探検


【Ripple】リップル総合745【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
★【Ripple/XRPとは?】

・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/

・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所

・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy

・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)

・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)

・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/

・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/

・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/

・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/

・バイナンス(海外):http://www.binance.com/


★スレ立てについて
次スレは>>900

荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
2018/11/08(木) 13:24:09.62ID:r0TqoRRT
本当の地獄はこれからだ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:24:17.13ID:b5MXDh0K
>>280
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
2018/11/08(木) 13:27:42.43ID:21atBQWA
マジかよテイラー・スウィフトのファンになります
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:28:12.67ID:FFi/+jOn
まだ年末までには時間が、ありすぎるんだよ。今年の年末は大暴落というシナリオもある。年始大暴騰とか。
いづれにせよ、年末年始が楽しみだ
みんな50割ったら売りが激しくなるだろうね!そしたらまたリップルも伝説V字上げで賑わいそうだ。
2018/11/08(木) 13:28:42.61ID:29wIUSko
>>95
だから俺言ったやろ
2018/11/08(木) 13:32:30.89ID:WoFjUs3Y
また毎日下げ下げが来る
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:33:05.59ID:mu4p/skc
>>282
お疲れちゃんw
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:35:32.07ID:cqrPGILF
握ってたら利益が消滅した
2018/11/08(木) 13:37:42.71ID:kJ6Zqsfx
スイングの気持ちでエントリーしてデイのつもりでエグジットすべきだなあ
大勝ちは無理だけど
2018/11/08(木) 13:38:39.73ID:v4T/gTqN
毎年年末上げが来ると思ってるやつ考え改めたほうがいいよガッカリするから
今年は来ないどころか2016年の年末のように下げる可能性のほうが高い
2018/11/08(木) 13:41:23.99ID:EcTEzTXg
今年は一年中去年の再現を裏切り続けて手放させる年になってるから
年末こそトドメ刺しに来そうだよな。年末が最後の希望だろうし
年末が駄目なら来年は前年の値動きで仮想通貨は儲からないと刷り込める
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:41:35.11ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:41:43.94ID:Ytt2rtTC
ショートイン
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:41:56.86ID:rYkmJi0q
>>293
基本年末は税金利確があるから下げでしょ
12月初旬は上げ
298100兆円プレイヤー《騙》lYRU会長
垢版 |
2018/11/08(木) 13:43:28.59ID:1eb1cBqb
何で下がったか?わしが売り増ししたから。わらう。いくで。やるで。リップルハイレバ売り増しや。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:47:03.29ID:QFhW2fH7
書き込みしか見てなくて、50円割れたかって思ってたら、
58円とか!下げ下げ言ってるやつ ふざけてんのか!
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:48:42.48ID:ZQcDN5Yg
40円で買ったけど売ったほうがいいの?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:48:51.02ID:FFi/+jOn
ほんとリップルは好材料でまくってて確かに100円くらいなっててもおかしくないわな。何かおかしいね。あそこで上がらなかったから私も追えなかった。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:49:48.38ID:FFi/+jOn
しかし何下げだったのか、よくわからん。
2018/11/08(木) 13:51:01.35ID:r0TqoRRT
北尾バブル終了wwwwwww
2018/11/08(木) 13:51:05.90ID:23PCtWOq
>>300
売らなくて良いと思う
一方的に上がり続けるなんて事は無い訳で
これ位の調整を挟みながらの方が健全よ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:51:31.58ID:b5MXDh0K
>>295
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
2018/11/08(木) 13:51:49.77ID:B8xRGt2m
なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:51:59.56ID:fE5iaME/
うおおおおおおお!!!!!

とまんねーぞこれああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:52:29.53ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:52:54.68ID:b5MXDh0K
>>308
SWIFTは去年まで2年間日本で働いてて1億8千万儲けたのに今韓国に住んでるから税金払ってないってただの脱税やん
2018/11/08(木) 13:52:56.94ID:W+Z+oV7Z
せやから、言うたやろ(´・ω・`)
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:53:28.83ID:0roU5Mik
上げの材料なんて後付けなのもあるし。それより、取引所が増えて相場原理がより出やすくなってきたかもしれませんね。
2018/11/08(木) 13:53:34.24ID:W+Z+oV7Z
63円民は年内助からんからな
ご覚悟を
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:53:50.63ID:ZQcDN5Yg
>>304
そうですか
これから悲惨な事になりそうで心配になりますね
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:53:54.64ID:2DsJbcBJ
リバってるだけでまだまだ下がるぞ
数時間かけてどんどんさがるのだ
2018/11/08(木) 13:54:59.14ID:M8mIHdEG
早くビットコと他銘柄の切り離し来てくれ
2018/11/08(木) 13:57:10.80ID:5PGQ/hdd
下痢が止まったのかな(´・ω・`)?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:57:13.13ID:IrHprygb
初心者のワイのターゲットは53.8

買い直しフルベットいきます
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:57:18.58ID:fE5iaME/
うおおおおおおお!!!!!

とまんねーぞおおおおおおお!!!!!!!!!


暴下げじゃあああああああああああああ!!!!!!


逃げろああああああああああああああああ!!!!!!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:58:11.34ID:m9QM/KF1
>>318
売り煽り下手っぴ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 13:59:06.14ID:mu4p/skc
もう一段落ちたらさらにやばいことになるだろうな
今のbchとxrpに入ってる法定通貨は韓国マネーだぞ
やつら狂ったら日本人以上のイナゴ狼狽するからな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:02:29.44ID:zT2bLuSA
これ、取引所とか一部の大口関係者が、庶民から金を巻き上げるためのシステムに思えてきて、買う気が萎えたわ
2018/11/08(木) 14:03:01.97ID:sN4+YZ57
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう

マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム

>>1-999
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:04:11.93ID:njVn6ZyJ
>>316
リバが止まった
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:04:30.22ID:6x4KcGzU
>>286
来日するから絶対観に行け
もうこの後はどんどん外人特有の
劣化が酷くなり観に行く気なくなるぞ
初めて日本に来た時は可愛かったな…
2018/11/08(木) 14:05:05.36ID:NrpH7wL+
何下げ?
ポジティブニュース下げだわな
韓国が来年から税金が〜だから年末までは爆揚げ〜

ポジニュース出たら売りだわな
イナゴ呼び寄せて大口売るための材料
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:08:15.86ID:QFhW2fH7
30円切ったら 暴落って言えよ!
子供の集まりやん
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:12:36.65ID:CxOSg1cJ
こっから地獄のはじまりだ
年末10円とみた
2018/11/08(木) 14:12:58.89ID:BALbZA77
坊やたち、仮想通貨は初めてかい?
2018/11/08(木) 14:13:05.80ID:5eSRAc7G
もう49円かよ・・・
2018/11/08(木) 14:17:52.47ID:R9beZHb1
>>329
寝ぼけてんの?w
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:18:48.27ID:qkVHOS6G
55.8円で買ったから55.8まで下がってほしい
±0で売り抜けるから
2018/11/08(木) 14:25:14.28ID:xGklsU4p
55までは下がる。底で買おうね。
2018/11/08(木) 14:25:29.93ID:sN4+YZ57
coinlibによると、ここ数日でコリアマネーが急激に増加
仮想通貨のレートを釣り上げている
利確売りに巻き込まれて天井掴みしないように警戒しましょう

マネーフローを見ると
すでに匿名通貨に財産を逃がしているのがみてとれる

https://coinlib.io/global-crypto-charts?theme=dark#global_money_flow

トレードはババ抜き。
誰かにポジションを擦り付けるゲーム

>>1-999
2018/11/08(木) 14:34:53.92ID:3/zEdcra
55までは下がるから今売り抜けたほうがいいな
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:39:05.04ID:JfKT4G0X
>>331
なんのために取引してるの?
2018/11/08(木) 14:39:39.12ID:HfAK6j7J
Gatehub のXRP/USD これどうなってんだ?? -30%以上下がってるけど…

