Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド18270【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541546413/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1826【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1541336598/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1828【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1828【アフィ転載禁止】
2018/11/07(水) 19:26:33.91ID:OaBCZ3G72018/11/07(水) 19:28:23.38ID:HwKzPbJi
イチモツ勃起age
4承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 19:43:48.21ID:gyVR+aTo ロンガー逃げておきなよ
5承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:03:55.17ID:PztqW5TN 2018年流行語大賞のノミネートに仮想通貨とダークウェブがセットになっていてワロタ
2018/11/07(水) 20:10:18.41ID:HwKzPbJi
流行語大賞とかユーキャン電通のでっち上げ大賞じゃん
2018/11/07(水) 20:11:40.97ID:o5786znV
え、これ年末更に上がるんとちゃう?
法定通貨から仮想通貨への資金の流れ(24時間)を確認すると、韓国マネーが大量流入し、仮想通貨全体の価格を押し上げていることがわかる。2019年まで仮想通貨が無税のため、駆け込み需要で投資意欲は旺盛だ。
現在の韓国では、仮想通貨取引で得た利益に対し税金がかからず、韓国税務当局は、国税行政改革委員会において「仮想通貨課税基準」を設定。2019年から、仮想通貨課税が実施される予定となっている。
法定通貨から仮想通貨への資金の流れ(24時間)を確認すると、韓国マネーが大量流入し、仮想通貨全体の価格を押し上げていることがわかる。2019年まで仮想通貨が無税のため、駆け込み需要で投資意欲は旺盛だ。
現在の韓国では、仮想通貨取引で得た利益に対し税金がかからず、韓国税務当局は、国税行政改革委員会において「仮想通貨課税基準」を設定。2019年から、仮想通貨課税が実施される予定となっている。
8Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:14:19.39ID:XiCVMqo+ 承認済み名無しさん ▼ New! 2018/11/07(水) 20:11:54.41 ID:OaBCZ3G7 [55回目]
超口とかGood とかリアルでも空気読めなさそうなヤツが100とか夢見るんだよなw
少しは空気読めってーの
年末100万向けてレッツゴー♪
超口とかGood とかリアルでも空気読めなさそうなヤツが100とか夢見るんだよなw
少しは空気読めってーの
年末100万向けてレッツゴー♪
9承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:15:06.25ID:NH/QiK37 ロング利確しました(^ν^)
10承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:15:08.85ID:3LvpCe4Y ここでまた耐えたら三角保ち合いだろ 上抜けしてまたぶっ飛ぶやつじゃん 天井どこになんだこれ
11承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:16:04.81ID:5Mr/FS8k bffxちょうど日足の長期移動平均線に頭ぶつけてる感じなんだな
このラインは過去何回か破って定着しても落ちてきたわけだが今回もちゃんと抜くとこまで行くかな
このラインは過去何回か破って定着しても落ちてきたわけだが今回もちゃんと抜くとこまで行くかな
12Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:16:17.09ID:XiCVMqo+ ここでまた耐えたら三角保ち合いだろ ヨコ抜けしてまたぶっ飛ぶやつじゃん 相対性理論どこになんだこれ
14承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:17:49.89ID:3LvpCe4Y もう一思いに暴落してくよ 下で拾わせてくれ
15Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:18:03.92ID:XiCVMqo+ >>13
誰にも相手してもらえないさみしい人みたいに言うな
誰にも相手してもらえないさみしい人みたいに言うな
2018/11/07(水) 20:18:18.62ID:fhcG2TcO
puoineやばw
17Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:19:05.04ID:XiCVMqo+ なかなか上がらないねー
年末100だから余裕だねー
年末100だから余裕だねー
18承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:19:20.22ID:OaBCZ3G72018/11/07(水) 20:19:37.90ID:9LyLAXMx
注意!!!!!!!!
BCHのHF後どちらかのコインが消滅することはありません!
マイナー承認コンセンサスルールが全くというほど違うため
簡単にトランザクション分離できます
どちらのコインも生存可能です!
大石等消える連呼してるマヌケは放置しましょう!!!!!!!!!!!!!
BCHのHF後どちらかのコインが消滅することはありません!
マイナー承認コンセンサスルールが全くというほど違うため
簡単にトランザクション分離できます
どちらのコインも生存可能です!
大石等消える連呼してるマヌケは放置しましょう!!!!!!!!!!!!!
