★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
前スレ
【Ripple】リップル総合742【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541458513/
【Ripple】リップル総合743【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541492647/
【Ripple】リップル総合744【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541510607/
【Ripple】リップル総合745【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/11/07(水) 22:20:13.69ID:viV0oCv/
2018/11/08(木) 00:35:12.74ID:g4IzKK+L
>>1-999
放置してる自民党もマネロンしてるのかしら???
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では未だに禁止されていないのである
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
放置してる自民党もマネロンしてるのかしら???
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では未だに禁止されていないのである
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
2018/11/08(木) 00:35:45.57ID:5uQ1BXqC
下痢が我慢限界みたいね(´・ω・`)
12承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:44:10.75ID:DwDQKkfn 豆コイン買おうぜ
20時リブランディングだぞ
20時リブランディングだぞ
2018/11/08(木) 00:47:17.19ID:BALbZA77
ドッグならちょっと欲しい
14承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 00:48:11.67ID:siXeDs6a さっきADA、LTC、EOS少し売られた
一旦BCHかXRPのターンくるかー?
一旦BCHかXRPのターンくるかー?
2018/11/08(木) 01:32:35.35ID:pd49GCd/
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
16承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 01:51:17.04ID:0f0KXStM >>1おつ
17承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:00:05.25ID:3Z+wHLZH もう4時間足も割ってるからしばらく下降だな
18承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:08:07.44ID:QFhW2fH7 @Binance基軸採用
Acoin base上場
B有価証券問題解決
Cコインチェック再開 まだ、XRP取り扱い開始なし
DSBIVC送金、板取引開始
EXRP NASDAC仮想通貨上場
FビットコインETF 承認
GSWIFTはRippleNet に接続憶測
HWTOブロックチェーン技術XRP世界の金融システムに必要
『リップル社はグローバルコマースに変革をおこしうる』
IIMFのフィンテック審議会リップル社とXRPに関して説明
「我々ブロックチェーン大量採用をまもなく目の当たりにする」
Jサンタンデール銀行(スペイン本拠)が、全ての決済にXRPを活用
Kripple社の株式上場予定
LBinance + Bittrex + Bitstamp = 3+ Billions of xrp 30億リップル保有
金融機関等のXRP大量採用開始
Mアメリカン・エキスプレスが、リップルのxRapidを使用することに合意 運用開始
Nリップル社幹部マーケティング責任者Cory Johnson(コリー・ジョンソン)氏「米トランプ政権と定期的に議論している」と発言!
O【カナダの仮想通貨取引所 “CoinField” がついにXRP基軸をスタート
20のXRP通貨ペアで、61カ国
PSBI & Ripple & R3 でトレードファイナンスにXRPが使われる未来
QRipple Dilip Rao 既に200近くの金融機関と契約(プロダクトを利用する契約)を締結
Rコインベース、日本では三菱UFJとタッグを組み、XRPの取り扱い開始か
SRipple社は中東市場をターゲットに事業を拡大するべく、年内にもドバイに新たなオフィスを設立
㉑住信SBIネット銀行、提供元Tencent「WeChat Pay」の取り扱いを開始 元/円の交換にXRP
こんな来ても 価格はほとんど変わらん通貨 XRP
しかし、なぬかわからんスイッチ入ったら、キチガイみたいにあげる通貨 それもXRP
てか、毎日の上場や機軸や提携 の話多すぎてわけわかめ
Acoin base上場
B有価証券問題解決
Cコインチェック再開 まだ、XRP取り扱い開始なし
DSBIVC送金、板取引開始
EXRP NASDAC仮想通貨上場
FビットコインETF 承認
GSWIFTはRippleNet に接続憶測
HWTOブロックチェーン技術XRP世界の金融システムに必要
『リップル社はグローバルコマースに変革をおこしうる』
IIMFのフィンテック審議会リップル社とXRPに関して説明
「我々ブロックチェーン大量採用をまもなく目の当たりにする」
Jサンタンデール銀行(スペイン本拠)が、全ての決済にXRPを活用
Kripple社の株式上場予定
LBinance + Bittrex + Bitstamp = 3+ Billions of xrp 30億リップル保有
金融機関等のXRP大量採用開始
Mアメリカン・エキスプレスが、リップルのxRapidを使用することに合意 運用開始
Nリップル社幹部マーケティング責任者Cory Johnson(コリー・ジョンソン)氏「米トランプ政権と定期的に議論している」と発言!
