Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1828【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541586393/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541546413/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1829【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:07:56.63ID:z1Pv1jIG232承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:03:13.32ID:7G1ZLqIW233犬目frog唯之 カエル軍
2018/11/08(木) 18:04:02.79ID:fLMj9pH1 底にへばりつきって やばいよね( ´・ω・` )
先月から あんな苦労して
抜けたんだろうが 上昇終わりかよ
先月から あんな苦労して
抜けたんだろうが 上昇終わりかよ
234承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:04:46.90ID:oxHDOpNY この動きbotしかおらんのかw
235承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:08:32.70ID:HxcQYoC5 あと数年は60〜80の間だろう
236承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:09:36.63ID:C5CNtjUH 来たな
仮想通貨取引所Poloniexがビットコインキャッシュ分裂通貨2種類の先物取引を公開|最新情報まとめ
https://coin post.jp/?p=55125&
仮想通貨取引所Poloniexが、日本時間16日未明に実施されるハードフォークに先駆け、BCHABCとBCHSVの先物取引を開始した。
仮想通貨取引所Poloniexがビットコインキャッシュ分裂通貨2種類の先物取引を公開|最新情報まとめ
https://coin post.jp/?p=55125&
仮想通貨取引所Poloniexが、日本時間16日未明に実施されるハードフォークに先駆け、BCHABCとBCHSVの先物取引を開始した。
237承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:09:57.23ID:BhYEKMy+ 3.4%はやりすぎだよ加納コイン
手数料無料とかいいながらここで何%か取ってるんだろうな
手数料無料とかいいながらここで何%か取ってるんだろうな
238承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:11:40.79ID:7G1ZLqIW >>237
現物を買ってfxで売るだけで大儲けだぞw
現物を買ってfxで売るだけで大儲けだぞw
239承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:12:34.09ID:MDIcA1nB で、今は買いなの?
240承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:14:51.03ID:n3jFqYwg もうだめだ
おしまいだ
犬目殺して俺も死ぬ
おしまいだ
犬目殺して俺も死ぬ
241承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:15:28.02ID:7G1ZLqIW 売り
とりあえず下落後のの動き次第かな
買われた動機が弱いから下げ止まらないようならまた70の攻防だろう
下げ止まるようなら直近高値更新するだろうね
とりあえず下落後のの動き次第かな
買われた動機が弱いから下げ止まらないようならまた70の攻防だろう
下げ止まるようなら直近高値更新するだろうね
242承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:16:57.75ID:Sbb046c4 買ってもいいけど寝るなよ
寝たら死ぬぞ
寝たら死ぬぞ
243天守閣美濃
2018/11/08(木) 18:19:21.15ID:6g5XpZlT でぇ暴騰でもでぇ暴落でもいいから早く来てくれ
244承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:19:56.42ID:MbdV7gaF ヨコヨコゴミっぷりが酷いねこりゃ
245承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:20:20.07ID:P5g4kInD 乖離下げは必ず来る
いつかは分からんが
いつかは分からんが
246高橋くん
2018/11/08(木) 18:21:45.92ID:mZrdrhlg 弱い 実に弱いロング 微益撤退すべきか否か
それが問題だ
それが問題だ
247承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:22:57.56ID:vJpT1PvI 調達率見るとMexは朝の五時まであんまりロングはいらないだろうなこれ
248天守閣美濃
2018/11/08(木) 18:23:10.58ID:6g5XpZlT そらフハやらヨコハマンやらアンテクやらのうまいコテも下手なコテもみんないなくなるわ
249承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:24:46.50ID:vJpT1PvI アンテクマンは一番稼げないだろうなこの相場は
250承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:25:05.57ID:nsbx8H2G うわああああああ!!!
251天守閣美濃
2018/11/08(木) 18:25:25.35ID:6g5XpZlT >>249
むしろここ二、三ヶ月トータルで稼げてる奴いるかと聞きたいわ
むしろここ二、三ヶ月トータルで稼げてる奴いるかと聞きたいわ
252承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:25:49.80ID:UfqWqwiN 俺ならここロングは持たない
253承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:29:29.88ID:K7tlaBaj だから6000は確実に切るって
Sってれば勝手に金ふえんのに
Sってれば勝手に金ふえんのに
254承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:30:26.47ID:rlN+7lpb これ以上下がれんだろ、ただの押し目
ロング一択
ショートとか焼かれるぞ
ロング一択
ショートとか焼かれるぞ
255承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:31:42.62ID:32De9jBn 上で捕まってるの多そうね
256承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:32:55.93ID:BhYEKMy+ 今日2度目の攻防やな
これは抜けるやろ
これは抜けるやろ
257承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:36:34.37ID:9G0bA0oO 乖離3.4!?ww??!!!???!?wwwwwwwww
258犬目frog唯之 カエル軍
2018/11/08(木) 18:38:28.45ID:fLMj9pH1259承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:39:42.91ID:UfqWqwiN アホかここから上がっても直近高値更新することなく途中で力尽きて急落するわ
問題はどこで下げ止まるか、でそ?
一気に70割ることあるぞbffxが
問題はどこで下げ止まるか、でそ?
一気に70割ることあるぞbffxが
260犬目frog唯之 カエル軍
2018/11/08(木) 18:41:43.49ID:fLMj9pH1 あれだけ 抜けないレジスタンス
だったんやから 今度は強烈な
サポートになってるはずや( ´・ω・` )🐸
本気出されたら イチコロな気もするが
ここ崩壊したら ワイのガチ上目線も
崩壊や
だったんやから 今度は強烈な
サポートになってるはずや( ´・ω・` )🐸
本気出されたら イチコロな気もするが
ここ崩壊したら ワイのガチ上目線も
崩壊や
262承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:43:33.71ID:vJpT1PvI ここ落ちるんなら現物72万かね
263承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:43:44.92ID:UfqWqwiN んまぁ40ドルぐらいは上がってもいいんじゃねぇ?とは思う
264承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:44:44.70ID:BGzQhqFG 乖離スゲーからガラると思ったけどたいして落ちないな
265高橋くん
2018/11/08(木) 18:50:54.81ID:mZrdrhlg 客観的に2つの持ち合いの中におるみたいだから揉みそうだね 現物73.6万あたりのダブルトップを視野に入れてそのへんでショートいれようかな
266承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:53:05.13ID:UfqWqwiN そりゃそうだ
基本的に乖離を拡大縮小させるには薄い板をブチ抜く勢いがいる
下落が止まらないようなら1%台まで戻って行くんじゃね?
瞬間的にマイナス行くかもしれないし
基本的に乖離を拡大縮小させるには薄い板をブチ抜く勢いがいる
下落が止まらないようなら1%台まで戻って行くんじゃね?
瞬間的にマイナス行くかもしれないし
268承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:56:06.29ID:dGwQod3u ようやくサイン出たな。ロングしとこ。
269承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:56:46.68ID:UfqWqwiN270承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:01:35.36ID:UQYQjwym レジもサポも抜くためにあんだろ 庶民がそこに注文を集中して置くのが分かってる以上、良いカモだわ。
271承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:02:22.20ID:M8mIHdEG 大口が捌いてるな
272承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:05:59.30ID:eVxiBWUw 御堂信者て永遠にポジれなそう
273承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:09:14.55ID:JDfJX0kb カズマックスって御堂の動画見てそうじゃない?
絶対参考にしてるとおもうわ
絶対参考にしてるとおもうわ
274承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:10:06.74ID:9G0bA0oO 最近MIDOアンチ多く感じるが何かやったのけ?
275承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:11:54.32ID:FE970VZD 底ショートでもしたんだろ
276承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:14:21.03ID:rlN+7lpb 底打ちしたなー
いい形になってきた、久しぶりに火柱くるか
いい形になってきた、久しぶりに火柱くるか
278アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/08(木) 19:18:08.56ID:9VG/m4a9279承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:29:10.37ID:80WXnlTl >>278
ひさひさ登場やん!
ひさひさ登場やん!
