探検


【Ripple】リップル総合745【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
2018/11/08(木) 20:16:49.95ID:Y/604wAf
バイナンスリップルきてない?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:18:20.50ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
549天才トレーダー
垢版 |
2018/11/08(木) 20:18:27.65ID:j8yqbG27
やっとアメ公起きたか、、
待たせやがって
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:19:53.42ID:plHIT9zA
>>547
きてないよ
2018/11/08(木) 20:21:51.45ID:xwH7rKje
50円にもどるぞ
2018/11/08(木) 20:23:48.12ID:WgnKhV1O
やっと上か
よかった
2018/11/08(木) 20:26:53.33ID:8G6wa1rB
日本にはこんなことわざがあります
弱い犬ほどよく吠える。

https://newstyle.link/category24/entry1237.html

http://xn--88j6ev73k0ndb4e32b.jp/yowaiinu-7318

自分に実力がなく、自信がないと
他者に自分をよく見せようとするため
余計なパフォーマンスが多くなります。
まるで小犬がキャンキャンと吠えるようです。

本当に実力のある人は、
どちらかというと静かで、
騒がしくはないですよ。
2018/11/08(木) 20:28:05.95ID:Tpo/DvGh
ビットコ履歴
3枚→1.5枚→0.15枚→1.5枚→10枚→50枚いまここ
2018/11/08(木) 20:32:10.72ID:5uQ1BXqC
やっと上?
全然そう見えないんだけど(´・ω・`)
2018/11/08(木) 20:34:49.66ID:mQTbCIHb
ビット吹く
レンジ超えるぞ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:36:05.31ID:ImlHYTee
いつ買えばいい?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:36:13.52ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/08(木) 20:37:35.93ID:mQTbCIHb
ビット嫌なヒゲついたな
まずいかも
2018/11/08(木) 20:37:51.41ID:9qL8HPWZ
>>554
突然どうした?
脳の病気か?
2018/11/08(木) 20:39:30.81ID:8G6wa1rB
日本にはこんなことわざがあります
弱い犬ほどよく吠える。

https://newstyle.link/category24/entry1237.html

http://xn--88j6ev73k0ndb4e32b.jp/yowaiinu-7318

自分に実力がなく、自信がないと
他者に自分をよく見せようとするため
余計なパフォーマンスが多くなります。
まるで小犬がキャンキャンと吠えるようです。

本当に実力のある人は、
どちらかというと静かで、
騒がしくはないですよ。
2018/11/08(木) 20:40:06.61ID:YdZNWmHB
上がる時は連動しないで下がる時だけビットコインと連動するクソコイン
でもワイは4万なるまで手放さんで
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:44:48.50ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待需要が発生した時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:45:46.06ID:WPSQ2SDE
>>562
リップル握ったまま死期を迎えるのか
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:50:07.82ID:GygwXeag
>>477
してんだろ、投資は資金力だよ
うちらみたいな雑魚とは違い、欲しい時に金が回らない事なんてないんだし
顔ブッサだけど男として凄いと思うわ
2018/11/08(木) 20:50:51.01ID:0c2zHFPQ
ここを抜けてくれれば5分足レベルの上昇トレンド期待出来るけど
こねーかな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:51:05.77ID:OS+gwW4s
>>562
4万XRPが4万円 
つまり1XRP1円になるまでですね🐵 
2018/11/08(木) 20:53:52.26ID:3giWEbjv
>>565
まぁ隠れてしてるからもしれないけど表面は
「もうXRPとか別にほったらかしだしどーにでもなれよ、なんか利確してないゴミが残ってっけど」
って態度だよな
2018/11/08(木) 20:54:16.55ID:0c2zHFPQ
せめて58試してレンジに持ち込んでほしいな
2018/11/08(木) 20:55:17.74ID:B8xRGt2m
なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:56:21.99ID:OS+gwW4s
>>565
あの人情報商材販売で人を泣かして金をふんだくって金を集めた印象しかないけどな
2018/11/08(木) 20:58:20.09ID:3giWEbjv
>>571
俺的にはなんか地雷女引いて調子乗ってる人の印象
まだ表沙汰になってないけど嫁からサイコパスの臭いがする
2018/11/08(木) 20:58:59.01ID:5uQ1BXqC
また下痢(´・ω・`)??
2018/11/08(木) 20:59:30.19ID:Ql5FhR+t
>>559
良いとこ見てるね。センスある
これね

おちるよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:00:04.22ID:FcqRvC5x
このくらいで一喜一憂するな
はぁ、、、
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:00:26.38ID:XqMifjRk
>>568
やつくらいになると損切りにでも何にでも使えるからな
それに結果買った200円より最終的に上がれば勝ちだし
今の雑所得じゃ本気出ないんだろ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:00:48.09ID:b5MXDh0K
>>563
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
2018/11/08(木) 21:02:06.02ID:0c2zHFPQ
んー、弱い
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:02:41.68ID:80WXnlTl
5分足ディセトラ入ったね。
57割るぞ。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:03:13.51ID:80WXnlTl
しかも5波目
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:03:30.93ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:03:54.06ID:b5MXDh0K
>>581
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
2018/11/08(木) 21:07:41.84ID:8G6wa1rB
日本にはこんなことわざがあります
弱い犬ほどよく吠える。

https://newstyle.link/category24/entry1237.html

http://xn--88j6ev73k0ndb4e32b.jp/yowaiinu-7318

自分に実力がなく、自信がないと
他者に自分をよく見せようとするため
余計なパフォーマンスが多くなります。
まるで小犬がキャンキャンと吠えるようです。

本当に実力のある人は、
どちらかというと静かで、
騒がしくはないですよ。
2018/11/08(木) 21:09:43.86ID:0c2zHFPQ
ヨコヨコやれてるだけマシって感じで見とくかなぁ
585高橋くん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:12:44.38ID:KvQ4mPMZ
リップルは良いよ 巨大なダブルボトムを完成させたら次は104円だ 倍になるぞ
下がったら買い増しや
2018/11/08(木) 21:13:49.02ID:E7pYbxK9
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。それだけイノベーションの促進と規制の両立は一筋縄ではない。

次代の決済手段として普及しないままでは時代のあだ花で終わる。「悪貨は良貨を駆逐する」というグレシャムの法則が生まれたのは16世紀。仮想通貨は例外だと言い切れるか。

仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:13:52.67ID:XqMifjRk
300%上昇って予想よく見たら来年末なんだなw
こりゃまだまだだねw
2018/11/08(木) 21:16:26.03ID:w1LAs7Pt
60円で10万枚掴んだ俺涙目
2018/11/08(木) 21:17:27.66ID:mQTbCIHb
>>588
運が良ければ行く
590高橋くん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:18:58.07ID:KvQ4mPMZ
>>588
3円下がったくらいで情けねーな
100円越えは確実
半年待て
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:19:09.69ID:pSpOErOW
>>588
億り人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/11/08(木) 21:19:44.05ID:E7pYbxK9
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。それだけイノベーションの促進と規制の両立は一筋縄ではない。

次代の決済手段として普及しないままでは時代のあだ花で終わる。「悪貨は良貨を駆逐する」というグレシャムの法則が生まれたのは16世紀。仮想通貨は例外だと言い切れるか。

仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
2018/11/08(木) 21:21:58.26ID:DM22D9Aj
>>588
ここで泣いてるようじゃ億は無理だな
プロは1000円まで値段を見ない
2018/11/08(木) 21:22:41.33ID:52B5cPVE
BCHとXRPどっち持つべき?
2018/11/08(木) 21:23:22.46ID:9qL8HPWZ
>>593
プロは今から目隠ししで1000円になるまで途中確認しなくてもわかるものなんですね。
流石です。
2018/11/08(木) 21:23:36.24ID:nI/bFcaa
Apple Payにリップルってどういう仕組みなんだろうか
取引所と絡めずどうやって換金するのか
ウォレットとして使うのかな

今日セブンイレブンいったらApple Pay使えた
ビットポイントは決済としては美味しくないけど仮想通貨は一気に利用が広がるからまあいいか
2018/11/08(木) 21:25:22.30ID:mQTbCIHb
>>594
今はビッチ
ビットが上げ始めたらリップルの方が強い
2018/11/08(木) 21:26:11.49ID:w1LAs7Pt
>>593
値段を見ないでどうやって1000円になったのに気がつくの?
2018/11/08(木) 21:27:13.78ID:3giWEbjv
>>598
横からだが指値しときゃええやん
2018/11/08(木) 21:29:00.35ID:Mt22B78Z
1リップルが1000円とか10000円とか言ってる人たちって時価総額とか発行量っての知らないんだろうな
2018/11/08(木) 21:29:58.80ID:w1LAs7Pt
>>599
長時間差してると知らん間にキャンセルされてるよ。bbだけど。
2018/11/08(木) 21:30:28.07ID:elkZbCNG
1000円で1XRP売り指しとけよ

約定ピロリン来たら大富豪になったお知らせ
2018/11/08(木) 21:31:01.87ID:pfUupo7w
>>600
おまえが数日前まで知らなかったように知らないだけで
数日後に知るでしょ
何の差もないに等しい
2018/11/08(木) 21:31:41.48ID:mQTbCIHb
>>600
ネタだがら気にするな
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:31:49.98ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/08(木) 21:32:12.65ID:elkZbCNG
>>600
時価総額$に並べば楽勝なんだよなぁ
そして金だけにとどまらなかった場合は越える
2018/11/08(木) 21:32:44.40ID:aXBOyh9/
時価総額だとか発行枚数がとか言ってる奴は最小分割単位とか知らんのだろうな。
っていうか仮想通貨がどういう性質のものか理解していないのだろう。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:33:37.43ID:fA17xRVn
遊ばれてる、完全にオモチャにされてる。
 同じ轍を何度も踏むドキュン! ありがたい。
馬鹿のお陰で救われるw
2018/11/08(木) 21:33:37.70ID:elkZbCNG
発行枚数はあってないようなもんだからな
小数点あるしバーンもできるわけで
2018/11/08(木) 21:34:14.77ID:J9NMevu1
リップルに集まってる奴ら世界変えられる人材ばっかだから
最低でも数年は錬金術おわらんな
リップラーが報われるかは知らんけど奴らはすごい儲かる
そして奴ら「だけ」が儲かるよりは、同時にリップラーも今より儲かる可能性の方が高い
奴らが$7行くって言うんなら行く
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:35:24.20ID:b5MXDh0K
>>605
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
2018/11/08(木) 21:36:07.34ID:qf77JnUw
37 Bitstamp XRP/EUR \305,764,428 \57.95 0.35%
88 Bittrex  XRP/USD  \52,616,569 \57.85 0.06%
92 Bitso   XRP/MXN  \43,715,978 \57.92 0.05%
2018/11/08(木) 21:37:09.36ID:elkZbCNG
>>611
そいつ金無いホラ吹きだからw
そもそも韓国は接続から背番号番号管理されてる家畜国家なのに
2018/11/08(木) 21:38:00.97ID:Dnkfo4NI
70行くと思って60円台の8万枚捕まった糞
先月は70行ったじゃん行けよこの糞通貨
2018/11/08(木) 21:39:58.86ID:elkZbCNG
皆なんで20円台のときにぶっこんでないんだよ
2018/11/08(木) 21:43:25.25ID:Ith0hepN
リップルよりもこっちの勢いの方が落ちててワロタ
お前ら凹みすぎだろwww
2018/11/08(木) 21:44:06.03ID:YdZNWmHB
>>616
やめたれw
2018/11/08(木) 21:44:48.86ID:0c2zHFPQ
お、いい感じに上目線になったな。じわじわと抵抗線攻略していって欲しいところ
2018/11/08(木) 21:45:06.09ID:BXq0mcOA
やばいタレ
2018/11/08(木) 21:45:47.50ID:elkZbCNG
60で買い増ししちゃった奴等はなんで50以下の時に動いてないんだよ
日和見は一番あかんのやで
2018/11/08(木) 21:45:52.03ID:WgnKhV1O
くっそ吹くぞ
2018/11/08(木) 21:48:49.67ID:JmYwTK8X
またショートが勝ってしまうのか
2018/11/08(木) 21:49:42.91ID:ZmfGyJ5B
100万追加で買いましたー
2018/11/08(木) 21:50:00.07ID:BhYEKMy+
与沢はこれからは株!投資は株最強!とかYouTube投稿していて草ァ!
2018/11/08(木) 21:51:06.84ID:QCqD5CIj
1000になったとき、何故俺は50や60で一喜一憂していたんだと懐かしむんだろうな、海辺の新築一戸建てでな
2018/11/08(木) 21:51:23.23ID:5uQ1BXqC
くそ吹くの(´・ω・`)?www

下痢Pってことね
2018/11/08(木) 21:51:32.06ID:mQTbCIHb
ここは買いだが乖離がな
ビットもたいして上がりそうに無いしな
2018/11/08(木) 21:51:49.12ID:ZmfGyJ5B
>>624
当たり前じゃん
次点で仮想通貨って言ってるし
間違ってないよ!
2018/11/08(木) 21:52:26.19ID:gDnqA/4m
>>624
少しづつリップル推しのイメージから抜け出そうとしてるよな
2018/11/08(木) 21:54:03.19ID:gDnqA/4m
>>628
次点で仮想通貨の男「そういや残りカスみたいな450万XRPがあったけど消えてりゃ面白いのに」
2018/11/08(木) 21:54:12.17ID:0c2zHFPQ
感性でやれる奴は落ちたとこで買えばいいと思うけど
俺には無理なんで後出しでジャンケンしたい
2018/11/08(木) 21:55:28.61ID:0c2zHFPQ
ここ上かってぇww
2018/11/08(木) 21:56:30.32ID:0c2zHFPQ
58へ
2018/11/08(木) 21:58:36.93ID:ZmfGyJ5B
>>630
まぁ消えてたら面白いわな
2018/11/08(木) 21:58:38.73ID:zHXtpHrV
58強すぎww
2018/11/08(木) 21:58:40.08ID:elkZbCNG
>>624
あいつ株ユーチューバーになりたいんだろうけど
仮想通貨もほとんど勝ててないのばらされてるからだしな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:58:44.93ID:zpfnXzLk
上ヒゲつけてからの下り早すぎない?
2018/11/08(木) 21:59:53.20ID:0yZLdMb4
胡散臭いユーチューバーが買い煽りすぎてて気持ち悪い
こういうときはあかん
2018/11/08(木) 22:00:23.80ID:nREga7lJ
じわ上げ(´・ω・`)
2018/11/08(木) 22:01:20.21ID:5uQ1BXqC
からの、
下痢P(´・ω・`)
2018/11/08(木) 22:01:41.66ID:mQTbCIHb
上がってもビット73.6だろうな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:01:41.86ID:RcdK0H8P
BTCが回復しつつあるのに、こっちは上がらない。さすがクズコイン。
2018/11/08(木) 22:01:43.09ID:5uQ1BXqC
にならないでね(´・ω・`)
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:03:20.86ID:9XA1xQwT
ビッチ強えな
2018/11/08(木) 22:04:37.19ID:mQTbCIHb
ビットダブルトップか
ビッチの方がいいな
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 22:04:56.52ID:2DsJbcBJ
>>596
まだ実際には組み込まれてないぞ
それよりiPhoneに組み込まれたSuicaが世界標準になっちまう
2018/11/08(木) 22:10:56.21ID:0c2zHFPQ
しかし弱いなーこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況