★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
【Ripple】リップル総合745【XRP】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
852承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:11:12.85ID:Lyjin5lx https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541596813/508
な、言ったろ 今 55.8円じゃ
俺が行ったサポート線を割り込み始めたぞ
ここからが問題じゃ
な、言ったろ 今 55.8円じゃ
俺が行ったサポート線を割り込み始めたぞ
ここからが問題じゃ
853承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:12:23.24ID:VcTsqMZ+ ニヤリ
854承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:12:57.77ID:CPzTn5ng \ /
\ 御萩屋 /
\ /
円高 \ /
\ /
\∧∧∧∧/ 大暴落
< お >
< 予 は >
< ぎ >
─────────< 感 ゃ >──────────
< あ >
< !!! の >
/∨∨∨∨\
リスク回避 / 彡⌒ ミ \ お禿げゃあああああああ
/ (´;ω;`) \
/ / \ \
/ / / ̄ ̄ ̄ ̄/ \
/ __(__ニつ/ hage /_ \
\/____/
\ 御萩屋 /
\ /
円高 \ /
\ /
\∧∧∧∧/ 大暴落
< お >
< 予 は >
< ぎ >
─────────< 感 ゃ >──────────
< あ >
< !!! の >
/∨∨∨∨\
リスク回避 / 彡⌒ ミ \ お禿げゃあああああああ
/ (´;ω;`) \
/ / \ \
/ / / ̄ ̄ ̄ ̄/ \
/ __(__ニつ/ hage /_ \
\/____/
855承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:13:23.22ID:N3FSk+91856承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:13:31.12ID:ZaDfGYNX こうなると止まんないんだよな
仮想通貨って
仮想通貨って
857高橋くん
2018/11/09(金) 08:13:35.76ID:bNkCEdZq リップルはすげーぞ 下がったら買い増しや 30円までさがらかもしらんが100円越える リップルリップル!
858承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:13:38.16ID:Lyjin5lx 55.8円のサポート線は少し踏みとどまったがあっさり下がってきたな
859承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:14:30.22ID:kr0lLHC9 30円台に来たら買い増すわ
860承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:14:51.48ID:kvSPTo9/ 調整っていうか全モしそうやな
861承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:15:00.76ID:0sUmYXBL >>859
こないから買いませない
こないから買いませない
862承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:15:32.82ID:DdC36lFU 次目指すのは53円台かな
863承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:16:41.01ID:VcTsqMZ+ 全戻しか?こりゃ🤣
864承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:16:58.99ID:4yeQuP/u 日足で見てみ
単なる調整よ
単なる調整よ
865承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:18:39.08ID:Lyjin5lx イベントや一時的なニュースでしかリップルは上がってないだろ
こう見ていくと本来は価値の本質的な上昇ではないから全モしても
おかしくないのだよ
いままで膨らまして膨らましてきたのだ
こう見ていくと本来は価値の本質的な上昇ではないから全モしても
おかしくないのだよ
いままで膨らまして膨らましてきたのだ
866承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:19:54.18ID:Acr1qn6M 中々下げるな
867承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:19:58.73ID:QpczZtom 調整ってレベルじゃねーぞコレ
868承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:20:24.72ID:Lyjin5lx XRapidでさえ本質的な価値の上昇とあまり関係ない
本質的な価値の上昇はXRPが使われガチホするような需要が生まれないと
いけない
本質的な価値の上昇はXRPが使われガチホするような需要が生まれないと
いけない
869承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:20:24.83ID:ukUKeMsu イーサリアムノーダメージ
870承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:21:10.07ID:oKk5tfiv871承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:21:43.90ID:Acr1qn6M そろそろ上げそうだが
872承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:21:44.84ID:VcTsqMZ+ リップルは直近で割ってはいけないLINE割っちゃ居ましたからねー😰こりゃSが輝いてる🤣 目先52次43これ割ったら地獄行き確定ですね〜去年のあのLINEまでだいぶか🤣❔
873承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:22:14.81ID:CPzTn5ng \\\ \ \\
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
\\\ | ̄ ̄ ( `・ω・) 55見たお
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
\\ヾ__ 彡⌒ ミ_ ヾ\
\ \ \ ( `・ω・) _\ \
\\ | ̄ ̄ 彡⌒ ミ | ヾ
\\\ ヾ |\ ( ´・ω・彡⌒ ミ
\\\ | ̄ ̄ ( `・ω・) 55見たお
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
874承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:24:21.47ID:+wWbv5Uf 57.5で利確するで。
875承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:24:39.25ID:Qf0B22kx 買ったところまで戻ってきちゃった。なに握ってんだ俺
876承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:24:52.79ID:+wWbv5Uf >>870
足確定を待たないと。早漏かよ。
足確定を待たないと。早漏かよ。
877承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:25:08.32ID:Acr1qn6M リバか
878承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:25:13.35ID:+wWbv5Uf >>875
利確は正義。せめて60円で利確しとけよ。
利確は正義。せめて60円で利確しとけよ。
879承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:27:25.67ID:fa5rU12j 赤ちゃん握力ばかりだなw
880承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:27:54.75ID:h6bF971v また51円くらいに戻るかな?
