>>435

>>bitmainが破綻するようなら全asic屋破綻するわnchainもな

笑っちゃうんだけどもwww
ジハンんとこがくたばろうがはいどーぞって感じ
他がその分食い散らかしていくわ

単純にそんな影響力あるとも思えんわ