★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
【Ripple】リップル総合745【XRP】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
885承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:30:55.74ID:Lyjin5lx しかし、55.8円のサポートを割って下げバイアスはまだ大きいからな
支え続けることができるかどうかだ
難しいと思うが・・・どうなるか
支え続けることができるかどうかだ
難しいと思うが・・・どうなるか
886承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:31:22.33ID:VUJCNJoT いよいよ10円か
887承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:31:25.61ID:Qf0B22kx 鬼リバ期待してっからな
888承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:32:05.35ID:Acr1qn6M 56だがな海外は
889承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:33:30.30ID:Lyjin5lx 俺はお前らが見えてないところが見えてるからな
俺みたいになるには相場をしっかりと張らないとダメだぞ
そうでなければ価格付けの元になる需給がわかるようにならない
俺みたいになるには相場をしっかりと張らないとダメだぞ
そうでなければ価格付けの元になる需給がわかるようにならない
890承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:33:59.67ID:S+7EspVk うおおおおおおwwww
下り最速のaaはよwwwww
下り最速のaaはよwwwww
891承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:34:00.35ID:h6bF971v 調整なんかな?
ただのビットコ連動にしか見えないけど
アルト全般下がってるし
ただのビットコ連動にしか見えないけど
アルト全般下がってるし
892承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:37:07.23ID:lCuax6gI ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組ぃぃいいいいっ!!
893承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:39:46.93ID:VcTsqMZ+ だからあれほど…😇 確変日には去年のエリオットの下の下まではあるかもねー
894承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:40:37.86ID:VcTsqMZ+ もちろんテキトーですけど😰✋🏻 DM済みで大当たり🤣
895承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:42:32.33ID:S+7EspVk 売れよベネット
家なんか捨ててかかってこい
楽に殺しちゃつまらんだろ
信用で売りつけ俺が苦しみもがいて死んでいく様を見るのが望みだったんだろ
そうじゃないのかベネット
さあ資産を手放せ1対1だ
楽しみをふいにしたくはないだろ
売れよベネット怖いのか?
家なんか捨ててかかってこい
楽に殺しちゃつまらんだろ
信用で売りつけ俺が苦しみもがいて死んでいく様を見るのが望みだったんだろ
そうじゃないのかベネット
さあ資産を手放せ1対1だ
楽しみをふいにしたくはないだろ
売れよベネット怖いのか?
897承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:46:06.78ID:dh5u7QXP 見える…見えるぞ… どでかいカップ&ハンドルが…
898承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:46:18.86ID:sWalLjT6 >>823
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
899承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:46:46.42ID:0KTEkjHI 62でつかんでビッチで稼いだ分がチャラだ
どこまで下るのやら
どこまで下るのやら
900承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:47:24.68ID:MInC4bhs これ本当に50割ってきたら、仮想通貨ってなんだったんだ?って思う
またミニバブルがきたのか?と思ったけど引退するか、お小遣いて遊ぶレベルにしよ。これリップルなんかめちゃめちゃ買われてるよね?好材料でまくりだし。
なんで70くらいにでも上がらないんだろうか?
またミニバブルがきたのか?と思ったけど引退するか、お小遣いて遊ぶレベルにしよ。これリップルなんかめちゃめちゃ買われてるよね?好材料でまくりだし。
なんで70くらいにでも上がらないんだろうか?
901承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:50:15.56ID:Lyjin5lx 供給過多のコインがBCHの便乗上げだけで継続的な需要を生むはずないだろ
どうやったら期待需要で膨らんだ価格を維持できるんだ
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵されるガチホ需要はありません
拡大した一時的な期待で買われたにすぎないから利確しておいたほうがいいぞ
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落するのは当たり前なのだ
ガチホ需要と新しい言葉作るなっていう指摘があったな
ガチホ需要というのはなわかりやすく言うと退蔵需要だ
退蔵というのは使用することなく、しまい隠して持っていること
つまり資産価値がでるような需要なことだ
結局な価格を決めるのは需要と供給曲線でならったように需要と供給のバランスで
決まる
買い物やサービスで使えるようになるとその退蔵需要も増えるんだ
利用価値が生まれる
退蔵需要というガチホ需要が増えていけばは需要と供給曲線でならったように
一方的に価格は上がりやすくなる まあ、価格は共同幻想のようなものだからな
しかし価格の下支えには一番強い需要だ
期待で買われるような需要は一番萎みやすい
Rippleの需要は今のところ退蔵需要というより期待需要の比率が高い
そのような通貨では価格も下がりやすい
特に供給量が莫大に大きなRippleではな
どうやったら期待需要で膨らんだ価格を維持できるんだ
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵されるガチホ需要はありません
拡大した一時的な期待で買われたにすぎないから利確しておいたほうがいいぞ
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落するのは当たり前なのだ
ガチホ需要と新しい言葉作るなっていう指摘があったな
ガチホ需要というのはなわかりやすく言うと退蔵需要だ
退蔵というのは使用することなく、しまい隠して持っていること
つまり資産価値がでるような需要なことだ
結局な価格を決めるのは需要と供給曲線でならったように需要と供給のバランスで
決まる
買い物やサービスで使えるようになるとその退蔵需要も増えるんだ
利用価値が生まれる
退蔵需要というガチホ需要が増えていけばは需要と供給曲線でならったように
一方的に価格は上がりやすくなる まあ、価格は共同幻想のようなものだからな
しかし価格の下支えには一番強い需要だ
期待で買われるような需要は一番萎みやすい
Rippleの需要は今のところ退蔵需要というより期待需要の比率が高い
そのような通貨では価格も下がりやすい
特に供給量が莫大に大きなRippleではな
902承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:52:21.26ID:LbJogQrK903承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:52:26.85ID:VcTsqMZ+ 山頂は4年はないでしょううね〜 🤭 いくでやるで〜って🤣 ビシバシいくで〜どんどん買ってケロ⤴ニヤリ
904承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:54:18.41ID:RAZu3B0f 解体相場かな
年末の煽りは都市伝説になる
年末の煽りは都市伝説になる
905承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:56:50.85ID:vRNb4PP2 うわああああああああああ!!!!!!
もう終わりだああああああああああああ!!!!!!!!
もう終わりだああああああああああああ!!!!!!!!
906承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:57:53.12ID:A1SRpXfF いきなりの大暴騰でもない限りズルズル下がるやつだ
907承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:58:12.18ID:Lyjin5lx ガチホ需要というのは期待需要だけでは一般人には持ち続けることが難しいから
あまり増えないのだよ 特に値動きが激しいXRPのような通貨ではな
あまり増えないのだよ 特に値動きが激しいXRPのような通貨ではな
908承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:58:14.73ID:VcTsqMZ+ リップルはかえって年明けからホルダーが仇になっちゃいましたよね〜😢やはり大御所君が一番🤤ニヤリか❔
909承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:00:11.50ID:VcTsqMZ+ かの有名なあの人も実はいくで〜やるで〜年始からリップル特売だったりしてね〜🤗😂
910承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:00:35.10ID:sWalLjT6 >>901
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
911承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:01:00.65ID:rzo4Bthk 階段降りてんな、もう年末、師走だぞ
912高橋くん
2018/11/09(金) 09:01:17.63ID:bNkCEdZq913承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:02:11.92ID:9uIpwLL2 9月末から10月初旬みたいにどんどんさがるのかな( ;∀;)
914承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:05:15.57ID:m5XI1n3c 乳首
915承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:07:43.71ID:Pw4YlWyo 下がれ下がれ〜もっと下がれ
916承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:08:44.32ID:Acr1qn6M レンジだが56戻れば良い方だな
917承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:12:01.28ID:vRNb4PP2 俺の予想
11月25日までこのままジリジリ下げて
47円くらいになる。
そして25日の給料日砲を皮切りに上昇を始めてそのまま年末暴あげ相場に乗り、
12月25日には最高値の450円を記録。
そこから暴落し1月25日には200円
2月25日には150円
11月25日までこのままジリジリ下げて
47円くらいになる。
そして25日の給料日砲を皮切りに上昇を始めてそのまま年末暴あげ相場に乗り、
12月25日には最高値の450円を記録。
そこから暴落し1月25日には200円
2月25日には150円
918承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:13:04.73ID:RzC/mYC1 金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
919承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:13:07.22ID:o4TSxQvb そろそろ買い上げて行く
920承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:13:21.14ID:s3HYaK9E 絶好の押し目じゃねーか
全力Lだ
全力Lだ
921承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:14:51.88ID:Oce+Ok4u しあわせは 歩いてこない
だから仮想通貨 買うんだね
一日1% 三日で3%
3%進んで ダダ下がる
だから仮想通貨 買うんだね
一日1% 三日で3%
3%進んで ダダ下がる
922承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:15:40.39ID:dh5u7QXP 大丈夫。リップルはチャートがトレ転してっからよ
923承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:17:10.89ID:oxs3FdFp みな少しづつ賢くなっていく良いことだ
924承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:18:11.99ID:4yeQuP/u 結局昨晩は綺麗な三尊下痢をだだ漏らしたんやな
925承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:18:13.89ID:DdC36lFU BB民、今日は超弱気だなw
926承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:19:12.28ID:vRNb4PP2 >>921
うまい!!座布団一枚!
うまい!!座布団一枚!
927承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:19:43.29ID:koW4GZRl なるほどまた29円に戻るんですね
928承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:20:23.63ID:Lyjin5lx やはり55.8円のサポートがかなり市場では意識されておるな
929承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:22:48.55ID:Acr1qn6M とりあえず利確
今日回転怖いな
今日回転怖いな
930承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:24:57.91ID:urMSITUM 下落率ナンバーワン!!
931承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:25:25.66ID:Pw4YlWyo 1分足でダブルトップの押し目で上げに転じてるので、しばらく上がるな
932承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:25:58.28ID:lmaX/j15 コリアマネーの利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう
マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム
>>1-999
マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム
>>1-999
933承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:28:35.17ID:kK4GXAex934承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:30:37.63ID:kK4GXAex まあ60円以上で買った奴は年内助からんのは間違いない
手遅れになる前にゴミを処分しておけよ
手遅れになる前にゴミを処分しておけよ
935承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:30:46.00ID:S+7EspVk ぽまえらいつも下がって損切り上がってjcしてるよなw
逆やれよ
逆やれよ
936承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:35:08.35ID:Lyjin5lx937承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:35:33.21ID:UhKmTAMr まともに寝ないで値動きばっかり見ていたら冗談抜きで下痢になってしまったぉ(´・ω・`)
おなかいたいぉ(´・ω・`)
本当に下痢ぴ〜な銘柄やね
おなかいたいぉ(´・ω・`)
本当に下痢ぴ〜な銘柄やね
938承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:37:28.82ID:wKgIu/ot 1000円確実って叫んでる奴は、まだ握ってるかい??