881承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:28:20.12ID:+wWbv5Uf 日足更新までに56.3あたりは超えておきたいところ。。
882承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:28:56.87ID:Lyjin5lx おお、サポートの55.8円まで頑張って戻したな
883承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:28:58.33ID:VcTsqMZ+ まぁ足はほぼ確定でしょうね〜 窓開けに出来高がなさすぎるので…。こりゃやるで量産で困ったちゃんか?🤣笑い
884承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:30:25.13ID:7lWiPD+m 53円割ったら全部損切りして引退するフラグ立てるわ
885承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:30:55.74ID:Lyjin5lx しかし、55.8円のサポートを割って下げバイアスはまだ大きいからな
支え続けることができるかどうかだ
難しいと思うが・・・どうなるか
支え続けることができるかどうかだ
難しいと思うが・・・どうなるか
886承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:31:22.33ID:VUJCNJoT いよいよ10円か
887承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:31:25.61ID:Qf0B22kx 鬼リバ期待してっからな
888承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:32:05.35ID:Acr1qn6M 56だがな海外は
889承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:33:30.30ID:Lyjin5lx 俺はお前らが見えてないところが見えてるからな
俺みたいになるには相場をしっかりと張らないとダメだぞ
そうでなければ価格付けの元になる需給がわかるようにならない
俺みたいになるには相場をしっかりと張らないとダメだぞ
そうでなければ価格付けの元になる需給がわかるようにならない
890承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:33:59.67ID:S+7EspVk うおおおおおおwwww
下り最速のaaはよwwwww
下り最速のaaはよwwwww
891承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:34:00.35ID:h6bF971v 調整なんかな?
ただのビットコ連動にしか見えないけど
アルト全般下がってるし
ただのビットコ連動にしか見えないけど
アルト全般下がってるし
892承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:37:07.23ID:lCuax6gI ここでショート全ツンパできる奴が真の勝ち組ぃぃいいいいっ!!
893承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:39:46.93ID:VcTsqMZ+ だからあれほど…😇 確変日には去年のエリオットの下の下まではあるかもねー
894承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:40:37.86ID:VcTsqMZ+ もちろんテキトーですけど😰✋🏻 DM済みで大当たり🤣
895承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:42:32.33ID:S+7EspVk 売れよベネット
家なんか捨ててかかってこい
楽に殺しちゃつまらんだろ
信用で売りつけ俺が苦しみもがいて死んでいく様を見るのが望みだったんだろ
そうじゃないのかベネット
さあ資産を手放せ1対1だ
楽しみをふいにしたくはないだろ
売れよベネット怖いのか?
家なんか捨ててかかってこい
楽に殺しちゃつまらんだろ
信用で売りつけ俺が苦しみもがいて死んでいく様を見るのが望みだったんだろ
そうじゃないのかベネット
さあ資産を手放せ1対1だ
楽しみをふいにしたくはないだろ
売れよベネット怖いのか?
897承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:46:06.78ID:dh5u7QXP 見える…見えるぞ… どでかいカップ&ハンドルが…
898承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:46:18.86ID:sWalLjT6 >>823
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
899承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:46:46.42ID:0KTEkjHI 62でつかんでビッチで稼いだ分がチャラだ
どこまで下るのやら
どこまで下るのやら
900承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:47:24.68ID:MInC4bhs これ本当に50割ってきたら、仮想通貨ってなんだったんだ?って思う
またミニバブルがきたのか?と思ったけど引退するか、お小遣いて遊ぶレベルにしよ。これリップルなんかめちゃめちゃ買われてるよね?好材料でまくりだし。
なんで70くらいにでも上がらないんだろうか?
またミニバブルがきたのか?と思ったけど引退するか、お小遣いて遊ぶレベルにしよ。これリップルなんかめちゃめちゃ買われてるよね?好材料でまくりだし。
なんで70くらいにでも上がらないんだろうか?
