>>561
アスペかもね
この世界/宇宙の正体を知りたいという理由で数学やら物理やら情報やら毎日勉強しまくってるくらいだからふつうじゃない
専門家でもないのにアスペしかそこまで情熱的に10年以上もやらんわ
おれアスペだわ