★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
【Ripple】リップル総合745【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
361承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:18:35.17ID:FhV/5jOs 調教?競馬かよ
362承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:19:04.31ID:WDltWLVo 調教→調整
363承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:22:48.42ID:OS+gwW4s 今週末は下げると、昨日書き込みしたら
BCHのハードフォークは15日だからそれまでは
押し目を作りながらXRPも上がると反論した馬鹿チンパンジー🐵
押し目だからどんどん買い増せよ。
BCHのハードフォークは15日だからそれまでは
押し目を作りながらXRPも上がると反論した馬鹿チンパンジー🐵
押し目だからどんどん買い増せよ。
364承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:23:21.23ID:MnSvye8F 終わリップル!!
365承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:25:31.81ID:DM22D9Aj 押し目じゃなくておしめぇなんだよ
367承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:27:53.42ID:TuqWllxg 57切ったらやばそう どんどん落ちろ
368承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:29:24.58ID:WoFjUs3Y ほわああああすごい下落
369承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:35:34.77ID:q3H0OdD8 79円で買って今見たらなんじゃこりゃぁぁぁあ
370承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:36:33.94ID:lPgyK2sP いかりや長介のあのセリフが
371承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:37:39.23ID:8ECj+ov4 ビッチとのチキンレースwwwwww
372承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:38:50.37ID:OS+gwW4s 綺麗なナイアガラが見れそうですね〜
実に美しい
実に美しい
373承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:38:50.42ID:v4T/gTqN まぁこうなるよね
374承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:39:03.65ID:/6LPsaPy 危険な形してるな
376承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:40:10.16ID:f4+x487Q 毎度毎度BBだけ先頭切って下げてんじゃねぇよ
377承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:40:14.51ID:rYkmJi0q 調整中って感じか
378承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:40:25.19ID:FFi/+jOn これは調整でいいんだよな?
そだよな?
上がってくれるんだよな?
100円くらいは。
そだよな?
上がってくれるんだよな?
100円くらいは。
379承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:40:49.78ID:BtlFbnHe はー養分うまうま
380承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:41:34.05ID:Yg1u75sG お前らの金がリップルの
機関投資家に流れていくな
今月調子良かったからね
上がるまでヨコヨコで耐えてたし
機関投資家に流れていくな
今月調子良かったからね
上がるまでヨコヨコで耐えてたし
382承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:42:50.89ID:2DsJbcBJ な、言ったろ SWELLやBCH便乗上げのイベントの時はにげておかんと
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
383承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:43:20.51ID:r0TqoRRT 逃げろお
次は40切りにいくぞ
次は40切りにいくぞ
384承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:43:53.39ID:Yg1u75sG エックスラピッドちゃんと稼働してるのかな
なんか心配になるわ
なんか心配になるわ
385承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:43:55.00ID:OS+gwW4s ここでBTCが下げたら 一気に40円台に突入しそうですね。
美しいナイアガラが見れますね
美しいナイアガラが見れますね
386承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:44:32.28ID:FFi/+jOn なんか、きたぞ
387承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:45:18.33ID:2DsJbcBJ 上手く流れに乗れば、ロングもショートも取れるんだぞ
388承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:46:29.30ID:2DsJbcBJ389承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:47:41.62ID:6bri3XU6 55.9で止まる気がしますが
390承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:48:37.42ID:M8mIHdEG めちゃくちゃだな
391承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:49:19.25ID:2DsJbcBJ XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
Xrapidは価格を上げるためシステムではないからな
一方的に買い上げるシステムでもない 上昇時も下降時も流動性を高めるだけだ
幻想から早く目を覚まそう
価格は重要と供給で決まる
