>>667
サウジアラビアはもろにロスチャイルドの影響下にある。
サウジアラビアはアメリカから攻撃されずに友好関係にあるが、なぜイランはいつも敵扱いされるのか。
最近のイラン制裁など見れば明らか。戦争を始めようとするくらいの仲が悪い。
なぜ悪いか。それはロスチャイルドが支配する中央銀行がイランには無いから。
日本もロスチャイルドの支配下にある。日銀は半分はロスチャイルドが株主だからである。
【Ripple】リップル総合746【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
676承認済み名無しさん
2018/11/10(土) 13:57:11.15ID:8SaJJKPQ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています