Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1828【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541586393/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541546413/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1829【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:07:56.63ID:z1Pv1jIG3承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:53:00.53ID:ZQcDN5Yg クソスレたてんなカス
2018/11/08(木) 12:54:38.65ID:gZy3y+7g
現物73割った
2018/11/08(木) 12:55:22.32ID:R1rxBTJx
ビッフラだけ相変わらずカスなチャートだな
7承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:55:26.25ID:0TSMD2Q5 リップルビッチ落ちすぎだろ
8承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:56:35.80ID:tIptFQk1 いちおつ
2018/11/08(木) 12:57:01.56ID:it/TpWMs
下痢ップルええなぁw
2018/11/08(木) 12:57:49.86ID:zC/K4Dis
アルトやべええええ
11高橋くん
2018/11/08(木) 12:57:54.87ID:mZrdrhlg 下がるほどに賭け金が増えていき 結果的に利が大きくなる コモドドラゴン方式投資法 これはヤバイ
2018/11/08(木) 12:58:02.77ID:RqmD8zzB
アルトは逃げ足速いね
どんだけ弱気相場
どんだけ弱気相場
2018/11/08(木) 12:58:29.26ID:VPN4YVy4
下り最速で65万いってください
14承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:59:16.66ID:UEsYUdeD フォークでもらえるコインのためにキャッシュ高値掴みするとか
もしかして馬鹿なの?
もしかして馬鹿なの?
15承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:59:25.20ID:ikwnj8TJ あと30ドルでしぬ
2018/11/08(木) 13:00:09.87ID:VPN4YVy4
なんとかロスカされずに済んだかなぁ
2018/11/08(木) 13:00:40.35ID:HxcQYoC5
控えめに言って全戻し
2018/11/08(木) 13:00:54.45ID:I7vXyen5
73万は弱かった
19承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:01:05.75ID:zT2bLuSA 一旦逃げて底値で買い直せばいいのに
ガチホしてるヤツって知的障害者やろ
ガチホしてるヤツって知的障害者やろ
20承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:01:47.43ID:BsE2OAHG 売り煽りつつも即座にS利確して静観したワイ大勝利か?
また高値で売りたたいたるわ
また高値で売りたたいたるわ
2018/11/08(木) 13:01:54.29ID:2tTfwVlY
1乙
2018/11/08(木) 13:02:33.71ID:cqIZra6m
買いなのは確実だけど
どこで買うかだな
どこで買うかだな
2018/11/08(木) 13:03:14.06ID:R1rxBTJx
ビッフラだけ別の世界線ながれてるんだけどなにこれ
24承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:03:14.39ID:ZQcDN5Yg プリップルプププッ・・んんはぁブブブブブッーはぁあああああああブリュリュryルyルyルyルyルyルyルyルユyルyル
2018/11/08(木) 13:03:37.49ID:K7tlaBaj
やっぱ仮想通貨はまた電子ゴミに戻るんかねえ
26730000S
2018/11/08(木) 13:03:39.89ID:721sJjs3 下り最速すぎない?
これ65万まで待っていいやつ?
これ65万まで待っていいやつ?
27承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:03:44.06ID:UEsYUdeD 下げてんのに乖離広がるって
28承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:03:50.06ID:nsbx8H2G 俺のゴミアルトちゃん
上げ時は微動だにしなかったのに下げにだけきっちりついてきて草
上げ時は微動だにしなかったのに下げにだけきっちりついてきて草
29承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:04:03.14ID:cebHCPSi (ΦωΦ)フフフ…
30承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:04:16.19ID:BsE2OAHG ビッチップルの動き見てからポジればまず負けねえわ
2018/11/08(木) 13:04:32.02ID:R1rxBTJx
ああ、SFD狙いで現物乖離広げてるのね。
金融庁指導しろカス
金融庁指導しろカス
32承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:04:54.56ID:UEsYUdeD >>26
まだ65なんて言ってんのかw
まだ65なんて言ってんのかw
33高橋くん
2018/11/08(木) 13:04:55.05ID:mZrdrhlg 買い煽って申し訳なかったが すでに俺はロングでプラ転してる
35承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:07:12.44ID:BsE2OAHG あと3日かけてビッチップルが日足Wトップ付けたところでこのトレンドもおしめぇだろう
ちょうど15日くらいだし何もかもが出来すぎな気はするが
ちょうど15日くらいだし何もかもが出来すぎな気はするが
36承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:07:58.33ID:ZQcDN5Yg >>33
ずるいだろ自分だけ
ずるいだろ自分だけ
37高橋くん
2018/11/08(木) 13:11:44.41ID:mZrdrhlg2018/11/08(木) 13:12:41.69ID:K7tlaBaj
やけくそでビッチ拾ったらまあまあのとこだったみたい
2018/11/08(木) 13:12:47.28ID:R1rxBTJx
だからレンジだって散々言いましたよね
2018/11/08(木) 13:12:53.03ID:sN4+YZ57
迫りくる相場操縦規制
ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されています。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。
下記のURLがSECの原文である。
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
ビットコインETFが通らない要因については、SECの公式文章には「相場操縦(価格操作)」や「詐欺対策の欠如」と記されています。
米名門ジョージタウン大学(Georgetown University)の金融学科教授James Angel氏は、
SECの否決が明示しているのは、取引所(NYSEアーカやCboeBZX)が
詐欺行為や相場操縦(価格操作)を防ぐ方法を示さなければならないということであり、
現段階では、取引所がそれを十分満たしていると言えない。
BTC市場の歴史を鑑みれば、SECの慎重さは当然だと考えられる。
ビットコインETFの承認はコミッショナーの意向で無期限延期可能
SECのビットコインについての質問は全部で18あり、
第13項がこれまでのETF審議の内容と比較すると
厳しいものになっている。委員を納得させないとETFは承認されない。
下記のURLがSECの原文である。
http://www.sec.gov/rules/sro/cboebzx/2018/34-84231.pdf
41承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:13:06.20ID:dx32nLqQ 日足雲手前まであがる
2018/11/08(木) 13:14:11.85ID:RqmD8zzB
最後の逃げ場ですか?
43承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:14:38.96ID:0TSMD2Q5 ビッチの押し目でビットも上がってるな
44Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/08(木) 13:14:51.59ID:my+kztXJ あれー下がっちゃったねー
残念だねー
残念だねー
45承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:15:23.73ID:BsE2OAHG2018/11/08(木) 13:18:50.59ID:I7vXyen5
年末には65いってるよきっと
2018/11/08(木) 13:19:21.91ID:6XOU+4hw
まーたお前らクソニートの逆行ったなwww
なにが割れた暴落だよw
なにが割れた暴落だよw
2018/11/08(木) 13:19:47.62ID:IY9yfC4N
逆は行ってない
2018/11/08(木) 13:22:08.92ID:slmZ/uEf
ビッチフォークコインだけ欲しいけどmexでアルトショートとかしたくないな…
2018/11/08(木) 13:23:22.05ID:sN4+YZ57
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはババ抜き
高値つかみに注意しましょう。
>>1-999
仮想通貨のレートを釣り上げている
流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはババ抜き
高値つかみに注意しましょう。
>>1-999
52承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:23:59.48ID:sF69OFMt ジリ上げやめろ
2018/11/08(木) 13:24:32.09ID:HxcQYoC5
12/20ぐらいに暴落
2018/11/08(木) 13:25:53.78ID:zC/K4Dis
単なる調整だったな
55承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:26:16.23ID:rlN+7lpb 戻すって言ったろ
ロングしとけばいい
ロングしとけばいい
2018/11/08(木) 13:27:34.38ID:R1rxBTJx
だから散々レンジだって何度もry
57承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:30:11.63ID:tGZPeTTR はよあがれや、だるいの
2018/11/08(木) 13:33:13.32ID:5aetUo2O
信じて買ったビットコインが云々
2018/11/08(木) 13:37:59.19ID:xSb0GGp/
ビットコ買い戻した
ビッチは正直期待できんがまだ垂れて欲しくないな
ビッチは正直期待できんがまだ垂れて欲しくないな
60Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/08(木) 13:38:48.91ID:my+kztXJ 一度利確したんだねー
そのほうが安心だもんねー
そのほうが安心だもんねー
61承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:40:37.96ID:G0NOr8kg だから言ったのに
62Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/08(木) 13:41:10.61ID:my+kztXJ 下がり始めたねー
63承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:41:32.45ID:80tAAagM もうちょい下げんかな
50倍ロングの奴が死ぬとこ見たい
50倍ロングの奴が死ぬとこ見たい
2018/11/08(木) 13:44:02.03ID:R1rxBTJx
死ぬとか簡単に言うんじゃない
65承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:45:27.47ID:rlN+7lpb とりあえず上がるし早くロングしとけ
66ライムスタ大谷
2018/11/08(木) 13:51:15.22ID:4yyQZXnw 様子見とくか
67承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:52:15.99ID:BsE2OAHG いつもならこの辺でS積みたくなるけど今回は我慢だわ
だからといってLは絶対にない
イベント前は慎重すぎるくらいがちょうどいい
だからといってLは絶対にない
イベント前は慎重すぎるくらいがちょうどいい
68承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:54:35.95ID:b3RPPexy そして遅れるJapanese
69承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:56:09.15ID:NegySJRL 出来高死んでるしノーポジ安定
2018/11/08(木) 13:57:14.11ID:2NYAHY5R
今年最後上げ終了
71承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:58:12.64ID:ZQcDN5Yg もうだめだ
おしまいだ
みんな死ね
おしまいだ
みんな死ね
2018/11/08(木) 13:58:34.06ID:oxHDOpNY
新規イナゴが自発的に増えていかないから、大口も釣り上げるの辞めたよね。
長期間釣り上げを繰り返していけば新規イナゴ増えるけど、せっかく儲けた大口が損する可能性大やからこんね
長期間釣り上げを繰り返していけば新規イナゴ増えるけど、せっかく儲けた大口が損する可能性大やからこんね
73承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:01:49.53ID:zT2bLuSA これ、取引所とか一部の大口関係者が、庶民から金を巻き上げるためのシステムに思えてきて、買う気が萎えたわ
74承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:02:33.86ID:sN4+YZ57 coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう
マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム
>>1-999
仮想通貨のレートを釣り上げている
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう
マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム
>>1-999
75承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:03:14.41ID:sF69OFMt 売るんだよ
76承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:03:40.90ID:y6UOkmG8 >>73
ほんこれ(´・ω・`)
ほんこれ(´・ω・`)
78承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:11:24.49ID:n3jFqYwg もう金がないから逝くしかない
2018/11/08(木) 14:20:15.23ID:LdzqN6Xx
あかんがな
80承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:21:38.58ID:tGZPeTTR やり始めの時、楽しかったなー
2018/11/08(木) 14:23:36.14ID:NtMejJZn
ロンギャーまた死んだの?
82承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:24:46.80ID:y6UOkmG8 >>81
そうだな(´・ω・`)もう二度とやらないよ。
そうだな(´・ω・`)もう二度とやらないよ。
83承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:25:16.70ID:ph8fXicd どっちでもいいからもっと動け
84承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:25:56.91ID:y6UOkmG8 >>80
確かに面白かったな(´・ω・`)仮想通貨を通じてこんなにクソ野郎って大勢居るんだなって思えたわ。日本人ってほんとお人よし過ぎる。
確かに面白かったな(´・ω・`)仮想通貨を通じてこんなにクソ野郎って大勢居るんだなって思えたわ。日本人ってほんとお人よし過ぎる。
85承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:27:44.62ID:y6UOkmG8 ここからは仮想通貨の思い出を語るスレにしようぜ(´・ω・`)
86承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:28:23.76ID:YJMQ5/7x リップル買っておけば二倍になってたのに…
2018/11/08(木) 14:29:10.62ID:TY+Z+jXu
新興宗教団体リップラーはちょっときも過ぎる
88承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:30:02.58ID:tGZPeTTR 思い出を語りたいんだが、その前に俺の90L救ってくれ、わら
89承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:30:56.88ID:kUp6lMTJ >>88
現物はどっか行けよ
現物はどっか行けよ
90承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:32:44.97ID:tGZPeTTR >>89
現物でわない
現物でわない
91承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:33:50.11ID:z1Pv1jIG92承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:34:16.60ID:4mBm7C0f 来たで
ユー風
ユー風
93明々後日のジョー
2018/11/08(木) 14:36:18.40ID:GqeAOot0 これでレジサポ逆転がしっかり確認できたね!上がるぞ
94承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:36:38.74ID:tGZPeTTR はやく、上がってカレー
95承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:36:55.53ID:SPLWcpDq どーでもええからはよロンギヌス打ち込んでや
溺愛してたアイドスクン二と別れてナンピンショートしたんやでこっちは
溺愛してたアイドスクン二と別れてナンピンショートしたんやでこっちは
2018/11/08(木) 14:37:18.26ID:vJpT1PvI
もう一段下げてからぽいな
97承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:44:39.15ID:zH88ZYQs 素人投資家も「どうせ下がる」としか思ってないからイナゴらないもんな
98承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:46:12.85ID:I3Vdj0I7 ビラー
かなり控え目に言って72万に落ちると読む
本当は今週末までに70万まで落ちると読んでいたが
先日の3万上げで読みが怪しくなった
女心と秋の空に付き合うにはノーポジ監視がチョベリバ
かなり控え目に言って72万に落ちると読む
本当は今週末までに70万まで落ちると読んでいたが
先日の3万上げで読みが怪しくなった
女心と秋の空に付き合うにはノーポジ監視がチョベリバ
99承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:48:50.78ID:4mBm7C0f こんな高値で現物買いする奴
もはや芸術的アホ
もはや芸術的アホ
100承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:50:27.73ID:4mBm7C0f こんな高値で現物買いする奴
もはや芸術的アホ
もはや芸術的アホ
101承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:51:13.27ID:kUp6lMTJ >>90
本当なら90Lのポジションのスクショ
本当なら90Lのポジションのスクショ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- でもおまんこって甘そうじゃん