901承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:50:15.56ID:Lyjin5lx 供給過多のコインがBCHの便乗上げだけで継続的な需要を生むはずないだろ
どうやったら期待需要で膨らんだ価格を維持できるんだ
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵されるガチホ需要はありません
拡大した一時的な期待で買われたにすぎないから利確しておいたほうがいいぞ
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落するのは当たり前なのだ
ガチホ需要と新しい言葉作るなっていう指摘があったな
ガチホ需要というのはなわかりやすく言うと退蔵需要だ
退蔵というのは使用することなく、しまい隠して持っていること
つまり資産価値がでるような需要なことだ
結局な価格を決めるのは需要と供給曲線でならったように需要と供給のバランスで
決まる
買い物やサービスで使えるようになるとその退蔵需要も増えるんだ
利用価値が生まれる
退蔵需要というガチホ需要が増えていけばは需要と供給曲線でならったように
一方的に価格は上がりやすくなる まあ、価格は共同幻想のようなものだからな
しかし価格の下支えには一番強い需要だ
期待で買われるような需要は一番萎みやすい
Rippleの需要は今のところ退蔵需要というより期待需要の比率が高い
そのような通貨では価格も下がりやすい
特に供給量が莫大に大きなRippleではな
どうやったら期待需要で膨らんだ価格を維持できるんだ
結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵されるガチホ需要はありません
拡大した一時的な期待で買われたにすぎないから利確しておいたほうがいいぞ
期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落するのは当たり前なのだ
ガチホ需要と新しい言葉作るなっていう指摘があったな
ガチホ需要というのはなわかりやすく言うと退蔵需要だ
退蔵というのは使用することなく、しまい隠して持っていること
つまり資産価値がでるような需要なことだ
結局な価格を決めるのは需要と供給曲線でならったように需要と供給のバランスで
決まる
買い物やサービスで使えるようになるとその退蔵需要も増えるんだ
利用価値が生まれる
退蔵需要というガチホ需要が増えていけばは需要と供給曲線でならったように
一方的に価格は上がりやすくなる まあ、価格は共同幻想のようなものだからな
しかし価格の下支えには一番強い需要だ
期待で買われるような需要は一番萎みやすい
Rippleの需要は今のところ退蔵需要というより期待需要の比率が高い
そのような通貨では価格も下がりやすい
特に供給量が莫大に大きなRippleではな
902承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:52:21.26ID:LbJogQrK903承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:52:26.85ID:VcTsqMZ+ 山頂は4年はないでしょううね〜 🤭 いくでやるで〜って🤣 ビシバシいくで〜どんどん買ってケロ⤴ニヤリ
904承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:54:18.41ID:RAZu3B0f 解体相場かな
年末の煽りは都市伝説になる
年末の煽りは都市伝説になる
905承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:56:50.85ID:vRNb4PP2 うわああああああああああ!!!!!!
もう終わりだああああああああああああ!!!!!!!!
もう終わりだああああああああああああ!!!!!!!!
906承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:57:53.12ID:A1SRpXfF いきなりの大暴騰でもない限りズルズル下がるやつだ
907承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:58:12.18ID:Lyjin5lx ガチホ需要というのは期待需要だけでは一般人には持ち続けることが難しいから
あまり増えないのだよ 特に値動きが激しいXRPのような通貨ではな
あまり増えないのだよ 特に値動きが激しいXRPのような通貨ではな
908承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:58:14.73ID:VcTsqMZ+ リップルはかえって年明けからホルダーが仇になっちゃいましたよね〜😢やはり大御所君が一番🤤ニヤリか❔
909承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:00:11.50ID:VcTsqMZ+ かの有名なあの人も実はいくで〜やるで〜年始からリップル特売だったりしてね〜🤗😂
910承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:00:35.10ID:sWalLjT6 >>901
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
911承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:01:00.65ID:rzo4Bthk 階段降りてんな、もう年末、師走だぞ
912高橋くん
2018/11/09(金) 09:01:17.63ID:bNkCEdZq913承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:02:11.92ID:9uIpwLL2 9月末から10月初旬みたいにどんどんさがるのかな( ;∀;)
914承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:05:15.57ID:m5XI1n3c 乳首
915承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:07:43.71ID:Pw4YlWyo 下がれ下がれ〜もっと下がれ
916承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:08:44.32ID:Acr1qn6M レンジだが56戻れば良い方だな
917承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:12:01.28ID:vRNb4PP2 俺の予想
11月25日までこのままジリジリ下げて
47円くらいになる。
そして25日の給料日砲を皮切りに上昇を始めてそのまま年末暴あげ相場に乗り、
12月25日には最高値の450円を記録。
そこから暴落し1月25日には200円
2月25日には150円
11月25日までこのままジリジリ下げて
47円くらいになる。
そして25日の給料日砲を皮切りに上昇を始めてそのまま年末暴あげ相場に乗り、
12月25日には最高値の450円を記録。
そこから暴落し1月25日には200円
2月25日には150円
918承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:13:04.73ID:RzC/mYC1 金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
919承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:13:07.22ID:o4TSxQvb そろそろ買い上げて行く
920承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:13:21.14ID:s3HYaK9E 絶好の押し目じゃねーか
全力Lだ
全力Lだ
921承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:14:51.88ID:Oce+Ok4u しあわせは 歩いてこない
だから仮想通貨 買うんだね
一日1% 三日で3%
3%進んで ダダ下がる
だから仮想通貨 買うんだね
一日1% 三日で3%
3%進んで ダダ下がる
922承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:15:40.39ID:dh5u7QXP 大丈夫。リップルはチャートがトレ転してっからよ
923承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:17:10.89ID:oxs3FdFp みな少しづつ賢くなっていく良いことだ
924承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:18:11.99ID:4yeQuP/u 結局昨晩は綺麗な三尊下痢をだだ漏らしたんやな
925承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:18:13.89ID:DdC36lFU BB民、今日は超弱気だなw
926承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:19:12.28ID:vRNb4PP2 >>921
うまい!!座布団一枚!
