探検


【Ripple】リップル総合745【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
2018/11/08(木) 06:31:05.16ID:I1mxC4Zu
>>66
リップルの利益が犯罪に使われるのを阻止してるんだぞ
2018/11/08(木) 06:31:53.73ID:A8Zrmmu7
>>62
せやな
ワシは働きたくないからXRPで儲けたい
なんかのブログで読んだけど、ワシがもし死の瀬戸ぎわになったら、
もっと働いとけばよかったわ〜とは思わん
もっとおにゃの子とセックスしとけばよかったわ〜と思うはずや
2018/11/08(木) 06:32:47.20ID:/yKSKsiW
>>59
18歳なら合法、ガンバレ。
ちな、出会い系で14歳とあったことあるが、さすがにリリースした。
ホテル行く前に年齢確認して良かったわ。
2018/11/08(木) 06:35:55.57ID:A8Zrmmu7
>>65
海外行かんでも、沖縄だと闇風俗で中学生とヤレるらしいんですわ
とりあえず手近の夢は沖縄旅行ですわ
2018/11/08(木) 06:37:49.65ID:21atBQWA
下り最速マダー?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 06:38:09.18ID:/9eHHBCy
きっもいな、、、
2018/11/08(木) 06:38:10.26ID:I1mxC4Zu
>>68
まぁ出来れば俺も仕事はしたくないな…
老後含めて金の心配しない生活がしてみたい。
2018/11/08(木) 06:40:54.23ID:/yKSKsiW
生活するために働いてるだけであって、お金が湯水のように湧いてくるなら働く奴なんて居ないだろう。
2018/11/08(木) 06:44:09.33ID:I1mxC4Zu
>>70
そんな所があるのね…
店とJCの親が契約してそうで怖いな…
さてリップル買うお金稼ぎに仕事行ってきます…
2018/11/08(木) 06:46:59.49ID:A846xITu
朝起きて「会社行きたくないなぁ、休んじゃおっかなぁ。」と思いながら糞を垂らし出勤する日々。
これが普通だと思うと人生って何なんだろうなって思う。
2018/11/08(木) 06:47:38.01ID:NtvziwIl
気持ちわりい雑談してんじゃねーよ
2018/11/08(木) 06:49:41.95ID:Z+Sv47kg
>>70
こんなん普通に違法なことする予告なんだから通報しといて良いんちゃうか?
2018/11/08(木) 06:50:51.28ID:xwH7rKje
ホモやオカマを認めろというならロリやショタも認めるべきだと俺は思う。
2018/11/08(木) 06:50:59.98ID:uwzgNRI8
おはぎゃーじゃなかったけど、あがってもない(´・c_・`)
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 06:51:02.78ID:J9NMevu1
ロリニキは合法の国調べてそこに籠ってて、どうぞ
2018/11/08(木) 06:51:31.45ID:865nXZrO
プルプル イケ〜↑
2018/11/08(木) 06:51:36.12ID:NpYff/oc
上げ弱いから完全に回転の餌になってるな…
2018/11/08(木) 06:52:19.42ID:2kGcZ5hx
XRPスレから逮捕者が出るのか
2018/11/08(木) 06:53:17.83ID:865nXZrO
>>84
JKで?w
2018/11/08(木) 06:55:22.14ID:cG6Iv+rF
Apple PayにXRP採用か
https://cryptovest.com/news/ripples-xrp-stages-rally-on-news-of-apple-pay-option/
2018/11/08(木) 06:57:41.30ID:At48Jz3d
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している

