探検


【Ripple】リップル総合745【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:51:59.56ID:fE5iaME/
うおおおおおおお!!!!!

とまんねーぞこれああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:52:29.53ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:52:54.68ID:b5MXDh0K
>>308
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
2018/11/08(木) 13:52:56.94ID:W+Z+oV7Z
せやから、言うたやろ(´・ω・`)
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:53:28.83ID:0roU5Mik
上げの材料なんて後付けなのもあるし。それより、取引所が増えて相場原理がより出やすくなってきたかもしれませんね。
2018/11/08(木) 13:53:34.24ID:W+Z+oV7Z
63円民は年内助からんからな
ご覚悟を
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:53:50.63ID:ZQcDN5Yg
>>304
そうですか
これから悲惨な事になりそうで心配になりますね
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:53:54.64ID:2DsJbcBJ
リバってるだけでまだまだ下がるぞ
数時間かけてどんどんさがるのだ
2018/11/08(木) 13:54:59.14ID:M8mIHdEG
早くビットコと他銘柄の切り離し来てくれ
2018/11/08(木) 13:57:10.80ID:5PGQ/hdd
下痢が止まったのかな(´・ω・`)?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:57:13.13ID:IrHprygb
初心者のワイのターゲットは53.8

買い直しフルベットいきます
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:57:18.58ID:fE5iaME/
うおおおおおおお!!!!!

とまんねーぞおおおおおおお!!!!!!!!!


暴下げじゃあああああああああああああ!!!!!!


逃げろああああああああああああああああ!!!!!!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:58:11.34ID:m9QM/KF1
>>318
売り煽り下手っぴ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:59:06.14ID:mu4p/skc
もう一段落ちたらさらにやばいことになるだろうな
今のbchとxrpに入ってる法定通貨は韓国マネーだぞ
やつら狂ったら日本人以上のイナゴ狼狽するからな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:02:29.44ID:zT2bLuSA
これ、取引所とか一部の大口関係者が、庶民から金を巻き上げるためのシステムに思えてきて、買う気が萎えたわ
2018/11/08(木) 14:03:01.97ID:sN4+YZ57
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう

マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム

>>1-999
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:04:11.93ID:njVn6ZyJ
>>316
リバが止まった
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:04:30.22ID:6x4KcGzU
>>286
来日するから絶対観に行け
もうこの後はどんどん外人特有の
劣化が酷くなり観に行く気なくなるぞ
初めて日本に来た時は可愛かったな…
2018/11/08(木) 14:05:05.36ID:NrpH7wL+
何下げ?
ポジティブニュース下げだわな
韓国が来年から税金が〜だから年末までは爆揚げ〜

ポジニュース出たら売りだわな
イナゴ呼び寄せて大口売るための材料
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:08:15.86ID:QFhW2fH7
30円切ったら 暴落って言えよ!
子供の集まりやん
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:12:36.65ID:CxOSg1cJ
こっから地獄のはじまりだ
年末10円とみた
2018/11/08(木) 14:12:58.89ID:BALbZA77
坊やたち、仮想通貨は初めてかい?
2018/11/08(木) 14:13:05.80ID:5eSRAc7G
もう49円かよ・・・
2018/11/08(木) 14:17:52.47ID:R9beZHb1
>>329
寝ぼけてんの?w
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:18:48.27ID:qkVHOS6G
55.8円で買ったから55.8まで下がってほしい
±0で売り抜けるから
2018/11/08(木) 14:25:14.28ID:xGklsU4p
55までは下がる。底で買おうね。
2018/11/08(木) 14:25:29.93ID:sN4+YZ57
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう

マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム

>>1-999
2018/11/08(木) 14:34:53.92ID:3/zEdcra
55までは下がるから今売り抜けたほうがいいな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:39:05.04ID:JfKT4G0X
>>331
なんのために取引してるの?
2018/11/08(木) 14:39:39.12ID:HfAK6j7J
Gatehub のXRP/USD これどうなってんだ?? -30%以上下がってるけど…

まえからチョイチョイおかしな数字出してたけど今日のは大胆だなぁ…
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:43:09.72ID:6x4KcGzU
止まらないHA〜HA〜
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:45:07.90ID:trtq3XF8
俺が57円で食い止めるから、その隙にお前ら買え
2018/11/08(木) 14:45:51.37ID:xGklsU4p
 i||      ..   i||
 i||         i||
 i||         i||
 .∧ ∧        i||
.(´・ω・ )      _,,..,,,,_
o.   ,o     / .・ω・.ヾ   きゃーー
O_Oノ      l      l
           `'ー---‐
 i||   i||
 i||         i||
 i||         i||     
2018/11/08(木) 14:46:14.57ID:B8xRGt2m
なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
2018/11/08(木) 14:47:45.80ID:6D9uqwIz
何度この流れを繰り返すんだよw
2018/11/08(木) 14:48:37.32ID:YuOLzMkL
swiftこの調子で年末600万いくのか?もう城建てるつもりの森とか見て回ってるんだぞ俺大丈夫か
2018/11/08(木) 14:49:25.34ID:3N+EoTfo
三角保ち合いを上抜けたから上行くと思ってロングした人は多いだろうな
2018/11/08(木) 14:50:01.57ID:xGklsU4p
>>343
俺もギリギリ致命傷で済んだわ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:50:15.18ID:0cC39JbS
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧黒∧_ヾ\ <痩せてもヒモやから海外逃げたんやああああああ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <IYRKのTシャツ売れんわあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下がかゆいんやこらあああああ!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP |
2018/11/08(木) 14:51:20.70ID:X/g0IUd8
600万ってなんだよ
1XRP600万円か?600万ドルか?600万サトシか?
いずれにしろガイジ率600万%
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:52:43.41ID:TuqWllxg
よっしゃまたお買い得で買えそうだ もっと落ちろ 何年後かに上がってくれればいい
2018/11/08(木) 14:54:57.20ID:u4LWdpX/
崩壊してる
2018/11/08(木) 14:55:41.76ID:3N+EoTfo
>>344
しゃーない
あれは読めないわ
2018/11/08(木) 14:55:57.59ID:Z+Sv47kg
あーあ、ずっと調子良かったのにクソ関が「リップル高騰」とか言うから次の日これだよ
2018/11/08(木) 14:57:12.43ID:6bri3XU6
>>343
確かに
今は上のライン突破するまで下ですね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:58:18.47ID:0Za1ZWXx
これ吹き上がるぞ
2018/11/08(木) 15:01:32.96ID:4nxwLT0g
こんなんただのセリクラやん
2018/11/08(木) 15:02:38.01ID:DM22D9Aj
全部出してスッキリ
しばらく横になります
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:10:06.54ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:10:30.10ID:2DsJbcBJ
リバってるだけでまだまだ下がるぞ
数時間かけてどんどんさがるのだ
2018/11/08(木) 15:11:12.97ID:+Ci8VyBl
この流れ何回目だよw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:16:53.49ID:zT2bLuSA
騙しながら巧みに上下してるね
これで狼狽して損切り繰り返してる人も多いだろう

俺はノーポジだから良いけど、かなり悪質な変動だな
2018/11/08(木) 15:18:12.28ID:WDltWLVo
ただの調教だろww
2018/11/08(木) 15:18:22.40ID:23PCtWOq
>>358
色んなスレに同じ内容の書き込みしかしてないね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:18:35.17ID:FhV/5jOs
調教?競馬かよ
2018/11/08(木) 15:19:04.31ID:WDltWLVo
調教→調整
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:22:48.42ID:OS+gwW4s
今週末は下げると、昨日書き込みしたら
BCHのハードフォークは15日だからそれまでは
押し目を作りながらXRPも上がると反論した馬鹿チンパンジー🐵 
押し目だからどんどん買い増せよ。 
2018/11/08(木) 15:23:21.23ID:MnSvye8F
終わリップル!!
2018/11/08(木) 15:25:31.81ID:DM22D9Aj
押し目じゃなくておしめぇなんだよ
2018/11/08(木) 15:26:26.97ID:YuOLzMkL
>>346
5ちゃんはじめてか?力抜けよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:27:53.42ID:TuqWllxg
57切ったらやばそう どんどん落ちろ
2018/11/08(木) 15:29:24.58ID:WoFjUs3Y
ほわああああすごい下落
2018/11/08(木) 15:35:34.77ID:q3H0OdD8
79円で買って今見たらなんじゃこりゃぁぁぁあ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:36:33.94ID:lPgyK2sP
いかりや長介のあのセリフが
2018/11/08(木) 15:37:39.23ID:8ECj+ov4
ビッチとのチキンレースwwwwww
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:38:50.37ID:OS+gwW4s
綺麗なナイアガラが見れそうですね〜

実に美しい
2018/11/08(木) 15:38:50.42ID:v4T/gTqN
まぁこうなるよね
2018/11/08(木) 15:39:03.65ID:/6LPsaPy
危険な形してるな
2018/11/08(木) 15:39:45.52ID:r7lKn4ey
>>369
いつの話だそれは
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:40:10.16ID:f4+x487Q
毎度毎度BBだけ先頭切って下げてんじゃねぇよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:40:14.51ID:rYkmJi0q
調整中って感じか
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:40:25.19ID:FFi/+jOn
これは調整でいいんだよな?
そだよな?
上がってくれるんだよな?
100円くらいは。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:40:49.78ID:BtlFbnHe
はー養分うまうま
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:41:34.05ID:Yg1u75sG
お前らの金がリップルの
機関投資家に流れていくな
今月調子良かったからね
上がるまでヨコヨコで耐えてたし
2018/11/08(木) 15:42:50.11ID:HfAK6j7J
>>370 8時だよ!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:42:50.89ID:2DsJbcBJ
な、言ったろ SWELLやBCH便乗上げのイベントの時はにげておかんと

BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/08(木) 15:43:20.51ID:r0TqoRRT
逃げろお
次は40切りにいくぞ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:43:53.39ID:Yg1u75sG
エックスラピッドちゃんと稼働してるのかな
なんか心配になるわ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:43:55.00ID:OS+gwW4s
ここでBTCが下げたら 一気に40円台に突入しそうですね。

美しいナイアガラが見れますね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:44:32.28ID:FFi/+jOn
なんか、きたぞ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:45:18.33ID:2DsJbcBJ
上手く流れに乗れば、ロングもショートも取れるんだぞ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:46:29.30ID:2DsJbcBJ
>>384
だからXrapidは価格を上げるためシステム
じゃないからな 

登り時も下り時も流動性を高めるだけ
2018/11/08(木) 15:47:41.62ID:6bri3XU6
55.9で止まる気がしますが
2018/11/08(木) 15:48:37.42ID:M8mIHdEG
めちゃくちゃだな
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:49:19.25ID:2DsJbcBJ
XrapidによってXRPが採用されても本当に価格は上がるのか?
価格は重要と供給で決まる

価格が上がるには需要する側で仮想通貨をホールドしておかなければなりません

XrapidはXRPの送金需要を高めますが、その中身はフィアット通貨→XRP→フィアット通貨という流れになります
これを板で考えるとフィアット通貨でXRPを買って、XRPを売ってフィアット通貨という流れです

ホールドする時間はほとんどありません

買いと売りの出来高で出来高は増えますが価格は均等する取引です

つまり、売買が拮抗している状態を作り出すだけです

XRPの事を仮想通貨として書いている記事やサイトはそれを本当には理解していないか

もしくはワザとミスリードさせるように書いているので内容を信用してはいけません

誰もブリッジ通貨になると価格が上がる仕組みを説明しきれていません

1000億もあるXRP

ホールドする人が限られてる状況では価格はあがりません 
Xrapidで行って来いの出来高が増えても価格はあがりません

逆に、取引が均等する→価格が安定する→ボラが減る→ボラのある通貨に投資家が移動するというように
投資家が逃げ出す原因になる可能性が高い

あなたの扱ってるXRPは何かわけのわからない価格が上がる信仰によってなりたっているようですが
価格を決めるのは需要と供給しかありません

そして、価格を上げるには需要側がホールドする状態を作り出さないといけないのです

結局、期待で上下してるだけだから祭りが終われば大暴落が待ってる

期待なんか急速に収縮するのです
だから400円から30円に簡単に下がったのです

Xrapidは価格を上げるためシステムではないからな 

一方的に買い上げるシステムでもない 上昇時も下降時も流動性を高めるだけだ

幻想から早く目を覚まそう 
2018/11/08(木) 15:50:05.11ID:6bri3XU6
55.9あたりで止まれば最大で59あたりまで戻すかも
2018/11/08(木) 15:50:20.29ID:GCANsuMY
必死にコピペ連投してる奴いて草
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:50:27.77ID:Pl9Vf8hP
売り煽り必死乙www
2018/11/08(木) 15:51:16.14ID:5PGQ/hdd
助けてぉ(´・ω・`)
下痢が止まらないぉ(´・ω・`)
だれか正露丸・・・
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:54:32.90ID:OS+gwW4s
来週50円前後に逆戻り決定ですね。
2018/11/08(木) 15:55:11.74ID:5PGQ/hdd
おなか痛いぉ(´・ω・`)
苦しいぉ(´・ω・`)
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:56:10.71ID:lPgyK2sP
刀を鞘から抜いて華麗に振り回して刀を元の鞘に戻すってな感じだな
2018/11/08(木) 15:56:33.10ID:xGklsU4p
   i  |  |
   i  |  |
   i  |  |

      彡⌒ ミ
 r‐、 ((C(・ω・` )
 \(`ヽr'´   _つ))
    \_,/
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:57:40.06ID:lPgyK2sP
ちょっとセイロガン買ってくる
2018/11/08(木) 15:58:05.76ID:3N+EoTfo
>>389
次目指すのはそのラインだろうね
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:59:24.48ID:BtlFbnHe
スカトロスレになってきてる
2018/11/08(木) 15:59:52.72ID:GCANsuMY
>>399
宙づりの浜崎?
404天才トレーダー
垢版 |
2018/11/08(木) 16:02:24.94ID:FhV/5jOs
57.5で買ったぞこっから上がる
信じる奴だけ付いて来い
2018/11/08(木) 16:03:44.97ID:xGklsU4p
>>404
すでに含み損ですな
握力しっかり!
2018/11/08(木) 16:06:00.28ID:6bri3XU6
>>404
せっかく指値を言ってるのにw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況