探検


【祝上場】KIZUNACOIN Part22【11/ 7】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 20:31:48.62ID:Wh7x4+Nq
KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です

祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
11/7日本時間16:00よりBit-ZにてKIZ/BTCペアがオープンしました!
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc

KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/

今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します

Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part21【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541639802/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 20:53:44.70ID:XwAUWsjR
久積歌手としては、2013年8月にシングル『永久の夢/きずな』でアーティストデビュー。
2018/11/09(金) 21:05:54.97ID:1Rn3lBeO
うんこてんこmori
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:51:59.59ID:ptIayWp+
ほれ、売り板薄いぞ!
信者さん買い上げろ!!
2018/11/09(金) 23:12:55.64ID:1Rn3lBeO
運営の買い板作れ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:13:45.94ID:XwAUWsjR
ロックアップのアドレス公開あるかどうかだな
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:14:06.44ID:5vyFVPlm
この小出しパターンは期待ハズレで下がる可能性大だな。
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:14:25.32ID:nlKLU1h+
>>1


朝には月かな
2018/11/09(金) 23:14:56.28ID:Cp8DvhSl
まじで1$目指してんのか
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:15:02.25ID:zrV+s0PR
>>1
おつおつ!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:15:23.77ID:ZrkctUyD
さすがにパトロンについてもアナウンスありそうだな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:16:05.82ID:0fRJF1qN
まだまだこっからあがってくよーーーー!
いっしょにゆめみよ!!!!!
せーのっ!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:16:20.89ID:4jbQmiwJ
@ico割れしませんでしたありがとう
Aロックアップ分を安全なとこに移しました
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:16:32.36ID:0fRJF1qN
ムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンッ!!!!!!!!!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:16:44.11ID:5vyFVPlm
信者が上げるのに必死すぎて笑える
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:16:52.90ID:XwAUWsjR
次ロックアップアドレス来なかったら期待外れな予感しかしない
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:17:37.58ID:WYB9nYBh
どうでも良いことからアナウンスしてるんだよな?
2018/11/09(金) 23:17:46.14ID:WQsbUOE/
相当時間かかるぞコレ…
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:18:30.78ID:NOKf7ECd
爆上げ中!!
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:18:55.51ID:0fRJF1qN
みんなとの絆を信じたい!
みんなでガチホっ!!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:20:16.56ID:5vyFVPlm
あいかわらず「決して裏は取れないがおいしそうな情報」だけを流して期待をもたせるやり口
2018/11/09(金) 23:21:18.21ID:DvLw+Zol
ステープルキターーーーー
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:21:27.82ID:0fRJF1qN
まあ1円になるのは分かってるから安心して握っていられるな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:22:20.00ID:h2ZwzeK4
なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:22:52.02ID:5g0d1qrq
まあ1円は確定だろうな
それよりも1ドルの方が心配や
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:23:07.21ID:0fRJF1qN
こんなに信頼できる運営ほかにいるか?
いないね
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:24:27.46ID:0fRJF1qN
あー早くみんなで月に行きたい
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:25:19.02ID:XwAUWsjR
月に行く燃料費の公開はよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:27:42.79ID:0fRJF1qN
燃料費は後から来るイナゴさんが出してくれますープププー( *´艸`)
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:28:26.29ID:wdLehefv
Bnkの熱帯雨林アナウンス思い出すわw
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:28:54.98ID:XwAUWsjR
ロックアップのアドレス・・・。
休眠しましただけで信用するの信者しかいねえぞ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:29:35.73ID:0fRJF1qN
発車が近くなってくと乗るために必要な費用が上がってくのは当然で仕方ないよねー( *´艸`)
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:31:45.14ID:/jP23tZ1
どうでもいいけど最初のムービー画質とフレームレート上げてくれないかな
2018/11/09(金) 23:32:56.43ID:ZTKroOzC
損失報告はよ
2018/11/09(金) 23:32:59.46ID:eQ8TQ8VQ
人が集まるんよね
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:33:22.30ID:0fRJF1qN
イナゴさんはやくー( *´艸`)
はやくチケット買っとかないと月に行ってもあまり遊べなくなっちゃうよー( *´艸`)
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:33:45.68ID:5vyFVPlm
ここは催眠商法か何かの会場か?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:34:00.33ID:NOKf7ECd
爆上げ終了!
2018/11/09(金) 23:34:39.82ID:eQ8TQ8VQ
>>38
あと7つ有るのよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:36:15.17ID:5vyFVPlm
これは特大コーヒーくるで!!
2018/11/09(金) 23:36:57.46ID:X8UICdj9
>>40
不吉なワードやめーやwww
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:37:15.05ID:WYB9nYBh
逆の方向で期待できる展開
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:37:18.75ID:lGXEOzuZ
10個もあるなら1個ぐらいどでかいのがくるはず
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:37:26.14ID:h2ZwzeK4
ここまで雑談レベル
2018/11/09(金) 23:37:45.36ID:X8UICdj9
これはパトロンとの提携とかもあるかもな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:37:54.97ID:wdLehefv
あホルダーの売り買いだけだから
材料出たとしても大して上がらず
またヨコヨコになるよ。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:37:59.23ID:XwAUWsjR
特大ベスト10か!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:38:08.03ID:F58yVHMM
>>27
月じゃなくて火星な
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:38:17.02ID:0fRJF1qN
あー1円で売るか1ドルで売るかくっそ迷う
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:38:30.38ID:h2ZwzeK4
材料だしても見てるやつが信者しかいないから全く意味ないよなw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:38:31.17ID:ZrkctUyD
うわぁw
もう小出しやめろよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:39:43.04ID:F58yVHMM
最後の材料までにどれだけ買い集められるかやな
BTC送金しといた方がええで
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:39:58.67ID:0fRJF1qN
>>48
あ!!そうだった!!

