Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1829【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541646476/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1828【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1830【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:54:41.82ID:BEITe3TR809承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 18:42:53.11ID:c+VJRZdl >>803
投機も含めた売り需要が最大化したところの拮抗点が6000ドルちゅーことや。
つまり、6000ドル割るためには、新たな売り需要を作らないけんわけだが、どうやって作るんや?売りたいやつはみんな売ってもうてるわな。
投機も含めた売り需要が最大化したところの拮抗点が6000ドルちゅーことや。
つまり、6000ドル割るためには、新たな売り需要を作らないけんわけだが、どうやって作るんや?売りたいやつはみんな売ってもうてるわな。
810承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 18:43:07.86ID:pEhDYAv0 土日はいつも平和
811承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 18:43:23.82ID:/qpi1Frx 買いたい人と売りたい人の天秤が釣り合ってるてことじゃな
まぁでもこれから買う人は減っていくよ
だからジリ下げ
まぁでもこれから買う人は減っていくよ
だからジリ下げ
812承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 18:46:45.71ID:EjlsDoue 俺これだと思うな80万まで上がったトレ転だー85万まで上がって天井でみんな100万行くと思ったら底堀50万
813承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 18:46:57.98ID:7ph3ez0x bakkt
2 1 11 11 20
1212から取引開始
1111と1120に暴騰って話も数秘術からきてるんだろな
つまりオカルト
2 1 11 11 20
1212から取引開始
1111と1120に暴騰って話も数秘術からきてるんだろな
つまりオカルト
814承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 18:47:22.23ID:/qpi1Frx お前が上でロング捕まってるのだけは分かった
815承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 18:49:03.41ID:s2iAvwcp816承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 18:50:04.53ID:8//pNWWf 現在、国内や海外の取引所を使ってる人は同時に何か所くらい利用してんの?
817犬目frog唯之 カエル軍
2018/11/10(土) 18:50:20.32ID:ORA3+jP1 今売れば1000幅+|ω•)チラッ 🐸
上がらんなら 売ってしまうよ|ω•)チラッ
上がらんなら 売ってしまうよ|ω•)チラッ
818高橋くん
2018/11/10(土) 18:52:24.87ID:fCSLpCWV 1時間足アセンディング成立しても現物72.6万頭打ち 高値38.2%戻しぴったりなだけだし
どうせ上がんないよ ないない
0647 高橋くん 2018/11/10 13:59:59
テクニカル的には72.6万まではショート有利 73万こえたら まさかの上昇トレンド継続も視野に入れましょう
ID:pdbIJ8lR(6/6
どうせ上がんないよ ないない
0647 高橋くん 2018/11/10 13:59:59
テクニカル的には72.6万まではショート有利 73万こえたら まさかの上昇トレンド継続も視野に入れましょう
ID:pdbIJ8lR(6/6
819承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 18:52:58.66ID:s2iAvwcp >>811
釣り合ってるラインが6000やったら今は買われ過ぎなんだからここから上がるしかないって主張が意味不明っすよ
釣り合ってるラインが6000やったら今は買われ過ぎなんだからここから上がるしかないって主張が意味不明っすよ
820承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 18:53:33.68ID:jQ4g40Z3 犬目君( ◠‿◠ )!
821承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 18:54:03.32ID:EjlsDoue 今踏み上げたら5000円から2万円飛ぶとこと思うと目先の利益でショートは危険だなー
822犬目frog唯之 カエル軍
2018/11/10(土) 18:57:36.21ID:ORA3+jP1 >>820
ミキさん?( ´・ω・` )🐸
上がって欲しいっす
∧_∧
( ・ω・)
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
_| ⊃/(___
/ └-(____/
待ち過ぎて首が伸びました🐸
ミキさん?( ´・ω・` )🐸
上がって欲しいっす
∧_∧
( ・ω・)
| |
| |
| |
| |
| |
| |
| |
_| ⊃/(___
/ └-(____/
待ち過ぎて首が伸びました🐸
823承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:01:07.71ID:EjlsDoue 落ちるるー
824承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:04:00.19ID:hs6OCwde 2万は無理やろーw
825承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:04:05.94ID:8e2IIKYP 無慈悲なガラまだですか?
826承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:05:14.06ID:VeWHTMUg ・・・あっ
827承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:06:44.12ID:jQ4g40Z3 >>822
\(^o^)/!いつも可愛い絵上手いね!