939承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:37:34.31ID:R79L5kFL お前ら良かったなとりあえず56は行ったから
勿論切ったよな
勿論切ったよな
940承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:40:07.80ID:Lyjin5lx 今までの値上がりはSwellのイベント上げだったり、テザーの一時振替需要だったり
、BCH便乗上げだったり大した内容のあるものではないからな
結局、ダダ下がりは予定されていたもので当たり前の事なのだ
スキは好きでいいんだが、もっと周りをよく見て大局を俯瞰できないようではいつまで
経ってもダメだな
物事にはいろいろな面がある 絶対というのはないのだ
俺だって絶対というのは無いから、フレキシブルにどちらでも咄嗟に動けるようにいつも
シミュレーションしてるからな
、BCH便乗上げだったり大した内容のあるものではないからな
結局、ダダ下がりは予定されていたもので当たり前の事なのだ
スキは好きでいいんだが、もっと周りをよく見て大局を俯瞰できないようではいつまで
経ってもダメだな
物事にはいろいろな面がある 絶対というのはないのだ
俺だって絶対というのは無いから、フレキシブルにどちらでも咄嗟に動けるようにいつも
シミュレーションしてるからな
941承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:44:37.32ID:Lyjin5lx リップラーの思考は絶対上がるという一方的な思考
それは視野を一点に向けて他のストーリーがあり得る可能性を見ないふりをするだけなのだ
そんな単純な方法で億れたら誰も他の株やFXをやらないだろ
もっと凄いものはわかるがその中にも需給があることを勉強しないと億れないからな
もっと一方的な視点では無くていろいろな視点を見れるように訓練しろよ
それは視野を一点に向けて他のストーリーがあり得る可能性を見ないふりをするだけなのだ
そんな単純な方法で億れたら誰も他の株やFXをやらないだろ
もっと凄いものはわかるがその中にも需給があることを勉強しないと億れないからな
もっと一方的な視点では無くていろいろな視点を見れるように訓練しろよ
942承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:45:35.34ID:SPltRwlJ いまさら売るに売れない気分。
毒をくらわば皿までも。
毒をくらわば皿までも。
943承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:48:07.84ID:Lyjin5lx 一方的な思考や一歩的な視点だけでは相場で生きていくのは大変だぞ
もっと柔軟に良い面と悪い面を見ていき、ここぞというときには相場を張るんだ
それが億るコツだ
もっと柔軟に良い面と悪い面を見ていき、ここぞというときには相場を張るんだ
それが億るコツだ
944承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:49:16.98ID:mDCold3D 昨日にセイロガン購入
準備できたお
準備できたお
945承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:49:24.53ID:koW4GZRl SBIの説明会でリップルにロケットマークがついていたが、
ホリエモンロケットみたいに墜落するんだろうなと思ったのは俺だけじゃないはず。
あいかわらず北尾は強気だったが・・・
ホリエモンロケットみたいに墜落するんだろうなと思ったのは俺だけじゃないはず。
あいかわらず北尾は強気だったが・・・
946承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:49:29.22ID:A+BBa0DQ 一旦サポートで止まったけど
15分でライン引くとまだ落ちそう
日足だと調整の範囲かな
悩みどころ
54.7あたりで待つか
15分でライン引くとまだ落ちそう
日足だと調整の範囲かな
悩みどころ
54.7あたりで待つか
947承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:52:42.16ID:Lyjin5lx948承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:00:34.18ID:S+7EspVk 初心者は将来見据えて買ってるならドルコストで買えよ
将来性無いと思ってるのは買うな
負けるだけだぞ
将来性無いと思ってるのは買うな
負けるだけだぞ
949承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:00:52.35ID:FTqF78Yw 🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵
384承認済み名無しさん2018/11/06(火) 19:08:59.04ID:z6avAfaz
リップル売って、ビッチイナゴしたやつw
どう考えてもリップル最強なわけ
ビットコもリップルドレインで20万に墜落するんだよ
あービッチのHF終わったらビッチ売るやつ大量にいるし、リップル止まる気がしねー
むしろ、11月15日以降3桁で変動だな
あとはすごいニュース例えば、コインベース上場、バイナンス基軸、SWIFTから国際送金の覇権奪えたりしたら簡単に1000円は行く
こりゃ、場合によっては2500円行くな
ずっと、落ちる落ちるゲリップルてかショートしたり回転してるやつは置いてかれるだけ
久しぶりに仮想通貨やってて楽しいわ
384承認済み名無しさん2018/11/06(火) 19:08:59.04ID:z6avAfaz
リップル売って、ビッチイナゴしたやつw
どう考えてもリップル最強なわけ
ビットコもリップルドレインで20万に墜落するんだよ
あービッチのHF終わったらビッチ売るやつ大量にいるし、リップル止まる気がしねー
