探検


【Ripple】リップル総合745【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
2018/11/08(木) 18:49:39.07ID:lVvtmcVq
上でうんこ拾った奴はリップルの地獄を味わえそうw
2018/11/08(木) 18:49:45.26ID:V2KO8eOS
リップルがアップルパイで使われるってツイで騒いでるぞ
2018/11/08(木) 18:49:57.29ID:4+yEmzQm
>>495
15日何があるの?
2018/11/08(木) 18:50:18.19ID:+WjnQq0C
ビットライン外れたからちょい上がるだろ
2018/11/08(木) 18:52:09.33ID:ZKAF06TE
【速報】
リップルでアップルパイの購入が可能に
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:52:17.91ID:AUwgzTCI
>>487
何の誰が考えたシナリオなん?お前がそれを考えたの?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:56:17.71ID:2DsJbcBJ
>>496
下がると思うが12時間足が支えとなって
微下げかもしれん
其のあと、12時間足の支えがあるし、15日
のハードフォークもあるからもしかすると
上がる可能性もある
その辺はもう少し経過を見ないとわからん
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:58:16.27ID:2DsJbcBJ
しかし、確率としてはまだまだ下がる可能性が高いと思うぞ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 18:58:49.33ID:e0Qvp1mS
【速報】
アップルパイでリップルの購入が可能に
2018/11/08(木) 18:59:39.83ID:6bri3XU6
>>496
今のところ上はあっても60までだと思いますよ
2018/11/08(木) 19:01:04.57ID:0YogNBzS
シナリオとか何やねんゼーレか
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:01:32.21ID:2DsJbcBJ
次のサポートは0.491ドルぐらいだな
55.8円ぐらいまでは下がる可能性がある
それを切ると奈落
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:02:39.85ID:TuqWllxg
3か月前なんて28ドルとかだったんだから、今の値段なら全然いいだろ?
さすがにまた30切ったりしたらあれだが… 
2018/11/08(木) 19:03:43.29ID:lVvtmcVq
>>509
最近高値掴みした人けっこうおるかも?
2018/11/08(木) 19:04:04.12ID:6bri3XU6
56と57あたりで反発あるけど
それ切ると52まで下がると思う
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:05:23.59ID:KZjosqjI
俺は俺の感しか信じない
2018/11/08(木) 19:07:01.73ID:+WjnQq0C
ビットが上に行くに一票
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:08:44.06ID:fJjc/AvS
途中経過なんざどーだっていいんだよ
年末1000円になってくれたら、今から1円まで下げてもいいぞ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:09:16.78ID:80WXnlTl
>>501
ピザ買えんとな…
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:09:47.57ID:80WXnlTl
>>514
1円かい!
2018/11/08(木) 19:15:49.52ID:+WjnQq0C
1000円になってたらビットは500万
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:18:07.26ID:2DsJbcBJ
供給過多のコインがBCHの便乗上げだけで継続的な需要を生むはずないだろ
どうやったら期待需要で膨らんだ価格を維持できるんだ

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵されるガチホ需要はありません

拡大した一時的な期待で買われたにすぎないから利確しておいたほうがいいぞ

期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落するのは当たり前なのだ
2018/11/08(木) 19:19:45.65ID:a9v+Dhsl
冬のボーナスでスシプレミアムあるぞ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:33:25.20ID:pIKWNOHn
落ちそう
2018/11/08(木) 19:33:52.85ID:Qmyhjt7f
>>514
んじゃあ年末いくらになるか知らんけど
とりあえず1円まで下げますね
2018/11/08(木) 19:36:58.63ID:f2Gpcyy8
ビットコが73切って
リップルが。57.5切ったらガラガラ下がりそだけど
2018/11/08(木) 19:40:16.37ID:Ith0hepN
>>521
ええで
死ぬほど買ったるわ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:42:01.64ID:2DsJbcBJ
供給過多のコインがBCHの便乗上げだけで継続的な需要を生むはずないだろ
どうやったら期待需要で膨らんだ価格を維持できるんだ

