>>730
レンジ中は入れっぱなしで放置するよ、1ヵ月ヨコヨコでも放置、そんなに急いでない
まあでもレンジ中はその数万幅を往復でとるはのもいいよね
でも1つ気づいたことがある
レンジ往復取りに慣れるとブレイクを取る感覚が鈍る
逆もしかり
レンジもとってブレイクもとるってのはけっこう難しいよ