
. ハ ,,, ' ''' / / / .|
. 八 {ヽ .人 / ,/ /}.ノ
\ハト、 ,≧:´:: ̄:L ャ≦ヘj//|/ ・・・。
{⌒´: : : : : : ___: : 〉 /三≧ x
〉: : :__/`ー’o }:ハ /三三三 ≫ 、
ヾ:_:_{ o ,r:irマニ/,三三三/ > -}
/)/)∩ _ -イ| || | }i仁三三,/ / :|
まずうちさぁ、追証あんだけど・・・泣いてかない?86 [実況会場]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1541546939/
364承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:02:55.79ID:MtJ7kQ9d >>312
SIMのTOPがIXTに加入したんだっけ?
SIMのTOPがIXTに加入したんだっけ?
365承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:21:59.53ID:ksYCn0gI366承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:25:48.54ID:qzpZ/bat テレグラムお引越しとな…
367承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:38:04.16ID:lyEQpyDc 金あるやつ早く
368承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 22:47:19.99ID:zga7SARK
369承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:03:18.95ID:Ojph6Kl7 お引越しでアクティブアカウントが今以上にしょぼすぎること判明するな
370承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:20:09.48ID:rIQ4Wegp 2000人から何人になるか見ものだな
インゲマが8000人はいると言っていたスクショと共に中国人コミュニティのことも言及してみるかな
インゲマが8000人はいると言っていたスクショと共に中国人コミュニティのことも言及してみるかな
371承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:26:40.79ID:lyEQpyDc 人生終わってる奴おるなw
毎回ちんこの絵 書いて喜んでるとか
頭が小学生で進化してないやつとかな
毎回ちんこの絵 書いて喜んでるとか
頭が小学生で進化してないやつとかな
372承認済み名無しさん
2018/11/20(火) 23:27:35.41ID:lyEQpyDc そういう風に見てるお前がおかしいとか
そんなくだらん反応するんだろうが
そんなくだらん反応するんだろうが
373承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:23:52.41ID:FeeZdcYS お金ある奴
どんどん買って
どんどん買って
374承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:38:22.17ID:Pt3C/rn8 日本語で話せや
テレグラムも終わってんなぁ
めんどくせ
テレグラムも終わってんなぁ
めんどくせ
375承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 01:39:35.38ID:vl8j2rGF お金ないです
376承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 02:52:52.44ID:Vwa+bg/D ネズミ講の末期で草
377承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 09:54:05.62ID:PXO5YBFP >>356
死を救いと考えるならばまさにその通りになるだろう
死を救いと考えるならばまさにその通りになるだろう
378承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:36:19.06ID:eQyfIT+I テレグラムはいつ復活するんだよ
わざとだろ
わざとだろ
379承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 11:53:55.88ID:M0+YZHAE 詐欺師の手仕舞いのやり方やな
焦らして焦らして、被害者がやる気なくした頃にトンズラ
焦らして焦らして、被害者がやる気なくした頃にトンズラ
380承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:41:36.97ID:iiplHItp 多分新テレグラムにしたのは被害者の数を把握するためだろうな
381承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:45:33.10ID:4eGsV7zM 俺もそれ思ってた
もし補償するとしたらどれぐらいの補償金が必要になるのか見積もらないとならない
例えばICO価格で運営が引き取るとしたら、どのぐらいの申請があるか新テレグラムで確認するんじゃないのかね
もし補償するとしたらどれぐらいの補償金が必要になるのか見積もらないとならない
例えばICO価格で運営が引き取るとしたら、どのぐらいの申請があるか新テレグラムで確認するんじゃないのかね
382承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 12:49:06.66ID:4R7AH/Ux 日本テレグラムは日本テレグラムでカオスで草
383承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:09:53.79ID:X66uz+Ez 引き取りなったら今なら6円か7円で買取だね
短い命だったな
短い命だったな
384承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:16:34.03ID:ZBJFyYNA 平均単価40円の俺は助からないみたいですね…
385承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:34:17.80ID:fMemP3wl お前ら何でそんなにネガティブなんだよw
この全体的な下落にも関わらず上げてるじゃないか。大したもんだ
この全体的な下落にも関わらず上げてるじゃないか。大したもんだ
386承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 13:55:51.89ID:PXO5YBFP 大丈夫
時間が経つと忘れてすぐ、うおおおおお!!!ってなる人たちだから
時間が経つと忘れてすぐ、うおおおおお!!!ってなる人たちだから
387承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:08:02.36ID:M4nABW2a388承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 16:55:29.22ID:8hJqCJJO 再保険市場は諦めてないよ。公表できないだけ。NDA上ね。
389承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 17:03:30.29ID:dk4aJrh6 全体的に大暴落中にも関わらず、むしろ上げてるのには驚いた。
本当にガチホゴリラしか残っていないみたいだな。売りはもう枯れ尽くしたんじゃないか?
