KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
11/7日本時間16:00よりBit-ZにてKIZ/BTCペアがオープンしました!
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541581981/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part21【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:16:42.67ID:lCT+DEZR2018/11/08(木) 10:53:18.37ID:hyVwfVLe
1ゲッツ
2018/11/08(木) 10:54:13.69ID:hyVwfVLe
儲かりそうですか?今から。
2018/11/08(木) 11:26:16.62ID:pUN55KW5
100円確定やで
5承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:05:12.99ID:kECWubMg 【エアドロップ中】KOJIKI COIN 3【新しい名前】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526549582/
1 mori ◆0dRXYDyM8U 2018/05/17(木) 18:33:02.90 ID:2CMpBSB8
〇これは何?〇
KOJIKI COINは5chで誕生しました。
これはコミュニティに根ざしたコインです。
KOJIKI COINの最大のコンセプトは簡単に人同士がコインを送り会えることができる環境を作ることです。
それにより、仮想通貨を買いたくてもなかなか手が出せない人にも積極的に投げ銭を行うことで
KOJIKI COIN自体に興味を持ってもらいます。
この考え方はスマホゲームなどに見られるフリーミアムの概念と同じです。
無料で手に入れたものから興味をもち、課金する。そして人に楽しさを共有する。
KOJIKI COINは世界初のフリーミアムを主軸に置いた共有するコインと言えるのです。
KOJIKI COINは新通貨への交換(SWAP)を行います。
KOJIKI COINと引き換えに新通貨を受け取ることができます。
(新通貨)は海外の取引所に上場し、国内、海外問わず多くの人の目に触れます。
これはKOJIKI COIN=(新通貨)の価値と注目度を大幅に上昇させるための第二のステップです。
新通貨は誰もが積極的に使用するような将来のために徹底的なブランディングを行います。
それはすぐ先に行われます。
〇KOJIKI COIN ロードマップ〇
5月〇日 クラウドファンディング開始
5月〇日 Waves建てDEX取引所プレセール
5月〇日 新通貨へのswap開始
6月〜7月 海外取引所上場
KOJIKI COINから(新通貨)へ交換され、新通貨へバトンを渡す
----リンク集----
Wavesウォレット&取引所
https://wavesplatform.com/
Discordコミュニティ
https://t.co/s77xl7V3mP
KOJIKI COIN - Askmona
https://askmona.org/10730
公式Twitter
https://twitter.com/OFFICIAL_KOJIKI 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526549582/
1 mori ◆0dRXYDyM8U 2018/05/17(木) 18:33:02.90 ID:2CMpBSB8
〇これは何?〇
KOJIKI COINは5chで誕生しました。
これはコミュニティに根ざしたコインです。
KOJIKI COINの最大のコンセプトは簡単に人同士がコインを送り会えることができる環境を作ることです。
それにより、仮想通貨を買いたくてもなかなか手が出せない人にも積極的に投げ銭を行うことで
KOJIKI COIN自体に興味を持ってもらいます。
この考え方はスマホゲームなどに見られるフリーミアムの概念と同じです。
無料で手に入れたものから興味をもち、課金する。そして人に楽しさを共有する。
KOJIKI COINは世界初のフリーミアムを主軸に置いた共有するコインと言えるのです。
KOJIKI COINは新通貨への交換(SWAP)を行います。
KOJIKI COINと引き換えに新通貨を受け取ることができます。
(新通貨)は海外の取引所に上場し、国内、海外問わず多くの人の目に触れます。
これはKOJIKI COIN=(新通貨)の価値と注目度を大幅に上昇させるための第二のステップです。
新通貨は誰もが積極的に使用するような将来のために徹底的なブランディングを行います。
それはすぐ先に行われます。
〇KOJIKI COIN ロードマップ〇
5月〇日 クラウドファンディング開始
5月〇日 Waves建てDEX取引所プレセール
5月〇日 新通貨へのswap開始
6月〜7月 海外取引所上場
KOJIKI COINから(新通貨)へ交換され、新通貨へバトンを渡す
----リンク集----
Wavesウォレット&取引所
https://wavesplatform.com/
Discordコミュニティ
https://t.co/s77xl7V3mP
KOJIKI COIN - Askmona
https://askmona.org/10730
公式Twitter
https://twitter.com/OFFICIAL_KOJIKI 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
6承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 12:30:02.00ID:VAfJ6L08 目玉たくさん付けてアホだなw
2018/11/08(木) 13:36:40.19ID:i00qF8ak
maneコインのカスどもがうぜえ
全然スレも盛り上がってないし逆効果だろ
絶対買わんことに決めたわ
全然スレも盛り上がってないし逆効果だろ
絶対買わんことに決めたわ
9承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:37:58.34ID:obBc8IDk 今こそ買い増しして俺たちの絆を魅せてやろうぜッ!!
