★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
【Ripple】リップル総合745【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
762承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:53:23.59ID:Q/8WdHcu BTC下げ止まった感あるのに落ち着かないね
763承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:53:35.71ID:zyDG8CPz 今は売り煽ってるよ
764承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:55:31.12ID:XTgDeRiq 安猫間近、ぶりぶりブリ(´・ω・`)
765承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 01:58:39.73ID:XMZrg3zd ノイズになるから関の動画は見てないんだけど昨日「そろそろリップル爆上げ来そうですね」とか言ってたらしいな
ホンマしょーもないやっちゃな
ホンマしょーもないやっちゃな
766承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:00:50.87ID:urMSITUM 関の嫁かわいくてうらやましい
769承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:08:58.30ID:Z8Cd8u1O 上がったときに現れるすぐに〇〇円間違いないから買えみたいなのが一番害悪。そんなことかくやつに限って高値柄みのイナゴ。リップルの未来云々も全部建前
770承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:19:24.37ID:XTgDeRiq おなかが痛くて寝れないぉ(´・ω・`)
明日早いのに・・・
下痢でそぅ
明日早いのに・・・
下痢でそぅ
771承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:22:59.43ID:Mc1c8oEi btcまた落ちる弱気の形やな
逃げときますは
逃げときますは
772承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:23:47.88ID:XTgDeRiq 安猫ブリブリ(´・ω・`)
773承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:24:02.16ID:WQgPjFJf 買い増しチァンスきたー
よっしゃよっしゃ、よっしゃ〜〜〜
よっしゃよっしゃ、よっしゃ〜〜〜
774承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:26:23.02ID:XTgDeRiq 下痢便ピンチにしか見えないぉ(´・ω・`)?
775承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:26:52.99ID:iarX0T5s せやから、言うたやろ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
776承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:27:17.77ID:RttANHza 関の嫁は女に嫌われるタイプ
777承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:29:33.52ID:iarX0T5s 下がるって私言いましたよね(´・ω・`)
あとは奈落ですよ(´・ω・`)
苦しくてもがんばって耐えてくださいね(´・ω・`)
あとは奈落ですよ(´・ω・`)
苦しくてもがんばって耐えてくださいね(´・ω・`)
778承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:31:41.81ID:XTgDeRiq おなかいたいけどたえるぉ(´・ω・`)
779承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:32:30.17ID:iarX0T5s なんで上がると思ったん?www
780承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:39:17.86ID:TJbHLeJn 勃起して馬鹿に買わせてまた下がる
ずっとこれの繰り返しできてる
ずっとこれの繰り返しできてる
781承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:49:19.58ID:JzEdsWep 結局50円に戻ってくるのか
782承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:51:05.00ID:D64S7v9Y 金持ちがアホを焼いて食っただけ
783承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 02:57:09.51ID:Gh43Soio 1000円きたー
(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハッ
夢か(´・ω・`)
(゚Д゚;≡;゚Д゚)ハッ
夢か(´・ω・`)
785承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 03:10:48.30ID:82AcyEVE 1500円にでもなったら与沢は433万枚保有だから
65憶円近くにも達するが
こんなんあり得るのか?
65憶円近くにも達するが
こんなんあり得るのか?
787承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 03:16:31.61ID:DdC36lFU またイナゴが焼かれてしまったのか
788承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 03:49:05.99ID:AhgXrnxX もう40円かよ・・・
789承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 03:52:07.26ID:fGtDrXvQ 12月まで下がるよ
それからはとんでもない爆上げくるから注意
それからはとんでもない爆上げくるから注意
790承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 03:55:57.88ID:ePnBqx4n791承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:00:05.79ID:Lyjin5lx BCH便乗上げのイベントは終わったぜ
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
792承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:06:24.73ID:N3FSk+91 >>787
XRP億リップるんって人がbitmexでフルレバロングしてたけど心配
XRP億リップるんって人がbitmexでフルレバロングしてたけど心配
793承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:16:00.24ID:XTgDeRiq あほやwww
名前からして馬鹿っぽいな(´・ω・`)
焼け死んだらいいぉ
名前からして馬鹿っぽいな(´・ω・`)
焼け死んだらいいぉ
794承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:16:39.28ID:Lyjin5lx XRPの供給は過剰なんだぞ
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
795承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:20:08.47ID:OEmfdeBr 金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
1日、金融庁が開いた仮想通貨に関する研究会は規制強化を求める有識者の大合唱となった。
仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/
仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/
仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
796承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:20:45.08ID:AhgXrnxX いよいよ30円コースだなこりゃ・・・
797承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:22:07.57ID:BxpbQF2Z 今年何度もこのパターンで安値更新したよな...