結局、買い物で使えるわけでは無いのでウォレットに退蔵されるガチホ需要はありません

拡大した一時的な期待で買われたにすぎないから利確しておいたほうがいいぞ

期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落するのは当たり前なのだ
2018/11/08(木) 19:42:11.80ID:lBhUnjnG
与沢先生と北尾先生を信じろおまえら
2018/11/08(木) 19:42:29.82ID:mQTbCIHb
なビット上がったろ
このレンジ超えたら吹くぞ
2018/11/08(木) 19:43:16.10ID:3N+EoTfo
BB、海外と乖離が大きくなってるぞ
高値掴みの養分にならないようにな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:44:47.33ID:FslCGF0t
>>479
75円で利確しとけよ
2018/11/08(木) 19:48:44.98ID:0c2zHFPQ
適当な感じでロングしてもうた
2018/11/08(木) 19:50:39.04ID:mQTbCIHb
さあビットがレンジか面白い曲面やな
2018/11/08(木) 19:51:25.71ID:xwH7rKje
年末大暴落のヤカンww
2018/11/08(木) 19:52:03.23ID:H1NylJBy
下げないでえええええ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:52:38.66ID:KZjosqjI
>>529
自分を信じろ!それが勝利への方程式だ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:54:21.37ID:sC7pCEJy
mameCoin
豆コイン
リブランディング
特大ファンダ飛び出るか!?
このあとすぐ!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:54:29.25ID:plHIT9zA
>>525
与沢先生はもう抜けたんじゃなかったっけ?
2018/11/08(木) 19:55:18.02ID:a9v+Dhsl
抜けてない、昨日のツイートでも来年も仮想通貨で儲けるってよ
2018/11/08(木) 19:56:26.77ID:5uQ1BXqC
なんかまた下痢ピ〜しちゃいそうな気がするけど、気のせいだよね(´・ω・`)?!!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 19:56:44.22ID:80WXnlTl
あげないでーーーーわ!
2018/11/08(木) 19:57:28.39ID:Z8TYXx8K
>>533
自分を信じろじゃなくて、信じるのはリップルね
2018/11/08(木) 19:58:16.62ID:NLiyhVn2
>>335
ホールドする気持ち的余裕がないんだろうな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:04:00.85ID:plHIT9zA
>>536
そっか。
けどリップルとは言ってないのね…
2018/11/08(木) 20:04:50.94ID:xGklsU4p
ビットコに比べて弱いなぁ
2018/11/08(木) 20:13:49.22ID:0c2zHFPQ
リップルだけ異様に弱いの気になる
よく見ると58割ってるし、ストップかけて死を待つ
2018/11/08(木) 20:13:52.23ID:h9M4gkS+
そろそろ上だな
2018/11/08(木) 20:15:04.12ID:mQTbCIHb
ビットくるぞ
リップルでもビッチでも良いから買いな
2018/11/08(木) 20:15:20.22ID:0c2zHFPQ
お、これは適当な感じでロング成功して堕落したトレードに落ちるパターン
2018/11/08(木) 20:16:49.95ID:Y/604wAf
バイナンスリップルきてない?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:18:20.50ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
549天才トレーダー
垢版 |
2018/11/08(木) 20:18:27.65ID:j8yqbG27
やっとアメ公起きたか、、
待たせやがって
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:19:53.42ID:plHIT9zA
>>547
きてないよ
2018/11/08(木) 20:21:51.45ID:xwH7rKje
50円にもどるぞ
2018/11/08(木) 20:23:48.12ID:WgnKhV1O
やっと上か
よかった
2018/11/08(木) 20:26:53.33ID:8G6wa1rB
日本にはこんなことわざがあります
弱い犬ほどよく吠える。

