あー、ロングロスカット
上げトレなのになんでリバらないか不思議だったら

アメリカでDEXが違法って判決出たのか
これ下げ止まらないやつじゃん
はぁー一週間の利益全部飛んだ

ツイッター英語で出てるからbfだけ耐えてたのか、これ無理だろドテンショートした、少しでも取り返す