マーーーーーーーーーーーーーーーーーーズッ!!!!!!!!!!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:40:05.11ID:5vyFVPlm
このレベルの発表が10個続いたときの失望感たるや
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:40:47.09ID:XwAUWsjR
日本語アナウンスしかないし海外戦略皆無っぽいな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:40:59.31ID:tXq7S12u
他の通貨みたいに事実売りで下げるようなことはせんよ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:41:14.92ID:wdLehefv
>>50
そうそうw
この板とディスコの住人だけで
騒いでるとっても小さな世界。。
2018/11/09(金) 23:41:56.42ID:DvLw+Zol
バイナンスきたああああああああああああああああああああああああああ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:42:19.76ID:tXq7S12u
それこそ外人に知れ渡る前に買うんじゃん
外人が認めてからじゃないと買わないのが日本人だよな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:42:50.47ID:0fRJF1qN
せやせや>>52の言うとうりやで
まずは買わんでもBTC送金しとかなすぐに動けんくて話にならん
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:42:58.90ID:Cp0oTUsn
また盛り上がりそうな感じだな!
買うかどうかはともかくスレの勢いは一昨日並みに伸ばそうぜ!

Foooooooooooo!GoGoおおおおおお!
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:44:36.80ID:sMHe9Iu1
ホルダーが回転の為に売り買いしてるだけで新規は来てなさそうだな
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:44:43.46ID:0fRJF1qN
バ!イ!ナ!ン!ス!バ!イ!ナ!ン!ス!フウッ!!!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:44:55.10ID:yZTBdUoy
実在するかどうかはともかく、VCの名前くらいは出すだろうな
たとえmoriがVC詐欺にあっていたとしても、「私も騙されてました、悔しいです」とか言えば許されるし
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:45:47.63ID:NOKf7ECd
バイナンスは流石のワイでもワロタwww
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:46:03.47ID:DSbWW1sJ
>>45
与沢さんならともかく、それは好材料なんですかね…
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:46:08.02ID:ZrkctUyD
この謎の買い煽り連中はどっから湧いて来たんだよw
上場前と全く同じ流れだな
2018/11/09(金) 23:46:12.93ID:Cp8DvhSl
間が長すぎる。ミートアップといい段取り悪すぎ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:46:16.64ID:XwAUWsjR
実際moriは人が好過ぎて騙されてる可能性高いと思う
うまくいくことをほんと願うわ
2018/11/09(金) 23:46:30.90ID:cxnsN3Ti
大量の売り煽りについては突っ込まないのね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:47:57.85ID:XwAUWsjR
大量の売り煽り今いるか?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:48:54.09ID:jIVWSya2
上場後の売り煽りすごかったな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:49:00.23ID:wdLehefv
少しの日本人がホルダー→アンチって騒ぎながらグルグル
まわってるだけのごくごく小さな世界。。
だからちょい上げ、ちょい下がり、ヨコヨコに
なってるんだよ。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:49:29.16ID:DffcsERX
kiaraが着任とかわろた笑
izayaとただ仲の良いお友達じゃねーかよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:50:06.80ID:6y4K4pkF
もっと取得してると思ってたけど、たったの1億枚か
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:50:18.71ID:JTnsXOAK
売り煽りで売った奴なんてどーせエアドロアンチの小物だろ
大口で売った奴いないと思うぞ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:50:51.53ID:0fRJF1qN
アンチなんていませーん
ここはKIZUNAで結ばれたソウルメイトしかいませーん
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:51:12.64ID:JTnsXOAK
>>74
izayaグループで固めれば美味しいじゃん
2018/11/09(金) 23:51:31.66ID:WQsbUOE/
ちょくちょく入ってた買いは運営だったのか
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:52:01.07ID:Cp0oTUsn
お前ら買い煽りがいようが売り煽りがいようがコイン買うヤツがいないのは前回で証明済みじゃん?

