居酒屋があるからディスコに人の流れがあると思う
誰が叩いてるのかわからないけど彼は見えないところでも絆の為に頑張ってる
ここって頑張ってる奴を叩く風潮があるけどこれで彼が辞めたらディスコ本当に過疎るよ?