>>456
良い店知ってんすねw
ワイはもっぱらエナですわ
足使って店回りするモチベーションが無くなりました
大型店ジグマエナで年200は積めてるんで妥協してますw
常連や店員さんとも仲良くさしてもらってるんで居心地が良いってのもありますしね