この辺からだと恒例1、2日でドスーンと底まで落としてくるんだけど、今回微妙に耐えてる買われてるとか見ると利確売りの調整なのかな
一昨日から風邪で熱出ちゃってやっと起きてきたとこ 強烈なファンダ重なって来てるみたいだから期待したいとこだよね〜
\(^o^)/!いつも可愛い絵上手いね!
この辺からだと恒例1、2日でドスーンと底まで落としてくるんだけど、今回微妙に耐えてる買われてるとか見ると利確売りの調整なのかな
一昨日から風邪で熱出ちゃってやっと起きてきたとこ 強烈なファンダ重なって来てるみたいだから期待したいとこだよね〜
828承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:08:31.04ID:HnpSkB3o やばいな
829承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:10:17.19ID:EjlsDoue いや下降ウェッジだから抜けたら上軽いから2万位あるぞ
830承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:10:25.14ID:BeHlr0FF ビッチは完全に時間切れか
831承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:11:33.96ID:jRHY8seX >>830
60000で買い集められてない?
60000で買い集められてない?
832承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:12:17.64ID:Ra+192cm ビッチをホールドしとこうと思う奴なんていないだろう、、
833承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:14:53.91ID:/qpi1Frx もうダメだを姉妹だ
mぷだめpoo
mぷだめpoo
834承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:17:25.47ID:KPLQwWJm 50$くらい一段上より出来高減ってるのにどこをどう見たら買い集めてるのか
835承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:17:58.71ID:jQ4g40Z3 リップルは安定通貨に キャッシュは半値止まりで迷い イーサ家族は定例の利確買戻し 最近取引活発化してる匿名三兄弟は一旦お休みかぁ
ま、もうちょっと様子見てから入るわ〜
一旦61から68百は挨拶代わりみたいなもんだから仕方ないかもね
強烈なファンダ重なってきてるよ
ま、もうちょっと様子見てから入るわ〜
一旦61から68百は挨拶代わりみたいなもんだから仕方ないかもね
強烈なファンダ重なってきてるよ
836承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:18:53.54ID:s2iAvwcp ロンギヌスか??
837承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:19:03.79ID:/qpi1Frx838承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:19:17.04ID:xskWd8xV 逆三尊あかんかったか
839承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:19:20.19ID:hs6OCwde アルトで確実なのはリップルだけだ
840承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:19:42.53ID:XAsJN/Pe やっぱ上髭つけたらこうなるよなあ
841承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:20:08.51ID:/qpi1Frx ドルの日足やばいな
これ明日の朝にガラ来るんじゃねーの
これ明日の朝にガラ来るんじゃねーの
842承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:23:22.50ID:VDOQZK5F ひろいまくったお
やばかったらにげるけどしばらくはうえめせんだお
やばかったらにげるけどしばらくはうえめせんだお
843承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:24:35.28ID:jQ4g40Z3 だし🦀
844承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:25:33.52ID:8e2IIKYP 無慈悲なガラまだです?
845承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:26:00.20ID:7Wzen2l5 いまロングするやつって税金対策とかで利益減らすのが目的?w
846犬目frog唯之 カエル軍
2018/11/10(土) 19:27:34.99ID:ORA3+jP1 下皿で1日粘って 閉店間際に全飲まれした
気分だ( ´・ω・` )🐸
やってらんねーぞ ビットコイン
気分だ( ´・ω・` )🐸
やってらんねーぞ ビットコイン
847承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:28:31.49ID:/qpi1Frx まだビットコインやってるの?
時代はアムウェイ!
時代はアムウェイ!
848承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:31:20.34ID:/qpi1Frx 1回2回と頭を押さえつけて来たトレンドラインに張り付き出したな
この頃のトレンドの3段下げは来ない可能性高いか?
そろそろ自分的にもショート決済したいところだから微妙だ
落ちそうではあるけど当初のプランだとリバでショート撃ち直したかったからな
この頃のトレンドの3段下げは来ない可能性高いか?
そろそろ自分的にもショート決済したいところだから微妙だ
落ちそうではあるけど当初のプランだとリバでショート撃ち直したかったからな
849犬目frog唯之 カエル軍
2018/11/10(土) 19:32:29.10ID:ORA3+jP1850承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:35:31.38ID:BeHlr0FF 下痢ップルも危ないなぁ
851承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:36:22.31ID:ENIfWI2a めちゃくちゃ上がりそうなチャートだね。ロング推奨です!
852承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:37:41.76ID:ENIfWI2a 上がらないけど落ちない感じ。時間切れで上に行くよ。年内には80万は超えるから。
853承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:39:14.26ID:/qpi1Frx キャッシュこれもう底打ちだろwww
ピギャーーーーーーw
ピギャーーーーーーw
854天守閣美濃
2018/11/10(土) 19:39:38.93ID:Gs8N5jyW855承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:39:58.21ID:M56sNh7k Wボトムってやつですか?
