探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1829【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:07:56.63ID:z1Pv1jIG
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1828【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541586393/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541546413/
2018/11/08(木) 20:52:28.22ID:ZhaITdd4
     ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
       ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
        ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
         `、||i |i i l|,      、_)今のマイブームは秒スキャ!
          ',||i }i | ;,〃,,     _) 堅実に欲張らずが一番!!
          .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
         ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
        .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
        Y,;-   ー、  .i|,];;彡
        iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
        {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
         ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
          ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
 ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
'''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/
2018/11/08(木) 20:53:01.13ID:oxHDOpNY
>>341
モネロ買ってビットコに戻すと追跡できなくなる。必殺技ね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:55:04.35ID:tcx6PzB2
>>337
何も関係ない
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:59:56.34ID:v5Jz6KvI
ちょっと上抜けたら即行売られてんなw
349高橋くん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:01:13.74ID:KvQ4mPMZ
また底割りゲーム7時間に耐えたらやっと デカ目のダブルボトムか ロングは大変だわ 上がったとこ叩くわ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:01:36.27ID:JYDfUZhv
上がらんなあ
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:08:10.05ID:E7pYbxK9
迫りくる相場操縦規制

ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されています。

米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。

ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能

SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。

下記のURLがSECの原文である。

http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
2018/11/08(木) 21:08:28.02ID:377SlUIp
乖離ここまできたらSFD粕ュ動まで強引にb烽チてきそうだbネ
353承認済み末シ無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:13:16.10ID:E7pYbxK9
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。それだけイノベーションの促進と規制の両立は一筋縄ではない。

次代の決済手段として普及しないままでは時代のあだ花で終わる。「悪貨は良貨を駆逐する」というグレシャムの法則が生まれたのは16世紀。仮想通貨は例外だと言い切れるか。

仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:17:22.61ID:VLlzL3re
bakktは目処が立ってるのかねえ
直前でやっぱやめたは勘弁して
2018/11/08(木) 21:17:52.06ID:Db2pigkv
>>326
つまりこれからFXでもっと稼げなくなるから新たな稼ぎ口探しますってこと?

さらに小幅な値動きになるってことだろ、下落して心肺停止状態になる予想なんだな
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:20:05.45ID:sUw7E7g5
サーあと二時間
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:20:27.28ID:9XXHRFdm
>>354
bakktは12.12から開始だとすると、11.11に何かあってもおかしくはないよな
2018/11/08(木) 21:20:47.53ID:ZhaITdd4
【乖離が開きすぎた場合の必勝法】

@現物を買う

A現物と同じ枚数をfxでショート

B乖離が縮まった分が利益です

狙い目は乖離5%以上で仕込む

過去の値動きをご覧いただけたら一目瞭然

どんなに低く見積もっても3%は利益が拾える(乖離2%以下で利確)

※乖離が5%超えている場合は、概ね上昇相場に於いての高値圏である事が多いので、自信がある場合、fxショートを現物よりやや多めに仕込むのもアリだろう

乖離5%は大チャンスであるという事を肝に命じておくといい
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:22:18.33ID:zOWJ8S79
乖離5%超えたらLiquidに移動しようかな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:28:36.39ID:sUw7E7g5
上げて現物75くらいか
2018/11/08(木) 21:29:35.03ID:tapXiZrB
先物キャモーン
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:34:03.81ID:qnm0lyz+
アルトドレインで耐えてる感じか?
もう1回山作ってくれ
2018/11/08(木) 21:43:00.49ID:qFIaBABn
売り豚どもちゃんと息してるか?w
2018/11/08(木) 21:43:45.39ID:ID8YvL2/
77万前後にショート気持ち悪いほどに置かれてるな
どんだけロング溜め込んでるんや
365高橋くん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:44:04.00ID:KvQ4mPMZ
bchのチャートみたら もっと大きなガラが近いうちにくると思うよ 巻き添え食らうかもね 上がっても数万 ロンガーは気をつけてね
366ライムスタ大谷
垢版 |
2018/11/08(木) 21:48:28.22ID:4yyQZXnw
75.8の蓋が実に胡散臭い
2018/11/08(木) 21:52:53.64ID:tapXiZrB
【SFDがウザい場合の必勝法】

