>>58
無職がダメとかただの偏見だぞ。
金持ち無職が仕事したら庶民の就職に少なからず影響出てくるし、このロリコンの人は一応トレーダーとしてやってる訳だし…
誰にも迷惑掛けてない無職ならむしろお金溜め込まないだけ社会に貢献してるよ