目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き

誰かが大口の利確玉を買う必要がある

ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2018/11/08(木) 06:57:42.64ID:Kz+2jK8M
昨日と同じ下げ方だね。
完全に利確に使われてる。
2018/11/08(木) 06:59:15.66ID:zqX766R4
>>77
黙ってろksニートが
2018/11/08(木) 07:00:17.79ID:mpM4V8es
applepayが来たか!今日は祭だな
2018/11/08(木) 07:02:30.74ID:qf77JnUw
>>32
年末
2018/11/08(木) 07:04:43.78ID:mpM4V8es
古くからのビットコイナーでしたが、先程始めてリップル買ってみました。どうなるものか?
2018/11/08(木) 07:05:53.15ID:3N+EoTfo
三角保ち合い抜けて上なのか
2018/11/08(木) 07:10:14.61ID:G4LSHI1a
Apple Payマジですか?
2018/11/08(木) 07:11:53.22ID:dsw6Jnk8
お前ら今日は
2018/11/08(木) 07:16:59.56ID:dsw6Jnk8
>>90
いや、夏から
言われてるから
無理だから
2018/11/08(木) 07:18:07.11ID:dsw6Jnk8
>>94
今さらかよ(笑)
上がるならとっくに騰がるから
2018/11/08(木) 07:19:11.35ID:8H6zmvNp
アップルペイは前からだっただろ
アップルペイ、ペイパル、テンセントペイ
あと何処だ?
決算系はもう押さえてる
後は本始動して上がり続けるのを待つのみ
ガチホ最強
2018/11/08(木) 07:21:06.62ID:x2hazEBp
これはもう始まりの始まりかもしれんな
クッッッッソ上がりそう
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:21:14.89ID:c6+UPHlK
乙1
2018/11/08(木) 07:25:45.89ID:cG6Iv+rF
>>94
まだ決定ではない
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:28:27.61ID:vVXjdJvM
おい噴き上げるぞこれ
2018/11/08(木) 07:30:05.14ID:mpM4V8es
この感じだと7時40分頃動きそうだな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 07:31:25.82ID:fJjc/AvS
みんなバカにな〜れ
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆
2018/11/08(木) 07:33:17.58ID:GHRH4g0K
時間足だとどう見てもトライアングル上抜けじゃね?
2018/11/08(木) 07:38:10.72ID:mpM4V8es
3分切ったので着火してきました
2018/11/08(木) 07:45:27.81ID:xwH7rKje
_ノ _ノ . / 、 _|_ .ニ   ノ二l″_|_ ._   
 |  | /   |  . ノ   . __ノ . _ノ.  . ノ   .  ̄  
          _____
        /        \
      / /・\  /・\ \  
      |    ̄ ̄u   ̄ ̄   |  
      |    (_人_)     |  
      |     \   |     |  
      \     \_|__/
        /::::::::::::   く
-―――――|::::::::::::::::   \ -―,――――
      |:::::::::::::::  |ヽ ⌒)
2018/11/08(木) 07:50:21.20ID:pIKWNOHn
あらあら
2018/11/08(木) 07:57:08.77ID:WgnKhV1O
忘れた頃のコインチェック
2018/11/08(木) 08:00:59.08ID:At48Jz3d
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている

流れを見るとすでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

マーケット参加者がロングポジションを買い取らないと利確できない
トレードはババ抜き

高値つかみに注意しましょう。

>>1-999
2018/11/08(木) 08:03:41.54ID:34+FwjF1
午前中にビットコインが大きく下げそうだな。それにつられてxrpもひどく下げる。これもシナリオ。
2018/11/08(木) 08:30:52.95ID:q3H0OdD8
出来高しぼんぬで価格もしぼんぬ
2018/11/08(木) 08:34:15.78ID:29wIUSko
>>111
いやbtcは底固いから大丈夫
リップル単独下目線だわ
2018/11/08(木) 08:37:16.46ID:pIKWNOHn
ビットコインも値段上がったね

早く80万越えないかな
2018/11/08(木) 08:55:23.75ID:c9V4tR1M
はやく10倍にならないかな
2018/11/08(木) 08:59:38.78ID:uwzgNRI8
上がりそうな急落しそうで怖い
2018/11/08(木) 09:05:06.57ID:/NQN2Q7t
もちろん上げ下げあるけど年末年始までは大局的に上だと思う
2018/11/08(木) 09:08:28.92ID:865nXZrO
スゴいw
2018/11/08(木) 09:08:57.43ID:Wtr+tlFo
>>1-999

これを放置してるは、
自民党も野党も仲良くマネロンしてるのかしら???
特定の仮想通貨取引所はアメリカでは利用が禁止されている


海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる、
ヤクザやテロリストのマネロンの巣窟。
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では未だに禁止されていないのである


アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない

身内に甘い公務員
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:10:58.29ID:S1pz3uhx
今日明日にヒゲ取りに行くだろな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:11:18.33ID:ftPMDREk
上がってきたな
ビットコ連動かね
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:16:23.35ID:osyMJ9Jb
年末1000円予想より、2019年末230円の予想のほうが
現実味が出てきました。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:24:55.49ID:FcbVfkVp
カット家よカット家よ年末10$よ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:26:55.28ID:FcbVfkVp
(季)孫家の金庫番だった北尾CEOを信じろ
CEOは君子人
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:32:17.65ID:LlxXBZEI
15$まで行って欲しい
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:42:10.53ID:pIKWNOHn
いい調子いい調子
2018/11/08(木) 09:44:08.97ID:caTT1oGI
月末に700万円手にはいるからそれまで待って
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:56:15.02ID:CxOSg1cJ
ええ・・与沢の430万XRP
いくらで掴んだんだ?
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 09:56:52.69ID:jUrw9Uys
>>128
22円くらいだろ
2018/11/08(木) 09:58:21.92ID:5uQ1BXqC
攻撃のターン、失敗やね(´・ω・`)
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 10:00:38.46ID:FFi/+jOn
漏れとるな。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 10:11:13.65ID:C5CNtjUH
BCHがサポートラインに近づいてるから、反発したら
XRPは吸われる
ターン制だからね
2018/11/08(木) 10:13:18.90ID:53nR39Jp
今年253円までいくと予測
2018/11/08(木) 10:14:01.26ID:4CxVeX73
年末$600
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 10:29:41.15ID:b5MXDh0K
チャートいい形してるなー
爆上げの予感
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 10:34:10.21ID:5IJrQL8r
マジで380円助けてくれ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 10:38:40.42ID:b5MXDh0K
たぶん来年末までには助かってるよ
しらんけど
2018/11/08(木) 10:41:53.18ID:gJjXRMm7
お前らの楽観は売りのサイン
2018/11/08(木) 10:45:31.75ID:svIXDtDR
高値掴みが買い進めてようやく平均78円まできた
2018/11/08(木) 10:46:07.42ID:gJjXRMm7
これ今月50円割るからな
2018/11/08(木) 10:49:25.66ID:oFcUx7lW
今年284円まで上がるとみた
142カス
垢版 |
2018/11/08(木) 10:50:17.66ID:icnTKHVd
11月11日にグランドオープン予定の自動AIアービトラージに興味あれば連絡ください(すいません紹介報酬目的ですw)カカオ→masa8754