856承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:40:41.77ID:/qpi1Frx857承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:41:25.36ID:p02DjroQ 下髭はみにいくのに上髭は放置するカスw
858承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:41:49.86ID:a8xr0AuM 短期の三尊トラップ狙いで買ってみた
859承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:42:38.83ID:jQ4g40Z3 マル良し見えた👌 これは64百 fx73.5以下だとみんな買いだと思ってるみたいだね 落ちると当面はゾンビの様に買い集まってくる
次の下波で買いだ たし🦀
次の下波で買いだ たし🦀
860承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:45:18.73ID:jQ4g40Z3861承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:45:28.80ID:p02DjroQ 下痢に備えろ
862承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:45:34.46ID:ylDsWqFe 71ロングどうすりゃいいかね
863承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:45:36.27ID:RxYDTYmz うんこは我慢してもいつかは出さないといけない
生理現象の先延ばしはいつか清算しなければならない
来週の65万割れまでロングは無い
生理現象の先延ばしはいつか清算しなければならない
来週の65万割れまでロングは無い
864承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:47:12.26ID:E9H01xqn 乖離が0になる所が拮抗点で良いのでは
865承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:48:03.66ID:p02DjroQ 日足の陰線3本ぐらい続けてかましてきそう
866承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:49:57.53ID:dKFuHmiJ 必死で耐えてるから割ったらデカいな
867承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:51:52.22ID:S3oN/ZgV ここでロングかな。スパイクしてる感じあるから、上がる
868承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:52:26.35ID:/qpi1Frx 俺的に上げの主導になったビッチが底割れの主導になると思うんだよね
ビッチだけ超絶崩れそう感ある
ビッチだけ超絶崩れそう感ある
869承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:53:32.21ID:ktkJ3Ce2 底ショーター釣りまくってるな 深夜には78万 bitflyer再開上げで85万
870承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:53:58.75ID:/qpi1Frx チャートというかこれはファンダ的になんだけどもそういった恐怖が蔓延してオルトコイン全面安からの換金でビットコインガラきそう
871承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:54:05.34ID:jQ4g40Z3 スキャマンならここ絶好のチャンス!
もっと売って来いよ〜 たし🦀
もっと売って来いよ〜 たし🦀
872承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:54:40.90ID:92pcNalh 腹痛い
873承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:55:00.11ID:U8HRBNvh >>869
マジですか。信じます!
マジですか。信じます!
874承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:55:15.99ID:WXCHr6mE くこでストロングロング
875天守閣美濃
2018/11/10(土) 19:55:55.13ID:Gs8N5jyW >>860
なんか下げ方が100万からの下げと似ている気がしますね。
75.5ショート入れてからショートメインでやってます。
ただ下げが遅くてイライラして切ったところで下がったりして全然取れてませんw
なので今はショート放置中です。あまりやらないけど一週間くらい放置して上がったところで戻り売り狙おうかなといった感じです。
なんか下げ方が100万からの下げと似ている気がしますね。
75.5ショート入れてからショートメインでやってます。
ただ下げが遅くてイライラして切ったところで下がったりして全然取れてませんw
なので今はショート放置中です。あまりやらないけど一週間くらい放置して上がったところで戻り売り狙おうかなといった感じです。
876承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:58:12.64ID:jQ4g40Z3877承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 19:59:26.23ID:B1woV+MW スキャットマン
878承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:00:09.28ID:jQ4g40Z3 よし 池さんにメールしてみる 今夜空いてれば来てくれるかな たし🦀
879承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:00:28.21ID:WXCHr6mE 日足十字になったら高確率で暴騰するぞ
880Good Price 721000S ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/10(土) 20:01:36.98ID:sVUbg2dL ストップオーダーなしでよろしく
881承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:02:12.37ID:zFH9XdNC この前上げたのは助走だぞ
ロンギャーを釣って暴落させる
ロンギャーを釣って暴落させる
882承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:03:12.30ID:p02DjroQ 下痢かますためにジリジリ上げてた感じだな
883承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:03:26.51ID:PFENJhta よくわからんけどロングしとけば良いんでしょ
楽勝すぎ
楽勝すぎ
