高橋くん最初は勝率高いし達観した口ぶりで上級者感あったのに今じゃピエロだな
腕も悪くなったし兆口と同じレベルまで言動の質も落ちた
最初にキャラ変わったときはふざけて演じてるかと思ったのにガチ下手糞で残念