@先物に移住する

ASFDがないので快適

Bやったね
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:54:00.36ID:++M6/SfR
fx4時間足の上昇ライン美しい
割っても1万下ぐらいにもう一本あって急騰して助かる可能性高いし上にもう一発狙えるしロング硬いわ
そう思いながら下で含み損ショートガチホしてる俺がいる
369犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/08(木) 21:55:44.85ID:fLMj9pH1
昇竜拳! 昇竜拳!
ロンガーはみんな首を長くして
待ってるんや( ´・ω・` )🐸
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:56:42.35ID:yJrPTTBY
発射準備!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:57:07.46ID:UfqWqwiN
>>358
確かに
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:59:55.10ID:vdLnz9ok
ぷーちんヽ(・∀・)ノ
2018/11/08(木) 22:00:38.06ID:xSb0GGp/
下降フラッグっぽいのが見えてきたけど仮想通貨でフラッグってほとんど見ないよな
374犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/08(木) 22:01:40.65ID:fLMj9pH1
違うんだよ( ´・ω・` )🐸

こんなんじゃ 抜けませんやん
キャッシュも限界ぽいし
イケイケ感は 終了かいな
375天守閣美濃
垢版 |
2018/11/08(木) 22:05:06.07ID:6g5XpZlT
さすがにイライラしてロング利確した
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:06:21.88ID:F7d6d0o8
こんな胡散臭いチャートの動き見て買おうと思わんよ
ギャンブル性が高すぎる
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:08:47.29ID:F7d6d0o8
仮想通貨で1万円でも損失出そうものなら、腹が立ってぶっ殺したい気持ちになりそうや

今のところプラス1万5000円しか稼げてなくて、これでも既に腹が立ってるわ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:11:18.51ID:BhYEKMy+
ロンガーの春は短い
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:12:24.49ID:yJrPTTBY
ETHが先行しとる
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:12:53.66ID:BCwALxv1
ショート入れてる奴はセンスねーな
暴騰以外ない
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:14:45.66ID:BhYEKMy+
前日終値のラインで粘るね
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:16:28.90ID:FoWi5sUm
こりゃ上がれんわ。
69万台からの玉利確するかな。
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:18:57.98ID:2E8gtKbR
ここでロングもやる気ないけど去年の暴騰経験してるとショートなんて怖くて出来ねぇよ
まぁ、こんな感じだからフィアットに戻せずジリジリと資産を減らしてるわけだが
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:28:37.03ID:BhYEKMy+
ヤンキー開幕
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:32:00.90ID:5Ny+S3hJ
こりゃしばらくヨコヨコやな
386犬目雅之frog
垢版 |
2018/11/08(木) 22:34:01.19ID:lvx1TcRY
ヨコヨコ相場おなしゃす( ^ω^ )🐸
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:34:07.33ID:01Jyddm9
>>240
ボクも!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:37:22.55ID:FFi/+jOn
ビットコイン一つ買うなら
リップルを15,000リップル買ったほうが利益率高くないの?
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:41:35.00ID:UThCello
今日の朝暴落前のロングが救われそうや、まっててよかった^_^
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:42:06.37ID:v5Jz6KvI
じわ上げでええんやで
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:42:13.86ID:E7pYbxK9
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。


仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:43:38.39ID:JiZbxcNA
ホリエモン本当に笑う
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:44:46.08ID:uFNyuv7p
>>383
去年の暴騰未経験のワイは無邪気にショートや
経験してない人間から言わしてもらいますけど、去年と今年じゃ相場環境が違い過ぎませんかね?
この状況からどないして暴騰させるんですか?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:45:31.13ID:UThCello
まさにVモンキーや!ありがとう!
助けてもらったこのロング、まだまだもつで!
2018/11/08(木) 22:47:22.39ID:Sbb046c4
てんじょったで
現物売りたいやつさっさと売ってどうぞ
2018/11/08(木) 22:53:11.24ID:CjyEvVNb
>>392
メスイキ何したん?
2018/11/08(木) 22:54:18.32ID:nWwqyKih
まだすかぁ!?
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:55:15.79ID:2E8gtKbR
>>393
2〜3年前もそんなこと言われたなぁ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:56:25.73ID:JiZbxcNA
>>396
いつものあれ
ぶち上げ大失敗がダウデラでやってた
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:56:53.23ID:XEEODgmM
ベネズエラって自国の通貨がくそすぎてビットコインのほうが価値あるんだぜ
今後そんな国たくさん増えていくんだぜ
ビットコイン2100万枚しかないんだぜ
今後世界中の人でその2100万枚を取り合うんだぜ
普通に資産の一部でも現物買っとくべきなんだぜ
2018/11/08(木) 22:58:56.85ID:ik+E3vn5
メスイキロケットレディー
2018/11/08(木) 23:00:11.02ID:Sbb046c4
米利上げで連鎖デフォルトしたら普通に恐慌なるやろ
ビットコがいくら上がっても損失のがでかいわ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:05:42.73ID:iVDuHEvi
あと5分
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:06:58.65ID:MVpXnVpK
もうダメだあああああ
ダメなんだああああ
投げるしかないんだああああああああ
405犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/08(木) 23:11:04.13ID:fLMj9pH1
なんか 限界が見えてしまったよ
落ちるのも 時間掛かりそうだし
( ´・ω・` )🐸
406高橋くん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:12:07.78ID:KvQ4mPMZ
あと1発上がってくれたら そこでスイングショート発動 さよならビットコイン
0時 現物73.6万

0265 高橋くん 2018/11/08 18:50:54
客観的に2つの持ち合いの中におるみたいだから揉みそうだね 現物73.6万あたりのダブルトップを視野に入れてそのへんでショートいれようかな
ID:mZrdrhlg(6/6)
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:13:58.56ID:GqeAOot0
普通の調整下げじゃん。わかんない奴多いんだな
2018/11/08(木) 23:14:04.05ID:WmA1RsE5
いつの間にか乖離上がってる
また5行くんじゃね?
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:14:33.81ID:57HsdcOt
>>405
昨日までは良かったけど、今日のこのジリ上げ下げでずっと握ってるの疲れないか?
犬目ちゃんは気が長いな、大物の風格漂っとるわw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:14:50.52ID:jeKHEBnf
>>408
今いくつぐらいっすか?
2018/11/08(木) 23:16:40.61ID:WmA1RsE5
>>410
3.2
数日前は2.4かあ と思いながらトレードした記憶
2018/11/08(木) 23:17:07.90ID:uXEcWSSI
もうだめかもしれんね
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:19:36.36ID:rmbq3exk
すっかり70万前後が定位置だね…
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:19:40.87ID:GqeAOot0
もうだめだ
おしまいだ
死ぬしかない
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:20:27.23ID:jqDyoLZa
また前日比マイナスになった
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:21:09.23ID:GqeAOot0
上位足で見なさいな。大丈夫だよ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:21:15.81ID:uFNyuv7p
>>405
そういや朝のハナハナどーやったんや?
ワイは夕方からバジ4スルーとハーデス940打って3万負けや
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:24:57.67ID:GqeAOot0
日足は微妙か。う〜む
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:25:47.29ID:QY99SiSm
深夜に暴落するな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:25:51.30ID:X1lsN924
74万でダブルトップからの70万が綺麗だけど
ワンテンポ早く動くのが仕手だから急落する形にも見える
ロング利確しとくか
2018/11/08(木) 23:26:31.75ID:my+kztXJ
レスの伸びが悪いね
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:27:01.89ID:UfqWqwiN
さっさもう一段昇竜拳くらわせたれーーーー
30ドルぶち上げてみろやあ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:27:28.55ID:jeKHEBnf
>>411
サンキューボス!
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:29:03.33ID:Wp2qu6DQ
ギャーーー

