新しいコインの価格はほぼハッシュパワーで決まる
ビットコインからビッチがハードフォークするときはビッチハッシュパワー10%だから価格も10%の価格になりビットコインもその分下落

今回やばいのがビッチのハードフォークコインのハッシュパワーはビッチの50%あるって事
純粋に50%下落にはならないと思うけどハードフォーク後は下落狙いの売りもあるから40%近く下落すると考えてる

俺ももちろんその時フルレバショート入れる
ビットもつられるだろうからビットも今からショート入れてる