あとは上がるだけ。
本当にガチホゴリラしか残っていないみたいだな。売りはもう枯れ尽くしたんじゃないか?
あとは上がるだけ。
390承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 17:13:34.01ID:ZBJFyYNA それ毎回言うとるがな
391承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 17:49:00.93ID:iiplHItp あとはあがるだけ(願望)
392承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 18:41:59.24ID:4R7AH/Ux 上がったらその分下がるよ(現実)
393承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 18:44:05.83ID:M4nABW2a 下がったまま上がらない(結果)
394承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 19:01:42.17ID:dk4aJrh6 お、そうだな(適当)
395承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 19:24:14.28ID:UdG2L4CA お、上がってるな(98%オフ
396承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 20:00:45.31ID:Wz2uDTaE 新テレグラム笑えるな。
遠慮せず何でも質問してね
→質問は勝手、放置するからね!
新テレグラムリツイートして
→嵌め込んでやんよ!
遠慮せず何でも質問してね
→質問は勝手、放置するからね!
新テレグラムリツイートして
→嵌め込んでやんよ!
397承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 20:45:11.59ID:nV3S303h398承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:09:58.22ID:VikBAgWq IXTのICO価格っていくらよ?
399承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 21:36:26.22ID:dk4aJrh6 ICO価格って確か7円くらいだっけ?
400承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:06:24.57ID:PFSokz3f おまけにSECに多額の罰金を支払わないとならないからな
規制範囲は米国のICOになるだろうが、米国で商売できなくなるからIXTはSECの規制化に入る、つまり証券化するのは避けられないだろう
ICO価格で買取になる可能性が非常に高い
ゴリラはアホなこと言ってるがそれが一番可能性として高いと思う
規制範囲は米国のICOになるだろうが、米国で商売できなくなるからIXTはSECの規制化に入る、つまり証券化するのは避けられないだろう
ICO価格で買取になる可能性が非常に高い
ゴリラはアホなこと言ってるがそれが一番可能性として高いと思う
401承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:18:42.85ID:uu1LAnlc
402承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:18:55.52ID:dT79WPSL 規制的にまずい部分を分社化して捨てればいい
Zaif方式
Zaif方式
403承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:23:27.33ID:ISqa2jv1 新テレグラム定員オーバーで入れないじゃん(゜レ゜)
てか定員200人てなんだよ。相変わらずやる気ねーなー
てか定員200人てなんだよ。相変わらずやる気ねーなー
404承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:23:50.72ID:lcCxSopz まじかよワロタ
406承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 22:59:17.34ID:/yUKxzOq 定員なんてあんだ?
