>>531
おれは今まで嫌韓を口にしたことは一度もないよ
しかし今回の原爆Tシャツは腹に据えかねた
これで怒らない日本人がいたらソイツはニセモノだ
BTSが紅白に出たりしたら俺は日本人を辞めたくなるだろう