探検


【Ripple】リップル総合745【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
2018/11/09(金) 01:58:39.73ID:XMZrg3zd
ノイズになるから関の動画は見てないんだけど昨日「そろそろリップル爆上げ来そうですね」とか言ってたらしいな
ホンマしょーもないやっちゃな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 02:00:50.87ID:urMSITUM
関の嫁かわいくてうらやましい
2018/11/09(金) 02:01:49.10ID:1oxni7gr
>>766
えっ?
2018/11/09(金) 02:04:47.53ID:rdpejsdd
>>766
フィリピンパブに行って養ってやればあのレベルなんぼでも居そう
2018/11/09(金) 02:08:58.30ID:Z8Cd8u1O
上がったときに現れるすぐに〇〇円間違いないから買えみたいなのが一番害悪。そんなことかくやつに限って高値柄みのイナゴ。リップルの未来云々も全部建前
2018/11/09(金) 02:19:24.37ID:XTgDeRiq
おなかが痛くて寝れないぉ(´・ω・`)
明日早いのに・・・
下痢でそぅ
2018/11/09(金) 02:22:59.43ID:Mc1c8oEi
btcまた落ちる弱気の形やな
逃げときますは
2018/11/09(金) 02:23:47.88ID:XTgDeRiq
安猫ブリブリ(´・ω・`)
2018/11/09(金) 02:24:02.16ID:WQgPjFJf
買い増しチァンスきたー
よっしゃよっしゃ、よっしゃ〜〜〜
2018/11/09(金) 02:26:23.02ID:XTgDeRiq
下痢便ピンチにしか見えないぉ(´・ω・`)?
2018/11/09(金) 02:26:52.99ID:iarX0T5s
せやから、言うたやろ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 02:27:17.77ID:RttANHza
関の嫁は女に嫌われるタイプ
2018/11/09(金) 02:29:33.52ID:iarX0T5s
下がるって私言いましたよね(´・ω・`)
あとは奈落ですよ(´・ω・`)
苦しくてもがんばって耐えてくださいね(´・ω・`)
2018/11/09(金) 02:31:41.81ID:XTgDeRiq
おなかいたいけどたえるぉ(´・ω・`)
2018/11/09(金) 02:32:30.17ID:iarX0T5s
なんで上がると思ったん?www
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 02:39:17.86ID:TJbHLeJn
勃起して馬鹿に買わせてまた下がる
ずっとこれの繰り返しできてる
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 02:49:19.58ID:JzEdsWep
結局50円に戻ってくるのか
2018/11/09(金) 02:51:05.00ID:D64S7v9Y
金持ちがアホを焼いて食っただけ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 02:57:09.51ID:Gh43Soio
1000円きたー
(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハッ
夢か(´・ω・`)
2018/11/09(金) 03:02:45.13ID:iarX0T5s
>>780
一句詠んでんじゃねーよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 03:10:48.30ID:82AcyEVE
1500円にでもなったら与沢は433万枚保有だから
65憶円近くにも達するが
こんなんあり得るのか?
2018/11/09(金) 03:13:27.76ID:rdpejsdd
>>785
年初に20億にはなってるんだからそんな不自然か?
2018/11/09(金) 03:16:31.61ID:DdC36lFU
またイナゴが焼かれてしまったのか
2018/11/09(金) 03:49:05.99ID:AhgXrnxX
もう40円かよ・・・
2018/11/09(金) 03:52:07.26ID:fGtDrXvQ
12月まで下がるよ
それからはとんでもない爆上げくるから注意
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 03:55:57.88ID:ePnBqx4n
>>788
どこ見てる?目玉腐ってんのか?
ガイジか?
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 04:00:05.79ID:Lyjin5lx
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 04:06:24.73ID:N3FSk+91
>>787
XRP億リップるんって人がbitmexでフルレバロングしてたけど心配
2018/11/09(金) 04:16:00.24ID:XTgDeRiq
あほやwww
名前からして馬鹿っぽいな(´・ω・`)
焼け死んだらいいぉ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 04:16:39.28ID:Lyjin5lx
XRPの供給は過剰なんだぞ

それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ

供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん

コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ

50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる

そして、それは数量がもとになってる

その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな

そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ

そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ

実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ

そういう大衆をだます戦法は良くない

供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ

価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている

小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ

小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ

50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ

供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない

SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 04:20:08.47ID:OEmfdeBr
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。


仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
2018/11/09(金) 04:20:45.08ID:AhgXrnxX
いよいよ30円コースだなこりゃ・・・
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 04:22:07.57ID:BxpbQF2Z
今年何度もこのパターンで安値更新したよな...
2018/11/09(金) 04:46:41.66ID:Sxrqc/Ap
経済新聞にリップルの記事があるぞ。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 04:52:30.68ID:D74xcRFr
50万枚の壁bbマジで迷惑
機会損失はんぱないわ
2018/11/09(金) 05:02:59.43ID:w0VLplJm
>>795
スルガ銀行誉めてたパーの集まりの話に価値はねぇよ
2018/11/09(金) 05:11:36.86ID:O/Ii8Rbe
この感じ・・・
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 05:23:04.60ID:ePnBqx4n
>>796
消えろ池沼
2018/11/09(金) 05:28:26.55ID:fM34O++O
>>798 どの経済新聞?日経?
2018/11/09(金) 05:33:12.33ID:WS4aAuSE
また30円ですかね
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 05:40:55.62ID:RM4PMROI
>>792
こいつ馬鹿だし嘘つきだから
ほっときや
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 06:17:09.62ID:TJbHLeJn
何回も見たパターンやな
にょきっと勃起してそれを拾った馬鹿を地獄に道連れにしていくやつ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 06:18:29.01ID:loDUCOGd
>>803
松戸経済新聞?
2018/11/09(金) 06:18:30.02ID:NxykHaCm
昨日の下げでビビって全投げしちまったから年末にかけて下がってイイよ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 06:27:00.61ID:xmpNU/aa
なーんも考えずにこの時間に買って昼頃売っときゃ7割くらいは勝てんじゃね
この時間から昼にかけて下がるパターンて少ない気がする
2018/11/09(金) 06:31:50.94ID:Sxrqc/Ap
>>803
日経の方
2018/11/09(金) 06:35:25.30ID:6/R3Smj4
なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 07:04:30.73ID:D74xcRFr
マジで糞通過
上がった1分で指して売り抜かないと、どこで買っても損する奇跡の1日だったな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 07:11:04.80ID:Lyjin5lx
XRPの供給は過剰なんだぞ

それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ

供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん

コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ

50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる

そして、それは数量がもとになってる

その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな

そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ

そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ

実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ

そういう大衆をだます戦法は良くない

供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ

価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている

小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ

小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ

50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ

供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない

SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
2018/11/09(金) 07:11:51.91ID:VuZqpxLb
下げトレンドはこんなもんよw

上げトレンドと逆の売り方したらええわ
基本ホールドせず上がったらすぐ売るんや
2018/11/09(金) 07:16:27.99ID:pFa/4wDb
供給量が多いからBTCに比べて圧倒的に安いんだが
このコピペの意味がわからん
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 07:26:53.60ID:lo6uGULu
しばらく静観していたが
また40台で買えるのかw
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 07:34:30.25ID:D74xcRFr
いやー短期回転泣かせだわ
今晩は本当にむずかった
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 07:40:27.42ID:D74xcRFr
bb値幅の振れ幅大きすぎるだろ

また垂れよった
2018/11/09(金) 07:44:37.07ID:sEidj0zJ
平成も終わるし消費税も上がるしもう終わりだよ終わり
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 07:44:56.48ID:YF43aFK9
64円イナゴタワー
これでもう60円台は無いだろう
2018/11/09(金) 07:46:07.74ID:WhwT7CVu
なんかここ見てると暴落したように感じるけど、日足では単なる調整なんだよね。
2018/11/09(金) 07:48:03.06ID:gAnnd8Ad
どこまでも下がるぞ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 07:48:06.34ID:Lyjin5lx
XRPの供給は過剰なんだぞ ビットコインが下がりだしてるからダダ下がりしだすぞ

それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ

供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん

コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ

50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる

そして、それは数量がもとになってる

その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな

そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ

そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ

実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ

そういう大衆をだます戦法は良くない

供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ

価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている

小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ

小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ

50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ

供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない

SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
2018/11/09(金) 07:48:20.76ID:o4TSxQvb
>>821
まぁ、焦りたい人達は焦らせとけばいいんじゃないか?
下手にその事言ってもこのスレでは何故か攻撃対象になるんだよな
2018/11/09(金) 07:48:35.88ID:QpczZtom
あちゃー だめだこりゃ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 07:50:14.65ID:ZaDfGYNX
今回も利確失敗か…
また待つか
2018/11/09(金) 07:50:50.10ID:UhKmTAMr
安猫ちゃん、おはぎゃあだぉ(´・ω・`)
とりま54円が見えてきたぉ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 07:53:23.99ID:VcTsqMZ+
おかえりー(≧∇≦) ショート大成功⤴ 天井ロング息してますかー 今年はSで儲ける年!それだけです!
2018/11/09(金) 07:53:26.70ID:M1Fh7+mR
バーンもできるし小数点も使える仮想通貨で
供給量話し続けてるバカはキムチの毒が脳に回ってるの?
2018/11/09(金) 07:53:31.10ID:WhwT7CVu
>>824
そうですね
2018/11/09(金) 07:54:12.61ID:4W5N0di3
落ちるの早ーい
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 07:55:05.12ID:Lyjin5lx
>>815
このコピペの意味がわからない人はまだ
初心者で日が浅いな
もっとリップルを研究しないとな
供給量の捉え方なんか基本の”き”だからな
2018/11/09(金) 07:55:28.36ID:gcEYd7yI
半発狙おうとしたけどやめた方がいいなこれ…
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 07:57:47.48ID:s0N1w2vZ
こりゃ現物は待つしかないね。
ショートうまうま
2018/11/09(金) 07:58:02.62ID:iarX0T5s
私言いましたよね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
2018/11/09(金) 07:58:25.17ID:Yp2FrpKf
はい終わり
20円だわこれ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 07:59:02.09ID:vmhPUk82
デスナイアガラきたか
火曜にショートしたらくそ上がったから焦ったわ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 07:59:27.98ID:Lyjin5lx
>>829
バーンもできるし小数点も使えるなら
そうなった時に言わないとダメだろ
現状はそのようになってない
リップルも全く言ってない
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:02:59.08ID:VcTsqMZ+
だから言ったでしょ。何度も言ってるけど下がるよ
2018/11/09(金) 08:03:59.50ID:M1Fh7+mR
>>838
頭へいき?
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:04:03.30ID:Lyjin5lx
現状は今の供給量のありのままを受け入れざるを得ないのだよ
それが全ての時価総額の計算のもとになっていて多くの人が
感じ取れるものになっている
意識してないようで意識されて価格付けが市場でなされてるの
だからな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:04:24.95ID:oKk5tfiv
はいはい!
私も言いましたよね!
2018/11/09(金) 08:04:40.54ID:sTjzz7Jw
とても平気とは思えないw
2018/11/09(金) 08:06:30.85ID:d4MIDN8R
結局BTCが下がれば下がる糞通貨じゃん^^
2018/11/09(金) 08:07:17.49ID:h6bF971v
まだ下がりそうだね
2018/11/09(金) 08:07:40.43ID:Mc+ab2rX
いくらまでさがんだろ
2018/11/09(金) 08:07:49.29ID:M1Fh7+mR
その辺の調整が通常通貨より容易なのが上の部分なのに
よほどトンスルで脳が痛んでるのかね
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:07:49.88ID:VcTsqMZ+
ふw
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:07:57.44ID:Gh43Soio
私言いましたよね
上がるって

間違ってましたすみませんでした
2018/11/09(金) 08:08:12.31ID:QpczZtom
もう9円近くも下がったのか・・・
2018/11/09(金) 08:08:37.58ID:kr0lLHC9
おはぎゃ来るね
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:11:12.85ID:Lyjin5lx
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541596813/508

な、言ったろ 今 55.8円じゃ
俺が行ったサポート線を割り込み始めたぞ
ここからが問題じゃ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:12:23.24ID:VcTsqMZ+
ニヤリ
2018/11/09(金) 08:12:57.77ID:CPzTn5ng
      \                     /
       \    御萩屋          /
         \               /
 円高      \            /
            \         /
             \∧∧∧∧/     大暴落
             <    お >
             < 予 は  >
             <    ぎ >
─────────< 感 ゃ >──────────
             <   あ >
             <  !!! の >
             /∨∨∨∨\
   リスク回避  /  彡⌒ ミ  \   お禿げゃあああああああ
          /   (´;ω;`)   \
         /    /   \     \
       /     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  \
      /    __(__ニつ/  hage  /_   \
               \/____/
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:13:23.22ID:N3FSk+91
>>805
無事損切りした模様




ざまぁーーーーーwww
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:13:31.12ID:ZaDfGYNX
こうなると止まんないんだよな
仮想通貨って
857高橋くん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:13:35.76ID:bNkCEdZq
リップルはすげーぞ 下がったら買い増しや 30円までさがらかもしらんが100円越える リップルリップル!
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:13:38.16ID:Lyjin5lx
55.8円のサポート線は少し踏みとどまったがあっさり下がってきたな
2018/11/09(金) 08:14:30.22ID:kr0lLHC9
30円台に来たら買い増すわ
2018/11/09(金) 08:14:51.48ID:kvSPTo9/
調整っていうか全モしそうやな
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:15:00.76ID:0sUmYXBL
>>859
こないから買いませない
2018/11/09(金) 08:15:32.82ID:DdC36lFU
次目指すのは53円台かな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/09(金) 08:16:41.01ID:VcTsqMZ+
全戻しか?こりゃ🤣
2018/11/09(金) 08:16:58.99ID:4yeQuP/u
日足で見てみ
単なる調整よ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況