選ばれしゴリラか…
選ばれしゴリラか…
407承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:00:25.71ID:ISqa2jv1 そのうち設定間違い気付いて直すだろーけど、、なんつーか程度がしれるわなぁ…
408承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:04:30.69ID:DWS0moPJ アンチに入られず傷をなめあう理想郷か
409承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:09:58.50ID:PFSokz3f >>403
2万人まで入れるように拡張したぞ
2万人まで入れるように拡張したぞ
410承認済み名無しさん
2018/11/21(水) 23:39:04.00ID:dk4aJrh6 SIMの加入企業が78社になったらしい。
6ヶ月の無料期間を使えるのは先着100社までらしいから、それを越えた企業はいきなり有料になるわけだ。
SIMバージョン2でIXTが支払いに使われだしたら、半年を待たずにいきなり実需開始って理解で良いのかね?
https://twitter.com/simarketdotcom/status/1065225860637237248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6ヶ月の無料期間を使えるのは先着100社までらしいから、それを越えた企業はいきなり有料になるわけだ。
SIMバージョン2でIXTが支払いに使われだしたら、半年を待たずにいきなり実需開始って理解で良いのかね?
https://twitter.com/simarketdotcom/status/1065225860637237248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
412承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:07:37.60ID:8pQuu40S 7円買い取りか
413承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:39:44.11ID:GTKS5Qki お前らに隠してた情報なんだが、お前らの人生はこれから楽しいことばかり、本気で愛してくれる人も現れる、IXTも1000倍になって最高に幸せになる
415承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:51:39.82ID:5x/Pc1P7416承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:55:16.25ID:5x/Pc1P7 1000倍になる理由はやく
417承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 00:58:36.36ID:5x/Pc1P7 >>413
おのれの脳内の願望書き込んだだけちゃうんかこら
おのれの脳内の願望書き込んだだけちゃうんかこら
418承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 02:33:29.42ID:Zn4DH8Bw もういい買い増しして脳死しておく
419承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 06:59:20.90ID:B4uV+vrq また口だけかよカウカウゴリラは
たまには買ってみろよ
たまには買ってみろよ
420承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 09:51:23.27ID:AxGI3xOD お前らにこれから信じられない事が起きる
ありったけの金で今のうちに買っとけ
一生後悔する
信じない奴はそれでいい
いずれわかる
わかった時にはもう遅いがな
言えるのはここまで
ありったけの金で今のうちに買っとけ
一生後悔する
信じない奴はそれでいい
いずれわかる
わかった時にはもう遅いがな
言えるのはここまで
421承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 09:55:12.09ID:Ho8CDd/v ビット20万まで落ちるから
今買うのは得策ではない
今買うのは得策ではない
423承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 10:28:56.81ID:tRISili3 >>422
酒に決まってんだろ
酒に決まってんだろ
424承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 10:45:02.04ID:gMOJUrq1 IXTを法定通貨で取引できるとこなかったっけ。Next exchange?
あれってどーなったんざんしょ?
あれってどーなったんざんしょ?
425承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 11:25:55.44ID:WoiVhPek >>424
今テストしてるみたい
今テストしてるみたい
426承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 12:42:22.88ID:WoiVhPek コミュニティのアクティブユーザーは200人くらいしかいなかったんだな
427.
