探検


【保険】 iXledger 【IXT】 Part 82

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/10(土) 20:33:13.47ID:GygEyr5J
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。


【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger

【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。

非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 81
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1539923734/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/20(火) 21:14:20.32ID:ilU5gHT7
>>353
ブローカーネットワークの開発と再保険を分けて考えてるみたいだが彼らは再保険も扱うだろ?
敢えて再保険は?って限定してるのは何なんだ?
「保険入ってるよ」と言われて「自動車保険は?自動車保険は?」って聞いてるようなもんだな
いや自動車保険も保険なんだが…って感じだよそれ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:17:37.03ID:145lLBbr
極寒で根まで枯れるだろw
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 21:26:17.83ID:NjavBt7f
最近全然再保険の話しなくなっててワロタwwwwwwwwww


ここ、再保険取引をブロックチェーンで効率化することが目的のプロジェクトだぞ?wwwwwwwwww

SIMSIM言ってて再保険の「再」の字すら出てこなくなってるところ見ると、頓挫したとみていいんじゃないのかね?
どうなの?
2018/11/20(火) 21:30:34.81ID:9e0g6wE+
察しろ
2018/11/20(火) 21:45:06.74ID:ilU5gHT7
ビットコインがどこで反発するかだな
ixt買い増す時なのか
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 22:02:19.44ID:MtJ7kQ9d
IXT呟いてる人増えてきたな
2018/11/20(火) 22:02:50.07ID:8FUBeFUs
         ..-:‐…‐…‐-....
      /--     .-─-<  \_
   〃 フ           _ _     ヾY / ,>
   {{ (/  '¨´        ヽ    V  ∧ }
   ,V   .′                 \{.xく
 /./    .!i .′  |i   }     ヽ ヽ   \
/ ./     .八{   .|i  /ヽ}      .  \:/
 ̄  .′ /  {j\  |i: /   .\    }.  |
  | |  N 'ヾミミヽヽ:|i/ rz彡‐`ヽ    |i  |
.  Y:{  |:{i 、- tッ     r‐tッ‐ァ !   |i   |
  |人ハ.. `ー '´    `'ー ´从}      |
  .   ハ ,,,   '     '''   /  / / .|  
. 八 {ヽ .人           /  ,/ /}.ノ
   \ハト、 ,≧:´:: ̄:L  ャ≦ヘj//|/   ・・・。
    {⌒´: : : : : : ___: : 〉   /三≧ x
    〉: : :__/`ー’o }:ハ  /三三三 ≫ 、
    ヾ:_:_{ o   ,r:irマニ/,三三三/ > -}
    /)/)∩ _ -イ| || | }i仁三三,/ /   :|  
まずうちさぁ、追証あんだけど・・・泣いてかない?86 [実況会場]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1541546939/
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 22:02:55.79ID:MtJ7kQ9d
>>312
SIMのTOPがIXTに加入したんだっけ?
2018/11/20(火) 22:21:59.53ID:ksYCn0gI
>>357
再保険再保険散々騒いでたのはゴリラだろ
ダメだったからサイバー保険(笑)に移ったんだろ
まだやってるなら公式でわざわざ使えなくなったなんて言わねーわ
2018/11/20(火) 22:25:48.54ID:qzpZ/bat
テレグラムお引越しとな…
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 22:38:04.16ID:lyEQpyDc
金あるやつ早く
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 22:47:19.99ID:zga7SARK

2018/11/20(火) 23:03:18.95ID:Ojph6Kl7
お引越しでアクティブアカウントが今以上にしょぼすぎること判明するな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 23:20:09.48ID:rIQ4Wegp
2000人から何人になるか見ものだな
インゲマが8000人はいると言っていたスクショと共に中国人コミュニティのことも言及してみるかな
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 23:26:40.79ID:lyEQpyDc
人生終わってる奴おるなw
毎回ちんこの絵 書いて喜んでるとか
頭が小学生で進化してないやつとかな
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/20(火) 23:27:35.41ID:lyEQpyDc
そういう風に見てるお前がおかしいとか
そんなくだらん反応するんだろうが
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 01:23:52.41ID:FeeZdcYS
お金ある奴
どんどん買って
2018/11/21(水) 01:38:22.17ID:Pt3C/rn8
日本語で話せや
テレグラムも終わってんなぁ
めんどくせ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 01:39:35.38ID:vl8j2rGF
お金ないです
2018/11/21(水) 02:52:52.44ID:Vwa+bg/D
ネズミ講の末期で草
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 09:54:05.62ID:PXO5YBFP
>>356
死を救いと考えるならばまさにその通りになるだろう
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 11:36:19.06ID:eQyfIT+I
テレグラムはいつ復活するんだよ

