KIZUNACOIN
日本初、世界で7番目のDAGテクノロジーの仮想通貨です
祝! KIZUNACOIN will be listed on Bit-Z!!
World Premiere of KIZ on Bit-Z
11/7日本時間16:00よりBit-ZにてKIZ/BTCペアがオープンしました!
https://www.bit-z.pro/exchange/kiz_btc
KIZUNACOIN-DAG-Wallet
Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.kizunacoin.wallet
iPhone
https://itunes.apple.com/us/app/kizunacoin-dag-wallet/id1430843357
Windows · Mac · Linux
https://www.kizunacoin.net/
今後の重要なお知らせは、公式twitterにて優先的にアナウンス致します
Discord: https://t.co/Q2CRfRBkid
公式HP: http://kizunacoin.net
twitter: https://twitter.com/KIZUNA_OFFICIAL
※前スレ
【祝上場】KIZUNACOIN Part20【11/ 7】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541581981/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【祝上場】KIZUNACOIN Part21【11/ 7】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 10:16:42.67ID:lCT+DEZR159承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:27:28.65ID:VbPQIB5I160承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:27:40.55ID:d9mV0k+w 買い上げ宣言でnanjと同じく国内上場できないスキャムコイン
煽ってるインフルエンサーの顔ぶれもゴミクズばっかり
煽ってるインフルエンサーの顔ぶれもゴミクズばっかり
161承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:30:49.24ID:Y60A2q6I162承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:32:27.63ID:5lZ3NTJy これってえなりとかその取り巻き関わってんの??
163承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:33:12.59ID:VbPQIB5I 実際、万が一バイバックしたとしてもたいして効果ないよ。
最近ではtopbtc、fcoin、aprで実証済み、
ちょい上げ→暴落www
期待してんなよクズども。
最近ではtopbtc、fcoin、aprで実証済み、
ちょい上げ→暴落www
期待してんなよクズども。
164承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:34:38.89ID:MUCWYKzG 1サト割ったらあいす筆頭に顔真っ赤にして叩くんだろうな…
一旦ホルダー入れ替えした方がいいと思うよ
一旦ホルダー入れ替えした方がいいと思うよ
165承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:36:16.16ID:Y60A2q6I166承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:37:13.01ID:aipNzgJr167承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:37:31.07ID:aKyGRJfi まだ上場して2日やぞ
行く末はゆっくり見ようか
行く末はゆっくり見ようか
168承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:39:35.57ID:AEsHTkI3 >>138
mori「昨日3まで買い上げてやったのに、そこで原資回収もしないアホの面倒まで見れません」
mori「昨日3まで買い上げてやったのに、そこで原資回収もしないアホの面倒まで見れません」
169承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:39:52.91ID:MUCWYKzG170承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:44:29.75ID:VbPQIB5I このコインがスキャムじゃないことを
ホルダーに説明してもらいたいw
ホルダーに説明してもらいたいw
172承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:47:21.01ID:e9B8BaZS >>166
もう売っとけよ全部…待っても無駄やぞ
もう売っとけよ全部…待っても無駄やぞ
173承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:47:40.09ID:ZU5I21yJ また昨日と同じ流れかコレ
174承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:48:05.47ID:aipNzgJr175承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:48:25.80ID:pUN55KW5 みんなが1円以下で売らなければ1円以下にはならないんだ
177承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:49:34.16ID:aKyGRJfi 爆上げきたぁ
2.2sat
2.2sat
178承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:49:47.02ID:Y60A2q6I >>174
おれもmoriを信じてるから全部は売らないけど
0.01satでも平気な顔できる余裕ある状態にした方が良いんじゃないかな
1円達成でも半年後だぞ
1ドルなんかその状態で待ってたら脳みそパンクすっぞ
おれもmoriを信じてるから全部は売らないけど
0.01satでも平気な顔できる余裕ある状態にした方が良いんじゃないかな
1円達成でも半年後だぞ
1ドルなんかその状態で待ってたら脳みそパンクすっぞ
179承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:50:16.47ID:B+qK/eiB ほう
誰か買ったか
誰か買ったか
180承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:50:24.82ID:9+X0TwnB VIPSの2日目とは比べ物にならない
181承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:51:01.03ID:mOQwVA8Y 5万程度やんw
182承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:51:43.14ID:xv3zJnkL183承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:54:29.96ID:dK92gNA5 仮想通貨ディスコは頭弱い人多いって聞くけど嘘じゃない臭くて笑う
184承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:57:13.27ID:Y60A2q6I ディスコちょろいなー
moriとizayaはずっとこいつらを引き連れて1ドルまで精神持つのか?
投機目的の外人が入ってきたら阿鼻叫喚しそうだな
「高い高ーい、ズドーン」の連発だぞ
moriとizayaはずっとこいつらを引き連れて1ドルまで精神持つのか?
投機目的の外人が入ってきたら阿鼻叫喚しそうだな
「高い高ーい、ズドーン」の連発だぞ
185承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 18:57:20.02ID:AEsHTkI3 mori様は来月から買い上げをして下さるというのに、強欲信者共はさらに願いを乞うとは
mori様、こんな強欲信者には罰をお与えになるべきです
mori様、こんな強欲信者には罰をお与えになるべきです
186承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:07:36.28ID:YHdkkYmf ホルダーじゃないけど かなりの悪意があって煽られて損したなら
分かるけど 購入価格より上なら責めるなよ
なんでもかんでも騒ぐから規制もどんどん強くなるんじゃないの
分かるけど 購入価格より上なら責めるなよ
なんでもかんでも騒ぐから規制もどんどん強くなるんじゃないの
188承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:13:32.11ID:dK92gNA5 >>186
逆だ、法に拘束されない自由な状態にした結果詐欺ばっかになって大変なことになってるからまともなものをしっかり管理しないと腐敗するだけだぞ
各自の判断と自己責任をもっと義務教育で教えるべきだわ・・・
逆だ、法に拘束されない自由な状態にした結果詐欺ばっかになって大変なことになってるからまともなものをしっかり管理しないと腐敗するだけだぞ
各自の判断と自己責任をもっと義務教育で教えるべきだわ・・・
189承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:13:49.51ID:qCmDQsV5 あいすはいくらで買ったのかな
190承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:17:49.80ID:pUN55KW5 1円以下で売らないでください!
191承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:18:19.55ID:mOQwVA8Y 俺は絶対クジラが来ると思うので待ってる
192承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:22:40.97ID:XZxIMmjY お前ら勝ってるなら一旦引けよ
煽り屋達が抜くかもしれないぞ
煽り屋達が抜くかもしれないぞ
193承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:23:14.67ID:FIvUeahc エアドロ300万枚を約四万円にした俺は勝ち組ですか?
197承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:42:23.02ID:pUN55KW5 これはステープル来るぞ
198承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:43:14.69ID:5lowuGvS でもミートアップの外人さんといい突然セキュリティトークンの知識獲得したりしたから
不思議なコネ持ってそうなのは確かなんだよね
不思議なコネ持ってそうなのは確かなんだよね
199承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:43:48.89ID:B+qK/eiB よっざっわ!よっざっわ!
200承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:44:19.51ID:Q+wb5uEO >>196
そいつってパトロンじゃなかっけ
そいつってパトロンじゃなかっけ
202承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:45:52.50ID:hIkbzRf9203承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:47:41.88ID:Y60A2q6I マネーが入ってくるなら上場時に入ってくると思うけどな
通貨買い上げの費用が大変だからあとでって裏で合わせてるかもしれんが
通貨買い上げの費用が大変だからあとでって裏で合わせてるかもしれんが
204承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:49:46.99ID:mOQwVA8Y じゃあ他人ってことでしょ
なんか困ることある?
なんか困ることある?
205承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:50:44.48ID:Q+wb5uEO 今の与沢はそういうのに一切関わってないぞ
206承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:51:32.40ID:CUZTlZj6 どうせ本かサイト読んで感化されただけだろ。
どれだけポジティブシンキングな奴らだ。
どれだけポジティブシンキングな奴らだ。
207承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:56:28.33ID:sC7pCEJy mameCoin
豆コイン
リブランディング
特大ファンダ飛び出るか!?
このあとすぐ!
豆コイン
リブランディング
特大ファンダ飛び出るか!?
このあとすぐ!
208承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 19:58:39.48ID:5lowuGvS まあこいつが関わってたら1satでICOなんてやらんよな
209承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:01:12.67ID:mOQwVA8Y 結局あの外人は何だったんだろうな
211承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:05:35.63ID:uEkvSMTk 与沢翼の弟子と何故か住所が同じなのか
なら売ってもう手ださないどく
なら売ってもう手ださないどく
212承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:09:00.80ID:dnVFYyi8 与沢wwwそんな名前出して価格あがんねーよw
ましてや与沢は草コインだけは手を出すなって連呼してるからなw
ましてや与沢は草コインだけは手を出すなって連呼してるからなw
214承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:17:38.24ID:Y60A2q6I リーマンタイムでもあんま買われねーな
日本人枠の買いはもう収束間近か
日本人枠の買いはもう収束間近か
215承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:24:45.37ID:PZKmTjJD 20時以降買ってる人ってたぶん同一の
定期的に1万だけ買うマン1人じゃないのか
定期的に1万だけ買うマン1人じゃないのか
216承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:30:40.98ID:uEkvSMTk なんかbitzeny思い出した
あれはいきなり商材屋が運営になってその後下ろされてたな
あれはいきなり商材屋が運営になってその後下ろされてたな
217承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:38:39.51ID:BVYCZWcx もう久積(パトロン)との関係バレてるのかw
って住所に類似してりゃバレるの早いよな
moriってアホやんw
って住所に類似してりゃバレるの早いよな
moriってアホやんw
218承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:50:12.81ID:B+qK/eiB まずばあってやつなに役職なんだ
たまに書き込む係?
たまに書き込む係?
219承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 20:54:25.02ID:Y60A2q6I >>218
KIZPEOPLEの盛り上げ隊みたいだな
KIZPEOPLEの盛り上げ隊みたいだな
221承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:00:56.62ID:k4oME0c8 上場して2日目で運営もディスコに出なくなったな
222承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:02:03.97ID:OTmvES4l そろそろ一円になったか?
223承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:02:51.47ID:Y60A2q6I お知らせをtwitter優先にしたって事はディスコ民切られたのかもな
早速投げ売り(まだ利益だが)がきたな
そろそろベジータのAAが頭をよぎる
早速投げ売り(まだ利益だが)がきたな
そろそろベジータのAAが頭をよぎる
224承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:04:51.23ID:deonVIer 久積コインバレててわろたww
226承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:09:18.34ID:nZi4PFBk 久積コインと乞食コインはイコール?
住所が近いってどういうこと。詳しく。亀戸が関係すんの?
住所が近いってどういうこと。詳しく。亀戸が関係すんの?
227承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:09:34.83ID:8cBs3CqC >>225
何が不安なの?
何が不安なの?
228承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:11:38.91ID:Y60A2q6I229承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:12:14.12ID:Xs1NZjMl230承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:12:49.36ID:nZi4PFBk >>132
https://www.google.com/maps/place/257+Churchmans+Rd,+New+Castle,+DE+19720+%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%A
A%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD/@39.6807815,-75.630178,320m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s--omit--
99f19:--omit--!8m2!3d39.6808485!4d-75.6293576
公式HPにのってるmoriの住所で検索してみたんだがオフィスの場所がわからんかった
https://www.wantedly.com/companies/extravaganza/about
住所で検索するとミートアップ冒頭のセリフと同じようなこと書いてる会社のサイトが引っかかるんだけど
久積って人はKIZUNAに関与してるの?
調べたら仮想通貨関連で結構出てくる
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%90%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%
82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000026844.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000026844.html
https://www.google.com/maps/place/257+Churchmans+Rd,+New+Castle,+DE+19720+%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%A
A%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD/@39.6807815,-75.630178,320m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s--omit--
99f19:--omit--!8m2!3d39.6808485!4d-75.6293576
公式HPにのってるmoriの住所で検索してみたんだがオフィスの場所がわからんかった
https://www.wantedly.com/companies/extravaganza/about
住所で検索するとミートアップ冒頭のセリフと同じようなこと書いてる会社のサイトが引っかかるんだけど
久積って人はKIZUNAに関与してるの?
調べたら仮想通貨関連で結構出てくる
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%90%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%
82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000024.000026844.html
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000026844.html
231承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:13:54.22ID:rolzr70P よくわからんがそろそろ企業名出さないとやばない?
232承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:15:13.00ID:JZzG85mo 1sat割ってからが勝負だろ
1円になるんなら下がれば下がるほどお得になるよな
1円になるんなら下がれば下がるほどお得になるよな
233承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:15:24.80ID:0NmfU2rL >>228
デジャヴかな?
デジャヴかな?
234承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:15:38.82ID:hON9+hIb patron久しぶりに聞いたなw
やばいねこれは
やばいねこれは
235承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:17:29.29ID:Y60A2q6I いつでも撤退できるように速攻追加のスワップ申請したわ
KIZUNAがフィーバーしたら久積の「きずな」がテーマソングになりそうだなw
KIZUNAがフィーバーしたら久積の「きずな」がテーマソングになりそうだなw
236承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:17:30.42ID:FE970VZD よく見つけたなw
237承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:19:06.13ID:C4wxsDMk 板スカスカだな
238承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:20:48.95ID:dRW+FfvW Bit-zからkizウォレット 着金まで40分もかかったわ
239承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:21:23.82ID:vs+/7gEc twitter優先は弁護士コインがそうだったな
その後どうなったかは…
その後どうなったかは…
240承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:21:24.68ID:GeyRk8qA >>238
嘘つくなよ
嘘つくなよ
241承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:23:08.17ID:MjPYZMJ2 ここからが本当の…
242承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:23:46.44ID:dRW+FfvW >>240
嘘つく理由ないわ
嘘つく理由ないわ
243承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:24:44.12ID:pUN55KW5 VIPSみたいになってきた
244承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:24:44.64ID:deonVIer >>228
こんなん大草原やんけ
こんなん大草原やんけ
246承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:25:31.34ID:l5NmcpG8247承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:27:11.06ID:aipNzgJr アナウンス無しか
5000万枚売り浴びせしよっと
5000万枚売り浴びせしよっと
248承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:27:25.40ID:S1LP4psg えなり涙目敗走タイムが始まったかw
安定してるなw
安定してるなw
249承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:29:12.74ID:PDVcK40X251承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:31:11.83ID:pUN55KW5 もうばれたのかよ
252承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:36:32.58ID:d7wDCmOz てかこれ買い戻しの資金はどうするの?
プレセで1sat43億枚売った資金しか無いよね?
3000万円程度しか無いと思うけど
仮に1.5satで3000万円しかないなら16億枚しか回収できないぞ
これ運営は1sat台でしか買い戻しするつもりないんだろうか
それとも3〜5satとかになっても買い戻しできる資金をVCが出してくれるのか?
プレセで1sat43億枚売った資金しか無いよね?
3000万円程度しか無いと思うけど
仮に1.5satで3000万円しかないなら16億枚しか回収できないぞ
これ運営は1sat台でしか買い戻しするつもりないんだろうか
それとも3〜5satとかになっても買い戻しできる資金をVCが出してくれるのか?
253承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:38:37.11ID:REfRrskq >>252
Bit-Zの上場資金にも使ってるから殆ど残ってないぞ
Bit-Zの上場資金にも使ってるから殆ど残ってないぞ
254承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:38:57.81ID:+0SDdFP2 西の秋田、東の久積の久積?
まじかよ
関わらんどこ
まじかよ
関わらんどこ
255承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:39:12.90ID:Y60A2q6I おいおいおい
関係ずぶずぶだったらkizunaも他人事じゃねえな
これこいつのシステムを使って買い上げとかいう事か?
https://www.facebook.com/hisatsumi530
久積 篤史
15時間前 ·
【Suspension of Buy-back】
「自社コイン買戻し計画の最終調整とお詫び。並びにパトロンが抱える問題点と改善策、上方修正計画のお知らせ。」
誠に残念で卑劣、私としても悔しい限りでしたかありませんが、自社コイン買戻しの再開日を最終変更させていただく運びとなりました。
買い戻しの再開日は
2018年12月1日となります。
関係ずぶずぶだったらkizunaも他人事じゃねえな
これこいつのシステムを使って買い上げとかいう事か?
https://www.facebook.com/hisatsumi530
久積 篤史
15時間前 ·
【Suspension of Buy-back】
「自社コイン買戻し計画の最終調整とお詫び。並びにパトロンが抱える問題点と改善策、上方修正計画のお知らせ。」
誠に残念で卑劣、私としても悔しい限りでしたかありませんが、自社コイン買戻しの再開日を最終変更させていただく運びとなりました。
買い戻しの再開日は
2018年12月1日となります。
256承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:39:17.86ID:0uJZnDMv だったらなんでVCがそこまで慈善事業してやる必要があるのかって話になるよな
258承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 21:47:38.11ID:T6Fe017E リークマンはよwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」