2018/11/08(木) 19:31:14.34ID:9VG/m4a9
7月山は日足実線で現物93万、FX98万
4月山にいたっては現物108万、FX119万だからな
トレテン初動でこの程度乖離させとかないと現物FXでともにライン合わせできんしね
上げでしょ
この時点で3%越えだと山としては120万越える気なのかもしれんね
120万だとしても、SFD廃止するために、ここで乖離をもっと広げて上の方で乖離を減らすのかもしれん
こうするとライン合わせに折り合いついてSFD廃止(つまり新しい制度)が可能となる
4月山にいたっては現物108万、FX119万だからな
トレテン初動でこの程度乖離させとかないと現物FXでともにライン合わせできんしね
上げでしょ
この時点で3%越えだと山としては120万越える気なのかもしれんね
120万だとしても、SFD廃止するために、ここで乖離をもっと広げて上の方で乖離を減らすのかもしれん
こうするとライン合わせに折り合いついてSFD廃止(つまり新しい制度)が可能となる
281承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:32:10.02ID:vJpT1PvI あーちゃー!
282承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:33:16.63ID:eRNlRBN1 ビットコインキャッシュのハードフォークがあるとおもいますが、そのままレジャーナノで持っていた場合どうなりますか?
283承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:37:05.23ID:FIvUeahc >>282
あっちこっちうぜーぞカス
あっちこっちうぜーぞカス
284承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:37:36.14ID:32De9jBn 今日のbffx、利確したい時と損切りしたい時に注文通らんかったからとりあえずストップ入れて寝るわ
285高橋くん
2018/11/08(木) 19:39:18.82ID:KvQ4mPMZ 軽くショートいれさせてもらうわ すまんの
287アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/08(木) 19:42:16.01ID:9VG/m4a9 15分足から2時足の動きをみてもかなりシャンデリアを意識してる動きだね
ここから上げれば結局すべてのシャンデリアが下側に移るようになっている
下手な動かし方すると片側に寄せられんくなるからな
ここから上げれば結局すべてのシャンデリアが下側に移るようになっている
下手な動かし方すると片側に寄せられんくなるからな
288承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:42:36.29ID:UfqWqwiN ショート入れたいけど一旦上がって来ることを期待してのノーポジ
落ち始めたらついて行く
少なくとも今夜はポジション持ったまま寝てても安全そうだ
落ち始めたらついて行く
少なくとも今夜はポジション持ったまま寝てても安全そうだ
290承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:43:15.93ID:E7pYbxK9 海外鯖のfineによる相場操縦
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
>>1-999
イナゴフライヤーのサイトにアクセスしてるのは
9割が日本人
fineでイナゴ音を鳴らしてmexで大口発注して
日本人を釣る
イナゴは約定の通知。買いサインではない。
日本人には思考停止ミラートレードがおおい
finexやmexの外国人が音を鳴らしてビットコインの価格のつり上げに使っている
イナゴが鳴る前に買え。上昇してイナゴが鳴ったら売れ。
イナゴフライヤーは、利益確定に利用するツール
finexやmexの外国人による相場操縦に注意
>>1-999
291承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:43:17.73ID:ny09L3+0 11月10日にどの位置にいるかが重要
292承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:43:20.21ID:TCppboh7 やっとロング入れれる
293承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:44:08.59ID:E7pYbxK9 上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
イナゴフライヤーが鳴ったらどこで売るか考える
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
イナゴフライヤーが鳴ったらどこで売るか考える
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
>>1-999
294承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:44:34.86ID:vJpT1PvI シャンデリアを意識しているのは兆口様だけだと思います
295承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:44:43.38ID:E7pYbxK9 coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう
マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム
>>1-999
仮想通貨のレートを釣り上げている
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう
マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム
>>1-999
296承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:45:18.63ID:E7pYbxK9 >>1
迫りくる相場操縦規制
ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されています。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。
