探検


【Ripple】リップル総合746【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 10:53:15.68ID:tb8hQbGL
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/

※前スレ
【Ripple】リップル総合745【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541596813/
2018/11/09(金) 22:12:09.07ID:pFa/4wDb
swiftにはそもそもリップルなんていう未知の技術じゃなくて
今実際にある送金需要に応えなきゃならんから
マネーゲームに付き合ってる暇はない
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:13:30.85ID:ZPd4jPyq
>>411
>>353
そもそも送金するのに業者挟む必要が無い
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:15:03.61ID:fFV5eGpt
スウィフトマンしつけーな
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:15:16.30ID:Lyjin5lx
>>413
いやだから大金が動く貿易なんかは企業はまず銀行通すからな
貿易の代金の支払いに使わないとXRPの供給量なんか
捌ききれないだろ
2018/11/09(金) 22:15:51.10ID:AvbUbeU4
38 Bitstamp XRP/EUR \295,628,023 \56.47 0.37%
72 Bittrex  XRP/USD  \76,110,299 \56.60 0.09%
89 Bitso   XRP/MXN  \40,514,920 \56.70 0.05%
2018/11/09(金) 22:16:41.91ID:whigBfhF
銀行みんなが足並み揃えてSWIFTにするなんて事はないだろうに
少ない設備投資で安くて便利を顧客に提供出来るんだから競争の中で考えて選ぶだろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:17:25.71ID:ZPd4jPyq
>>415
その銀行がやってる処理はスマコンとブロックチェーンで自動化できるから銀行が焦ってんだろ
ちなみにリップルが貿易に使われるかもって噂は流れ始めてる
419天才トレーダー
垢版 |
2018/11/09(金) 22:18:00.51ID:xycEK9yz
久々にマジモンの天才現れたな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:18:17.83ID:Lyjin5lx
>>417
だから十分な価格競争が起こるのにRippleの
提携数ではお粗末すぎるんだよ
送りたくても送り先が無ければ競争が起こる前に終わる
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:19:08.87ID:Lyjin5lx
>>418
スマコンとブロックチェーンがあっても
最初のお金の受け入れ先は銀行だろ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:20:21.94ID:ZPd4jPyq
>>421
わざわざ銀行挟まなくても企業のウォレット同士で解決できるじゃん
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:20:34.10ID:xycEK9yz
提供先提供先っていま驚異的なスピードで提供先増やしてってるの知らないのかよ、、
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:22:10.52ID:Lyjin5lx
>>420
Rippleは週に1社提携すると言っても
1年は52週で2年で考えると約100社しか
提携できない

40年この世界でやってるSWIFTは既に
11000行と提携していて、企業への提携を
すすめている
どう考えても追いつけない
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:23:40.54ID:ZPd4jPyq
>>424
そもそも仮想通貨が普及したらその銀行とかSWIFTの提携とかネットワークの存在が無意味になるって話なんですけどね?
企業間で直接ウォレットでやり取りすれば済む話なんだから
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:24:41.63ID:KfvFLHnO
大丈夫だろうお前と共に消えて無くなるよswiftは
2018/11/09(金) 22:25:24.19ID:7f0+d4I2
なんか面白いな
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:26:47.96ID:whigBfhF
ネット普及前の週刊誌や新聞、テレビの影響力と今の現状考えたら
銀行がいまどんな立場にいるか分かるでしょうに
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:29:45.57ID:QcS1xVsX
結局全もか
2018/11/09(金) 22:29:53.94ID:AFzqXiuB
中国で銀行の末路なんか見えただろ

いらないし無くてもいい
2018/11/09(金) 22:30:22.34ID:GyQ5/tmv
こっから55円まで一気やな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:30:57.43ID:pUuQkEl9
もうどうやっても供給過多で
上がらない気がするな
また上がったとしても
結局戻ってくるんだよなぁ
毎月どんどん増えてるうちは
実需あってもダメじゃないかな
カネ集め上手いよリップル社は
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:33:26.34ID:xycEK9yz
一週間に一社ってなんでそういう計算になった?
434天才トレーダー
垢版 |
2018/11/09(金) 22:36:14.45ID:1fyic4L6
56割ったら反発があると願って
55.98円で指値しといた
2018/11/09(金) 22:37:17.53ID:C2I8Lrp/
借金300万キムチはSWIFTスレ立てて喋ってろよ
2018/11/09(金) 22:39:53.72ID:AFzqXiuB
値段変動する電子データに供給過多もクソもないのに
えらいそのワード気に入ってるよね
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:40:12.05ID:Lyjin5lx
>>433
Rippleがそう言ってたぞ
2018/11/09(金) 22:41:24.93ID:GyQ5/tmv
>>434
55までだらだら下がって
明日の昼から56でヨコヨコ
2018/11/09(金) 22:42:01.88ID:i7Go08BV
なに死んどんねん
2018/11/09(金) 22:42:14.75ID:Mc1c8oEi
>>432
米国金融は金集めうますぎて訳わからん。
あんなに庶民からむしり取っても庶民に支持されるw
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:43:29.70ID:Lyjin5lx
>>436
馬鹿だな
どんなものでも需要と供給のバランスで価格が決まる
供給過多はある
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:43:53.09ID:1fyic4L6
>>436
ちょっwこれまじ w w w w
恥ずかしいいい w w w w w w w w
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:43:56.25ID:1w0FQqCG
売ってる奴の家族が不幸になりますように
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:44:00.90ID:pUuQkEl9
>>436
そんなことはないぞ
もう増えないという事実だけで
軽く今の倍にはなる
使われて減るだけなんだから
気に入ってるも何も
事実を述べてるだけなんだが
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:44:37.00ID:Lyjin5lx
>>435
俺は既に億ってる
動画の残高証明前に見せただろ
2018/11/09(金) 22:45:08.03ID:KCrdwbIw
ありがてえ
神様がまた買いましチャンスを下さった・・(涙目)
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:49:01.86ID:Lyjin5lx
ガチホは効率悪いぞ
ショートで短期間にサクッと利確が重要じゃ

なんつう、わかりやすい相場じゃ
伸びきったゴムは縮むんだよ
頂上でショート待ってれば下がるの最速なんだからな

信者が多いリップルは簡単じゃな
古くから見てる奴はイナゴの性質をよく知ってる

フルレバショートはアホがする事だ
適度にレバは調整して上で待ってるのが正解

上がったの待ってイナゴを引き付けて落とす
俺が種明かししてもイナゴは減らんからな

もうリップラーの資金力には一時的に上げるにしても限界があるんだ
それにもう直近の時価総額も限界に近い
供給過多を短期で改善するような需要は起こらない

そう考えたらショートしかないんだよ


もしなロングやるなら飛び上がってから乗るのは最悪の戦略やで
高値で掴んでしまう
ロングやるなら前もって乗っておかないとダメだ
しかし、そうと言っても供給過多の通貨を今からロングで前もって乗っておく
のもリスクがかなり高い


しかし、ショートは飛び上がって伸び切ったところの判断がつくようになれば
無理に前もって乗っておく必要はない
飛び上がってイナゴの資金が枯渇してくるのを板の消化速度も見ながら待ってるだけでよい
移動平均より高いところで乖離するから自然の摂理として必ず価格はいずれ下がって収束する

Rippleのニュースは単発では続かない
イナゴの飛び乗りは最高峰のコイン
イナゴ資金が尽きると下落反動も凄い
供給過多で直近で需給は改善しない
イベント直後ならずっとポジション持っててもいいが
普段はポジションをずっと持つ必要もない

わかりやすいショート銘柄だ
その性質を利用しない手はない

俺はBitMEXを使ってる ショートが怖いなら小額でやってみることだ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 22:49:06.16ID:0KTEkjHI
売った瞬間反発しやがった
2018/11/09(金) 22:49:21.63ID:dfNGpmON
億ってるってなんか頭悪そう