150種類以上ある仮想通貨の中からAIが毎秒事に1番利福のでる仮想通貨を選んで勝手に売り買いする。その出た利益をビットコインで投資金に応じて日利0.3~0.4%支払ってくれる(月利計算すると10%ぐらい)
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:00:05.05ID:sxDa7xcL
Apple Payって…リップルが個人で決済に使えるわけ???
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:14:36.21ID:C5CNtjUH
アップルはILPを使うだけだろ
馬鹿
2018/11/08(木) 11:18:36.52ID:VaMSh8X9
ビッチとフリーフォール対決始まりそうだな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:18:40.21ID:IrHprygb
ビットコ下げ
少し落ちそうだな
2018/11/08(木) 11:40:49.73ID:uof9S5J0
ここ耐えてほしい
2018/11/08(木) 11:44:52.37ID:CGyhwaTJ
一斉にガラきてんね
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:48:39.52ID:CxOSg1cJ
これで分かった
年末50セント
来年以降電子ゴミ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:50:27.83ID:IrHprygb
53まで下げてくれれば今月75越えるのになー
いけいけー
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 11:51:40.72ID:zT2bLuSA
こんな連動下げと、連動リバって、仕手がワザとやってる以外に考えられん。
通常の一般人なら、含み益がある今の内に売り逃げるはずで
押し目買いなんか絶対にしない。
2018/11/08(木) 11:53:33.02ID:5PGQ/hdd
うぎゃ〜〜〜
ぷぅ〜したら下痢が出ちまった〜(´・ω・`)!!!
2018/11/08(木) 11:58:15.99ID:DM22D9Aj
お前ら下痢した後どうなるよ?
そういうことだよ
2018/11/08(木) 12:00:50.03ID:uof9S5J0
いやぁ。昨日分全モやん
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:01:06.25ID:kN0Qt7/J
下痢したあとは肛門がヒリヒリして痛い
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:01:26.74ID:4aM6CX2n
下痢がいつ治るかわからん。テクニカルあてにならん。
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:02:31.76ID:kN0Qt7/J
正露丸糖衣を飲めば治る
2018/11/08(木) 12:03:36.28ID:dJnZ9j/y
下げだけ同期やめろや
2018/11/08(木) 12:03:44.83ID:r0TqoRRT
仮想通貨終了wwwww
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:06:23.84ID:bDntvpRl
ここで買えない奴は止めた方がいいよ
2018/11/08(木) 12:06:42.63ID:R9beZHb1
>>157
ラッパのマークの正露丸はカタカナ表記のセイロガンだぞ
漢字表記の正露丸は他のメーカー

これマメな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:07:14.09ID:GygwXeag
チャート予想してる奴らも適用で素人だよな
俺らでも知ってる情報並べて無難な予想してる
結局は上がるか下がるかの二択正解して、偶然でも毎回当たったやつだけ有名になれる
有名な資産家はネームバリューでチャートが動く事あるからそこだけ有利だけどどっこいどっこい
自分の利益になるような過大予想して釣り上げようとする
まぁ、両方ともタチが悪い
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 12:07:47.01ID:+tPcaxTU
高さ64のイナゴタワーがよう目立つね
2018/11/08(木) 12:07:53.55ID:34+FwjF1
やっぱり下げきたな。まぁ、当然か。すべてはシナリオ通り。
2018/11/08(木) 12:09:56.06ID:kJ6Zqsfx
赤信号みんなで渡れば怖くない
2018/11/08(木) 12:10:42.30ID:uof9S5J0
>>162
最近はサロンとか作って金儲けしてるやつ多いな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況