O【カナダの仮想通貨取引所 “CoinField” がついにXRP基軸をスタート
20のXRP通貨ペアで、61カ国
PSBI & Ripple & R3 でトレードファイナンスにXRPが使われる未来
QRipple Dilip Rao 既に200近くの金融機関と契約(プロダクトを利用する契約)を締結
Rコインベース、日本では三菱UFJとタッグを組み、XRPの取り扱い開始か
SRipple社は中東市場をターゲットに事業を拡大するべく、年内にもドバイに新たなオフィスを設立
㉑住信SBIネット銀行、提供元Tencent「WeChat Pay」の取り扱いを開始 元/円の交換にXRP
こんな来ても 価格はほとんど変わらん通貨 XRP
しかし、なぬかわからんスイッチ入ったら、キチガイみたいにあげる通貨 それもXRP
てか、毎日の上場や機軸や提携 の話多すぎてわけわかめ
19承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:27:30.34ID:OV4gMcqg あと何回オナニーしたら千円になるかな
20承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:31:05.89ID:pIKWNOHn >>19
365回
365回
22承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 02:35:32.34ID:OV4gMcqg2018/11/08(木) 03:12:36.07ID:pd49GCd/
これ
放置してる自民党も野党も仲良く
マネロンしてるのかしら???
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では未だに禁止されていないのである
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
放置してる自民党も野党も仲良く
マネロンしてるのかしら???
仮想通貨は日本だけ見ても
今年だけで「640億円」あまりのハッキング被害
仮想通貨による財産隠しが横行
海外の仮想通貨取引所のいくつかは
未だにメアドだけで登録できる
マネロンの巣窟
アメリカでは利用が禁止されているが
日本では未だに禁止されていないのである
アメリカでは公務員は仮想通貨の
保有枚数を国に報告する義務が課せられているが
日本の公務員には報告義務は課されていない
2018/11/08(木) 03:33:39.63ID:GbK0SaUR
■■■■■■■■■■■■■■■
まじでXRP買っとけ
凄まじいことなるぞ
この状況で買わないバカとかいるのか笑
ファンダの積み重ねるが凄まじい
威力に。
■■■■■■■■■■■■■■■
まじでXRP買っとけ
凄まじいことなるぞ
この状況で買わないバカとかいるのか笑
ファンダの積み重ねるが凄まじい
威力に。
■■■■■■■■■■■■■■■
2018/11/08(木) 03:36:20.84ID:m1Ny+GR4
贅沢言わないなら60円代は維持して推移してほしい
2018/11/08(木) 03:37:22.14ID:DvoJUUNM
29円の時にポジった報告したら
「10円以上で買う養分wwwまぁ5円になったらショート利食いして買ってやんよwwwww」
って絡んできた人元気かな
「10円以上で買う養分wwwまぁ5円になったらショート利食いして買ってやんよwwwww」
って絡んできた人元気かな
27承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 03:39:55.67ID:8QgigKnd マジでビットコ死ねや
大事な時に垂れやがって
大事な時に垂れやがって
2018/11/08(木) 03:42:22.06ID:NpYff/oc
29承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 03:49:29.72ID:8QgigKnd bbの買いの入らなさは異常だわ
2018/11/08(木) 04:00:19.95ID:NpYff/oc
>>29
bb足引っ張る時多いけど、昨日の午前中凄く頑張ったんだよ。
他がついてこれなくて何度も下げたんだけど、それでもbbは先行して買いまくってた。
最後は他が一気に3円近く下げたからね…
BTCにドレインされた分もあって今の段階では調整しないと上げれないと思うよ
bb足引っ張る時多いけど、昨日の午前中凄く頑張ったんだよ。
他がついてこれなくて何度も下げたんだけど、それでもbbは先行して買いまくってた。
最後は他が一気に3円近く下げたからね…
BTCにドレインされた分もあって今の段階では調整しないと上げれないと思うよ
31承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 04:05:17.55ID:OV4gMcqg 100円で推移して欲しいわ
2018/11/08(木) 04:22:56.49ID:qf77JnUw
09末
11初
??