価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません
XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです
ホールドする時間はほとんどありません
買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です
つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです
XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか
もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません
誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません
1000億もあるXRP
ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません
逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い
あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません
そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです
結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる
期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです
Xrapidは価格を上げるためシステムではないからな
一方的に買い上げるシステムでもない 上昇時も下降時も流動性を高めるだけだ
幻想から早く目を覚まそう
392承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:50:05.11ID:6bri3XU6 55.9あたりで止まれば最大で59あたりまで戻すかも
393承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:50:20.29ID:GCANsuMY 必死にコピペ連投してる奴いて草
394承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:50:27.77ID:Pl9Vf8hP 売り煽り必死乙www
395承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:51:16.14ID:5PGQ/hdd 助けてぉ(´・ω・`)
下痢が止まらないぉ(´・ω・`)
だれか正露丸・・・
下痢が止まらないぉ(´・ω・`)
だれか正露丸・・・
396承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:54:32.90ID:OS+gwW4s 来週50円前後に逆戻り決定ですね。
397承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:55:11.74ID:5PGQ/hdd おなか痛いぉ(´・ω・`)
苦しいぉ(´・ω・`)
苦しいぉ(´・ω・`)
398承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:56:10.71ID:lPgyK2sP 刀を鞘から抜いて華麗に振り回して刀を元の鞘に戻すってな感じだな
399承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:56:33.10ID:xGklsU4p i | |
i | |
i | |
彡⌒ ミ
r‐、 ((C(・ω・` )
\(`ヽr'´ _つ))
\_,/
i | |
i | |
彡⌒ ミ
r‐、 ((C(・ω・` )
\(`ヽr'´ _つ))
\_,/
400承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:57:40.06ID:lPgyK2sP ちょっとセイロガン買ってくる
402承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 15:59:24.48ID:BtlFbnHe スカトロスレになってきてる
404天才トレーダー
2018/11/08(木) 16:02:24.94ID:FhV/5jOs 57.5で買ったぞこっから上がる
信じる奴だけ付いて来い
信じる奴だけ付いて来い
407承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:07:23.06ID:LQotxQJT インジケーターはきれいな動きしてるな
まもなく落ちるで
まもなく落ちるで
408承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:07:46.54ID:5PGQ/hdd 信じて着いていって下痢マミレとか嫌だぉ(´・ω・`)
409承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:07:50.72ID:2DsJbcBJ XRPの供給は過剰なんだぞ
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
それにビットコインと比較した時、1000億XRPと2100万BTCでは4761倍も差がある
ただの供給過剰という量じゃないからな 尋常じゃない供給過多だからな
最小単位なら50倍というのはマヤカシ理論だぞ
供給量なんて今の量で比較するしかない
最小単位の数なんていうのはあてにならん
コインマーケットキャップで流通量を比較するのに最小単位で
比較しないからな
コインマーケットキャップは世界中の人が見ていて価格を比較
し価格が決まる時の参考にしているものだ
50倍しか供給がないというならこんなに安いはずがないからな
結局、単価に数量をかけて時価総額が出てくるんだ
それで比較されてる
そして、それは数量がもとになってる
その数量の元になってる数字は小数点の数字がもとに使われている
ここまで言ってわからないなら、供給量の相関関係がわかってないおバカ
だからな
そうやって小数点の数字が相互の関係で比較されて時価総額も決まってくるんだから
最小単位の数字を使って単価を掛け合わせても全然、計算結果が違うんだぞ
そもそも最小単位の数量で単価を掛け合わせても現在の時価総額はバラバラになる
ぜんぜん役立たずになるんだぞ
実際は50倍ではない4761倍の供給が意識されて時価総額が決まってきてる
このへんは小数点ずらしの錯覚に騙されないようにしようぜ
そういう大衆をだます戦法は良くない
供給量が多ければそれだけ価格を上げるのに需要が莫大に必要だ
資金の流入が必要だ
価格を上げるには加速度が必要だが供給が少し増えただけで加速度はかかりにくくなり
上がりにくくなる
結果的に錯覚を利用した壮大なる騙しになる
リップラーはこの錯覚を利用して新規に供給量が少ないことを長年意識させてきた
しかし、これは間違っている
小数点の数量と単価の関係は完全な相関関係があるとまではいえないが
傾向があるのは確かだ
小数点の数量が過剰なものは単価も大きくならない
それは小数点の数量を日本人以外は意識してるっていうことなんだ
