お祭りを楽しみたくて買ったんだけど、ちょっと胡散臭さを感じ始めたw
ガチホ勢の皆様はこれからの展開は、もしかしてなんの根拠も無くて信じてるの?

上場した瞬間に運営黙り込んだり、例のディスコのログ流しを目の当たりにしてどう感じてる?w