まえからチョイチョイおかしな数字出してたけど今日のは大胆だなぁ…
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:43:09.72ID:6x4KcGzU
止まらないHA〜HA〜
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:45:07.90ID:trtq3XF8
俺が57円で食い止めるから、その隙にお前ら買え
2018/11/08(木) 14:45:51.37ID:xGklsU4p
 i||      ..   i||
 i||         i||
 i||         i||
 .∧ ∧        i||
.(´・ω・ )      _,,..,,,,_
o.   ,o     / .・ω・.ヾ   きゃーー
O_Oノ      l      l
           `'ー---‐
 i||   i||
 i||         i||
 i||         i||     
2018/11/08(木) 14:46:14.57ID:B8xRGt2m
なんかもう仮想通貨は終わったんだな・・・
2018/11/08(木) 14:47:45.80ID:6D9uqwIz
何度この流れを繰り返すんだよw
2018/11/08(木) 14:48:37.32ID:YuOLzMkL
swiftこの調子で年末600万いくのか?もう城建てるつもりの森とか見て回ってるんだぞ俺大丈夫か
2018/11/08(木) 14:49:25.34ID:3N+EoTfo
三角保ち合いを上抜けたから上行くと思ってロングした人は多いだろうな
2018/11/08(木) 14:50:01.57ID:xGklsU4p
>>343
俺もギリギリ致命傷で済んだわ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:50:15.18ID:0cC39JbS
\\\     \ \\
   \\ヾ__ ∧黒∧_ヾ\ <痩せてもヒモやから海外逃げたんやああああああ!
\   \ \ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧百∧ |  ヾ <IYRKのTシャツ売れんわあああああ!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д゜∧北∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<鼻の下がかゆいんやこらあああああ!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\       |  ̄ XRP |
2018/11/08(木) 14:51:20.70ID:X/g0IUd8
600万ってなんだよ
1XRP600万円か?600万ドルか?600万サトシか?
いずれにしろガイジ率600万%
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:52:43.41ID:TuqWllxg
よっしゃまたお買い得で買えそうだ もっと落ちろ 何年後かに上がってくれればいい
2018/11/08(木) 14:54:57.20ID:u4LWdpX/
崩壊してる
2018/11/08(木) 14:55:41.76ID:3N+EoTfo
>>344
しゃーない
あれは読めないわ
2018/11/08(木) 14:55:57.59ID:Z+Sv47kg
あーあ、ずっと調子良かったのにクソ関が「リップル高騰」とか言うから次の日これだよ
2018/11/08(木) 14:57:12.43ID:6bri3XU6
>>343
確かに
今は上のライン突破するまで下ですね
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 14:58:18.47ID:0Za1ZWXx
これ吹き上がるぞ
2018/11/08(木) 15:01:32.96ID:4nxwLT0g
こんなんただのセリクラやん
2018/11/08(木) 15:02:38.01ID:DM22D9Aj
全部出してスッキリ
しばらく横になります
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:10:06.54ID:2DsJbcBJ
BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:10:30.10ID:2DsJbcBJ
リバってるだけでまだまだ下がるぞ
数時間かけてどんどんさがるのだ
2018/11/08(木) 15:11:12.97ID:+Ci8VyBl
この流れ何回目だよw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:16:53.49ID:zT2bLuSA
騙しながら巧みに上下してるね
これで狼狽して損切り繰り返してる人も多いだろう