50倍ではない4761倍の供給が正しい供給量なのだ
シンプルに見てシンプルに考えないとダメだ
供給量が多くて希少価値がないものは単価も大きくならない
SWIFTによって国際送金の潜在需要があまり期待できなくなった今、今の価格は高すぎると思うぞ
供給量からみたら投資効率は本当は良くないと思うぞ 新規に来る奴は騙されないようにな
411承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:12:52.65ID:b5MXDh0K >>409
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
412天才トレーダー
2018/11/08(木) 16:21:06.72ID:O6BH8HNn よしよし利確。
これがプロの実力だ
感謝しろよ
これがプロの実力だ
感謝しろよ
413承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:21:20.44ID:bDntvpRl うし、年末四万目指すぞ!こいよかもーん
414承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:22:23.57ID:njVn6ZyJ 次掘り出したらフルレバでロングいれる
415天才トレーダー
2018/11/08(木) 16:26:01.02ID:O6BH8HNn 天才からお前らに有難い言葉を教えてやろう。
上がり続ける相場はないんだよ逆に下がり続ける相場もないつまり今何が起こってるか
完全にトレ転した相場この下げはたんなる上がるために助走とってるに過ぎない。
こっからまた跳ねるぞ
上がり続ける相場はないんだよ逆に下がり続ける相場もないつまり今何が起こってるか
完全にトレ転した相場この下げはたんなる上がるために助走とってるに過ぎない。
こっからまた跳ねるぞ
416承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:32:14.41ID:+WjnQq0C 今日でやっと原資の20倍だ
11ヶ月も掛かったわ
11ヶ月も掛かったわ
417天才トレーダー
2018/11/08(木) 16:34:48.25ID:O6BH8HNn どう考えてもたんなる調整だろ笑
ほんと素人しかいないのかよ苦笑い
ほんと素人しかいないのかよ苦笑い
420承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:39:12.46ID:xpcYiwWP421承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:39:42.87ID:23PCtWOq422承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:39:49.37ID:O6BH8HNn423承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:41:24.70ID:CxOSg1cJ BTCが下がるときだけは連動するごみコイン
日航株みたいに価値0になる
日航株みたいに価値0になる
424承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:42:50.66ID:fwPIIkGv >>1
【有料無料】負けてる俺に勝ち方を教えて下さい【問わず】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540985199/
人に自分の財布の運命ゆだねてる時点で勝てるわけねーだろ
遅かれ早かれ最後には養分だ
【有料無料】負けてる俺に勝ち方を教えて下さい【問わず】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540985199/
人に自分の財布の運命ゆだねてる時点で勝てるわけねーだろ
遅かれ早かれ最後には養分だ
425天才トレーダー
2018/11/08(木) 16:46:32.34ID:O6BH8HNn >>420
そんなの分かるかよ気長に待ていつか上がるからそんなすぐに結果求める奴はトレーダーとしての資質がないなやめた方が身のためだぞ
そんなの分かるかよ気長に待ていつか上がるからそんなすぐに結果求める奴はトレーダーとしての資質がないなやめた方が身のためだぞ
426承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:46:50.84ID:YIvcqTOe 今すぐにロックアップしてあるすべてのXRP、バーンすれば
確実に上がる。
確実に上がる。
428承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:49:01.34ID:kvVgxno8 >>425
天才トレーダーさんこんちわ
天才トレーダーさんこんちわ
429承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:49:34.74ID:xpcYiwWP431承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:51:58.22ID:sN4+YZ57 coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう
マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム
>>1-999
仮想通貨のレートを釣り上げている
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう
マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム
>>1-999
432承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:53:23.37ID:TuqWllxg 数年すれば結果あがるんじゃないの? 俺はそのつもりでガチホする予定だけど 安くなれば買い増し ビットコとリップル半々
433承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:55:31.26ID:xpcYiwWP >>430
86階におります
86階におります
434承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 16:56:33.48ID:GCANsuMY あと1ヶ月半しかないから年末年末言う奴も居なくなったな
たまに言いだすキチは僅かに居るけど
たまに言いだすキチは僅かに居るけど
436承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:01:56.00ID:FFi/+jOn 結果論ばっかだよな、ユーチューバーって!
437承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:02:45.52ID:e9dR0fLr おし!!30円人間が時怖くて買えなかったが 60円台でしこたま仕入れたわ XRPホルダーになりたい奴は付いて来い!!
438天才トレーダー ◆HL2fUAyECQ
2018/11/08(木) 17:03:09.03ID:O6BH8HNn な?言ったろ?
これがプロの実力な
これがプロの実力な
441天才トレーダー ◆HL2fUAyECQ
2018/11/08(木) 17:09:59.93ID:O6BH8HNn いやしかしリスクヘッジのために半分しか入れてなかったが57.8円で確信に変わって残り全額入れて大正解だったわ笑
442承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:11:09.77ID:9XA1xQwT きたあああああああ
仮想通貨取引所Poloniexがビットコインキャッシュ分裂通貨2種類の先物取引を公開|最新情報まとめ
https://coin post.jp/?p=55125&
仮想通貨取引所Poloniexが、日本時間16日未明に実施されるハードフォークに先駆け、BCHABCとBCHSVの先物取引を開始した。ハードフォークに関する最新情報もまとめて掲載。
仮想通貨取引所Poloniexがビットコインキャッシュ分裂通貨2種類の先物取引を公開|最新情報まとめ
https://coin post.jp/?p=55125&
仮想通貨取引所Poloniexが、日本時間16日未明に実施されるハードフォークに先駆け、BCHABCとBCHSVの先物取引を開始した。ハードフォークに関する最新情報もまとめて掲載。
443承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:11:16.06ID:E44j1Tl7 >>439
お前が養分やろ
お前が養分やろ
444天才トレーダー ◆HL2fUAyECQ
2018/11/08(木) 17:11:38.55ID:O6BH8HNn >>440
は?
は?
445承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:12:38.11ID:RPM3DArU 超短期で見れば、ボラ大きいだろうけど
もっと大らかに、広い目で見ようぜ
年間単位で、調整と対策が打たれるわけだから
天井ヒゲ避けながら、ここらで掴んどいてガチホ
落ちたら買い増しでいいでそ
5年後よ、5年後。
もっと大らかに、広い目で見ようぜ
年間単位で、調整と対策が打たれるわけだから
天井ヒゲ避けながら、ここらで掴んどいてガチホ
落ちたら買い増しでいいでそ
5年後よ、5年後。
446天才トレーダー
2018/11/08(木) 17:12:54.28ID:O6BH8HNn >>443
えっ?どこが?
えっ?どこが?
447承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:16:16.15ID:E7pYbxK9 coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう
マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム
仮想通貨のレートを釣り上げている
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう
マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる
https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow
トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム
449承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:20:45.03ID:IrHprygb あれ?落ちないのか?
55.9
54.9
わたし全裸で待ってるよー
55.9
54.9
わたし全裸で待ってるよー
450承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:22:15.28ID:I6d8cKOI こんなもんでうろたえてんじゃねえよ。全員50円前後で買いたいって思ってんだから
451承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:26:09.59ID:pIKWNOHn よくわからんからポジション半分抜いておいてよかった
なお半分は61円つかみの模様
なお半分は61円つかみの模様
454承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:30:49.54ID:LBtPxViL 買い増ししようにもグダグダで下がりきらんなぁ…
455承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:31:41.32ID:5PGQ/hdd もう下痢便でないよね(´・ω・`)?
おなか痛いな〜
おなか痛いな〜
456承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:32:46.40ID:I6d8cKOI 投資家ユーチューバー(笑)の田中公貴さんも、45円まで絶対に買うな!からいつのまにか押し目の50円台で仕込め!に論調変わってきてるやん
457承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:36:43.42ID:UvApwS4F まだ下がるかな?
ビッチももうちょい下がったら買いたいけど
リップルも55くらいで買いたい
願わくばビッチで利確してリップルに移りたい
ビッチももうちょい下がったら買いたいけど
リップルも55くらいで買いたい
願わくばビッチで利確してリップルに移りたい
458承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:37:14.95ID:xGklsU4p 15足逆三尊狙うか?
459承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:37:31.34ID:2DsJbcBJ な、言ったろ SWELLやBCH便乗上げのイベントの時はにげておかんと
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな
供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ
その後、売ってなかったと思っても後の祭り
なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない とにかく上がらない
そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ
他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい
需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ
じゃないと億れないからな 今はリバってるだけだからな
特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから
今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める
これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる
もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ
XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
460承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:39:25.80ID:pIKWNOHn また下痢来そうで怖い
これはノロウィルス感染してる
これはノロウィルス感染してる
461承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 17:40:46.64ID:RPM3DArU お前らが下痢下痢言うから
リアルにお腹痛くなってきたやんか
ピーピーの兆し、トイレ行ってくる
リアルにお腹痛くなってきたやんか
ピーピーの兆し、トイレ行ってくる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- とらせん
- 西武線
- 4輪レースなんでも実況 Lap5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【ATP】テニス総合実況スレ2026 Part 67【WTA】
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]