誰が買うんだよこんなもん
上がったら大喜びで売るから上がっても意味ねーよ
だってこの運営、通貨に賭けようってのがいねーもん
後ろ建てがスゲーとこ来たらそりゃ期待もできるだろうけど、前段階過ぎてビックマウスなだけなんだよな

今から数倍に上がっても売らない奴なんか居ないよ
大はしゃぎで利確自慢はじまって上がっても下がるだけ
そいやっていくうちに運営の資金底をついてゲームオーバーだ
それがもう目前