>>543
パトロンなんかと比べちゃキズナ運営がかわいそうすぎるだろw
あんなico価格で上場させて十分の一、スタートのパトロンと比べても意味ない
ホルダー第一に考えてるのは、十分伝わるし何も悲観してないよ
まぁ明日からの祭りに期待しようや