下記のURLがSECの原文である。
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
迫りくる相場操縦規制
ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されています。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。
下記のURLがSECの原文である。
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
297承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:45:55.12ID:6T+6nxYA 確定申告の時期だから上がるだろ
298承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:48:00.12ID:LQotxQJT おお、トリプルボトム
299アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/08(木) 19:50:04.83ID:9VG/m4a9 2時足のシャンデリアが上に移ったのが困るな
次の上げまでしばらく時間かかるパターンに嵌まってる
4時足シャンデリアが上に移るとかなり厄介なことになる
ところが4時足を見るとちょうど切り上げラインと平行に沿っているため、ここからはこのラインに沿ってジワアゲしていくんじゃなかろうか
昨日の高値あたりまでジワアゲしながらも、ときおり軽い勃起で2時足シャンデリアなどを落としていけばかなりアツい展開になる
もちろん6時足以降の陽線比率にも注目する
次の上げまでしばらく時間かかるパターンに嵌まってる
4時足シャンデリアが上に移るとかなり厄介なことになる
ところが4時足を見るとちょうど切り上げラインと平行に沿っているため、ここからはこのラインに沿ってジワアゲしていくんじゃなかろうか
昨日の高値あたりまでジワアゲしながらも、ときおり軽い勃起で2時足シャンデリアなどを落としていけばかなりアツい展開になる
もちろん6時足以降の陽線比率にも注目する
300承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:50:38.37ID:Q6rusZyP キャッシュくっそ落ちてんな
終わったわ仮想通貨
終わったわ仮想通貨
301承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:51:06.55ID:75I22YfL >>299
このまま行くと噴火するのは11.11あたり?
このまま行くと噴火するのは11.11あたり?
302承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:51:22.83ID:cebHCPSi いっちょん上がらん
303承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:51:56.71ID:UsP/J+Sh やっとリバった^_^
底でも買い増ししたから一気にプラス域到達やぁ^_^
底でも買い増ししたから一気にプラス域到達やぁ^_^
304承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:54:06.13ID:sC7pCEJy mameCoin
豆コイン
リブランディング
特大ファンダ飛び出るか!?
このあとすぐ!
豆コイン
リブランディング
特大ファンダ飛び出るか!?
このあとすぐ!
305承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:54:10.00ID:9VG/m4a9 >>294
んじゃ、おまえはショートしてろははは
んじゃ、おまえはショートしてろははは
306承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:54:26.70ID:DrUfJggz 8時間MAが少し気になる
307承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:56:05.12ID:fEyOyiHM 現物買わないと市場に貢献しないというのはどういう原理なんですか?
円建てでユロドル売買しててもユーロとドルに影響与えるのでは?
現物買わずにショートはOKですか?
円建てでユロドル売買しててもユーロとドルに影響与えるのでは?
現物買わずにショートはOKですか?
308高橋くん
2018/11/08(木) 19:56:41.41ID:KvQ4mPMZ ロンガーちゃん頑張って👍
309承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:00:16.12ID:32De9jBn あー、3時に会いましょう寝ます💤
310天守閣美濃
2018/11/08(木) 20:00:59.16ID:6g5XpZlT ボラがないビットコインなんてなんも魅力ない
311承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:03:39.88ID:UfqWqwiN 早くショート入れたいから上がって
312アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/08(木) 20:04:00.77ID:9VG/m4a9 >>301
土日は動かんという最近のパターンがトレテン初動に適用されるのか不明だが、まあ土日は動かんだろうから週明けかもね
もし4時足シャンデリアが上に移ると1週間レンジに陥る可能性がグンと高まるし天井感も出てくる
6時足まで上に移ったらいよいよ天井感が濃厚となるね
だからそれを阻止するためには土日もジワアゲを続ける必要に迫られるのが心配だね
そこらへん見ていけば本当にトレテンしてるのかを日曜までには見極められるでしょう
土日は動かんという最近のパターンがトレテン初動に適用されるのか不明だが、まあ土日は動かんだろうから週明けかもね
もし4時足シャンデリアが上に移ると1週間レンジに陥る可能性がグンと高まるし天井感も出てくる
6時足まで上に移ったらいよいよ天井感が濃厚となるね
だからそれを阻止するためには土日もジワアゲを続ける必要に迫られるのが心配だね
そこらへん見ていけば本当にトレテンしてるのかを日曜までには見極められるでしょう