うまい!!座布団一枚!
927承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:19:43.29ID:koW4GZRl なるほどまた29円に戻るんですね
928承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:20:23.63ID:Lyjin5lx やはり55.8円のサポートがかなり市場では意識されておるな
929承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:22:48.55ID:Acr1qn6M とりあえず利確
今日回転怖いな
今日回転怖いな
930承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:24:57.91ID:urMSITUM 下落率ナンバーワン!!
931承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:25:25.66ID:Pw4YlWyo 1分足でダブルトップの押し目で上げに転じてるので、しばらく上がるな
932承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:25:58.28ID:lmaX/j15 コリアマネーの利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう
マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム
>>1-999
マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム
>>1-999
933承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:28:35.17ID:kK4GXAex934承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:30:37.63ID:kK4GXAex まあ60円以上で買った奴は年内助からんのは間違いない
手遅れになる前にゴミを処分しておけよ
手遅れになる前にゴミを処分しておけよ
935承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:30:46.00ID:S+7EspVk ぽまえらいつも下がって損切り上がってjcしてるよなw
逆やれよ
逆やれよ
936承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:35:08.35ID:Lyjin5lx937承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:35:33.21ID:UhKmTAMr まともに寝ないで値動きばっかり見ていたら冗談抜きで下痢になってしまったぉ(´・ω・`)
おなかいたいぉ(´・ω・`)
本当に下痢ぴ〜な銘柄やね
おなかいたいぉ(´・ω・`)
本当に下痢ぴ〜な銘柄やね
938承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:37:28.82ID:wKgIu/ot 1000円確実って叫んでる奴は、まだ握ってるかい??
939承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:37:34.31ID:R79L5kFL お前ら良かったなとりあえず56は行ったから
勿論切ったよな
勿論切ったよな
940承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:40:07.80ID:Lyjin5lx 今までの値上がりはSwellのイベント上げだったり、テザーの一時振替需要だったり
、BCH便乗上げだったり大した内容のあるものではないからな
結局、ダダ下がりは予定されていたもので当たり前の事なのだ
スキは好きでいいんだが、もっと周りをよく見て大局を俯瞰できないようではいつまで
経ってもダメだな
物事にはいろいろな面がある 絶対というのはないのだ
俺だって絶対というのは無いから、フレキシブルにどちらでも咄嗟に動けるようにいつも
シミュレーションしてるからな
、BCH便乗上げだったり大した内容のあるものではないからな
結局、ダダ下がりは予定されていたもので当たり前の事なのだ
スキは好きでいいんだが、もっと周りをよく見て大局を俯瞰できないようではいつまで
経ってもダメだな
物事にはいろいろな面がある 絶対というのはないのだ
俺だって絶対というのは無いから、フレキシブルにどちらでも咄嗟に動けるようにいつも
シミュレーションしてるからな
941承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:44:37.32ID:Lyjin5lx リップラーの思考は絶対上がるという一方的な思考
それは視野を一点に向けて他のストーリーがあり得る可能性を見ないふりをするだけなのだ
そんな単純な方法で億れたら誰も他の株やFXをやらないだろ
もっと凄いものはわかるがその中にも需給があることを勉強しないと億れないからな
もっと一方的な視点では無くていろいろな視点を見れるように訓練しろよ
それは視野を一点に向けて他のストーリーがあり得る可能性を見ないふりをするだけなのだ
そんな単純な方法で億れたら誰も他の株やFXをやらないだろ
もっと凄いものはわかるがその中にも需給があることを勉強しないと億れないからな