10承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:40:41.32ID:urVa1Jh2 取得単価上げたくないから買い増しはしないけど売りもしないです
1ドルまで5000万枚ガチホです
流通20億になったら1/40を俺が持ってることになるとか胸熱
1ドルまで5000万枚ガチホです
流通20億になったら1/40を俺が持ってることになるとか胸熱
12承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:46:42.26ID:Epro9cdN kizだけで生活できれば脱税も余裕やな
13承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:49:09.37ID:b2xBdDB1 上場翌日でこの勢いやべーな
まだaivaコインのほうが盛り上がってたw
まだaivaコインのほうが盛り上がってたw
14承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:56:08.78ID:5xqMPIHI じきに2satも食われるなこれ
今日中かな
何かアナウンスこればいいけどね
今日中かな
何かアナウンスこればいいけどね
2018/11/08(木) 13:56:38.82ID:uUmvylo1
bit-zのような知名度の低い取引所に上場する場合
わざわざアカウント登録してでも買いに行きたいと思う性能がコインにないと
必ずこういう結果になる
第一前提でホルダーが運営が買い上げるから買えと煽ってるのがおかしい
コインその物に魅力がないと言ってるも同じ
わざわざアカウント登録してでも買いに行きたいと思う性能がコインにないと
必ずこういう結果になる
第一前提でホルダーが運営が買い上げるから買えと煽ってるのがおかしい
コインその物に魅力がないと言ってるも同じ
16承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:58:44.15ID:Y60A2q6I さすがに上場後VCはここでーす!ドーン!と思ったけど
上場後なんもないのか。
しばらく低位置で運営がやっすくkizuna買い漁りタイムかな
上場後なんもないのか。
しばらく低位置で運営がやっすくkizuna買い漁りタイムかな
17承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 13:59:54.57ID:KiiPMdfc なんで12月から買い戻しなのか不明
今月からやれよ
今月は何するんだよ
VC発表は当然するんだろうな?
今月からやれよ
今月は何するんだよ
VC発表は当然するんだろうな?
18承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:01:38.22ID:KiiPMdfc まさか誰も求めてないキャンペーンとKGTとTSUMUGIで終わらす気じゃないだろうな?
間違いなくホルダーが離れて行くぞmori
今日中にアナウンスしろ
すでに買い壁が崩壊し始めてる
わかったな?
間違いなくホルダーが離れて行くぞmori
今日中にアナウンスしろ
すでに買い壁が崩壊し始めてる
わかったな?
19承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:03:40.48ID:0nLsng09 上場後にアナウンスが何も無いのは流石に草
2018/11/08(木) 14:04:40.75ID:1wADgcMb
イトーと同レベルだったのか・・残念
21承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:09:52.34ID:VbPQIB5I このスキャムコインで2倍ついてることが奇跡的だと思うのだが・・
今年最高のico、QKCでさえ6〜7倍程度なんだから。
今年最高のico、QKCでさえ6〜7倍程度なんだから。
22承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:14:42.16ID:kzBO/Cg+24承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:16:03.32ID:5eSRAc7G こういうコインが野放しになってるから仮想通貨はどんどん終わってく
25承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:17:38.28ID:fHw6CSoQ bitzが知名度低いワロタ
26承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:17:40.74ID:kzBO/Cg+ モリが無限責任で1円保証するって言ったから俺は信じるよ
国産の他の運営にはない覚悟を感じた
国産の他の運営にはない覚悟を感じた
27承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:19:01.55ID:VbPQIB5I 世界的に上場直後90パー以上割れてる中で大健闘すぎる。
まあすぐにメッキが剥がれて死ぬほど割れると思うが。
これ以上望んでいるなんて頭お花畑すぎるだろ。
売れるうちに売っておきな。
まあすぐにメッキが剥がれて死ぬほど割れると思うが。
これ以上望んでいるなんて頭お花畑すぎるだろ。
売れるうちに売っておきな。
2018/11/08(木) 14:22:14.99ID:RNkxIjF5
ステーブルコインならMUFGコインとかじゃダメなの?
30承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:22:16.56ID:VbPQIB5I 速く売らねーと割れちまうぞw
31承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:22:55.99ID:kzBO/Cg+ >>28
いや!文章で宣誓してるぞ!
いや!文章で宣誓してるぞ!
32承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:23:14.14ID:VbPQIB5I そろそろダンプくるぞw
33承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:23:21.49ID:CUZTlZj6 >>26
そういう誤解を誘う言い回しで期待を持たせるのって酷いよな
そういう誤解を誘う言い回しで期待を持たせるのって酷いよな
34承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:23:32.85ID:kzBO/Cg+ モリさんの覚悟を見ろよ
http://files.kizunacoin.net/kizlock.pdf
http://files.kizunacoin.net/kizlock.pdf
2018/11/08(木) 14:24:25.46ID:pHoa+eY2
1sat台きた
36承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:24:26.87ID:rjhs3l7e ステーブルとかVCとか絶対不可能だし2で売って豆に同値スワップしようかな
運営がしっかりしてるから長期でも豆 リブランディングがあるから短期でも豆だな
運営がしっかりしてるから長期でも豆 リブランディングがあるから短期でも豆だな
37承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:24:31.07ID:YqKNlXXI あいすえなり矢澤が消えるなら
50btc分買うよ
50btc分買うよ
38承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:24:39.69ID:kzBO/Cg+ >>33
これ読んだか?
これ読んだか?
39承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:24:49.90ID:1n0ybVxQ 2sat割ったな
2018/11/08(木) 14:25:12.70ID:zhbBQYYA
1.5satoの1億が防衛ラインか?
41承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:27:31.30ID:VbPQIB5I スキャムなんだから未来なんてないぞ。
42承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:27:38.62ID:QNeo0YHL 豆コインに移動するために売られ始めたな
2018/11/08(木) 14:28:46.42ID:zhbBQYYA
1.5satoまで千万しかないからそこまですぐ落ちそうだわ
44承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:29:50.17ID:KiiPMdfc 終わったな
ホルダーも焦って売り始めた
ホルダーも焦って売り始めた
45承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:31:29.93ID:CUZTlZj6 2sat切っても飛びつく奴いないのな
46承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:32:32.25ID:1n0ybVxQ 悲壮感やべーな
47承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:32:46.02ID:PWEXsicy >>44
エアドロ分が回転されてるだけだぞ
エアドロ分が回転されてるだけだぞ
48承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:34:27.71ID:QutO/T65 ここまで落ちてるのに買いが薄い
これはもうどうしようもない
1sat割れも見えて来たな
mori早くなんとかしろよ
上場してからだんまりは許されんぞ
これはもうどうしようもない
1sat割れも見えて来たな
mori早くなんとかしろよ
上場してからだんまりは許されんぞ
49承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:34:46.13ID:kzBO/Cg+2018/11/08(木) 14:35:51.79ID:vlXiONJX
昨日と流れ全く同じで草
またリーマンタイムで上がるやつだろこれ
明日が土曜なら終わってたけど
またリーマンタイムで上がるやつだろこれ
明日が土曜なら終わってたけど
51承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:36:16.07ID:CUZTlZj6 >>49
じゃあ借金してでも買い集めたらいいじゃん
じゃあ借金してでも買い集めたらいいじゃん
2018/11/08(木) 14:36:21.41ID:+let68/w
つーかこれ11月まで待たされて大手取引所?に上場した意味あるの?
2018/11/08(木) 14:36:45.42ID:uUmvylo1
>>25
bitzなんて仮想通貨マニアしか知らない
日本産コインなんだから日本人が知らないようなとこに上場しても誰も買わない
日本人からの知名度が高いのは
binance cc zaif finex dmm くらい
bitzなんて仮想通貨マニアしか知らない
日本産コインなんだから日本人が知らないようなとこに上場しても誰も買わない
日本人からの知名度が高いのは
binance cc zaif finex dmm くらい
54承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:37:43.22ID:kzBO/Cg+ >>51
動かせる資金は全て絆だよ
動かせる資金は全て絆だよ
2018/11/08(木) 14:38:16.83ID:zhbBQYYA
1.5satoの買いが7000万消えたぞw
56承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:38:50.68ID:kzBO/Cg+ アンチってさ
都合の悪い所は無視してどうでもいい事に突っ込んでくるよな
なんでなん?ひまなの?やーぼなの?
都合の悪い所は無視してどうでもいい事に突っ込んでくるよな
なんでなん?ひまなの?やーぼなの?
2018/11/08(木) 14:38:55.03ID:mDWkd745
大口が逃げたのか?w
なんか買い板急減したぞwww
なんか買い板急減したぞwww
2018/11/08(木) 14:39:00.67ID:zhbBQYYA
1.4satoも7000万消えたわw
おもしれーなコレw
おもしれーなコレw
59承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:39:40.90ID:CUZTlZj6 店板が下手過ぎる
2018/11/08(木) 14:40:22.18ID:zhbBQYYA
ここから1億売れば1satoになるな
2018/11/08(木) 14:41:07.40ID:FE970VZD
プレ組と同じ条件の1satですら0.5BTCしかほしい奴がいないってこと
結局売り抜けたい一部の奴がID変えて買い煽りしてただけなんだよ
結局売り抜けたい一部の奴がID変えて買い煽りしてただけなんだよ
62承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:41:18.83ID:9Vltc49A 1円になる通貨が1sat割れってギャグかよwwww
63承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:41:48.47ID:9Vltc49A 1sat割れまで秒読みですよwww
64承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:41:58.94ID:kzBO/Cg+ 展開的なダンプやん
だから何って感じ
だから何って感じ
2018/11/08(木) 14:43:59.66ID:zhbBQYYA
さっきの買板は1.5から1.0まで0.1づつ分散したな
下がって来たら消えるんだろうけど
下がって来たら消えるんだろうけど
67承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:46:16.01ID:9Vltc49A mori様ー助けてあげてーーー
2018/11/08(木) 14:49:02.05ID:6/ONo7ml
見せ板逃亡www
69承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:50:00.10ID:9Vltc49A 死へのカウントダウンまで秒読みですね
70承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:51:53.82ID:QNeo0YHL 結局売り逃げたい奴しか居ないw
71承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:55:14.50ID:IH9u3r3p つっても、売り板の枚数は変わって無いんだけどなw
72承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 14:58:10.51ID:YqKNlXXI moriもこの結果にはたまらず逃げそうな
73承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:00:30.28ID:QNeo0YHL74承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:02:16.32ID:Y60A2q6I tumugiは外人にも告知してんのかな
ひとりパトロンゲットでうなぎ上りのボーナスゲームなのに運営なにやってんの?
ひとりパトロンゲットでうなぎ上りのボーナスゲームなのに運営なにやってんの?
75承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:02:30.00ID:CUZTlZj6 こんなに買い板が薄いと下手に原資抜きもできねえもんな
2018/11/08(木) 15:06:27.05ID:uUmvylo1
自分が運営する側になって考えようよ
手元には大量のコインとプレセールで集めたお金
簡単なミッションはどれだけ集めたお金を残して火消しをするかだ
難しいミッションはコイン自体の価値を上げて手持ちのコインを売り捌いて更なる利益を手にするかだ
どっちを選ぶ?
手元には大量のコインとプレセールで集めたお金
簡単なミッションはどれだけ集めたお金を残して火消しをするかだ
難しいミッションはコイン自体の価値を上げて手持ちのコインを売り捌いて更なる利益を手にするかだ
どっちを選ぶ?
77承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:06:32.41ID:kzBO/Cg+ アンチの味方する気は無いけど上場時期ミスったのだけは同意だわ
国産スキャムがしくじりまくったせいで後続の国産まで信用されなくなってる
絆は被害者だな…
国産スキャムがしくじりまくったせいで後続の国産まで信用されなくなってる
絆は被害者だな…
78承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:09:27.36ID:oohSWq9v イザヤ君はどうするのかな
2018/11/08(木) 15:10:27.18ID:HEj37GEp
80承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:10:49.04ID:l3LmbVmA テキトーにビジョン描いて
それっぽいページ作って金を巻き上げて一部を上場費用にするだけでがっぽりや
それっぽいページ作って金を巻き上げて一部を上場費用にするだけでがっぽりや
81承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:12:07.88ID:qgDwKpUb >>77
信者がブランドが傷つく()とか言ってクリプトプア拒否して引き延ばした罪だなwwwwだからとっとと上場してから勝手に財布でもだせや!ガチホなんかしねえ投機のおもちゃだからつかわねえけど!っていったのに
信者がブランドが傷つく()とか言ってクリプトプア拒否して引き延ばした罪だなwwwwだからとっとと上場してから勝手に財布でもだせや!ガチホなんかしねえ投機のおもちゃだからつかわねえけど!っていったのに
82承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:13:31.21ID:qgDwKpUb >>22
つまりそれは、板がスカスカになってお前が利確するのも大変になるって気付けバカヤロウwwww
つまりそれは、板がスカスカになってお前が利確するのも大変になるって気付けバカヤロウwwww
83承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:14:20.64ID:B+qK/eiB2018/11/08(木) 15:16:16.40ID:UV6HDKB/
つかまだ原資抜いてない素人トレーダーとかいるの??
85承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:16:17.08ID:qgDwKpUb >>74
一人パトロンゲットするだけで超パンプもやり放題な板なのに
こいつ最大数千億のVCとかほざいてたんだぜwwww
担保の20億円分だけでも3000BTCだぞ
なんでこんなスカスカな板もあげれねえんだよwwww
一人パトロンゲットするだけで超パンプもやり放題な板なのに
こいつ最大数千億のVCとかほざいてたんだぜwwww
担保の20億円分だけでも3000BTCだぞ
なんでこんなスカスカな板もあげれねえんだよwwww
86承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:18:20.45ID:B+qK/eiB 買っちゃうぞ
いいのか?
買っちゃうぞ?
いいのか?
買っちゃうぞ?
87承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:19:22.73ID:qgDwKpUb つかそんなでかいマネー流入があるなら
この時点でインサイダー買いはいってねえとおかしいだろwww
この時点でインサイダー買いはいってねえとおかしいだろwww
88承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:28:04.98ID:Zo5K1dZm ゴミの押し付けあい
LEMONはよ責任取れや
LEMONはよ責任取れや
89承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:34:56.75ID:3Lbq1jEU まあ100satとかではめ込まれる人がいなくてよかったわ
すぐ2satで売り始めたホルダーの良心に感心した
すぐ2satで売り始めたホルダーの良心に感心した
2018/11/08(木) 15:43:27.86ID:GtXfr4DK
2倍ゴチw しないとか聖人か?
落ちてる金拾ってサヨナラが基本だろ
いつまでゴミ握らなきゃなんねーんだよカス
落ちてる金拾ってサヨナラが基本だろ
いつまでゴミ握らなきゃなんねーんだよカス
92承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:45:36.78ID:VM88SXVb まだ始まったばかりなのに全てを評価するには早すぎる
93承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:06:11.22ID:V76rtFDM 見せ板にウンコ押しつけれなかったのかよ
使えねえなおまえら
2sat成り買いマン殺せ
使えねえなおまえら
2sat成り買いマン殺せ
2018/11/08(木) 16:08:04.90ID:aKyGRJfi
1円になるまで流通枚数どんどん減る通貨だぞ、ゆっくり楽しめばいい
ポシャってもたかだか0.5btc
35万位だから
ポシャってもたかだか0.5btc
35万位だから
2018/11/08(木) 16:09:51.08ID:GnfssHog
vcの内容説明するだけで吹き上がるだろ
97承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:11:47.39ID:1pbsTLeW 金曜日21時以降にアナウンスあるんじゃないかな
98承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:13:15.27ID:Epro9cdN あるわけないやろ
買い上げするゆーてるのに価格あげてどうすんねん
おまえらホルダーが失望売りするまで放置やぞ
買い上げするゆーてるのに価格あげてどうすんねん
おまえらホルダーが失望売りするまで放置やぞ
99承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:16:14.20ID:Y60A2q6I しばらくはこのあたりのマネーゲームになりそう
これからKEEPとかでステーブルで金使いそうなのにVC公表して値段上がったとこで買い上げして無駄遣いされても困るわ
これからKEEPとかでステーブルで金使いそうなのにVC公表して値段上がったとこで買い上げして無駄遣いされても困るわ
100承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:19:11.35ID:Epro9cdN そもそもホルダーが30億売りに出さないと行けないというハードルを超えるためには超絶失望させないと無理やぞ
101承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:20:32.78ID:pUN55KW5 運営が全部買い戻した後に1ドルにするんだよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 【悲報】まんさん、大人同士の口論で子供を盾にするwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]