884高橋くん
2018/11/10(土) 20:04:43.82ID:fCSLpCWV むしろ日足小さい陽線コマは100%翌日から暴落再開なんですけど
885承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:06:38.85ID:EjlsDoue 100%なんてあるわけない相場の初心者
886承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:08:07.07ID:/qpi1Frx ちょっとかじってる人なら100%って言葉は感覚的なものと見なすし一々突っかかる方が初心者丸出しである
887承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:08:31.13ID:mtztwTLn すごいヨコヨコだー
888承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:08:43.84ID:WXCHr6mE はい、底ロングごっそーさんした
889Good Price 721000S ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/10(土) 20:09:40.97ID:sVUbg2dL 昼間はお前らのまぐれの微上げと、俺のお試し公開ポジ、ストップオーダーまで入れるハンデ付きだった
本来の俺のやり方と違う。負けることもあるだろう
本来の俺のやり方と違う。負けることもあるだろう
890高橋くん
2018/11/10(土) 20:10:52.49ID:fCSLpCWV 今年のビットコインの日足全部みておいでよ 100%だよ
891承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:10:58.24ID:2ogdb8CL 11日まで4時間切ったから、そら、上がるわ
892犬目frog唯之 カエル軍
2018/11/10(土) 20:12:03.03ID:ORA3+jP1 去年はここから150万〜上がったんやろ
今年は10分の1 15万〜でいいんや
ビットコインはもうおしまいだろ
超新星爆発見たいに 最後に輝いてくれ
( ´・ω・` )🐸
今年は10分の1 15万〜でいいんや
ビットコインはもうおしまいだろ
超新星爆発見たいに 最後に輝いてくれ
( ´・ω・` )🐸
893承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:12:15.32ID:/qpi1Frx ビッチはおしまいだよ
オルトコインもおしまいだ
オルトコインもおしまいだ
894Good Price 721000S ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/10(土) 20:12:49.85ID:sVUbg2dL 後このポジは2日あたりスパンで見てるポジだから、俺は長期投資家なんで
895承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:16:00.26ID:zFH9XdNC 去年の税金関係で今でもガチホしてる層は居るからな
年末暴落50万ようこそだ
ホルダーは今ならまだ救われるチャンス
年末暴落50万ようこそだ
ホルダーは今ならまだ救われるチャンス
896承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:17:27.82ID:eo5HDQUw 昨日からショート煽りが多かったから、嵌められた素人さんはドンマイケル!
897承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:18:39.95ID:/qpi1Frx ここのショートはよほど下手くそじゃなければ100%含み益になるだろ
898承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:19:41.12ID:jQ4g40Z3 あとは夜から朝方の会だね
通称ロクヨン固いけどブチ抜いて押し目作ってくれるかな 六三五から七あたりが希望的観測
ここまんま置いて行かないで〜
また夜くる〜 たし🦀
通称ロクヨン固いけどブチ抜いて押し目作ってくれるかな 六三五から七あたりが希望的観測
ここまんま置いて行かないで〜
また夜くる〜 たし🦀
899承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:20:55.12ID:eo5HDQUw 昨日今日ショートいれた人は泣いてるぞ
900Good Price 721000S ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/10(土) 20:23:09.69ID:sVUbg2dL 仕事して、副業の方が多いのかな。専業トレーダーの集まった金曜の夜辺りはみんなショート優位でものを見てたけどな
901承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:24:35.86ID:mKX1t/Ac >>900
スレたてよろしく
スレたてよろしく
902承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:25:06.88ID:EjlsDoue 上の抵抗線が収束してきてるから仕掛けで抜いて爆上げしかける可能性あるなー
903承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:25:15.01ID:AWk8HWXm 上だ上
これ普通の状態じゃないからな
これ普通の状態じゃないからな
904承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:27:12.50ID:EjlsDoue 要するに天国か地獄だ
905承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:28:13.29ID:/qpi1Frx 個人的には上がって欲しい
それゆえに上がらない気がする
それゆえに上がらない気がする
906承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 20:28:25.73ID:ktkJ3Ce2 大口がショーター釣ってる
907高橋くん
2018/11/10(土) 20:28:44.83ID:fCSLpCWV 底値としてコマをみてるなら話は別だが
いまは下落波動途中、高値圏で考えて陽線コマはヤバいとおもうけどな
見てきてくるたかな?建設的な議論で異議があれば多いに歓迎だが。
いまは下落波動途中、高値圏で考えて陽線コマはヤバいとおもうけどな
見てきてくるたかな?建設的な議論で異議があれば多いに歓迎だが。
908Good Price 721000S ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/10(土) 20:31:13.25ID:sVUbg2dLレス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 妹隣で寝てるけど
- 田村ゆかり←意外と代表作で一致しないよな
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?