もっと一方的な視点では無くていろいろな視点を見れるように訓練しろよ
942承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:45:35.34ID:SPltRwlJ いまさら売るに売れない気分。
毒をくらわば皿までも。
毒をくらわば皿までも。
943承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:48:07.84ID:Lyjin5lx 一方的な思考や一歩的な視点だけでは相場で生きていくのは大変だぞ
もっと柔軟に良い面と悪い面を見ていき、ここぞというときには相場を張るんだ
それが億るコツだ
もっと柔軟に良い面と悪い面を見ていき、ここぞというときには相場を張るんだ
それが億るコツだ
944承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:49:16.98ID:mDCold3D 昨日にセイロガン購入
準備できたお
準備できたお
945承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:49:24.53ID:koW4GZRl SBIの説明会でリップルにロケットマークがついていたが、
ホリエモンロケットみたいに墜落するんだろうなと思ったのは俺だけじゃないはず。
あいかわらず北尾は強気だったが・・・
ホリエモンロケットみたいに墜落するんだろうなと思ったのは俺だけじゃないはず。
あいかわらず北尾は強気だったが・・・
946承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:49:29.22ID:A+BBa0DQ 一旦サポートで止まったけど
15分でライン引くとまだ落ちそう
日足だと調整の範囲かな
悩みどころ
54.7あたりで待つか
15分でライン引くとまだ落ちそう
日足だと調整の範囲かな
悩みどころ
54.7あたりで待つか
947承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 09:52:42.16ID:Lyjin5lx948承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:00:34.18ID:S+7EspVk 初心者は将来見据えて買ってるならドルコストで買えよ
将来性無いと思ってるのは買うな
負けるだけだぞ
将来性無いと思ってるのは買うな
負けるだけだぞ
949承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:00:52.35ID:FTqF78Yw 🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵
384承認済み名無しさん2018/11/06(火) 19:08:59.04ID:z6avAfaz
リップル売って、ビッチイナゴしたやつw
どう考えてもリップル最強なわけ
ビットコもリップルドレインで20万に墜落するんだよ
あービッチのHF終わったらビッチ売るやつ大量にいるし、リップル止まる気がしねー
むしろ、11月15日以降3桁で変動だな
あとはすごいニュース例えば、コインベース上場、バイナンス基軸、SWIFTから国際送金の覇権奪えたりしたら簡単に1000円は行く
こりゃ、場合によっては2500円行くな
ずっと、落ちる落ちるゲリップルてかショートしたり回転してるやつは置いてかれるだけ
久しぶりに仮想通貨やってて楽しいわ
384承認済み名無しさん2018/11/06(火) 19:08:59.04ID:z6avAfaz
リップル売って、ビッチイナゴしたやつw
どう考えてもリップル最強なわけ
ビットコもリップルドレインで20万に墜落するんだよ
あービッチのHF終わったらビッチ売るやつ大量にいるし、リップル止まる気がしねー
むしろ、11月15日以降3桁で変動だな
あとはすごいニュース例えば、コインベース上場、バイナンス基軸、SWIFTから国際送金の覇権奪えたりしたら簡単に1000円は行く
こりゃ、場合によっては2500円行くな
ずっと、落ちる落ちるゲリップルてかショートしたり回転してるやつは置いてかれるだけ
久しぶりに仮想通貨やってて楽しいわ
950承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:01:48.57ID:Acr1qn6M 損切りも わヒゲやばいな
まだまだ下がるなこれ
動き止まったから2万枚位で回転がベストだな
まだまだ下がるなこれ
動き止まったから2万枚位で回転がベストだな
951承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 10:03:45.91ID:FTqF78Yw 🐵馬鹿チンパンのレス🐵ゴミ以下🐵ただのクズ🐵おばかもん!!🐵
465承認済み名無しさん2018/11/06(火) 19:28:03.11ID:zyTnrHhl
まぁ、今週中に一度は100円に届くだろうね
465承認済み名無しさん2018/11/06(火) 19:28:03.11ID:zyTnrHhl
まぁ、今週中に一度は100円に届くだろうね
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 長谷川亮太 ちばけんま 唐澤貴洋 無能弁護士
- 「HUNTER×HUNTER」、前人未到の累計1億部突破!!! 340話分無料公開!!!もうこの勢いは誰にも止められないだろ!!! [303493227]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]