ヤバイ売り
425明々後日のジョー
垢版 |
2018/11/08(木) 23:29:39.60ID:GqeAOot0
このペースなら寝ロングで良かろ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:30:16.76ID:ikwnj8TJ
現物無風
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:30:35.79ID:UfqWqwiN
寝ショートじゃなくて?
428犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/08(木) 23:32:17.89ID:mlPrIYl+
>>409
いや 上を目指しすぎて 手放せない
だけです(笑) ずっと待ってる爆上げ
取りこぼしたくないんすよ(笑)
来るか分からないですが、、、


>>417
2000G回して 投資 700枚 回収250枚位
設定はよく分かりません( ´・ω・` )
1 6は ないんじゃないか?くらいす

250枚位で 絆の0スルー 2台触って
余りメダル流して タバコ貰って
終わりす( ´・ω・` ) 14000−

自分も絆4スルーは ガンガン打ちます
ハーデス900も もちろん!
期待値は 積んでますねヽ(^ω^)ノ
その稼働なら勝ち組ですね!
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:32:55.03ID:GqeAOot0
参加者激減で分足で煎餅連発は茶飯事だね
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:33:03.81ID:nhDrrkfN
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。


仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
431高橋くん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:33:31.66ID:KvQ4mPMZ
小勢4波なので もうすぐ最後の高値73.6万で ロンガー死亡 お元気で
昼間は買い煽ってすみませんでした
一応 その位置より少しは上がってるので免責です
432犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/08(木) 23:34:28.91ID:mlPrIYl+
>>431
オイラはロンガー( ´・ω・` )🐸
死にたくありません
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:36:35.27ID:GqeAOot0
>>427
朝まで上のレジに届かないと観る。
焼かれてもたった3万幅だよ。軽い軽いw
434高橋くん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:37:41.24ID:KvQ4mPMZ
>>432
まだ上にいくかもしれませんね
ぶっちゃけどっちかわからないけど
75.3or71.8万 この2択でみてます
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:41:19.61ID:GqeAOot0
本当は髭狙いで指値入れた方が良いんだろうけど、飲んで思考力停止。
それでも上がる事だけは分かる
436犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/08(木) 23:41:56.53ID:mlPrIYl+
>>434
75.3まで上がったら 利確されるんで
こっちでお願いしたいです(笑)
( ´・ω・` )🐸
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:45:49.26ID:Q74ihn9O
また、バカロンガーが妄想しゃがって!


上げた分は必ず戻されるのが今の相場


地獄の70万台だよ アリ地獄!


上げたいなら年末前に大暴落させるべき


絶対上がらん!
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:45:56.18ID:GqeAOot0
落ちても69でいったん止まる。ロンガーは安心して保持したまえ。
でも69行ったら損切り推奨
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:49:20.97ID:++M6/SfR
こっから数万上げようがどうせ落ちるとみてるけど11月セリクラで12月爆上げじゃ単純すぎるよな
大衆を最も裏切って酷いことになるのは年末年始で底割って何回でも騙し上げしながら無限セリクラだな
2018/11/08(木) 23:50:33.75ID:my+kztXJ
ウザさ100%ジューススレになってる。
誰も寄り付きたがらない
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:50:34.37ID:jlhPCRH+
Kaoしゃん
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:50:42.01ID:7p6jZyLm
これ抜けられないな
6500天井だわ
よかったな糞コテ
443犬目frog唯之 カエル軍
垢版 |
2018/11/08(木) 23:52:14.14ID:mlPrIYl+
スワップ払いたくないから
とりあえず利確 微妙な負け( ´・ω・` )🐸
2018/11/08(木) 23:52:44.15ID:my+kztXJ
荒らしてないのに誰にも構ってもらえないとか哀れ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 23:52:52.17ID:7p6jZyLm
資金調達率もやべーことになってんな
0.1は買われ過ぎてみんなショートしたがるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況