798承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:46:41.66ID:Sxrqc/Ap 経済新聞にリップルの記事があるぞ。
799承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 04:52:30.68ID:D74xcRFr 50万枚の壁bbマジで迷惑
機会損失はんぱないわ
機会損失はんぱないわ
801承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 05:11:36.86ID:O/Ii8Rbe この感じ・・・
802承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 05:23:04.60ID:ePnBqx4n >>796
消えろ池沼
消えろ池沼
804承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 05:33:12.33ID:WS4aAuSE また30円ですかね
805承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 05:40:55.62ID:RM4PMROI806承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 06:17:09.62ID:TJbHLeJn 何回も見たパターンやな
にょきっと勃起してそれを拾った馬鹿を地獄に道連れにしていくやつ
にょきっと勃起してそれを拾った馬鹿を地獄に道連れにしていくやつ
807承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 06:18:29.01ID:loDUCOGd >>803
松戸経済新聞?
松戸経済新聞?
808承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 06:18:30.02ID:NxykHaCm 昨日の下げでビビって全投げしちまったから年末にかけて下がってイイよ
809承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 06:27:00.61ID:xmpNU/aa なーんも考えずにこの時間に買って昼頃売っときゃ7割くらいは勝てんじゃね
この時間から昼にかけて下がるパターンて少ない気がする
この時間から昼にかけて下がるパターンて少ない気がする
811承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 06:35:25.30ID:6/R3Smj4 なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
812承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:04:30.73ID:D74xcRFr マジで糞通過
上がった1分で指して売り抜かないと、どこで買っても損する奇跡の1日だったな
上がった1分で指して売り抜かないと、どこで買っても損する奇跡の1日だったな
813承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:11:04.80ID:Lyjin5lx XRPの供給は過剰なんだぞ
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
814承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:11:51.91ID:VuZqpxLb 下げトレンドはこんなもんよw
上げトレンドと逆の売り方したらええわ
基本ホールドせず上がったらすぐ売るんや
上げトレンドと逆の売り方したらええわ
基本ホールドせず上がったらすぐ売るんや
815承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:16:27.99ID:pFa/4wDb 供給量が多いからBTCに比べて圧倒的に安いんだが
このコピペの意味がわからん
このコピペの意味がわからん
816承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:26:53.60ID:lo6uGULu しばらく静観していたが
また40台で買えるのかw
また40台で買えるのかw
817承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:34:30.25ID:D74xcRFr いやー短期回転泣かせだわ
今晩は本当にむずかった
今晩は本当にむずかった
818承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:40:27.42ID:D74xcRFr bb値幅の振れ幅大きすぎるだろ
また垂れよった
また垂れよった
819承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:44:37.07ID:sEidj0zJ 平成も終わるし消費税も上がるしもう終わりだよ終わり
820承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:44:56.48ID:YF43aFK9 64円イナゴタワー
これでもう60円台は無いだろう
これでもう60円台は無いだろう
821承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:46:07.74ID:WhwT7CVu なんかここ見てると暴落したように感じるけど、日足では単なる調整なんだよね。
822承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:48:03.06ID:gAnnd8Ad どこまでも下がるぞ
823承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:48:06.34ID:Lyjin5lx XRPの供給は過剰なんだぞ ビットコインが下がりだしてるからダダ下がりしだすぞ
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
824承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:48:20.76ID:o4TSxQvb825承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:48:35.88ID:QpczZtom あちゃー だめだこりゃ
826承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:50:14.65ID:ZaDfGYNX 今回も利確失敗か…
また待つか
また待つか
827承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:50:50.10ID:UhKmTAMr 安猫ちゃん、おはぎゃあだぉ(´・ω・`)
とりま54円が見えてきたぉ
とりま54円が見えてきたぉ
828承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:53:23.99ID:VcTsqMZ+ おかえりー(≧∇≦) ショート大成功⤴ 天井ロング息してますかー 今年はSで儲ける年!それだけです!
829承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:53:26.70ID:M1Fh7+mR バーンもできるし小数点も使える仮想通貨で
供給量話し続けてるバカはキムチの毒が脳に回ってるの?
供給量話し続けてるバカはキムチの毒が脳に回ってるの?
831承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:54:12.61ID:4W5N0di3 落ちるの早ーい
832承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:55:05.12ID:Lyjin5lx833承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:55:28.36ID:gcEYd7yI 半発狙おうとしたけどやめた方がいいなこれ…
834承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:57:47.48ID:s0N1w2vZ こりゃ現物は待つしかないね。
ショートうまうま
ショートうまうま
835承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:58:02.62ID:iarX0T5s 私言いましたよね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
836承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:58:25.17ID:Yp2FrpKf はい終わり
20円だわこれ
20円だわこれ
837承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:59:02.09ID:vmhPUk82 デスナイアガラきたか
火曜にショートしたらくそ上がったから焦ったわ
火曜にショートしたらくそ上がったから焦ったわ
838承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 07:59:27.98ID:Lyjin5lx839承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:02:59.08ID:VcTsqMZ+ だから言ったでしょ。何度も言ってるけど下がるよ
841承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:04:03.30ID:Lyjin5lx 現状は今の供給量のありのままを受け入れざるを得ないのだよ
それが全ての時価総額の計算のもとになっていて多くの人が
感じ取れるものになっている
意識してないようで意識されて価格付けが市場でなされてるの
だからな
それが全ての時価総額の計算のもとになっていて多くの人が
感じ取れるものになっている
意識してないようで意識されて価格付けが市場でなされてるの
だからな
842承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:04:24.95ID:oKk5tfiv はいはい!
私も言いましたよね!
私も言いましたよね!
843承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:04:40.54ID:sTjzz7Jw とても平気とは思えないw
844承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:06:30.85ID:d4MIDN8R 結局BTCが下がれば下がる糞通貨じゃん^^
845承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:07:17.49ID:h6bF971v まだ下がりそうだね
846承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:07:40.43ID:Mc+ab2rX いくらまでさがんだろ
847承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:07:49.29ID:M1Fh7+mR その辺の調整が通常通貨より容易なのが上の部分なのに
よほどトンスルで脳が痛んでるのかね
よほどトンスルで脳が痛んでるのかね
848承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:07:49.88ID:VcTsqMZ+ ふw
849承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:07:57.44ID:Gh43Soio 私言いましたよね
上がるって
間違ってましたすみませんでした
上がるって
間違ってましたすみませんでした
850承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:08:12.31ID:QpczZtom もう9円近くも下がったのか・・・
851承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:08:37.58ID:kr0lLHC9 おはぎゃ来るね
852承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:11:12.85ID:Lyjin5lx https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541596813/508
な、言ったろ 今 55.8円じゃ
俺が行ったサポート線を割り込み始めたぞ
ここからが問題じゃ
な、言ったろ 今 55.8円じゃ
俺が行ったサポート線を割り込み始めたぞ
ここからが問題じゃ
853承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:12:23.24ID:VcTsqMZ+ ニヤリ
854承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:12:57.77ID:CPzTn5ng \ /
\ 御萩屋 /
\ /
円高 \ /
\ /
\∧∧∧∧/ 大暴落
< お >
< 予 は >
< ぎ >
─────────< 感 ゃ >──────────
< あ >
< !!! の >
/∨∨∨∨\
リスク回避 / 彡⌒ ミ \ お禿げゃあああああああ
/ (´;ω;`) \
/ / \ \
/ / / ̄ ̄ ̄ ̄/ \
/ __(__ニつ/ hage /_ \
\/____/
\ 御萩屋 /
\ /
円高 \ /
\ /
\∧∧∧∧/ 大暴落
< お >
< 予 は >
< ぎ >
─────────< 感 ゃ >──────────
< あ >
< !!! の >
/∨∨∨∨\
リスク回避 / 彡⌒ ミ \ お禿げゃあああああああ
/ (´;ω;`) \
/ / \ \
/ / / ̄ ̄ ̄ ̄/ \
/ __(__ニつ/ hage /_ \
\/____/
855承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:13:23.22ID:N3FSk+91856承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:13:31.12ID:ZaDfGYNX こうなると止まんないんだよな
仮想通貨って
仮想通貨って
857高橋くん
2018/11/09(金) 08:13:35.76ID:bNkCEdZq リップルはすげーぞ 下がったら買い増しや 30円までさがらかもしらんが100円越える リップルリップル!
858承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:13:38.16ID:Lyjin5lx 55.8円のサポート線は少し踏みとどまったがあっさり下がってきたな
859承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:14:30.22ID:kr0lLHC9 30円台に来たら買い増すわ
860承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:14:51.48ID:kvSPTo9/ 調整っていうか全モしそうやな
861承認済み名無しさん
2018/11/09(金) 08:15:00.76ID:0sUmYXBL >>859
こないから買いませない
こないから買いませない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]