>>847
兆口よ
君はまず国語の勉強してから楯突きなさい…
お前、本当に知能指数低いんだろうな
みろよお前のバカさかげんを掲示板で露呈されているぞ?
お前の相場への熱意に少しだけスパイスを加えようとした俺がバカだったよ
精々負け続けて高い勉強代払えばいいよ