11初
??
33承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 04:29:51.45ID:8QgigKnd2018/11/08(木) 04:30:43.18ID:/yKSKsiW
今年は反応鈍そうだね。
35承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 04:55:21.66ID:/BF+42jI すみません、質問させてください。
日本に30万枚以上現物保有してる人ってどれくらいいますか?
日本に30万枚以上現物保有してる人ってどれくらいいますか?
36承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:01:03.99ID:wr/qWiNV37承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:01:40.42ID:DwDQKkfn お前ら今日の20時は豆コインリブランディングだぞ
誠実な運営の確実なファンダメンタルだ
乗り遅れるなよ?
誠実な運営の確実なファンダメンタルだ
乗り遅れるなよ?
2018/11/08(木) 05:02:11.83ID:qf77JnUw
質問とはスレの最後に尋ねる伝統的な言葉である
39承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:17:56.19ID:8QgigKnd 急にbb正常に戻ったな
戻らなくて良かったのに…
戻らなくて良かったのに…
2018/11/08(木) 05:22:01.46ID:Cteh67EG
こんだけ時間かけても61すら届かないね。
新規でお金はいらない限り相当深い調整来そう。
新規でお金はいらない限り相当深い調整来そう。
2018/11/08(木) 05:22:54.31ID:ZSWcK394
おい!吹き上がるぞ!
42承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:24:30.06ID:8QgigKnd いや、やっぱりbb壊れとるな
全く売りが入らん
回転にとっては致命傷だわ、ある意味
全く売りが入らん
回転にとっては致命傷だわ、ある意味
2018/11/08(木) 05:29:58.00ID:A8Zrmmu7
贅沢言わないなら、せめてJKとセックスしてみたい
45承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:34:07.98ID:8QgigKnd なんかbb全くこの3時間下げなかったから、上がること分かってたのかね
かなり不自然な動きだったわ
かなり不自然な動きだったわ
46承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:35:22.74ID:wr/qWiNV2018/11/08(木) 05:37:56.54ID:A8Zrmmu7
48承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:41:33.06ID:FslCGF0t2018/11/08(木) 05:47:05.76ID:7+wg69Xf
50承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 05:49:26.99ID:wr/qWiNV2018/11/08(木) 05:56:47.76ID:A8Zrmmu7
2018/11/08(木) 05:59:00.70ID:A8Zrmmu7
54承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:03:19.38ID:wr/qWiNV >>51
けっこう持ってるな
けっこう持ってるな
2018/11/08(木) 06:03:23.22ID:I1mxC4Zu
この段階で61行かないとすると、結構早めに落ちそうだね。
深く掘っても良いからさっさとポジ解消して年末ドカーンに間に合って欲しい
深く掘っても良いからさっさとポジ解消して年末ドカーンに間に合って欲しい
2018/11/08(木) 06:10:20.95ID:I1mxC4Zu
>>53
逆に関係持っちゃうと脅される可能性もあるよ…
20歳くらいのでも高校生に見える人はいっぱい居るからさ!
20歳だと2年前までJKなんだぜ!!
制服来てるれる子だっているさ!
お金貯まってから刑務所行っても後悔しかないよ!
逆に関係持っちゃうと脅される可能性もあるよ…
20歳くらいのでも高校生に見える人はいっぱい居るからさ!
20歳だと2年前までJKなんだぜ!!
制服来てるれる子だっているさ!
お金貯まってから刑務所行っても後悔しかないよ!
