>>533
買い煽りしても買う奴居ないだろ
上場前日にあれだけ煽ってこの過疎だよ
1sat切ったら運営が安く買い戻し回収できていいんじゃね?

ちなみに買い戻しをしてるパトロンはico15〜50円で売って現在2円だ