俺はノーポジだから良いけど、かなり悪質な変動だな
2018/11/08(木) 15:18:12.28ID:WDltWLVo
ただの調教だろww
2018/11/08(木) 15:18:22.40ID:23PCtWOq
>>358
色んなスレに同じ内容の書き込みしかしてないね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:18:35.17ID:FhV/5jOs
調教?競馬かよ
2018/11/08(木) 15:19:04.31ID:WDltWLVo
調教→調整
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:22:48.42ID:OS+gwW4s
今週末は下げると、昨日書き込みしたら
BCHのハードフォークは15日だからそれまでは
押し目を作りながらXRPも上がると反論した馬鹿チンパンジー🐵 
押し目だからどんどん買い増せよ。 
2018/11/08(木) 15:23:21.23ID:MnSvye8F
終わリップル!!
2018/11/08(木) 15:25:31.81ID:DM22D9Aj
押し目じゃなくておしめぇなんだよ
2018/11/08(木) 15:26:26.97ID:YuOLzMkL
>>346
5ちゃんはじめてか?力抜けよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:27:53.42ID:TuqWllxg
57切ったらやばそう どんどん落ちろ
2018/11/08(木) 15:29:24.58ID:WoFjUs3Y
ほわああああすごい下落
2018/11/08(木) 15:35:34.77ID:q3H0OdD8
79円で買って今見たらなんじゃこりゃぁぁぁあ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:36:33.94ID:lPgyK2sP
いかりや長介のあのセリフが
2018/11/08(木) 15:37:39.23ID:8ECj+ov4
ビッチとのチキンレースwwwwww
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:38:50.37ID:OS+gwW4s
綺麗なナイアガラが見れそうですね〜

実に美しい
2018/11/08(木) 15:38:50.42ID:v4T/gTqN
まぁこうなるよね
2018/11/08(木) 15:39:03.65ID:/6LPsaPy
危険な形してるな
2018/11/08(木) 15:39:45.52ID:r7lKn4ey
>>369
いつの話だそれは
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:40:10.16ID:f4+x487Q
毎度毎度BBだけ先頭切って下げてんじゃねぇよ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:40:14.51ID:rYkmJi0q
調整中って感じか
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:40:25.19ID:FFi/+jOn
これは調整でいいんだよな?
そだよな?
上がってくれるんだよな?
100円くらいは。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:40:49.78ID:BtlFbnHe
はー養分うまうま
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:41:34.05ID:Yg1u75sG
お前らの金がリップルの
機関投資家に流れていくな
今月調子良かったからね
上がるまでヨコヨコで耐えてたし
2018/11/08(木) 15:42:50.11ID:HfAK6j7J
>>370 8時だよ!
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:42:50.89ID:2DsJbcBJ
な、言ったろ SWELLやBCH便乗上げのイベントの時はにげておかんと

BCH便乗上げのイベントは終わったぜ  
XRPはイベントや一時的な期待上げの時の期待需要時しか上がらないからな

供給過多コインは絶頂期を逃さず売っておかないと売り時を逃すと次いつ売ればいいか
探すのが大変だせ 

その後、売ってなかったと思っても後の祭り

なんせ一旦下がり始めるとちょっとやそっとでは上がらない  とにかく上がらない

そこが供給過多通貨のおそろしいところ
需要が供給を上回らなければ徐々にズルズルと下がってくる
単発上げはあっても天井がどんどん下がってくる
値崩れ現象は需要が供給を上回れない限り負のループが永遠と続くのだ

他の通貨は供給が少ないから需給改善の兆しは掴みやすいが
供給過多コインは供給が多いことが致命的になりやすい

需要と供給曲線の理論を考えれば当たり前なんだから
ちゃんと売り時をイメージトレーニングして売り切れよ  

じゃないと億れないからな  今はリバってるだけだからな

特に単発上げ後はしばらくは落ち込むのは間違いない地点なんだから

今日はまだ逃げれる地点あるかもしれんからね 1週間後はわからんよ ズルズルとくだり始める

これ逃すとしばらく・・・5−10年後あるか・・・もしかしたら状況ガラッと変わって
ないかもしれない SWIFT GPIも仮想通貨サポートできるということだし それはXRPではないし
どんどん競争が増えてどんどん高値は難しくなってくる

もうXRapidやマネータップという最初の公開という大きなイベントが終わって100円超えなかった
んだからな 全体的にXRPに冷めてきてるという事なんだぞ

XRapidが始動したことによって段々とこれからボラが少なくなってくる日々を迎える
段々とボラが減って徐々にズルズルと投資家が逃げ出していくのです
2018/11/08(木) 15:43:20.51ID:r0TqoRRT
逃げろお
次は40切りにいくぞ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/11/08(木) 15:43:53.39ID:Yg1u75sG
エックスラピッドちゃんと稼働してるのかな
なんか心配になるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況