https://newstyle.link/category24/entry1237.html

http://xn--88j6ev73k0ndb4e32b.jp/yowaiinu-7318

自分に実力がなく、自信がないと
他者に自分をよく見せようとするため
余計なパフォーマンスが多くなります。
まるで小犬がキャンキャンと吠えるようです。

本当に実力のある人は、
どちらかというと静かで、
騒がしくはないですよ。
2018/11/08(木) 20:28:05.95ID:Tpo/DvGh
ビットコ履歴
3枚→1.5枚→0.15枚→1.5枚→10枚→50枚いまここ
2018/11/08(木) 20:32:10.72ID:5uQ1BXqC
やっと上?
全然そう見えないんだけど(´・ω・`)
2018/11/08(木) 20:34:49.66ID:mQTbCIHb
ビット吹く
レンジ超えるぞ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:36:05.31ID:ImlHYTee
いつ買えばいい?
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:36:13.52ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/08(木) 20:37:35.93ID:mQTbCIHb
ビット嫌なヒゲついたな
まずいかも
2018/11/08(木) 20:37:51.41ID:9qL8HPWZ
>>554
突然どうした?
脳の病気か?
2018/11/08(木) 20:39:30.81ID:8G6wa1rB
日本にはこんなことわざがあります
弱い犬ほどよく吠える。

https://newstyle.link/category24/entry1237.html

http://xn--88j6ev73k0ndb4e32b.jp/yowaiinu-7318

自分に実力がなく、自信がないと
他者に自分をよく見せようとするため
余計なパフォーマンスが多くなります。
まるで小犬がキャンキャンと吠えるようです。

本当に実力のある人は、
どちらかというと静かで、
騒がしくはないですよ。
2018/11/08(木) 20:40:06.61ID:YdZNWmHB
上がる時は連動しないで下がる時だけビットコインと連動するクソコイン
でもワイは4万なるまで手放さんで
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:44:48.50ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待需要が発生した時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:45:46.06ID:WPSQ2SDE
>>562
リップル握ったまま死期を迎えるのか
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:50:07.82ID:GygwXeag
>>477
してんだろ、投資は資金力だよ
うちらみたいな雑魚とは違い、欲しい時に金が回らない事なんてないんだし
顔ブッサだけど男として凄いと思うわ
2018/11/08(木) 20:50:51.01ID:0c2zHFPQ
ここを抜けてくれれば5分足レベルの上昇トレンド期待出来るけど
こねーかな
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:51:05.77ID:OS+gwW4s
>>562
4万XRPが4万円 
つまり1XRP1円になるまでですね🐵 
2018/11/08(木) 20:53:52.26ID:3giWEbjv
>>565
まぁ隠れてしてるからもしれないけど表面は
「もうXRPとか別にほったらかしだしどーにでもなれよ、なんか利確してないゴミが残ってっけど」
って態度だよな
2018/11/08(木) 20:54:16.55ID:0c2zHFPQ
せめて58試してレンジに持ち込んでほしいな
2018/11/08(木) 20:55:17.74ID:B8xRGt2m
なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 20:56:21.99ID:OS+gwW4s
>>565
あの人情報商材販売で人を泣かして金をふんだくって金を集めた印象しかないけどな
2018/11/08(木) 20:58:20.09ID:3giWEbjv
>>571
俺的にはなんか地雷女引いて調子乗ってる人の印象
まだ表沙汰になってないけど嫁からサイコパスの臭いがする
2018/11/08(木) 20:58:59.01ID:5uQ1BXqC
また下痢(´・ω・`)??
2018/11/08(木) 20:59:30.19ID:Ql5FhR+t
>>559
良いとこ見てるね。センスある
これね

おちるよ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:00:04.22ID:FcqRvC5x
このくらいで一喜一憂するな
はぁ、、、
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:00:26.38ID:XqMifjRk
>>568
やつくらいになると損切りにでも何にでも使えるからな
それに結果買った200円より最終的に上がれば勝ちだし
今の雑所得じゃ本気出ないんだろ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:00:48.09ID:b5MXDh0K
>>563
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
2018/11/08(木) 21:02:06.02ID:0c2zHFPQ
んー、弱い
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:02:41.68ID:80WXnlTl
5分足ディセトラ入ったね。
57割るぞ。
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:03:13.51ID:80WXnlTl
しかも5波目
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:03:30.93ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:03:54.06ID:b5MXDh0K
>>581
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
2018/11/08(木) 21:07:41.84ID:8G6wa1rB
日本にはこんなことわざがあります
弱い犬ほどよく吠える。

https://newstyle.link/category24/entry1237.html

http://xn--88j6ev73k0ndb4e32b.jp/yowaiinu-7318

自分に実力がなく、自信がないと
他者に自分をよく見せようとするため
余計なパフォーマンスが多くなります。
まるで小犬がキャンキャンと吠えるようです。

本当に実力のある人は、
どちらかというと静かで、
騒がしくはないですよ。
2018/11/08(木) 21:09:43.86ID:0c2zHFPQ
ヨコヨコやれてるだけマシって感じで見とくかなぁ
585高橋くん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:12:44.38ID:KvQ4mPMZ
リップルは良いよ 巨大なダブルボトムを完成させたら次は104円だ 倍になるぞ
下がったら買い増しや
2018/11/08(木) 21:13:49.02ID:E7pYbxK9
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。それだけイノベーションの促進と規制の両立は一筋縄ではない。

次代の決済手段として普及しないままでは時代のあだ花で終わる。「悪貨は良貨を駆逐する」というグレシャムの法則が生まれたのは16世紀。仮想通貨は例外だと言い切れるか。

仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:13:52.67ID:XqMifjRk
300%上昇って予想よく見たら来年末なんだなw
こりゃまだまだだねw
2018/11/08(木) 21:16:26.03ID:w1LAs7Pt
60円で10万枚掴んだ俺涙目
2018/11/08(木) 21:17:27.66ID:mQTbCIHb
>>588
運が良ければ行く
590高橋くん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:18:58.07ID:KvQ4mPMZ
>>588
3円下がったくらいで情けねーな
100円越えは確実
半年待て
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 21:19:09.69ID:pSpOErOW
>>588
億り人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/11/08(木) 21:19:44.05ID:E7pYbxK9
金融庁幹部は「規制できるなら完全に規制した方がよっぽど楽だ」と苦笑する。それだけイノベーションの促進と規制の両立は一筋縄ではない。

次代の決済手段として普及しないままでは時代のあだ花で終わる。「悪貨は良貨を駆逐する」というグレシャムの法則が生まれたのは16世紀。仮想通貨は例外だと言い切れるか。

仮想通貨 宴の後(上) マネー退出 しぼむ期待:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37369620V01C18A1EE9000/

仮想通貨 宴の後(中)利益優先 顧客保護おざなり:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37433020W8A101C1EE9000/

仮想通貨 宴の後(下) ICO、急成長の陰で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGKKZO37499480X01C18A1EE9000/
2018/11/08(木) 21:21:58.26ID:DM22D9Aj
>>588
ここで泣いてるようじゃ億は無理だな
プロは1000円まで値段を見ない
2018/11/08(木) 21:22:41.33ID:52B5cPVE
BCHとXRPどっち持つべき?
2018/11/08(木) 21:23:22.46ID:9qL8HPWZ
>>593
プロは今から目隠ししで1000円になるまで途中確認しなくてもわかるものなんですね。
流石です。
2018/11/08(木) 21:23:36.24ID:nI/bFcaa
Apple Payにリップルってどういう仕組みなんだろうか
取引所と絡めずどうやって換金するのか
ウォレットとして使うのかな

今日セブンイレブンいったらApple Pay使えた
ビットポイントは決済としては美味しくないけど仮想通貨は一気に利用が広がるからまあいいか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況