2018/11/07(水) 20:19:59.67ID:BtvcSWnm
goodpriceとかいうキチガイ張り付き引きニートくそうぜえな
いったいいつ消えてくれるんや…
こいつが目につくたびに見る気失せるわ
いったいいつ消えてくれるんや…
こいつが目につくたびに見る気失せるわ
21承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:20:35.76ID:HNcy3fz7 NGも知らないのか(困惑)
22承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:21:25.93ID:OaBCZ3G7 出来高と参加人数が増えてるか減ってるかが分かってれば天井値の予想はつくんだわ
これも名言ね
これも名言ね
23Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:21:38.19ID:XiCVMqo+24高橋くん
2018/11/07(水) 20:21:53.98ID:wLgSZzFD ショート簡単w
25承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:22:14.02ID:LgL6ESUe ID変えない上にコテ付けてくれてるんだからNGにしろや
荒らしに構う奴も荒らし
荒らしは構ってもらうと嬉しくなって更に鬱陶しくなるだけ
一番効くのは無視する事
荒らしに構う奴も荒らし
荒らしは構ってもらうと嬉しくなって更に鬱陶しくなるだけ
一番効くのは無視する事
26承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:22:26.96ID:oFJEWAIZ あれ、俺がウンコしてる間に落ちてるやんけ
27承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:22:31.18ID:LgL6ESUe ヒュー
28Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:23:08.94ID:XiCVMqo+ クソ下がってるワロタ
29承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:23:26.96ID:LgL6ESUe さて買いを検討し始めるか
小銭稼ぎのスキャ橋です
小銭稼ぎのスキャ橋です
2018/11/07(水) 20:23:32.12ID:PCqLtvQD
いったー!
下がれ下がれ!!
下がれ下がれ!!
2018/11/07(水) 20:24:00.66ID:WHmJZD3N
流行語大賞って流行に鈍感な人が決めてるよね
仮想通貨の流行は去年で今年は冬の時代だろう
あまり流行ってない野球ネタとかの入選も多い
仮想通貨の流行は去年で今年は冬の時代だろう
あまり流行ってない野球ネタとかの入選も多い
32承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:24:14.89ID:aPMkej5R そこまで下がってねーよ
20ma目指してんのかな早く下がれ
20ma目指してんのかな早く下がれ
33Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:24:15.07ID:XiCVMqo+ 下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ下がれ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
34承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:24:43.19ID:njiOJJQg やっぱりクソコイン、持続性が全くない
下げ目線が正しい
下げ目線が正しい
35Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:25:31.89ID:XiCVMqo+ 兆口様は上げ目線だそうであーーーる
36承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:25:41.74ID:Yu9ed4+x ロング追加
37Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:25:53.60ID:XiCVMqo+ 間違えた。年末100目線であーーーる
2018/11/07(水) 20:26:10.13ID:yi3HHfAm
quoineはぶん投げあるからこわくてレバ賭けられないな
39承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:27:56.58ID:OaBCZ3G7 なんでイナゴ減ってんのに上予想なんてするかな〜
天井切り下がるしかないでしょ
天井切り下がるしかないでしょ
2018/11/07(水) 20:28:04.68ID:RCyzW2BE
おちたーーー!
と思ったら、耐えてる
と思ったら、耐えてる
41Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:29:17.96ID:XiCVMqo+ くらえ買い方 スーパー百巻落とし! ドスコイ!
42承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:29:28.88ID:LgL6ESUe >>38
大事な時に取引できなくなるしな
大事な時に取引できなくなるしな
2018/11/07(水) 20:29:33.67ID:BtvcSWnm
44承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:29:46.78ID:OaBCZ3G7 いちおFX78までは見てるんだぜ
温情だよ、温情でね
温情だよ、温情でね
45承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:30:18.01ID:uZSxEnv6 にねてぇぇぇぇ!
46承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:31:09.89ID:6yM2dEuY ロンガーの握力試されてるね(`・ω・´)
2018/11/07(水) 20:31:39.29ID:yi3HHfAm
>>42
もう出来るようになったのかもしれないけど、スマホでポジション取れるのに決済出来なかったりするしなあ
もう出来るようになったのかもしれないけど、スマホでポジション取れるのに決済出来なかったりするしなあ
48Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:31:54.33ID:XiCVMqo+ あっははははっははははは
下がるってなーいいもんだよな
下がるってなーいいもんだよな
49承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:32:22.79ID:njiOJJQg バカロンガーは握力が弱い
口だけだわ
口だけだわ
50Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:32:43.58ID:XiCVMqo+ ビールでも飲んでリラックスしな!
51承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:32:48.07ID:aPMkej5R ここらで反発するな
52承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:33:29.20ID:NH/QiK37 ロンギャー逃げとけー
53Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:33:54.48ID:XiCVMqo+ 握力20?女かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
54Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:34:37.70ID:XiCVMqo+ チッ反発したクソめ
55承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:34:50.97ID:fK8Iy3Jg やる気ねーなーこの基軸は
56犬目frog唯之 カエル軍
2018/11/07(水) 20:34:51.16ID:FL90L/Pz まさか 全モ からのホリホリとか?
止めてくれ( ´・ω・` )🐸
止めてくれ( ´・ω・` )🐸
2018/11/07(水) 20:34:58.99ID:px49fGFz
アメリカもうすぐ動く
下がりますよ
下がりますよ
58承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:35:33.63ID:njiOJJQg 5ちゃんや日本のバカロンガーは握力が弱い
アメリカ頼みだろう?
アメリカ頼みだろう?
59Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:36:13.73ID:XiCVMqo+ >>58
クッソワロタ
クッソワロタ
60承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:37:12.74ID:njiOJJQg 下手くそは利確ができない
100万とか妄想してるから利益が出せない
上がったらスパッと利確するんだよ
バカロンガー!
100万とか妄想してるから利益が出せない
上がったらスパッと利確するんだよ
バカロンガー!
2018/11/07(水) 20:37:24.48ID:ZAMAT7Rb
うわぉ
もう限界臭い
ショートが残ってねえ
もう限界臭い
ショートが残ってねえ
63承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:37:26.23ID:NzO4ufmt64Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:37:56.27ID:XiCVMqo+ >>61
そうですニーハオ
そうですニーハオ
65承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:38:06.97ID:dTxsf8jN ワロス、メックスの下げにどこもついてきてないwww
bfなんて逆転に上がってるしw
押し目サンクス
bfなんて逆転に上がってるしw
押し目サンクス
66承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:38:09.85ID:njiOJJQg >>61
千葉県民や
千葉県民や
2018/11/07(水) 20:38:18.19ID:enT2VEwl
もうおわりかよ
ロンガー気合い出せよ
ロンガー気合い出せよ
68承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:38:55.72ID:5Mr/FS8k チャート見直したら今朝の上げ全モしてさらに数千幅掘ってもまだ上昇ラインの最中にいる感じじゃん
今朝の勢いは青天井感あったけど冷静に見て買われすぎてて怖い
今朝の勢いは青天井感あったけど冷静に見て買われすぎてて怖い
69承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:39:26.75ID:w5D8Lbh0 ただの押し目
早く買わないと間に合わんぞ
早く買わないと間に合わんぞ
71Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:39:41.65ID:XiCVMqo+ ヨコヨコしてるねー
ムーンウォークしたくなるねー
ムーンウォークしたくなるねー
72承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:39:43.31ID:njiOJJQg 仮想通貨はダラダラとポジション持ってるバカが多い
特にロンガー
現物買えやアホ!
特にロンガー
現物買えやアホ!
73承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:40:27.09ID:76snGlZS ギャーーー
もうおすめーだー
もうおすめーだー
74承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:41:55.38ID:dTxsf8jN さあ今まで売った2000btc以上が買い圧に回りますよ^_^
75承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:42:31.33ID:njiOJJQg >>74
小さぁ
小さぁ
76承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:43:03.99ID:fK8Iy3Jg Mなっちゃってんなーちったぁやる気だせってー
77承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:43:43.77ID:Scxvalfk SBI決算説明会での北尾氏の発言
R3にXRPを使わせるようにプロジェクトを作っていく!
XRPは全産業がいずれ使う
https://www.twinsnaoki.com/2018-11-01/
https://twitter.com/Riploc_Rocketed/status/1057745313694330880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
R3にXRPを使わせるようにプロジェクトを作っていく!