それより騒げるんだから騒ごうぜ!せっかくのアンチか信者か運営をザマァできる機会なんだからさ!
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:52:19.82ID:6y4K4pkF
下で売ったやつは運営に巻き上げられただけ
回収実行してるなら140satに置いときゃいづれ回収される
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:52:36.71ID:JTnsXOAK
いろんなグループに顔出しとけば美味しい情報もらえるからな
自ら動いて立ち回りうまくやらないと儲けられないぞ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:52:39.56ID:vboUisCj
>>79
前スレでそう言ってたじゃん
ただの下手糞だ何だと否定してたけど
2018/11/09(金) 23:52:58.11ID:DvLw+Zol
バイナンスに選定キターーーーーーーーーーーーーーーーーー
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:53:28.72ID:ZrkctUyD
テンポ悪いな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:53:35.59ID:tHmhXUSK
>>82
ぼくコミュ障だからむりや……
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:54:50.90ID:XwAUWsjR
回収は良いが改修後のアドレス晒さないのか?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:55:48.83ID:PDxwsLI1
回収が本当なら資金の目処はある程度着いてるって理解でおけ?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:56:12.61ID:PDxwsLI1
>>87
それだよね
2018/11/09(金) 23:57:02.47ID:P/BPK3rx
ロックアップと買い上げのアドレスは出さないと駄目でしょ
2018/11/09(金) 23:57:44.89ID:eQ8TQ8VQ
特大アドレス来っから待ってろ!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:57:48.29ID:Wn4hWBFD
着金組が買い始めてんね
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:58:05.31ID:lGXEOzuZ
ディスコードでも影響あるね
少しずつあがってる
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:59:00.57ID:Wn4hWBFD
買いが強くなってきたぞ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:59:34.28ID:Wn4hWBFD
回転組置いてってほしいわ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 00:00:00.62ID:oPGdKAFR
moriタワー建築うまくいくか
欠陥建築で崩壊するか
どうなる
2018/11/10(土) 00:00:13.32ID:o4uNiIeZ
今日は朝から買い集めてる動き
今買ってるのも同じ奴だろ
運営か誰かわからんが
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 00:00:30.34ID:qz12VCf7
買いが強くなって売りが引っ込んできた
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 00:00:51.52ID:OmMXCtNr
それにしても絆コインって素晴らしいネーミング
ロゴデザインも人と人が手を取り合ってるように見えるしカラフルで五輪で使えそうなくらい素晴らしい
てかオリンピックで使われること見据えてると思う
もう政府とつながってたりして・・・・
なんか出来レースコインな気がしてたんだよねーじつわ
じゃなきゃ1円だとか1ドルなんて運営も考えなかったと思う!
オリンピック!オリンピック!くるよ絶対!!!!!!!!!
2018/11/10(土) 00:00:58.76ID:JwIBsDxk
とりあえず買いが入り始めたな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 00:01:00.47ID:8t/PsEMH
土日は祭りになるかもな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況