58承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:15:13.75ID:FslCGF0t >>52
無職と一緒にしないで欲しいw
無職と一緒にしないで欲しいw
2018/11/08(木) 06:15:50.04ID:A8Zrmmu7
60承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:18:53.38ID:3Z+wHLZH BCHのハードフォーク完了後が危ないな
もう焼けくそで買い上げてるような感じのチャート
もう焼けくそで買い上げてるような感じのチャート
2018/11/08(木) 06:19:32.57ID:A8Zrmmu7
2018/11/08(木) 06:23:38.91ID:I1mxC4Zu
>>58
無職がダメとかただの偏見だぞ。
金持ち無職が仕事したら庶民の就職に少なからず影響出てくるし、このロリコンの人は一応トレーダーとしてやってる訳だし…
誰にも迷惑掛けてない無職ならむしろお金溜め込まないだけ社会に貢献してるよ
無職がダメとかただの偏見だぞ。
金持ち無職が仕事したら庶民の就職に少なからず影響出てくるし、このロリコンの人は一応トレーダーとしてやってる訳だし…
誰にも迷惑掛けてない無職ならむしろお金溜め込まないだけ社会に貢献してるよ
2018/11/08(木) 06:24:17.23ID:A8Zrmmu7
ここはXRPガチホしてぬれ手に粟で儲けよう、億ろうって人ばかりのはず
おまんらの正直な欲望をさらけ出せ
おまんらの正直な欲望をさらけ出せ
2018/11/08(木) 06:27:32.91ID:/yKSKsiW
俺は5万枚で夢見てる
2018/11/08(木) 06:28:06.23ID:I1mxC4Zu
>>59
結構ガチの人なんですねw
でも本当にやめた方がいいよ。
詳しくないけど、もしかしたらどっかの国にOKな所もあるかもしれないし。
どうしても日本でやるならJKと結婚すれば良いのかな?
取り敢えず犯罪はやめて(>_<)
結構ガチの人なんですねw
でも本当にやめた方がいいよ。
詳しくないけど、もしかしたらどっかの国にOKな所もあるかもしれないし。
どうしても日本でやるならJKと結婚すれば良いのかな?
取り敢えず犯罪はやめて(>_<)
2018/11/08(木) 06:30:01.87ID:lnpyDyPT
朝から何言ってんだお前ら?
2018/11/08(木) 06:31:53.73ID:A8Zrmmu7
>>62
せやな
ワシは働きたくないからXRPで儲けたい
なんかのブログで読んだけど、ワシがもし死の瀬戸ぎわになったら、
もっと働いとけばよかったわ〜とは思わん
もっとおにゃの子とセックスしとけばよかったわ〜と思うはずや
せやな
ワシは働きたくないからXRPで儲けたい
なんかのブログで読んだけど、ワシがもし死の瀬戸ぎわになったら、
もっと働いとけばよかったわ〜とは思わん
もっとおにゃの子とセックスしとけばよかったわ〜と思うはずや
2018/11/08(木) 06:32:47.20ID:/yKSKsiW
2018/11/08(木) 06:35:55.57ID:A8Zrmmu7
2018/11/08(木) 06:37:49.65ID:21atBQWA
下り最速マダー?
72承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:38:09.18ID:/9eHHBCy きっもいな、、、
2018/11/08(木) 06:40:54.23ID:/yKSKsiW
生活するために働いてるだけであって、お金が湯水のように湧いてくるなら働く奴なんて居ないだろう。
2018/11/08(木) 06:44:09.33ID:I1mxC4Zu
2018/11/08(木) 06:46:59.49ID:A846xITu
朝起きて「会社行きたくないなぁ、休んじゃおっかなぁ。」と思いながら糞を垂らし出勤する日々。
これが普通だと思うと人生って何なんだろうなって思う。
これが普通だと思うと人生って何なんだろうなって思う。
2018/11/08(木) 06:47:38.01ID:NtvziwIl
気持ちわりい雑談してんじゃねーよ
2018/11/08(木) 06:50:51.28ID:xwH7rKje
ホモやオカマを認めろというならロリやショタも認めるべきだと俺は思う。
2018/11/08(木) 06:50:59.98ID:uwzgNRI8
おはぎゃーじゃなかったけど、あがってもない(´・c_・`)
81承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 06:51:02.78ID:J9NMevu1 ロリニキは合法の国調べてそこに籠ってて、どうぞ
2018/11/08(木) 06:51:31.45ID:865nXZrO
プルプル イケ〜↑
2018/11/08(木) 06:51:36.12ID:NpYff/oc
上げ弱いから完全に回転の餌になってるな…
2018/11/08(木) 06:52:19.42ID:2kGcZ5hx
XRPスレから逮捕者が出るのか
2018/11/08(木) 06:55:22.14ID:cG6Iv+rF
2018/11/08(木) 06:57:41.30ID:At48Jz3d
上がってから買うから負ける
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
大きく上がる前に買う
上がった後のヒゲの部分では大口が利確している
目の前の売り板は
さっきまで味方だった大口ロングの売り玉
大口も小口も平等に
誰かが買ってくれるまで抜け出せないバハ抜き
誰かが大口の利確玉を買う必要がある
ヒゲでロングキャッチした人は
貴方のお金が彼らの口座に振り込まれたわけ
2018/11/08(木) 06:57:42.64ID:Kz+2jK8M
昨日と同じ下げ方だね。
完全に利確に使われてる。
完全に利確に使われてる。
2018/11/08(木) 07:00:17.79ID:mpM4V8es
applepayが来たか!今日は祭だな
2018/11/08(木) 07:04:43.78ID:mpM4V8es
古くからのビットコイナーでしたが、先程始めてリップル買ってみました。どうなるものか?
2018/11/08(木) 07:05:53.15ID:3N+EoTfo
三角保ち合い抜けて上なのか
2018/11/08(木) 07:10:14.61ID:G4LSHI1a
Apple Payマジですか?
2018/11/08(木) 07:11:53.22ID:dsw6Jnk8
お前ら今日は
2018/11/08(木) 07:19:11.35ID:8H6zmvNp
アップルペイは前からだっただろ
アップルペイ、ペイパル、テンセントペイ
あと何処だ?
決算系はもう押さえてる
後は本始動して上がり続けるのを待つのみ
ガチホ最強
アップルペイ、ペイパル、テンセントペイ
あと何処だ?
決算系はもう押さえてる
後は本始動して上がり続けるのを待つのみ
ガチホ最強
2018/11/08(木) 07:21:06.62ID:x2hazEBp
これはもう始まりの始まりかもしれんな
クッッッッソ上がりそう
クッッッッソ上がりそう
100承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:21:14.89ID:c6+UPHlK 乙1
102承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:28:27.61ID:vVXjdJvM おい噴き上げるぞこれ
103承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:30:05.14ID:mpM4V8es この感じだと7時40分頃動きそうだな
104承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:31:25.82ID:fJjc/AvS みんなバカにな〜れ
∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
しーJ °。+ *´¨)
.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
(¸.·´ (¸.·'* ☆
∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
しーJ °。+ *´¨)
.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
(¸.·´ (¸.·'* ☆
105承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:33:17.58ID:GHRH4g0K 時間足だとどう見てもトライアングル上抜けじゃね?
106承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:38:10.72ID:mpM4V8es 3分切ったので着火してきました
107承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:45:27.81ID:xwH7rKje _ノ _ノ . / 、 _|_ .ニ ノ二l″_|_ ._
| | / | . ノ . __ノ . _ノ. . ノ .  ̄
_____
/ \
/ /・\ /・\ \
|  ̄ ̄u  ̄ ̄ |
| (_人_) |
| \ | |
\ \_|__/
/:::::::::::: く
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――――
|::::::::::::::: |ヽ ⌒)
| | / | . ノ . __ノ . _ノ. . ノ .  ̄
_____
/ \
/ /・\ /・\ \
|  ̄ ̄u  ̄ ̄ |
| (_人_) |
| \ | |
\ \_|__/
/:::::::::::: く
-―――――|:::::::::::::::: \ -―,――――
|::::::::::::::: |ヽ ⌒)
108承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:50:21.20ID:pIKWNOHn あらあら
109承認済み名無しさん
2018/11/08(木) 07:57:08.77ID:WgnKhV1O 忘れた頃のコインチェック
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- しじん [616817505]
- TATSUMI🌊来ない
- 【実況】フランス🇫🇷vsノルウェー🇳🇴
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]