2018/11/22(木) 12:54:18.76ID:Q6Ik1odF 買い増ししてるのは酒説好き
428承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 13:07:09.02ID:B4uV+vrq429承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:04:52.65ID:5x/Pc1P7430承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:15:33.99ID:tGTczBH/ 頭ペコカスかよ
431承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:30:35.10ID:WoiVhPek432承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:38:37.13ID:5x/Pc1P7433承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 15:39:04.98ID:5x/Pc1P7 広範に使われない通貨はこれから消えていく
434承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:02:12.78ID:Zn4DH8Bw 有価証券扱いになるなら株とスワップしろ
435承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:07:19.61ID:5x/Pc1P7 数百万成り行きで買ってみろや
吹き上がるやろ
誰も買ってないからこんなに下がるんだろうが
反論してみろやw
吹き上がるやろ
誰も買ってないからこんなに下がるんだろうが
反論してみろやw
436承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:15:32.13ID:5x/Pc1P7 ゴリラとか言ってるやつらが
50000IXt売るだけで底ぬけるわ
50000IXt売るだけで底ぬけるわ
437承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:22:39.09ID:WoiVhPek そりゃこんな価格で誰も成りで売買したくないわな。
絶対に損するのわかってるし。
最後の希望を実需に託すしかないゴリラ達、いとあわれ
絶対に損するのわかってるし。
最後の希望を実需に託すしかないゴリラ達、いとあわれ
438承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:30:21.45ID:5x/Pc1P7 1000倍なるんやったら
5万が5000万になる
10万IXTくらいの買いが
どんどん入ってるべきだろ
なんで1万IXT
たった5万円の成り買いすら
入ってないんだ?w
5万が5000万になる
10万IXTくらいの買いが
どんどん入ってるべきだろ
なんで1万IXT
たった5万円の成り買いすら
入ってないんだ?w
439承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:32:48.71ID:5x/Pc1P7 論理破綻する説明ばっかりなんだよね
裏でとんでもないことが起こってるとか
人生に楽しいことが起こるとか
愛してくれる人がどうとか
全く関係ないからw
100万の買いが入るかどうかだからw
そして入ってないw
裏でとんでもないことが起こってるとか
人生に楽しいことが起こるとか
愛してくれる人がどうとか
全く関係ないからw
100万の買いが入るかどうかだからw
そして入ってないw
440承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 16:39:16.41ID:bWRbBaUc441承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:11:39.52ID:ygv5FryH442承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 17:19:08.12ID:ZVvjE3ki 裏切ったのではない
正気に戻ったのだ
正気に戻ったのだ
443承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:10:54.58ID:B4uV+vrq それっぽい事を書いてるようで、実際はゴリラの希望的観測、願望でしかないから
今までの全ての事柄がそうで、これからも実現する事はない
今までの全ての事柄がそうで、これからも実現する事はない
444承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 18:22:13.85ID:jFCRfazY Eli Georgieva | IXT Head of Marketing:
Welsome all, please join our new telegram group https://t.me/joinchat/GmuELw8YHncPhPNe2tecTw
Welsome all, please join our new telegram group https://t.me/joinchat/GmuELw8YHncPhPNe2tecTw
445.
2018/11/22(木) 19:04:12.11ID:66mkLkAC ゴリラって口だけで実際金無い奴しかいないよなw
446承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:23:19.81ID:ZVvjE3ki という自己紹介でした
447承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 19:28:02.83ID:5x/Pc1P7 そそ、金ないから買いあがれない
449承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:25:35.50ID:0TpvlNt+ クリスティーナのTwitterページにixledgerのリンクはあるがIXTが無いという事実
451承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:33:54.06ID:NV7bX+iY >>450
クリスティーナはIXTがIXGの子会社となった時、TwitterのIXTトークンに関するツイートを全て削除した前科があるからな
クリスティーナはIXTがIXGの子会社となった時、TwitterのIXTトークンに関するツイートを全て削除した前科があるからな
452承認済み名無しさん
2018/11/22(木) 22:41:45.44ID:ZU/g/ckd 何処にもIXTは記載されてないからな
453承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:42:36.32ID:PKLPS4Jf454承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:47:11.69ID:BW/8AieM ホワイトペーパーはよー
ゴリラがケツ拭きたがってるから
ゴリラがケツ拭きたがってるから
455承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 00:59:32.34ID:3l6xdtM5 事実指摘するな!
事実指摘は犯罪だぞ!
事実指摘おじさんは謝罪しろ!!
事実指摘は犯罪だぞ!
事実指摘おじさんは謝罪しろ!!
456承認済み名無しさん
2018/11/23(金) 01:12:36.98ID:TePTdcjy だから言ったろ
アコムという貧乏神に魅入られた時点で
既に命運は決していたのよ
アコムという貧乏神に魅入られた時点で
既に命運は決していたのよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- わしせん3
- ANA社長、運賃体系刷新で「国内線便利になっている」トラブルは陳謝 [943688309]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【高市悲報】貧乏自衛官、「チンポー!チンポー!」って叫びながら同僚の財布から金盗んでしまう😅 [616817505]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない