さて、これもおさらいです。
君達が大口、クジラだと5ちゃんで騒いでる正体は実は取引所なんですよ。
価格操縦行為は相場では厳禁のはずなのに公然でやってるのがビットコ取引所、完全に違法行為です。
最近は上からお叱り受けて大人しくしてるが、またやるかもしれないね。
ウブな若者が騙されて可哀想でならない。