>>904
お話にならないな
ハードフォークするのはbitmainのせいじゃ無いしこれからもブロックサイズアップやopcodeの実装の為にハードフォークする。その度に長期間送金できなくなって間ともに使えないし価値の保存としての役目も果たせない
そもそも乱高下する仮想通貨は決済になんて使えんわ