【BCH】Bitcoin Cash 180【ビットコインキャッツ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:17:33.44ID:KRz0nl/v 天まで登れ、俺の1.777ビッチ!
2承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:18:09.96ID:KRz0nl/v 次スレは>>950が立てること
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540107968/
【BCH】Bitcoin Cash 176【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541265610/
【BCH】Bitcoin Cash 177【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336231/
【BCH】Bitcoin Cash 178【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541421577/
※アフィリエイト書き込み禁止
※前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 174【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1538052326/
【BCH】Bitcoin Cash 175【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540107968/
【BCH】Bitcoin Cash 176【ビットコインキャッシュ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541265610/
【BCH】Bitcoin Cash 177【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336231/
【BCH】Bitcoin Cash 178【ビットコインキャッシュ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541421577/
2018/11/10(土) 20:32:43.83ID:gbs7hNc0
ちんこ
2018/11/10(土) 21:13:41.34ID:jv71dqpO
最近の仮想通貨つまんないね
去年だったら数日で倍になるとかザラだったのに
去年だったら数日で倍になるとかザラだったのに
5承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 22:04:56.03ID:kEZojhcl じわじわ来てるよ
6承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 22:17:37.69ID:zy18nCoP メックス停止してるからショート焼きにきたな
7承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 22:19:11.79ID:EMcn8pgY メックス普通に動いてるよ
2018/11/10(土) 22:23:49.22ID:OE7Ee6IS
1乙です。
2018/11/10(土) 22:28:41.08ID:jv71dqpO
ニセサトシと切れたらSBIどうなるんだろうな
あそこの社長はクレイグ=サトシで話を進めてBCH推しを決めてたはずだ
あそこの社長はクレイグ=サトシで話を進めてBCH推しを決めてたはずだ
10承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 22:32:23.11ID:mj4BOHpd ジリ上げ
11承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 22:32:37.51ID:1ma0uMNg >>9
SBIはけっこう信用問題になるかもね
BCH持ってるかもしれないしクレイグはほぼ確実に偽物だし
よしんばクレイグが本物だとしてもクレイグは自分の100万BCHでABCをダンプしてやるっていってるのに日本ではおそらく金融庁の関係からABCのBCHしか扱えないし
SBIはけっこう信用問題になるかもね
BCH持ってるかもしれないしクレイグはほぼ確実に偽物だし
よしんばクレイグが本物だとしてもクレイグは自分の100万BCHでABCをダンプしてやるっていってるのに日本ではおそらく金融庁の関係からABCのBCHしか扱えないし
12承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 22:33:50.54ID:4uUjKo79 明日全力で上げれるとこまで上げて15日落とすから皆んな力貸してくれ
13承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 22:35:05.35ID:U8HRBNvh 地味に上がってきてちょっと安心。
でもビットコ次第やな。
でもビットコ次第やな。
14承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 22:52:23.41ID:KRz0nl/v ゴミ、リップルの爪の垢でも飲め
2018/11/10(土) 23:09:22.34ID:v/ypJSVH
猫かよ…猫かよ!
あぁんまりだァー!
あぁんまりだァー!
2018/11/10(土) 23:09:57.40ID:MOYWEHz8
やはりSBIは何も考えていないな
リップルも恐らく・・・
リップルも恐らく・・・
17承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:10:23.48ID:KRz0nl/v ロジャーバーのコンビニも結局嘘だったんだろうな
18承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:11:45.77ID:Hr+HKJkM 年末までにコンビニで使えるはずだわなあ?
無理無理
つかHF後普通に五万割れだろ
無理無理
つかHF後普通に五万割れだろ
19承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:16:52.89ID:KRz0nl/v HF後?
いや前だろw
いや前だろw
20承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:32:28.15ID:a7kQ21ec 分裂する通貨が決算に使われることなんてない
猿でもわかるだろ
猿でもわかるだろ
2018/11/10(土) 23:44:08.17ID:ZnskX5L4
いったい何が始まるんです?
22承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:44:45.18ID:4uUjKo79 上がりたそうにしてる
2018/11/10(土) 23:45:29.84ID:4jRAaihN
クレイグ派がハッシュパワーの50%を掌握
いったいどうなる?
いったいどうなる?
24承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 23:48:22.02ID:jhs+Zqcz fineのショートの量やばすぎない??俺の見てるチャートがなんかバグってる?
2018/11/10(土) 23:49:42.06ID:U8HRBNvh
なんかダメそうな気がして売ってしもうた(´・ω・`)
26承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:01:55.53ID:nyfL1OmD 何を根拠にだめだと思ったのか
まさかここで売り煽りに負けて売ったとかじゃないよね?