XRPは全産業がいずれ使う
https://www.twinsnaoki.com/2018-11-01/
https://twitter.com/Riploc_Rocketed/status/1057745313694330880
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
78承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:45:15.39ID:njiOJJQg >>77
リップルは実用化になったら逆に暴落する
リップルは実用化になったら逆に暴落する
79Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:45:49.63ID:XiCVMqo+ アホロンガーの歌
あほっ!あほっ!アホアホアホ!
アホーのロンガー
アホのロ〜〜ン〜〜ガーー!
あほっ!あほっ!アホアホアホ!
アホーのロンガー
アホのロ〜〜ン〜〜ガーー!
80承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:45:58.46ID:oFJEWAIZ フィネのイナゴ鳴りまくってるのに下がらないね
81高橋くん
2018/11/07(水) 20:46:04.77ID:Zf/0arGU ショート1万幅 簡単なのだわ ゴチw
82承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:46:39.05ID:66UnB3Sm 自分追加ショートいいすか??
83承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:47:10.50ID:OaBCZ3G784Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:47:29.46ID:XiCVMqo+ >>82
よくないです。ヨコヨコでイライラするだけです
よくないです。ヨコヨコでイライラするだけです
85承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:47:31.63ID:hynXB3hJ 75万で買える最後のチャンスかな
86承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:48:30.96ID:OaBCZ3G7 75で売れる最後のチャンスって言ってもおかしくはないが
87承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:50:08.07ID:OaBCZ3G7 まあ俺もショート狙いだがよ
78までは上がると期待してるんだ
ロングはしてやらないがなw
78までは上がると期待してるんだ
ロングはしてやらないがなw
88承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:50:09.89ID:LgL6ESUe >>43
専ブラの透明使え
専ブラの透明使え
2018/11/07(水) 20:51:11.22ID:3QXkIIEZ
しばらく一休みでヨコヨコかな
2018/11/07(水) 20:52:30.13ID:HwKzPbJi
スレすら立てられない奴らの巣窟だから仕方ない
91高橋くん
2018/11/07(水) 20:52:31.65ID:Zf/0arGU こっからはよくわからんからノーポジやな できれば上がってほしい
92承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:52:49.37ID:njiOJJQg >>87
いいね
いいね
93承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:53:29.33ID:njiOJJQg >>90
無くなっても俺は困らない
無くなっても俺は困らない
94承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:54:25.48ID:LgL6ESUe 無難は手出し無用ってとこ
上がったら売るだけw
上がったら売るだけw
95Good Price ◆/Pbzx9FKd2
2018/11/07(水) 20:54:39.24ID:XiCVMqo+ 見えないものまで見えてしまう唄 (原曲仰げば尊し)
みえーてしまーう我が詩と兆口
おしーえのにわーにも、逆でかーてるー
今ーこそいとーとしこの年末100万
見えないものまで見えてしまうーーー
つい見てしーまうー
みえーてしまーう我が詩と兆口
おしーえのにわーにも、逆でかーてるー
今ーこそいとーとしこの年末100万
見えないものまで見えてしまうーーー
つい見てしーまうー
96承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:54:41.39ID:66UnB3Sm ショート入れた瞬間に上がり始めるのだけはやめろ
97承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:54:43.41ID:aPMkej5R >>93
幕張に住んでるの?
幕張に住んでるの?
98承認済み名無しさん
2018/11/07(水) 20:56:26.52ID:njiOJJQg >>97
柏
柏
2018/11/07(水) 20:56:39.52ID:px49fGFz
下がるね
いまのうちに天井ロンガーは損切りしよう
まあ清算されないなら持っててもいいけど
いつ利確できるでしょうか?
ならいまのうちに損切りして
なんならそこからショートなんてのも
いまのうちに天井ロンガーは損切りしよう
まあ清算されないなら持っててもいいけど
いつ利確できるでしょうか?
ならいまのうちに損切りして
なんならそこからショートなんてのも
100犬目frog唯之 カエル軍
2018/11/07(水) 20:57:13.87ID:FL90L/Pz101高橋くん
2018/11/07(水) 20:57:58.33ID:Zf/0arGU チャート的には下降ウエッジっぽいな
やはり現物73万あたりから急反発に注意したい
俺の年次は45度キープで綺麗に右肩上がりで終わりそうだ
やはり現物73万あたりから急反発に注意したい
俺の年次は45度キープで綺麗に右肩上がりで終わりそうだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 大谷、17号
- 📣😮スゥ…
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして