だーかーら
多数決とかちゃうねんて
ここはNEMのスレやし。 
糞の話はスレッド、カテゴリー、全てにあてはまらない関係ない話。
例え1人しかNEMの話をする人がいなかったとしても糞の話をする場ではない。
わかるか? 非常識やで