むしろ、11月15日以降3桁で変動だな
あとはすごいニュース例えば、コインベース上場、バイナンス基軸、SWIFTから国際送金の覇権奪えたりしたら簡単に1000円は行く
こりゃ、場合によっては2500円行くな
ずっと、落ちる落ちるゲリップルてかショートしたり回転してるやつは置いてかれるだけ
久しぶりに仮想通貨やってて楽しいわ
950承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:01:48.57ID:Acr1qn6M 損切りも わヒゲやばいな
まだまだ下がるなこれ
動き止まったから2万枚位で回転がベストだな
まだまだ下がるなこれ
動き止まったから2万枚位で回転がベストだな
951承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:03:45.91ID:FTqF78Yw 🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵
465承認済み名無しさん2018/11/06(火) 19:28:03.11ID:zyTnrHhl
まぁ、今週中に一度は100円に届くだろうね
465承認済み名無しさん2018/11/06(火) 19:28:03.11ID:zyTnrHhl
まぁ、今週中に一度は100円に届くだろうね
952承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:05:09.88ID:FTqF78Yw 🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵
126承認済み名無しさん2018/11/06(火) 18:16:47.21ID:SRBOBfrx
今は入れてない奴ww
前回壁があった75くらいまでは止まらず行きそうだし乗り遅れないように。
126承認済み名無しさん2018/11/06(火) 18:16:47.21ID:SRBOBfrx
今は入れてない奴ww
前回壁があった75くらいまでは止まらず行きそうだし乗り遅れないように。
954承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:06:14.70ID:FTqF78Yw 🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵
128承認済み名無しさん2018/11/06(火) 18:17:10.22ID:9Rlvr2vY
これ今日、一旦80までいきそうね。マジで。
128承認済み名無しさん2018/11/06(火) 18:17:10.22ID:9Rlvr2vY
これ今日、一旦80までいきそうね。マジで。
955承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:06:48.90ID:vuxmKM4L 50円で5万リップルもってるん。わりとガチで億狙ってるんだが、無理かしら?
957承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:08:04.38ID:FTqF78Yw 🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵
2018/11/06(火) 19:27:18.54ID:d5Xy0FZT
0時までに80円は行く
離したい奴は離せば良い
2018/11/06(火) 19:27:18.54ID:d5Xy0FZT
0時までに80円は行く
離したい奴は離せば良い
958承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:09:30.16ID:FTqF78Yw 🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵
356承認済み名無しさん2018/11/06(火) 19:04:44.12ID:2TLtgJ3I
二桁が見れる日もあとわずかwwwwwwww
みんな記念スクショ撮っておけよwwwwwwww
あとで笑い合おうぜwwwwwwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん2018/11/06(火) 19:04:44.12ID:2TLtgJ3I
二桁が見れる日もあとわずかwwwwwwww
みんな記念スクショ撮っておけよwwwwwwww
あとで笑い合おうぜwwwwwwwwwwwwwww
959承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:10:57.20ID:skIxgkxF 今日1日はノーポジでいよう
下げすぎ
下げすぎ
961承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:16:23.46ID:56tM/Qdf うおおおおおおリップルリップルリップルリップル
普通に買い場じゃああ
普通に買い場じゃああ
962承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:20:31.17ID:VcTsqMZ+ 2ヶ月後は地獄祭りになってますね〜
963承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:25:16.04ID:VcTsqMZ+ 韓国マネーは多くて多少上に上がっても極端な下と上。つまり下なら0.8上なら300以上の日本人ホルダー現物が多くてジャパニーズシビアなんだから上離さない、下利確で上がるはずないんだよね〜
964承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:25:39.95ID:R79L5kFL 連動外れてるな
965承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:26:15.40ID:Lyjin5lx もっとまともな分析ができるやつはおらんのか?
