>>278
あぁ…せっかくの機会ごめんなさい。

斎藤さんのメモ書き通り特性すぐ凹む、なんでちょっとメンタル不良やってます!!
一応まだ生きてますんで葬式はお待ちを…
死んだらちゃんと報告します

頑張るんやゴミィィィィィィ

グズグズ弱音吐かなくて済むくらいになったらまた書き込ませて下さいm(__)m