313承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:04:23.22ID:7LI2zNQP 気長に待て
上がるのは確定してるしロング入れてほっとけ
どう見ても落ちるのは難しいだろ
上がるのは確定してるしロング入れてほっとけ
どう見ても落ちるのは難しいだろ
314承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:05:49.06ID:UfqWqwiN 土日は動かない(動いた)
大衆の思い込みと逆の方向に行くときは大きく動くんだよなぁ
大衆の思い込みと逆の方向に行くときは大きく動くんだよなぁ
315承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:08:23.38ID:fEyOyiHM bffxが現物に影響与えなくてロンガー多くて現物価格と乖離が広がるのが問題だとしてもそれは取引所の仕組みをどうにかすべきでロンガーを責めるのはおかしくないですか
316承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:08:40.95ID:ps2abbSE 買いの勢いが増えてる
317承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:10:15.77ID:g/zfoMP4 ショートするなら1月
今は確定申告近いから危険
今は確定申告近いから危険
318承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:13:44.50ID:v7XU50ms >>900
>>950
次すれ
【BTC】ビットコイン情報交換 1830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541668922/
>>950
次すれ
【BTC】ビットコイン情報交換 1830【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541668922/
319アーチャー兆口ですにゃん♪
2018/11/08(木) 20:14:25.02ID:9VG/m4a9320承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:15:15.36ID:VPN4YVy4 もうねゆ
321高橋くん
2018/11/08(木) 20:15:55.46ID:KvQ4mPMZ 頑張って75万台ってとこだと思うから
max波動76.4くらいだったか?
ショートで攻める方が堅いとは思うけどねぇ。11月16〜18日あたりを暴落Xデーとしておく延長した場合2◯日
max波動76.4くらいだったか?
ショートで攻める方が堅いとは思うけどねぇ。11月16〜18日あたりを暴落Xデーとしておく延長した場合2◯日
322承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:19:21.50ID:7p6jZyLm 糞コテはまた利確しないで持ってんのか
トレンド変わってるのに意地はってショートして損切りして入り直すばっかりでほんとわらえる
トレンド変わってるのに意地はってショートして損切りして入り直すばっかりでほんとわらえる
323承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:19:31.80ID:v5Jz6KvI 仮想通貨民て生活のリズムどうなってんの
324承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:22:15.51ID:zEqYZ+k5 ビットコインはあまり動かないね
325承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:22:56.93ID:zL3iYplC 昔はよく動いたんだけどねぇ
326承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:25:12.68ID:jWFrl2lo BTCFXのトップトレーダーYOPPの生配信きたあああああ
仮想通貨のトップトレーダーの生放送サービス「トレスタ」がスタートしました!
本日22時より、生放送第1回「YOPPのトレード実況」を放送します!
有名トップトレーダーのYOPPが、直近の相場観や、普段意識しているラインなどの解説をします。
https://traders-studio.fact-base.io/lp/traders_studio/
仮想通貨のトップトレーダーの生放送サービス「トレスタ」がスタートしました!
本日22時より、生放送第1回「YOPPのトレード実況」を放送します!
有名トップトレーダーのYOPPが、直近の相場観や、普段意識しているラインなどの解説をします。
https://traders-studio.fact-base.io/lp/traders_studio/
327承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:25:36.48ID:BhYEKMy+ 1.5%動きましたの通知が毎日来たんだけどな
久しく無い
久しく無い
328承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:28:09.48ID:6XOU+4hw 御堂の動画初めて見たが草生えるわ
信者はあれでどうやって売買してるんや?w
信者はあれでどうやって売買してるんや?w
329承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:30:51.13ID:U47vOO+4 関の動画は「ここからは下落目線で上がることも出来る」
みたいな言い回しから信者が上下好きな方を選んで売買して
儲かったら「さすがです!ありがとうございます!」って言いに行く
みたいな言い回しから信者が上下好きな方を選んで売買して
儲かったら「さすがです!ありがとうございます!」って言いに行く
330高橋くん
2018/11/08(木) 20:31:33.44ID:KvQ4mPMZ まずは分足の持ち合い これくらいは上抜いてもらわないと困る
331承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:32:46.43ID:+BPGKTQz YOPPまじか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww