>>816
ふざけんなよww
おまえの書き方だと一般人まで含めた心理みたいに書いてるじゃないか
そんなら市場参加者の心理じゃなくてほんのごく一部の勢力の心理って書けよ
いいか?
仮にここから150万まで何のファンダもなく上がったらおかしいだろ?
だからフファンダを作るんだよ
そのために市場参加者の心理で上がったように見えるんだ
コインプライスの件もそうだ
ダブルトップなど200万地点の天井感が出ていたときにファンダを作り出したんだ
誰か雇ってネムぱくったりしてな