bit-zのような知名度の低い取引所に上場する場合
わざわざアカウント登録してでも買いに行きたいと思う性能がコインにないと
必ずこういう結果になる
第一前提でホルダーが運営が買い上げるから買えと煽ってるのがおかしい
コインその物に魅力がないと言ってるも同じ