まぁ実際1円ステーブルを実行してるとして、
次は法人の運営維持だわな

代表のmoriが専任で動く必要があるなら
彼の役員報酬はいくらだ?全額持ち出す?けどそんなに長くは続けられないぞ
そしたら年300万か?1000万か?

その原資はコイン売った金じゃないか?

コイン売らなくてもICO分から報酬もらってる可能性は残るわな