966承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:27:50.95ID:Gh43Soio 下落率みて、ビットコインからリップルに資金移してんじゃね
968承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:28:25.21ID:FTqF78Yw >>956
貴様のような馬鹿チンパンのレスを捕獲するのがわたしの使命であります🐵
貴様のような馬鹿チンパンのレスを捕獲するのがわたしの使命であります🐵
969承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:34:46.75ID:Lyjin5lx 供給過多のコインがBCHの便乗上げだけで継続的な需要を生むはずないだろ
どうやったら期待需要で膨らんだ価格を維持できるんだ
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵されるガチホ需要はありません
拡大した一時的な期待で買われたにすぎないから利確しておいたほうがいいぞ
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落するのは当たり前なのだ
ガチホ需要と新しい言葉作るなっていう指摘があったな
ガチホ需要というのはなわかりやすく言うと退蔵需要だ
退蔵というのは使用することなく、しまい隠して持っていること
つまり資産価値がでるような需要なことだ
結局な価格を決めるのは需要と供給曲線でならったように需要と供給のバランスで
決まる
買い物やサービスで使えるようになるとその退蔵需要も増えるんだ
利用価値が生まれる
退蔵需要というガチホ需要が増えていけばは需要と供給曲線でならったように
一方的に価格は上がりやすくなる まあ、価格は共同幻想のようなものだからな
しかし価格の下支えには一番強い需要だ
期待で買われるような需要は一番萎みやすい
Rippleの需要は今のところ退蔵需要というより期待需要の比率が高い
そのような通貨では価格も下がりやすい
特に供給量が莫大に大きなRippleではな
どうやったら期待需要で膨らんだ価格を維持できるんだ
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵されるガチホ需要はありません
拡大した一時的な期待で買われたにすぎないから利確しておいたほうがいいぞ
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落するのは当たり前なのだ
ガチホ需要と新しい言葉作るなっていう指摘があったな
ガチホ需要というのはなわかりやすく言うと退蔵需要だ
退蔵というのは使用することなく、しまい隠して持っていること
つまり資産価値がでるような需要なことだ
結局な価格を決めるのは需要と供給曲線でならったように需要と供給のバランスで
決まる
買い物やサービスで使えるようになるとその退蔵需要も増えるんだ
利用価値が生まれる
退蔵需要というガチホ需要が増えていけばは需要と供給曲線でならったように
一方的に価格は上がりやすくなる まあ、価格は共同幻想のようなものだからな
しかし価格の下支えには一番強い需要だ
期待で買われるような需要は一番萎みやすい
Rippleの需要は今のところ退蔵需要というより期待需要の比率が高い
そのような通貨では価格も下がりやすい
特に供給量が莫大に大きなRippleではな
970承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:43:34.48ID:la2baIw2 >>968
馬鹿チンパンはおまえだ🙊
馬鹿チンパンはおまえだ🙊
971承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:43:43.98ID:iHxeiklt 来年から与沢がリップル投資再開みたいなニュースが出て来てるな。逃げた方が吉か
972承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:45:48.93ID:h6bF971v ビッチかリップルか悩むよ
973承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:46:07.56ID:rHAy//+y 与沢って
自己破産
脱税
詐欺
犯罪者
国外逃亡者
デブ
見栄張り
ていうイメージしかないわ
自己破産
脱税
詐欺
犯罪者
国外逃亡者
デブ
見栄張り
ていうイメージしかないわ
974承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:51:47.89ID:WJeYsPfV がっつり喰われたー
975承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:53:31.63ID:tb8hQbGL 【Ripple】リップル総合746【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541728395/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541728395/
976承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:53:39.17ID:ftn8qR8G977承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:55:16.54ID:nFwIPObU 先読み辞めてください
978承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:55:23.91ID:s3HYaK9E 年末には2000円行きそうな勢いだな
979承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:59:19.93ID:3wEODWP1 この流れで週末って・・・
土日で50円切るぞこれ
土日で50円切るぞこれ
980承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:59:50.59ID:nFwIPObU て、思うじゃん?
981承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 11:05:15.27ID:CMn03169 いったん少し上がりそうだな
982承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 11:05:45.64ID:fGtDrXvQ ところがどっこい40円も切っちゃうんですねぇ
983承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 11:14:22.15ID:NO5Tze10 257000枚持ってる俺勝ち組
984承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 11:18:21.28ID:aKHJBabO ここらでラインの上に行かないと厳しいかな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【悲報】 日本人、来年にはサバが高騰して食べられなくなる… [875588627]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 高松って思ってるより4倍くらい都会だよな [963243619]