しかし、なぜビットコなのか?
ボラがあるならまだしも、ただただ負けるためにビットコ取引する若者は何なのか?
まだパチンコやった方がマシかもよ😁
耳タコだと思いますが、今ここにいる若者は100%負けて終わりです。これも繰り返し言ってるね😁
うるさい、糞ジジイと捨て台詞はいて消えていった若者多数。中には自殺したいと消えた者もいる。
麻生さん、あんたの責任だよ!
早くビットコ取引停止にされたし。
また、月曜日に金融庁に電話入れるよ❗