わざとだろ
2018/11/21(水) 11:53:55.88ID:M0+YZHAE
詐欺師の手仕舞いのやり方やな
焦らして焦らして、被害者がやる気なくした頃にトンズラ
2018/11/21(水) 12:41:36.97ID:iiplHItp
多分新テレグラムにしたのは被害者の数を把握するためだろうな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 12:45:33.10ID:4eGsV7zM
俺もそれ思ってた
もし補償するとしたらどれぐらいの補償金が必要になるのか見積もらないとならない
例えばICO価格で運営が引き取るとしたら、どのぐらいの申請があるか新テレグラムで確認するんじゃないのかね
2018/11/21(水) 12:49:06.66ID:4R7AH/Ux
日本テレグラムは日本テレグラムでカオスで草
2018/11/21(水) 13:09:53.79ID:X66uz+Ez
引き取りなったら今なら6円か7円で買取だね
短い命だったな
2018/11/21(水) 13:16:34.03ID:ZBJFyYNA
平均単価40円の俺は助からないみたいですね…
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 13:34:17.80ID:fMemP3wl
お前ら何でそんなにネガティブなんだよw
この全体的な下落にも関わらず上げてるじゃないか。大したもんだ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 13:55:51.89ID:PXO5YBFP
大丈夫
時間が経つと忘れてすぐ、うおおおおお!!!ってなる人たちだから
2018/11/21(水) 16:08:02.36ID:M4nABW2a
>>384
50円以上で数ヵ月もうろうろしてて簡単に手放せたのにね
その間にウンコだって気付かなかったの?
2018/11/21(水) 16:55:29.22ID:8hJqCJJO
再保険市場は諦めてないよ。公表できないだけ。NDA上ね。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 17:03:30.29ID:dk4aJrh6
全体的に大暴落中にも関わらず、むしろ上げてるのには驚いた。
本当にガチホゴリラしか残っていないみたいだな。売りはもう枯れ尽くしたんじゃないか?
あとは上がるだけ。
2018/11/21(水) 17:13:34.01ID:ZBJFyYNA
それ毎回言うとるがな
2018/11/21(水) 17:49:00.93ID:iiplHItp
あとはあがるだけ(願望)
2018/11/21(水) 18:41:59.24ID:4R7AH/Ux
上がったらその分下がるよ(現実)
2018/11/21(水) 18:44:05.83ID:M4nABW2a
下がったまま上がらない(結果)
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 19:01:42.17ID:dk4aJrh6
お、そうだな(適当)
2018/11/21(水) 19:24:14.28ID:UdG2L4CA
お、上がってるな(98%オフ
2018/11/21(水) 20:00:45.31ID:Wz2uDTaE
新テレグラム笑えるな。

遠慮せず何でも質問してね
→質問は勝手、放置するからね!
新テレグラムリツイートして
→嵌め込んでやんよ!
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 20:45:11.59ID:nV3S303h
>>383
SECから処分された2つのICOはICO価格で買取になったみたいだな
他のICOもそうなるだろう
何せ95%のICOがそうなるみたいだからな
IXTもヤバイよ インゲマも破綻するな
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 21:09:58.22ID:VikBAgWq
IXTのICO価格っていくらよ?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 21:36:26.22ID:dk4aJrh6
ICO価格って確か7円くらいだっけ?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 22:06:24.57ID:PFSokz3f
おまけにSECに多額の罰金を支払わないとならないからな
規制範囲は米国のICOになるだろうが、米国で商売できなくなるからIXTはSECの規制化に入る、つまり証券化するのは避けられないだろう
ICO価格で買取になる可能性が非常に高い
ゴリラはアホなこと言ってるがそれが一番可能性として高いと思う
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 22:18:42.85ID:uu1LAnlc