今はやりは億万長者やろ
2018/11/09(金) 22:59:31.37ID:OCaPn02y
だから俺が163で言ったのに。
まだまだお腹壊してるぞこの仮想通貨は
2018/11/09(金) 23:00:20.99ID:XG5VGwUx
2014年組が通りますよ
当時から実現性の議論あったわ懐い
4円で買ったら1円切って泣きそうになった当時 底値は意外と深いし時期も長いから長期で持つなら気をつけてな
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:12:02.69ID:Lyjin5lx
XrapidによってXRPが採用されても価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる

価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません

XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです

ホールドする時間はほとんどありません

買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です

XRapidは何も魔法のシステムではありませんし、買い上げる仕組みでもありません

つまり、流動性だけ上げて売買が拮抗している状態を作り出すだけです


1000億もあるXRP

ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません 
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません

逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
現に板の厚みは減ってきているし、出来高も減ってきている

あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません

そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出し、需要を継続して生み出さないといけないわけです

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる

期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです

XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか

もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません

誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:18:46.14ID:Lyjin5lx
XRPの供給は過剰なんだぞ

それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ

供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん

コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ

50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる

そして、それは数量がもとになってる

その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな

そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ

そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ

実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ

そういう大衆をだます戦法は良くない

供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ

価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている

小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ

小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ

50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ

供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない

SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:21:13.26ID:tYPZyHXy
みんな飽きて寝たか?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:21:43.68ID:2IxF0h+p
2020年組が通りますよ
2000円で買ったら500円まで下がって泣いた
2018/11/09(金) 23:22:33.00ID:XG5VGwUx
当時に比べて取引所は多いし板は厚いしボラはあるし、いくらでも稼ぐ方法があって天国なのではと思います
457天才トレーダー
垢版 |
2018/11/09(金) 23:23:04.55ID:JozVjysz
>>434
これがプロの買い方な
458天才トレーダー
垢版 |
2018/11/09(金) 23:25:07.37ID:JozVjysz
しっかしこれ反発クソ弱くないか、、、??
もう逃げちゃおっかな笑
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:25:16.27ID:CPzTn5ng
わしゃ寝ロングするぞぉ!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:27:58.75ID:CPzTn5ng
わしゃ、、、寝ロングするぞぉ!!!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:30:37.58ID:JozVjysz
勝手にしろよ笑
2018/11/09(金) 23:32:32.47ID:ZTKroOzC
わしゃポテロングくうぞー
2018/11/09(金) 23:34:20.83ID:XG5VGwUx
73万円を4700で割ると155円くらいだから今は供給量だけで見るならばBTCより割安ですね あと当時から供給過多言われてたけど塩漬けやロストで減っていくってのは好き 毎月売ってお金にされちゃうから値下がりが速いのはちょっと嫌い
2018/11/09(金) 23:36:03.99ID:ZTKroOzC
どーでもいいけど4万はよ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:37:48.42ID:tYPZyHXy
みんな飽きて寝たか?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:39:23.43ID:tYPZyHXy
すまんビットメックス入れんくて焦ってる助けて
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:39:53.72ID:fFV5eGpt
>>460
はよ寝ろ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:40:55.82ID:Lyjin5lx
ルイヴィトンはクロスボーダーペイメントを行っており、FIS経由でSWIFTに接続しています
https://t.co/GERm332yFJ

クリスチャン・ディオール、ルイ・ヴィトン、ブルガリ、フェンディ、ジバンシーなど70の
高級ブランドを保有するグローバル小売業者が、クロスボーダー支払いの効率性とトレーサ
ビリティを強化することが可能になります。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:43:04.28ID:Lyjin5lx
企業もぞくぞくRippleよりSWIFT GPIを選び出すな
これはリップラーとは全くの逆の動きだな
やっぱりビジネスとはそういうモノだ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:44:26.62ID:KfvFLHnO
人間は全力を出せないってのは知ってるよなswift
どうも人間ってのは脆いらしく全力で行動すると自らを痛めてしまうらしいって話だ、リミッターがあるらしい
なんでこんなこと言い出したかわかるか?
全力で殴らせてくれ
多分俺はお前のためなら限界を打ち破れる
2018/11/09(金) 23:47:20.80ID:rmXaVgZf
起きたら53位かな…
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:47:25.10ID:yFwCONuZ
ソフトバンク日本一効果で年内800万やで
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:48:06.93ID:Pmy3iWRO
う んこ
ち んこ
ま んこ
2018/11/09(金) 23:51:49.99ID:0tDDBvCa
捨て銭と思って3年待つかbot組むかちゃんと損切りルール決めてスキャって日銭か外貨挟んだ裁定してたくさんお金稼ぐのが楽しいよ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 23:53:25.47ID:Lyjin5lx
>>470
面白くない
2018/11/09(金) 23:55:10.57ID:7f0+d4I2
>>473
何かの暗号だと思うが解読できない
2018/11/10(土) 00:07:02.50ID:92/B2Qtc
あれID変わってた2014年組だけどこんだけ知名度が上がってボラがあって10万XRPでもぱくぱく食べてくれる板厚があって最高、正直国際送金とかどうなっても良いと思う、価格は上がらなくても価格差があれば稼げるし 0.2円が60円とか400円になったわけだし 良い時代だよ
478ガチでホモする5秒前
垢版 |
2018/11/10(土) 00:15:21.93ID:FKPhCXiR
ガチホは流動性を損なうから悪
ガチホモが多いせいでリップル社が流動性を高める為にXRPを売っているんだ
って本当?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 00:21:42.70ID:Hr+HKJkM
はあ?回転してたら枚数減らすだけだろが
もっとうまく売り煽りしな
2018/11/10(土) 00:21:59.41ID:92/B2Qtc
本家とか貰った企業がお金になって嬉しいから売る そのせいで足腰弱い通貨なところは嫌い world community gridとかプロジェクトを色々やったり継続して価値を作り出そうとする企業姿勢は好き
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 00:24:34.16ID:5/nhn//5
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。

仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
2018/11/10(土) 00:29:43.12ID:R/4vAq6z
ビットコなんなんだよ
何がしたいんだよ
2018/11/10(土) 00:30:31.72ID:92/B2Qtc
回転なー 今なら手数料気にせんで良いしちょっと多めに入れて値幅は薄めに欲をかかず(0.2から0.5円くらい) 下がった所の跳ね返りを低めに待つ感じが勝率良いかなあ というデットキャットバウンス大好き勢 円単位で利益待ってたらリスク高いし日が暮れるっす
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 00:34:11.85ID:ePOYDquv
ビットバンクの4時間足みて気が付いたんだけど、FXの場合は4時間足って
【20時ー0時】で一本だけど、仮想通貨だと【21時ー1時】なんだね。
なんでかね。

とりあえず1時まで上げて下髭のままで行って欲しい。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 00:39:56.58ID:jenBcF/t
いちいちリバるのうぜえな
微益だからクローズするか迷うじゃねえか
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 00:47:01.56ID:IH5ee1P8
まあRippleが市場で幾ら売ってもアドレス出してない時点でわからないからな
2018/11/10(土) 00:49:12.07ID:92/B2Qtc
利益出てる時の手仕舞いほんとむずいよ
2018/11/10(土) 00:52:17.13ID:92/B2Qtc
55.7円刺さったの知らずに書き込みしまくってたあぶねえ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 00:53:55.26ID:EjlsDoue
1時から5分だけ騙し上げしそう
2018/11/10(土) 00:55:25.08ID:mLPUFYyL
■■■■■■■■■■■■■■■■■

おまいらがどんだけ否定しようが、
与沢がXRPもってる時点で
勝利確定。
否定するなら与沢こえてから言ってくれ

ゴミクズども笑笑笑笑笑笑笑笑笑

■■■■■■■■■■■■■■■■■ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/11/10(土) 00:56:32.02ID:WKz2YeiH
自己紹介乙
2018/11/10(土) 01:02:29.50ID:92/B2Qtc
1時まで下ひげおじさんの予言通りになったのすごいね、おめ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 01:14:05.10ID:IWQNXyg5
>>457
言うほどか?
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 01:23:04.82ID:d3nc8eRV
こりゃ60いくな
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 01:25:26.17ID:Molm4Rsa
60とか70とかショボすぎんだよ
4桁いったら起こして
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 01:27:53.72ID:eVgLi8Us
4時間足ダブルボトム作って上に行けるかな
2018/11/10(土) 01:28:09.31ID:u8CU747v
この感じ・・・くるか!?!?!?!?
2018/11/10(土) 01:30:57.92ID:ym9QKtsU
買うなら今しかねぇぜ!!
2018/11/10(土) 01:36:02.55ID:NXnb4Ffz
ここで57、58越えないと下がるんじゃないかな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 01:40:16.49ID:EffFr6Ho
さあどうかな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 01:45:53.95ID:IH5ee1P8
XrapidによってXRPが採用されても価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる

価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません

XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです

ホールドする時間はほとんどありません

買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です

XRapidは何も魔法のシステムではありませんし、買い上げる仕組みでもありません

つまり、流動性だけ上げて売買が拮抗している状態を作り出すだけです


1000億もあるXRP

ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません 
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません

逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
現に板の厚みは減ってきているし、出来高も減ってきている

あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません

そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出し、需要を継続して生み出さないといけないわけです

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵される需要はほぼありません
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる

期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです

XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか

もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません

誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 01:52:22.44ID:t/LFAIN+
土日に動くかね
2018/11/10(土) 01:53:08.29ID:92/B2Qtc
長文頑張った 2014年の時は年初のバブル崩壊後11月あたりから12月にかけて2段で結構上げたんよ、今回はどうなるかなー
2018/11/10(土) 01:55:00.19ID:qCLbLgLo
いったん少し上がりそうだな
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 02:00:41.97ID:t/LFAIN+
どっちにブレイクするかねぇ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 02:03:41.30ID:oLNS0tRG
一回下げてくれや・・
2018/11/10(土) 02:08:23.82ID:8FkgwQ4K
今日下げまくったやんか
2018/11/10(土) 02:34:43.25ID:VAWBaPym
リップルつええw
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 02:36:21.96ID:EffFr6Ho
チャート分析難しいなぁ

そろそろ上にも下にも跳ねそう
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/10(土) 03:29:40.26ID:IH5ee1P8
供給過多のコインがBCHの便乗上げだけで継続的な需要を生むはずないだろ
どうやったら期待需要で膨らんだ価格を維持できるんだ

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵されるガチホ需要はありません

拡大した一時的な期待で買われたにすぎないから利確しておいたほうがいいぞ

期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落するのは当たり前なのだ


ガチホ需要と新しい言葉作るなっていう指摘があったな
ガチホ需要というのはなわかりやすく言うと退蔵需要だ

退蔵というのは使用することなく、しまい隠して持っていること
つまり資産価値がでるような需要なことだ

結局な価格を決めるのは需要と供給曲線でならったように需要と供給のバランスで
決まる

買い物やサービスで使えるようになるとその退蔵需要も増えるんだ
利用価値が生まれる

退蔵需要というガチホ需要が増えていけばは需要と供給曲線でならったように
一方的に価格は上がりやすくなる まあ、価格は共同幻想のようなものだからな
しかし価格の下支えには一番強い需要だ

期待で買われるような需要は一番萎みやすい 
Rippleの需要は今のところ退蔵需要というより期待需要の比率が高い
そのような通貨では価格も下がりやすい
特に供給量が莫大に大きなRippleではな
2018/11/10(土) 04:16:00.73ID:EffFr6Ho
ガラりますな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況