まさかここで売り煽りに負けて売ったとかじゃないよね?
2018/11/11(日) 00:06:13.49ID:9m2cYRff
わくわくわく
28承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:07:06.48ID:a4jSniXt 馬鹿だなー分裂がどうだのクレイグがどうだのおまえら何もわかってない癖に流れてきたショーもない情報に流されて
2018/11/11(日) 00:07:36.96ID:+1GHTAlR
SBIはBCH死んだらBTCマイニングすればいいやと思ってそう
2018/11/11(日) 00:13:43.14ID:VXfNpj8v
とりあえずMEXでロングしてるバカいないよな?
2018/11/11(日) 00:19:18.83ID:Qj+ClpDU
ハートフォードは15日の何時からですか?
32承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:20:21.41ID:+ux+FZep ハートフォードw
2018/11/11(日) 00:30:14.59ID:U7x+XYTR
ハートチップス
2018/11/11(日) 00:33:48.92ID:ORoHGjrT
ちょっとスナックで飲んでいる間にwww
上がっいらやないですかw
上がっいらやないですかw
35承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:42:06.26ID:a4jSniXt ハッシュレート爆上げしてるぞ
36承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:50:21.31ID:yPvHDrYS >>35
txもヤバイ
txもヤバイ
2018/11/11(日) 00:51:06.40ID:VXfNpj8v
ハッシュ上げてんのはクレイグ側だな
MEXはABCだからロングしてるアホは今すぐ損切りしろ
MEXはABCだからロングしてるアホは今すぐ損切りしろ
38承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:51:11.03ID:nedZM2l7 やばい上げの準備段階?
2018/11/11(日) 00:54:55.89ID:9m2cYRff
ハッシュレートがあがるともうだめなの?
2018/11/11(日) 00:57:54.34ID:a04W8HhI
終わりの始まり
41承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 00:58:00.56ID:a4jSniXt >>39
爆上げの予兆
爆上げの予兆
2018/11/11(日) 01:00:58.77ID:9m2cYRff
終わりのはじまりで爆上げの予兆
43承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:01:05.78ID:X7MTTWaD ハッシュレートがあがるともうだめなの?
こんなこと言ってるやつがいるくらいだからこのスレのやつらは無知な癖に上部だけの情報で雰囲気でトレードしてんだろーな…
こんなこと言ってるやつがいるくらいだからこのスレのやつらは無知な癖に上部だけの情報で雰囲気でトレードしてんだろーな…
44承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:04:23.62ID:3W+u49Bt 爆上げ、ホントですか?
45承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:06:19.10ID:DWjZkrt4 なんかきたな
46承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:07:01.26ID:dSN/Tfy6 koremajinarayabaizo
47承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:07:09.01ID:a4jSniXt 何もわかってないやつばっかで流石に草生えるw
48承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:07:33.09ID:NF+O43sW ば、ばくあげくるうううううううううううううううう
49承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:07:54.17ID:dSN/Tfy6 200マイ買った
50承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:08:48.00ID:D2S+lhFj はじまったw
51承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:10:44.48ID:3W+u49Bt 寝ないで頑張ります(見てるだけ)
52承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:11:03.73ID:dSN/Tfy62018/11/11(日) 01:11:31.04ID:a8MiHayu
ただの調整売りだったね
次は10万トライかな
次は10万トライかな
54承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:12:28.00ID:DWjZkrt4 リップルも買われてんなあ
55承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:12:43.04ID:+ux+FZep やばい寝れない展開始まった
56承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:12:52.16ID:a4jSniXt 一旦ショート焼いてから爆上げの流れだね
こんだけ下げたんや
反発はかなりデカくなると予想
こんだけ下げたんや
反発はかなりデカくなると予想
57承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:13:30.69ID:a4jSniXt はいキマシタワー
58承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:13:33.25ID:dSN/Tfy6 BCH100万あるかこれ
59承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:14:32.77ID:X7MTTWaD 分裂で無価値になるとかいうソースもない意味不明な情報信じた馬鹿おる?w
60承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:14:41.21ID:DWjZkrt4 昨日から逆三尊好きだな
2018/11/11(日) 01:14:41.60ID:60qzgq5w
まさかSVが新のBCHになっちゃう可能性?さらばジハン?