2018/11/21(水) 22:18:55.52ID:dT79WPSL
規制的にまずい部分を分社化して捨てればいい
Zaif方式
2018/11/21(水) 22:23:27.33ID:ISqa2jv1
新テレグラム定員オーバーで入れないじゃん(゜レ゜)
てか定員200人てなんだよ。相変わらずやる気ねーなー
2018/11/21(水) 22:23:50.72ID:lcCxSopz
まじかよワロタ
2018/11/21(水) 22:49:24.20ID:4Va48SUv
>>403
まじで!?早めに入っておいて良かったw
2018/11/21(水) 22:59:17.34ID:/yUKxzOq
定員なんてあんだ?
選ばれしゴリラか…
2018/11/21(水) 23:00:25.71ID:ISqa2jv1
そのうち設定間違い気付いて直すだろーけど、、なんつーか程度がしれるわなぁ…
2018/11/21(水) 23:04:30.69ID:DWS0moPJ
アンチに入られず傷をなめあう理想郷か
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:09:58.50ID:PFSokz3f
>>403
2万人まで入れるように拡張したぞ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/21(水) 23:39:04.00ID:dk4aJrh6
SIMの加入企業が78社になったらしい。
6ヶ月の無料期間を使えるのは先着100社までらしいから、それを越えた企業はいきなり有料になるわけだ。
SIMバージョン2でIXTが支払いに使われだしたら、半年を待たずにいきなり実需開始って理解で良いのかね?

https://twitter.com/simarketdotcom/status/1065225860637237248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/11/21(水) 23:56:59.46ID:numuCc+f
>>409
( ̄ー ̄)bグッ!
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 00:07:37.60ID:8pQuu40S
7円買い取りか
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 00:39:44.11ID:GTKS5Qki
お前らに隠してた情報なんだが、お前らの人生はこれから楽しいことばかり、本気で愛してくれる人も現れる、IXTも1000倍になって最高に幸せになる
2018/11/22(木) 00:51:05.34ID:TkPe254e
>>410
思ったより早く実需が始まるかもしれないね
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 00:51:39.82ID:5x/Pc1P7
>>413
ほんと?
その理由は?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 00:55:16.25ID:5x/Pc1P7
1000倍になる理由はやく
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 00:58:36.36ID:5x/Pc1P7
>>413
おのれの脳内の願望書き込んだだけちゃうんかこら
2018/11/22(木) 02:33:29.42ID:Zn4DH8Bw
もういい買い増しして脳死しておく
2018/11/22(木) 06:59:20.90ID:B4uV+vrq
また口だけかよカウカウゴリラは
たまには買ってみろよ
2018/11/22(木) 09:51:23.27ID:AxGI3xOD
お前らにこれから信じられない事が起きる
ありったけの金で今のうちに買っとけ
一生後悔する
信じない奴はそれでいい
いずれわかる
わかった時にはもう遅いがな
言えるのはここまで
2018/11/22(木) 09:55:12.09ID:Ho8CDd/v
ビット20万まで落ちるから
今買うのは得策ではない
2018/11/22(木) 10:02:35.49ID:nRRvLTgI
>>420
何を買うんだ。
女を買うのか?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 10:28:56.81ID:tRISili3
>>422
酒に決まってんだろ
2018/11/22(木) 10:45:02.04ID:gMOJUrq1
IXTを法定通貨で取引できるとこなかったっけ。Next exchange?
あれってどーなったんざんしょ?
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 11:25:55.44ID:WoiVhPek
>>424
今テストしてるみたい
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 12:42:22.88ID:WoiVhPek
コミュニティのアクティブユーザーは200人くらいしかいなかったんだな
427.
垢版 |
2018/11/22(木) 12:54:18.76ID:Q6Ik1odF
買い増ししてるのは酒説好き
2018/11/22(木) 13:07:09.02ID:B4uV+vrq
>>420
もう信じられないこと起きたじゃん
ゴリラはICO割れとかプラットフォーム切り離しでウンコになったとか絶対信じたくないようだが
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 15:04:52.65ID:5x/Pc1P7
>>420
もっと詳しく教えてよ
テレグラムでメッセージして
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 15:15:33.99ID:tGTczBH/
頭ペコカスかよ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 15:30:35.10ID:WoiVhPek
>>420
ただのふかしか?
それとも中の人?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 15:38:37.13ID:5x/Pc1P7
>>431
去年から同じことずっと繰り返されてる
ただの基地外
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 15:39:04.98ID:5x/Pc1P7
広範に使われない通貨はこれから消えていく
2018/11/22(木) 16:02:12.78ID:Zn4DH8Bw
有価証券扱いになるなら株とスワップしろ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:07:19.61ID:5x/Pc1P7
数百万成り行きで買ってみろや
吹き上がるやろ
誰も買ってないからこんなに下がるんだろうが
反論してみろやw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:15:32.13ID:5x/Pc1P7
ゴリラとか言ってるやつらが
50000IXt売るだけで底ぬけるわ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:22:39.09ID:WoiVhPek
そりゃこんな価格で誰も成りで売買したくないわな。
絶対に損するのわかってるし。
最後の希望を実需に託すしかないゴリラ達、いとあわれ
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:30:21.45ID:5x/Pc1P7
1000倍なるんやったら
5万が5000万になる
10万IXTくらいの買いが
どんどん入ってるべきだろ

なんで1万IXT
たった5万円の成り買いすら
入ってないんだ?w
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:32:48.71ID:5x/Pc1P7
論理破綻する説明ばっかりなんだよね
裏でとんでもないことが起こってるとか
人生に楽しいことが起こるとか
愛してくれる人がどうとか

全く関係ないからw
100万の買いが入るかどうかだからw
そして入ってないw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 16:39:16.41ID:bWRbBaUc
>>439
お前が100万の買いをいれるんだよ
ゴリラ達の英雄になろうぜ
2018/11/22(木) 17:11:39.52ID:ygv5FryH
>>436
お前がそんなこと言うから13にあった28000の壁が溶かされたやんけ
裏切りゴリラの脱走未だに続いてて草
2018/11/22(木) 17:19:08.12ID:ZVvjE3ki
裏切ったのではない
正気に戻ったのだ
2018/11/22(木) 18:10:54.58ID:B4uV+vrq
それっぽい事を書いてるようで、実際はゴリラの希望的観測、願望でしかないから
今までの全ての事柄がそうで、これからも実現する事はない
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 18:22:13.85ID:jFCRfazY
Eli Georgieva | IXT Head of Marketing:
Welsome all, please join our new telegram group https://t.me/joinchat/GmuELw8YHncPhPNe2tecTw
445.
垢版 |
2018/11/22(木) 19:04:12.11ID:66mkLkAC
ゴリラって口だけで実際金無い奴しかいないよなw
2018/11/22(木) 19:23:19.81ID:ZVvjE3ki
という自己紹介でした
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 19:28:02.83ID:5x/Pc1P7
そそ、金ないから買いあがれない
2018/11/22(木) 21:49:39.19ID:thvofENx
>>446
煽りに即反応するとか余裕なさすぎて草
金も余裕も無いのか
2018/11/22(木) 22:25:35.50ID:0TpvlNt+
クリスティーナのTwitterページにixledgerのリンクはあるがIXTが無いという事実
2018/11/22(木) 22:30:03.48ID:jgRSvr2g
>>449
事実指摘する気か!
アンチはやめろ!!
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/22(木) 22:33:54.06ID:NV7bX+iY
>>450
クリスティーナはIXTがIXGの子会社となった時、TwitterのIXTトークンに関するツイートを全て削除した前科があるからな
2018/11/22(木) 22:41:45.44ID:ZU/g/ckd
何処にもIXTは記載されてないからな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:42:36.32ID:PKLPS4Jf
>>439
熟読しとるやんwwwww
10万ホルダーの俺よりスレ覗く回数多いとかwww
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 00:47:11.69ID:BW/8AieM
ホワイトペーパーはよー
ゴリラがケツ拭きたがってるから
2018/11/23(金) 00:59:32.34ID:3l6xdtM5
事実指摘するな!
事実指摘は犯罪だぞ!
事実指摘おじさんは謝罪しろ!!
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/23(金) 01:12:36.98ID:TePTdcjy
だから言ったろ
アコムという貧乏神に魅入られた時点で
既に命運は決していたのよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況