>>398
手数料安くなったら使う側は良い事だけどサービス提供する側はどうなの?
利益出るの?
ライバルには利益度外視できる非中央集権のビットコインも控えてんのに
価格競争で負けるのは目に見えてると思うんだけど
これ銀行はジリ貧じゃない?