62承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:16:57.95ID:8WsfAzcR 全然ショボい
これで爆上げとか正気か
これで爆上げとか正気か
63承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:17:00.36ID:nedZM2l7 87ラインで止まったな
一旦横から下げで、爆上げライン突破とみた
一旦横から下げで、爆上げライン突破とみた
2018/11/11(日) 01:17:17.16ID:otSEO0Oh
やっぱり動くと面白い
2018/11/11(日) 01:18:14.66ID:a04W8HhI
弱っw
66承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:18:31.87ID:NF+O43sW 迫田さおりちゃんのパンツ欲しい
67承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:18:34.86ID:dSN/Tfy6 ハッシュレートとまらんち
68承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:19:35.62ID:D2S+lhFj ジハンが折れて終わりで良い
69承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:21:15.66ID:S2X4WC37 とまるんじゃねぇぞ!
70承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:21:28.34ID:o86YH5uY ばwくwあwげw
昨年なら無風だと皆文句垂れてるレベルだな
起きてる価値ないし寝るわ
昨年なら無風だと皆文句垂れてるレベルだな
起きてる価値ないし寝るわ
71承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:22:34.78ID:NF+O43sW こ、これで終わりなの?
わろた
わろた
72承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:22:42.13ID:dSN/Tfy673承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:23:09.38ID:+ux+FZep ヤバい寝れる展開来た
2018/11/11(日) 01:23:17.07ID:xUsDH97O
序章に過ぎない
2018/11/11(日) 01:23:44.68ID:a04W8HhI
70000行ってから言えよw
ショボすぎw
ショボすぎw
76承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:25:50.11ID:OpAMyeoL 同値撤退しないほうが良かった?
77承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:27:07.53ID:a4jSniXt 15日に向けて伸びていくからよろしくな!
78承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:34:56.44ID:eVsvPUD8 きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
79承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:36:13.64ID:a4jSniXt 300万円モナに変えた馬鹿息してる?www
80承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:36:21.80ID:NF+O43sW ここから10万あるよこれえええええええええええええええええ
81承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:38:50.65ID:nedZM2l7 さっきの段階で握ったやつらがそろそろ手放すんじゃない
2018/11/11(日) 01:40:56.62ID:DuX2uzea
お前らまだ油断するなよ
失速しないで買い入れられる状態かどうか判断しねーと
失速しないで買い入れられる状態かどうか判断しねーと
83承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:41:17.48ID:X7MTTWaD 昨日仕掛けると言った大口です。
素直に乗ることをオススメします。
素直に乗ることをオススメします。
84承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:42:23.68ID:ym7Sk6al 上で掴まされてるやつ相当数いるから止まるだろ
85承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:42:47.78ID:NF+O43sW マイナーがビッチ掘りまくってる
86承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:42:47.99ID:DuX2uzea BTCもつられて上がってきた
良い感じだ
あとは時間足な
良い感じだ
あとは時間足な
87承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:43:56.67ID:DuX2uzea あとは570を明確に超えられるか
BCHはとにかく上値の重い銘柄だから、叩かれまくるとまずい
BCHはとにかく上値の重い銘柄だから、叩かれまくるとまずい
88承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:48:18.88ID:a4jSniXt 仮想通貨の母であるBTCから生まれたプロジェクトが早々簡単に破綻する訳が無いということだけは言っておくよ
おまえらがロジャーやクレイグのこと何も知らないから嘘の情報摑まされて狼狽売りするハメになる
おまえらがロジャーやクレイグのこと何も知らないから嘘の情報摑まされて狼狽売りするハメになる
89承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:48:59.93ID:DuX2uzea90承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:49:43.77ID:DuX2uzea91承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:51:48.48ID:NF+O43sW ぜぜぜんもwwwwwwwwwwwwww
2018/11/11(日) 01:52:40.62ID:tFUYgN03
ビットコとビッチが同じ額だけ上がってて噴いた
ビットコは数千程度じゃアカンやろw
ビットコは数千程度じゃアカンやろw
93承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:52:41.73ID:Ra7I7A3d ネック作りにいったんだな
2018/11/11(日) 01:52:58.40ID:otSEO0Oh
全モしますわ
95承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:53:48.79ID:V7/R0qOk かわいそう。
96承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:54:05.92ID:Ra7I7A3d 全モどころか掘るんじゃねw
97承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:54:07.68ID:NF+O43sW これは酷い
98承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:54:13.24ID:TB6k2us8 微妙だな
99承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:55:07.90ID:NF+O43sW これ以上掘ったらケツから血が出るわwwwwwww
100承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:56:28.06ID:Z9G9KYwK え?スレ沸いてるから値段見たら上がるどころか下がってるやん
101承認済み名無しさん
2018/11/11(日) 01:56:58.97ID:Y5ZrBYto 上がる前の揺さぶりでしょう
普通に考えてもハードフォーク前にもっかい上がる
普通に考えてもハードフォーク前にもっかい上がる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています